キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Helping Haiti - Everybody Hurts
We Are The World同様にハイチ救済のチャリティー曲にUKの歌手やUSの歌手が集結。UK初登場1位を記録
R.E.M.の「Everybody Hurts」をカヴァー
マライア・キャリーがWe Are The Worldの方には不参加でこちら参加してるのと、U2のボノとポール・マッカートニーが参加してないのが意外です
主な参加メンバーは Leona Lewis Rod Stewart Mariah Carey Cheryl Cole Mika Michael Bublé Joe McElderry Miley Cyrus James Blunt Gary Barlow (of Take That) Mark Owen (of Take That) Jon Bon Jovi James Morrison Alexandra Burke Jason Orange (of Take That) Susan Boyle JLS Shane Filan (of Westlife) Mark Feehily (of Westlife) Kylie Minogue Robbie Williams Kian Egan and Nicky Byrne (of Westlife)
その他、字幕付PV集→mylist/13312246 自分のマイリス→mylist/14216613
#12 アカオニ 幻想入りからの解放 【東方×鉄道】
ハァイ!「絵は人に任せて原作と編集に集中したら?」と言われるほう、みすたです!
今回はストーリーはあまり先に進まないよ!人物描写の回!Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)
最初からsm12217026
前回sm14600455 →→ 【今 回】 →→ 次回:sm15643570
マイリスト
mylist/12931032
【画像集】Michael Jackson-07.BAD Era ①
Part7 BAD Era 楽曲「Someone In The Dark」(Thriller Special Editionより)BAD時代の楽曲ではないのですが、大好きな曲でこの頃のマイコーの優しいイメージに合っていると感じたのでこの曲にしました。彼が愛した映画E.T Story Book(1982)用に創られた楽曲です。(written by Alan Bergman, Marilyn Bergman and Rod Temperton)BAD World Tour('87~'88) で全世界を回っている頃のマイコーを中心にまとめてみました。来日してくれたときの写真も入ってます。3:00で子供達に囲まれて嬉しそうに笑う彼の笑顔は本当に素敵です。彼の笑顔を見ているだけで幸せな想いに包まれます。産まれた時の純粋さを最後まで失わなかった彼の笑顔は、同時に本当の強さも感じることが出来ます。mylist/17699718
A姉の一度やってみたかった・Double-Action Rod form お試し版
思いつきで歌ってみました。友人にA姉ならRod formだろということで相変わらずのフリーダムっぷりでレッツトライ。素人仕事が多いのでお試し版でうpです。■mylist/1691526
Rod Stewart, Robert Palmer, Jon Bon Jovi, Steve Winwood & Eikichi Yazawa - Heartbreak Hotel
"Songs & Visions" Wembley Stadium, London, England, 1997-08-16 * Rod Stewart, Robert Palmer, Jon Bon Jovi, Steve Winwood, 矢沢永吉, Michael Landau, Heitor Pereira, Nathan East, Vinnie Colaiuta, Paul 'Wix' Wickens, Chuck Leavell, Paulinho Da Costa, Jerry Hey, Bill Reichenbach, Gary Grant, Dan Higgins, Marc Russo, Lisa Fischer, Tessa Niles, Katie Kissoon, Mike Harvey
[MLB2008]アレックス・ロドリゲス
【ニューヨーク・ヤンキース】1975年7月27日生・身長190.5cm体重102.9kg・右投右打・三塁手★2008年成績(打率.304 本塁打35 打点103 盗塁18 OPS.965)『AーRODのホームランは芸術だ(・∀・)マドンナ!!?ええ、もちろん彼女もまた芸術ですよ(; ・`д・´)通算本塁打は553本♪来年は怪我しないでおくれよ(´;ω;`)ウッ…セイヤ-!(`・ω・´)』☆☆☆MLB野手→mylist/5264376☆MLB投手→mylist/5279129☆☆☆
【80s】 ROD STEWART / BABY JANE 歌詞付
なさそうだったのでようつべからお持ちかえり、、、歌詞載せよう!
迫真スポア部 ダーク♂スポアMODの裏技.mod
ポジタンク兄貴リスペクトです
注意:中盤biimシステムにより糞饅頭の声が入ってます
mylist/62955949
SPORE MOD API:https://sporemodder.wordpress.com/spore-modapi/
Dark Injection:http://davoonline.com/sporemodder/rob55rod/DI_9r/DI9r.html
【GoW2】SECULITY _Public【Execution】
RoDでた。この箱三回目なんだぜ。
GoW2関連 mylist/13052392
beatmania IIDX 延々CLICK HOUSE&変態系メドレー
まーた需要のなさそうな物が出来ましたが、個人的には気に入ってます。前回までのテクノシリーズより更にコアです。mur.mur.kurotohに始まり、mur.mur.kurotohで終わる形です。1.赤カーテン2.in motion3.Click Again4.Listen up (Post Production Mitsuto Suzuki)5.Lower World (Find A WAY MIX)6.Pandora (DJ WADA Remix)7.COSMIC RAISE (extend)8.taulanaewn rod(radad remix)前作→sm768260
中山美穂 「人魚姫 mermaid」
作詞:康珍化/作曲:CINDY/編曲:ROD ANTOON mylist/37170589
【アラド戦記】ROD杯 4回戦 至尊2剣聖 vs 小覇王マイスター【決闘】
mylist/20003043
2717kbps (映像2516kbps 音声197kbps)
音楽の用意が出来なかったのでこれ以降アラドのBGMです
SCP-1760-JP「今日の注目記事!!!」【日本の素敵なSCPを紹介!番外編1】
私の首と世界の命運が懸かっているんだ。成功してくれ。
今回は番外編ということで、ゆっくりの登場しない形でご紹介。
もちろん!!この動画が記事の全てではありません。というか序章です。ぜひ、下記の記事にアクセスしてください。
わたしは、この動画で「本当の記事」にアクセスする取っ掛かりを残していきます。自分で見てね!
今回紹介したSCP-1760-JPの記事(lightning_rodさん著)
http://ja.scp-wiki.net/scp-1760-jp
SCP財団 日本支部
http://ja.scp-wiki.net/
Twiteerはじめました→@9zikan
sm29646486←前回 次回→sm32091320
日本の素敵なSCPを紹介!【mylist/53180842】
その他お手伝いした動画【mylist/56457046】
【GUMI】 マユツバ 【オリジナル】
はじめまして、ミソナと言います。
▼music - ミソナ [mylist/40385564] @missio_naaa
▼illust - rod. @rodrigues_0801
▼off vocal - http://piapro.jp/t/anUp
【MBAA】 第十二回火スカ大会~ネロ造杯~part3
ここからCブロックになります。
ランダムなのになぜか深空遊チームが出来上がり、会場は冷めたムードに。
そんな中このチームを煽る謎の人物が……?
Cブロック
遊(Vシオン)&深空(志貴)
準(志貴)&ROD(リターンズオブザデッド)タツオ(七夜)
ささくら(琥珀)&へいほぉ(ワラキア)
宗(シオン)&ムカイ(白レン)
その4:sm10391665
大会動画一覧:mylist/15943568
『Double-Action Rod form』 歌ってみた 【あらん】
ダブアクで一番好きなロッドフォームを歌ってみました。 プレミアDAMでICレコーダーライン録音・一発録りです。良かったら聞いてやって下さい。 マイリストmylist/17819392
A-Rod のバッティング集【2010MLB】
Avg .269 HR 14 RBI 70 OBP.344 SLG.478 OPS.822 こっから上げてくるのだろうか? mylist/13619753
FEZ D鯖 あいつこそがハイドの避雷針 part1
You are the lightning rod of hide
part2 sm9639900
古 mylist/3623854 旧 mylist/5393573 新マイリスト mylist/14944089
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
練成盤でスカイブロック Sky Odyssey Part20【Minecraft】
OPジングル:こおろぎさん
MODパック Sky Odysseyをやります。
https://www.feed-the-beast.com/projects/ftb-sky-odyssey
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=DFOOJt7fR8w&list=PLkjB4la4SVlr9M9trM4dfdzCAYy2roD4U
前 sm38806326
series/35812
次 sm38873072
【第20回MMD杯本選】デフォ子さんでrain stops, good-bye 【デフォ子誕生祭2018】
デフォ子さん誕生日おめでとうございます!
1080p版→https://youtu.be/YMBh0XSxv8k
雨女様、マシシ様、Rera-d様、ユルメル様、フェアネス(ぷにほっこりP)様、moka様、elevensesmaster様、yin69yang様、kayt_in様、蒼龍様、tankey様、つくし様、eer様、Dear-Go様、pilma様、rod様、vee様、sunwillshine様、doramata様、ゲスト様、Buttogo様、silver chip様、MAKI/ろくろp様、妖獣様、pop様、mapoi様、B-point様、el様、視聴者様、呼炎灼(コ・エンシャク)様、t.kick様、das様、ハンス様、atrix様、N様、pilma様、Gatihito様、ぶちのすけ様、hcm_yama様、しーえすぴ様、Vicious様、広告ありがとうございます!!!
※ミス:盗賊@つばきP様のglowモーションです。山田淀子様の「速度調整できる雨」も忘れました。申し訳ありません。他に見つかったらコンテンツリーに登録します。
最後の「ご視聴ありがとうございました」もなくなりました。
モデルです→im7815981
EXうpしました→mylist/27571075
【theme:アニバ】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
完全に怒りのホームランを放ったA-Rod UC
合いそうだったので作ってみた。
使わせていただいた動画【sm21632838】
ストⅢ3rd 日本勢VS海外勢 19.01.03(木) 西日暮里バーサス 1/3
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm34424440 2■sm34424998 3■sm34425274 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.01.03(木) 第379回 47名
1P:柴田(NE)幸兎(OR)バルにゃん(RE)ムルムル(AL)TAX(EL)いぶきち(IB)おーひら(HU)マコツ(KE)おれ(EL)こけし(KE)ピンキー(OR)とくさん(MA)へーちゃん(MA)きらきー(KE)Y・S・B(HU)コロ(OR)シノブ(UR)チャンス(MA)トミナガ(MA)
2P:neil(UR)Ziki(YA)ZERO G(KE)Asika(UR)Ben(YU)CM(MA)Chungo(YA)Nate(YU)Rico(NE)Fern(DU)Mister Donut(CH)Shodokan(YU)Holddat(AL)Rod(YU)AleksFGZA(RY)FilyFJAZA(RY)D5(EL)Luke(GO)Markus(IB)JP(GO)Face(CH)ダンカー(MA)Ack(UR)FMJUAN(RY)NG Marc(UR)Shin(YU)Aaron(NE)Ryan(CH)
G-Unit - Mic Pass
Young Hot Rod, Freeway, Spider Loc, M.O.P., Lloyd Banks, Tony Yayoによるマイクリレー
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
練成盤でスカイブロック Sky Odyssey Part17【Minecraft】
OPジングル:こおろぎさん
MODパック Sky Odysseyをやります。
https://www.feed-the-beast.com/projects/ftb-sky-odyssey
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=DFOOJt7fR8w&list=PLkjB4la4SVlr9M9trM4dfdzCAYy2roD4U
前 sm38704423
series/35812
次 sm38772266
【ゆっくり実況】Wizardry8 日本語版 part57
神の知識を盗んだ男、マーティン。
彼の身に何が起こったのか、彼は何故自分自身を
こんな場所に埋葬せねばならなかったのか。
今、その理由が語られる。
マーティンの墓の宝箱は、カットしたのではなく単にど忘れしました。
そのうち取りに行くのでお許し下さい。
前回:sm22828231/次回:sm22857849
Wizardry8日本語版マイリスト mylist/39530488
2013年バンクェット決勝戦第1セット Rod of Ages VS Septet
2013年バンクェット決勝戦第1セット
Rod of Ages VS Septet
次→sm20475246
練成盤でスカイブロック Sky Odyssey Part13【Minecraft】
OPジングル:こおろぎさん
MODパック Sky Odysseyをやります。
https://www.feed-the-beast.com/projects/ftb-sky-odyssey
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=DFOOJt7fR8w&list=PLkjB4la4SVlr9M9trM4dfdzCAYy2roD4U
前 sm37222113
series/35812
次 sm38628915
【アラド戦記】ROD杯 3位決定戦 小覇王メカ vs 闘神インファ【決闘】
mylist/20003043
1463kbps (映像1335kbps 音声128kbps)
ゲップ出そうとか言ってるし(◞‸◟)
録画する時喋らなきゃよかった
【アラド戦記】ROD杯 準決勝 小覇王男メカ vs 小覇王インファ【決闘】
mylist/20003043
1592kbps (映像1431kbps 音声160kbps)
配信と同時に録画したのでこれ以降実況と
リスナーへの返信入ってます。申し訳ありません。
練成盤でスカイブロック Sky Odyssey Part18【Minecraft】
OPジングル:こおろぎさん
MODパック Sky Odysseyをやります。
https://www.feed-the-beast.com/projects/ftb-sky-odyssey
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=DFOOJt7fR8w&list=PLkjB4la4SVlr9M9trM4dfdzCAYy2roD4U
前 sm38731698
series/35812
次 sm38806326
ストⅢ3rd 日本勢VS海外勢 19.01.03(木) 西日暮里バーサス 2/3
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm34424440 2■sm34424998 3■sm34425274 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
19.01.03(木) 第379回 47名
1P:柴田(NE)幸兎(OR)バルにゃん(RE)ムルムル(AL)TAX(EL)いぶきち(IB)おーひら(HU)マコツ(KE)おれ(EL)こけし(KE)ピンキー(OR)とくさん(MA)へーちゃん(MA)きらきー(KE)Y・S・B(HU)コロ(OR)シノブ(UR)チャンス(MA)トミナガ(MA)
2P:neil(UR)Ziki(YA)ZERO G(KE)Asika(UR)Ben(YU)CM(MA)Chungo(YA)Nate(YU)Rico(NE)Fern(DU)Mister Donut(CH)Shodokan(YU)Holddat(AL)Rod(YU)AleksFGZA(RY)FilyFJAZA(RY)D5(EL)Luke(GO)Markus(IB)JP(GO)Face(CH)ダンカー(MA)Ack(UR)FMJUAN(RY)NG Marc(UR)Shin(YU)Aaron(NE)Ryan(CH)
Double-Action Rod Form ピアノver.
前回耳コピ版をうpした奴です。最近また電王を動画サイト等で見返しているんですがウラがかっこよすぎて衝動的につくっちゃいました。因みに使用したソフトは前回と同じくYAMAHAのXG Works STです。
