キーワード Rod が含まれる動画 : 1175 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Deep Purple‐Wring That Neck
Youtubeより転載。若さがまぶしいDeep Purple(第一期)の映像になります。60年代のグルーヴィな雰囲気っていいよね! 今までアップした曲(myvideo/8309284)とFrance Gall関連のマイリスト(mylist/12354739)
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart48【Funky_Disco】
選曲参考はとある女流ListPageからです。
それを自己流にアレンジしてみました。
ね?M○iぴょん!!
Earth Wind & Fire - Fantasy/The Jacksons - This Place Hotel/Ashford & Simpson - Solid/One Way - Cutie Pie/Indeep - When Boys Talk/Mel Brooks - To Be Or Not To Be/Blondie - Rapture/Matthew Wilder - Break My Stride/Daryl Hall & John Oates - Say It Isn't So/Human League - Fascination/Prince - 1999/Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get Enough/Midnight Star - No Parking On The Dancefloor/Rod Stewart - Baby Jane/Earth, Wind & Fire - September/Quincy Jones - Ai No Corrida/Leif Garrett - I Was Made For Dancin/Earth Wind & Fire - Boogie Wonderland/The Love Machine - Desperately/La Flavour - Mandolay/Rare Earth - Get Ready/Abba - Head Over Heels
三国志大戦 全突馬超と周瑜と王異のカクテル 44杯目(=゜ω゜)y-~~
やあ、いらっしゃい(=゜ω゜)y-~~ 風丸です。
vs錬兵くるりんぱ/八卦。
コメントであった、RODのOPはもったいないので次回リメイクします(=゜ω゜)ゞ
この動画のように、最近は苦しい戦いの続く全突ですが・・・(=゜ω゜)・・・
それでも風丸さんは今日も元気です(=゜ω゜)y-~~
彡ミl"'ヽ /i
{[i]二三} // スライムナイトになりながら見てね!
「 ̄~l j,j、// , ゛ 三 ミ
ヽ_,ノ_ } O` ( (((=゜ω゜))) かまいたちも忘れるなお!
, ' U ヽ>ヽ )ミ 三彡ノ
((( { = ゜ω゜} (ミ 彡゛
`ー----ー'’ \ゞ
カクテル43杯目:sm7955332 45杯目:sm8103398 マイリスト:mylist/9516240
機材バカがX JapanのI.V.を弾いてみた
X Japanがサマソニに出ると聞いたので弾いてみました。
久々のマイク録り。今回はアンプ2台を使ってみました。
CD音源化されてない曲だからって好き勝手に弾いてみました。
左:Gibson Custom Shop Custom Collection Les Paul Custom
右:Ibanez j.custom RG8420ZD
接続:ギター>Lehle 1at3 SGoS
A Out>G2D Morpheus>Strymon El Capistan(右のソロ時のみON)>Koch Classic SE>マイク録り(サビ以外)
B Out>ARION SCH-1>Fender Hot Rod Deluxe>マイク録り(サビ)
Kochはいつも通りクリーン、ホットロッドはクランチ設定です。部屋で40Wアンプ使うのは音量設定がシビアになりますねw
機材バカのリスト:mylist/22963265
作業用BGM 洋楽ポップス
初投稿です。何度聞いても飽きない大好きな曲を5曲選びました。 1.Up On The Roof/(carol King) 2.The Circle Game/(Joni Mitchell) 3.What a Wonderful World(この素晴らしき世界)/(Rod Stewart feat.Stevie Wonder) 4.Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)/Simon & Garfunkel 5.Moon River/(Stevie Wonder & Take 6)
ハムスターのPieちゃん #1
キンクマハムスターのPie(ピー)ちゃんです。
ロップイヤーのMomoちゃんもチラッと登場します。
Directed by jun626さん
Soundtrack: "Sweet Little Rock 'N' Roller" - Rod Stewart / "Ninety-Nine and a Half" - Creedence Clearwater Revival
#2: sm6043259 #3: sm6110064 mylist/6171377
FEZ Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
Fantasy Earth The Ring of Dominion TGS PV
♂ヲリのモーションがかっこいい
【エフェクター】BOSS PS-3 Digital Pitch Shifter/Delay【鳴らしてみた】
以前鳴らしてみたハーフラックのRPS-10をコンパクトにしたようなエフェクター、PS-3を鳴らしてみました。普通にデジタルディレイとしても使用出来ますし、RPS-10譲りのディレイ音がピッチシフトする変態サウンドもお手の物。DUALモードでは±2octが二音発声出来たりと、機能も充実。かなり使えるエフェクターです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
【LoL】完結しないキャラごと実況【part33】【ryze・前】
どうも、瑞希です。
今回は話題のあの青い人です。俗に言う青ハゲです。
今回ミスってるので、ルーンはナシでorz
Seraph's Embrace
Sorcerer's Shoes
Rod of Ages
Frozen Heart
Muramana
Will of the Ancients
マイリスト→mylist/35474219
次→sm22985303
雑談コミュ→co1703877
ついったー→http://twitter.com/TMiMizunyan
LoL summoner name→mizunyan39
前説ロード飛ばし→#5:54
【Hearthstone】ファンデッキでラダー #77 アラール採用型断末魔ハンター【VOICEROID実況】
アラールは何度でも蘇る
収録日:2020/04/24〜27
AAECAYoWBsMIxQj+DJ+lA4O5A+u+AwyAB5cI8pYDnaUDjq0D+68D/K8DzrgDpLkD9roD+boD/7oDAA==
【前回の動画への返信】
> 発見で得たカードのコスト下げるやつおすすめです
なるほど、パラディンの秘策が出たら、0マナでくるくるできますし、面白そうですね!
> 秘策超強いよね
強すぎるので、今回のデッキでは対策入れたくらいです
・クエスト採用について
欲張りセットのほうがわんぱく感がでるので好きです
> 最初のナーフの時に頻繁にナーフするっていってた
個人的に、カードを課金で販売しているのに、それを前提したら駄目だと思ってます
HearthStoneそのものに課金しているならバランス取ってくれるのがありがたいですけど
> スタンにも亡霊カトラスとかあればよかったんだけどね
そうですね。テスも落ちたので、わんぱく感が薄まっちゃいました
> 沈黙の関係で顔に撃てなかったはず
なんと!そういうデメリットが発生するんですね!
> 横t
指摘ありがとうございます。編集ソフトから書き出す時に時々そうなるんですよね
何度か見直して、直せるところは直してるんですが…
・イリダンについて
> 初めてみるヒーローだけどクッソ強くて草
動画を見ただけでもわかる強さ!他のゲームでも新チャンピオンは強め設定とかあるらしいですが、
今回はあまりにやりすぎましたね
・ケインについて
なぜ、味方まで挑発無視できるのかわけが分かりません
> ハナーから出てくるパラ秘策が意外と刺さって便利
パラ秘策は、外から引いてくると便利なこと多いですね(デッキに入れると弱いですが)
・プリーステスのコピーについて
イリダンのカードの中でもとびきり見ないカードなので、危うく逃すところでした
> ガラクと祈願が壊れなだけだしノーカンでは?
そう言ってもらえるとありがたいです。悪の手先がやっぱり強力ですね
・他お返しできていないコメント
沢山のコメントいつもありがとうございます!試合に感想を述べてもらうだけでも非常に嬉しく思います。
【GUMI】 マユツバ 【オリジナル】
はじめまして、ミソナと言います。
▼music - ミソナ [mylist/40385564] @missio_naaa
▼illust - rod. @rodrigues_0801
▼off vocal - http://piapro.jp/t/anUp
【カラオケ】Double-Action Strike Form
って事でコチラも一応うpしておきます(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良かったら使って下さいな!!!!!><b
にしてもやはり孫なだけに若干ダブアクのソードフォームの音に近いモノがあるな~w
全く違うAXとかGUNとかは一体何なんだろうか…
で別に特に繋がりがないRODが何故一緒なのだろうか…(苦笑)
謎だわ…wwww
電撃大賞 ブラックロッド オリジナル・サウンドトラック
古橋秀之作「ブラックロッド」ドラマCDのオリジナル・サウンドトラック。
音楽:伊藤ヨシユキ、伊藤真澄
オープニング・テーマ「MIDNIGHT TRAP」:影山ヒロノブ
01.Axeh Soahc/02.Theme of Black Rod/03.Theme of Virginia Seven/04.Ssensuoicnoc Fo Wolf/05.Yad Lausu/06.Reyarp Mottob/07.Tnavres Dnu Dog/08.Ztlaw Noitanitsederp/09.Nobruob Htiw Ydal/10.Theme of Virginia Nine/11.Yrenecs/12.Selcric/13.Niar Kcalb/14.Pu Mraw/15.Theme of Rando/16.Sdrol Htaed/17.Theme of Billy/18.Luos Eripmav/19.Sraet Doolb/20.MIDNIGHT TRAP/21.Meiuqer Etihw
CDシネマ第1巻⇒sm3629808 第2巻⇒sm3630796 第3巻⇒sm3631009
天才てれびくん 「ダイナマイト」原曲「Dynamite」Rod Stewart
YouTubeより。天てれのMTKで流された「ダイナマイト」の原曲はこれ。Rod Stewartの隠れた名曲といった方がいいか。タイトルはそのまんま「Dynamite」。88年のアルバム「Out of Order」収録曲。
【PSゲーム】 パネキット 自作モデル動画
昔のゲームが出てきたのでアップ。自作モデル(ドラゴン)にてワールドツアーに挑戦。微妙なモデルだし操作も下手なのでかなり遅い(惨い)結果。途中ヒマな部分はRODの音楽入れました。※まあ自分用です※なんか自作モデルが次々とアップされて来て自分のが恥ずかしくなってきた・・・消したい
[大人のロック!]1万4000人が選んだ好きなロックスターBEST50 50~26
日経エンタテインメント社より発売の「大人のロック!」誌による人気投票企画です。主として60~80年代に活躍したグループが対象のため、割と新しめのバンドはランクインせず。※冒頭の2バンドは惜しくもランク外でしたが、NHKによる「日本人の好きな洋楽アーティスト50」にもランクインするほどの知名度を持ち、ロック史において多大な影響を及ぼしたバンドの為、ランクに追加しました25~1位→sm20893725/65-The Who58-AC/DC50-Mick Jagger49-Iron Maiden48-Steely Dan47-Carol King45-Prince45-Jimi Hendrix44-Bob Marley43-10cc42-Jeff Beck41-Asia40-T Rex39-Genesis37-Freddie Marcury37-Bruce Springsteen36-Emerson Lake&Permer35-King Crimson34-Yes33-Mettalica32-Doobie Brothers31-Pink Floyd30-David Bowie29-Mr Big28-Santana27-Paul McCartney26-Rod Stewart
New 全ダブルアクション詰め合わせ (前半戦) ~Double-Action-Perfect-Complete form~
My favorite MASKED-RIDERS-SONGS collection ~電王編~が、さらに新しくなって帰ってきたZE☆彡 キラッ
今回は、前半/後半の豪華二本立てでお送りいたします。
※ 当然、某スレッド等でも人気な非売品ネタ曲もいくつか含まれています。
0.Trailer
1.Double-Action-strike form ⇒出来心で、うたってみたよorz sm12877101
2.Double-Action
3.Double-Action-Rod form
4.Double-Action-Piano form ver.①
5.Double-Action-Ax form
6.Double-Action-Piano form ver.②
7.Double-Action-Gun form
8.Real-Action
後半戦⇒
前作⇒sm9305404
Riderchips⇒sm9241082
アバレブラック⇒sm9479677
Nega-Action⇒sm9474871
【東方自作アレンジ】Mystic Rod【原曲:不思議なお祓い棒】
お久しぶりです、柚姫です。
今回は東方輝針城より「不思議なお祓い棒」をアレンジしてみました。
よかったら聴いていってください。
原曲:不思議なお祓い棒
Arranger:柚姫
マイリス:mylist/29125574
Twitter: @yuzuki_11
前作:sm22522148 次作:sm25018575
おっさんがトマトソースで色々作る動画
トマトソースを使って色々作ってみました。
ほとんどパスタなんすけど…。
※今回は、テンポよく料理を紹介したかったので、味付けのシーンは省略しているところがあります。
1品目:アボカドとトマトソースのパスタ
2品目:ツナとトマトソースのパスタ(トンノ・ロッソ)
3品目:マルゲリータ(パスタ)
4品目:マルゲリータ(ピザ)
5品目:エビのトマトクリームソースパスタ
6品目:ボンゴレロッソ
7品目:リゾット風トマト雑炊
8品目:茄子とアスパラのトマトソースパスタ
使用させていただいた曲は、以下のとおりです。
1曲目♪ Rod Stewart - Lady Luck
2曲目♪ Rod Stewart - You're the Star
前:sm12456846 次:sm12800760
マイリスト:mylist/21380878
【映画予告編】 ワンダーガールズ東方三侠2(1993)
原題:「東方山峡2 THE EXECUTIONERS 現代豪侠傳」 アニタ・ムイ、ミシェール・キング、マギー・チャンの三人トリオによるアクション「ワンダーガールズ東方三侠」の続編。核により荒廃した近未来を舞台に、世界征服の野望に立ち向かう三人の戦いを描く。金城武も出演している。監督は、チン・シウトンとジョニー・トゥ。
【京バンド x rexage】大神 名曲メドレー【大神】
リコーダー多重録音の人「rexage 」とアコースティックゲーム音楽バンド 「京バンド」 の
スペシャルコラボライブ(4/1 @神奈川吉野町市民プラザ)での演奏動画です。
■大神より「Reset~ありがとうVer~」、「白野威」、「太陽は昇る」を演奏しました!
◆京バンドライブ情報
~第1回!チキチキ!ゲーム音楽交換留学ツーマンライブ!~
①~東京・夏の陣~ 6/16(土)@渋谷サイクロン
18:00開場 19:00開演
出演:ダイナ四バンド、京バンド 前売:3300円(当日3800円)
⇒eplusにて近日チケット発売予定!
②~名古屋・冬の陣~12/1(土)@名古屋池下クラブアップセット
17:30開場 18:30開演
◆京バンド1stフルアルバム「ひとかけらの光」好評発売中!
16曲入り2500円
注文はこちらから→kyoband.web.fc2.com
アルバムダイジェスト→sm31810240
◆rexage
twitter:@rexage_rod
演奏動画:mylist/3517314
コミュニティ:co316284
◆京バンド
公式HP:kyoband.web.fc2.com
演奏動画:mylist/49355049
コミュニティ:co2721039
【疑似m@s】 R O Dの主題歌を千早さんが歌ってくれました
疑似m@s 参加作品です
ROD+目が逢う瞬間で、RODのOPっぽいのを作りたかったのですが、ダメっぽいです。ごめんなさい。
【MLB】キャッチャーで始球式
捕手として最多試合出場などの記録を残したイバン・ロドリゲス(Ivan Rodriguez)氏が、コメリカ・パークで本塁から2塁へ始球式を行いました。
【作業用BGM・Various】TopGear BGM集 16
その14 sm22478463 その15 sm28301288 その17 sm29130191
フェラーリF12 アルファ4C編
BGM:1. Bat for Lashes - Moon and Moon 2. Yeah Yeah Yeahs - Sacrilege 3. Bat for Lashes - Winter Fields 4. The Heavy - No Time 5. The Heavy - No Time(beat mix) 6. Spokes - Happy Needs Colour 7. John Barry Orchestra - The Girl with the Sun in Her Hair 8. Ludovico Einaudi - Time Lapse 9. Ludovico Einaudi - Run 10. Speech Debelle - Elephant in the Living Room (Inst, radio edition) 11. John Debney - Monaco Drive 12. Rod Stewart - Sailing 13. John Barry Orchestra - James Bond Theme 14. John Barry - 007 (from 'Thunderball') 15. John Debney - Rhodey Dons Suit 16. John Debney - Sledgehammer 17. John Debney - Nick Fury
シーク先 #3:15 #7:02 #10:49 #14:10 #19:26 #22:06 #27:40 #33:09 #35:19 #40:35 #43:42 #46:09 #47:06 #48:18
他のBGM mylist/27596299
洋楽を高音質で聴いてみよう【950】 Rod Stewart 『Da Ya Think I'm Sexy?』
Rod Stewart の 『Da Ya Think I'm Sexy?』
久しぶりに懐メロのご紹介です。ロッド・スチュアートの「アイム・セクシー」、ブラジルのアーティスト、ジョルジ・ベンの「タジ・マハール」という曲の盗作ということをロッド本人が認めているそうです。しかし、この曲を収録されたアルバム「スーパースターはブロンドがお好き」は大ヒットを記録し、日本でもオリコン2位になりました。 前回【949】nm26998818 次回【951】nm27041311 mylist/22471338 Twitter→https://twitter.com/z007zena
中山美穂 「人魚姫 mermaid」
作詞:康珍化/作曲:CINDY/編曲:ROD ANTOON mylist/37170589
