キーワード Rojo が含まれる動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんだか興奮するギター
youtubeから天災Rodrigo Y GabrielaのDiablo Rojoです。スピード感もよくて聴いていてすごくいい
【ラテン/フォークロック】 Rodrigo Y Gabriela - Diablo Rojo
YouTubeより。メキシコ出身でアイルランドを拠点に活動しているギターデュオです。いまや日本でも有名ですね。アイルランドともゆかりのある人たちなので取り上げてみました。 [ロドガブ特集:①----②sm9130752③sm9130842] [ケルト他色々:mylist/5635442] ***動画が終わると自動的に他の動画へ飛びます。音量に多少バラつきがあるのでご注意下さい***
【作業用BGM】ルパン三世好きが選ぶJazz
ルパン三世の劇中に流れてそうな雰囲気の曲を選んでみました。
飽くまで個人的なイメージなので悪しからずご了承下さい。
1.Gordon Goodwin's Big Phat Band/A Game of Inches 2.Marcos Valle/Vem 3.Bohuslan Big Band/Urgent 4.Nils Landgren Funk Unit/Suguta Road 5.Ramsey Lewis/Slick 6.High Five Quintet/Ojos De Rojo 7.Third World Love/Third World Love Story 8.Ximo Tebar/Zap
○投稿者コメントから頭出し可能です。
●その他の動画→ mylist/21906301
【BUMP OF CHICKEN】sailing dayを弾いてみた【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆弦高・ピックアップの調整がてら一曲勢いだけで録ってみました。◆音作りって本当に奥が深いですね…。◆視てくださった皆様全員に感謝ですっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【初音ミク】ここに君がいること【オリジナル曲】
はじめてのミク曲、みなさんの協力があって完成しました。ありがとうございます。音楽を通してもっといろんな方と絡み合っていけたらなと思います。
作詞:龍乃恩(座敷童)
作曲:ナツメ(7GEAR)
編曲:7GEAR Sound Team(7GEAR)
イラスト:ピロ水(まほ~びん)
・座敷童 ⇒ http://zasiki.rojo.jp/
・まほ~びん ⇒ http://piromizu.web.fc2.com/index.html
【5/17追記】 カテゴリDR入りありがとうございます。ご視聴してくださった皆様のおかげです。感謝の気持ちを込めまして、ピアプロに歌詞とカラオケverをご用意させていただきました。⇒http://piapro.jp/t/LTD_
Rodrigo Y Gabriela - Diablo Rojo (Live)
エライ速いw 速さ的にはLiveDVD>CD>PVかな うp集mylist/4202430
【作業用BGM】日本人の大好物 哀愁のラテンジャズ2杯目
ホント決勝トーナメントは地獄だぜ! フゥハハーハァー(AA略(玉蹴り残念だったね)
曲目 1. Tango pour Claude 2. Tres Notas Para Decir Te Quiero 3. Fou Rire 4. Southern Cross 5. Michelangelo 70 6. Ojos de Rojo 7. Libertango 8. Heavy Tango
うpしたJAZZ系作業用BGM
高速系:mylist/18603980 まったり系:mylist/20565679 ラテン系:mylist/27202709 いろいろ:mylist/27202714
ビッグバンド高速系:mylist/18603973 ビッグバンドいろいろ:mylist/21769494
主観的、山中千尋曲集【作業用BGM】
山中千尋の個人的に好きな曲集です。作業用なんかにお使いください。画像はヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte(ttp://www.failteweb.com)様にお借りしました。曲と曲の間が10秒ぐらい空いているのはミスです。後日修正します。 曲リスト 1.Lucky Southern 2.SABOT 3.Girl From Ipanema 4.Ojos De Rojo 5.2:30 RAG 6.Yagi Bushi 7.Taxi 8.CANDY 9.Lesson 51 sm1594154 こんなのもありますので良かったら聞いてみてくださるとうれしいです。
【Acid Black Cherry】DRAGON CARNIVALを弾いてみた【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆今回は肩の力を抜いてルートをガシガシ弾ける曲を演奏してみました。◆スコアを見ながらコピーして、音源を聴きながらいざ録音してみたら(特にサビ部分で)何だか弾いてる音と全然違うラインが聴こえたんですが…まぁ息抜きだからいいでしょう(笑)◆Aメロの一部分と2番終わりの悪ノリ以外はスコア通りです。◆これも録音してる時に気付いたんですが、アウトロの余韻部分で『20+∞Century Boys』が流れてるんですね!◆3/7追記:誤解されると嫌なので弁明しておきます、今まで自分の動画にコメントしたことは一度もありませんっ!◆視てくださった皆様全員に感謝ですっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【APヘタリアMMD】FBNs+αで<一騎当千>【踊ってみた(風)】③
(*`フ´*)不憫戦隊ゴニンジャー参上!!
うp主の脳内妄想ユニット【FBNs Alternative】による(疑似)【踊ってみた】動画の第3弾!
(*`フ´*)「不憫Schwarz!」
(´ワ`*)「不憫Rojo!」
ζ*´点`)「不憫Rose☆」
W廿_廿)「不憫東雲!」
(*`フ´*)「アーサー!お前、GelbとGrünどっちがいい?」
(言_言)「は?」
動画⇒mylist/58617836 静画⇒clip/1970442
※他サイトへの転載はご遠慮ください。
ES(嘆きの舞P)様、今まで素敵な衣装をありがとうございましたm(_ _)m
9/30 宣伝ありがとうございます!⇒♪琴梨♪様/偏西風様/にゃあ様
中森明菜TV何年ぶりか出演 ニューヨークから// 中森明菜 「Rojo」
ファンの方々は待ちわびていたのでは??歌は??歌唱力は??最後まで見て明菜さんの復帰TVを判断してください
【ラテン】すっと入って重たくない曲【作業用BGM】【女性ボーカル】
1.プリンセッサ/太陽のリズム 2.←/パズル 3.←/ライヴ 4.ベル・ペレス/ダンスリズム 5.←/女生徒 6.←/サロン 7.←/どうして私は歌うか知ってる? 8.←/帰り道 9.Mecano/薔薇 10.Rojo/私はあなたを愛してる 11.←/あなたの愛は私の宇宙にまで響くの 12.ベル・ペレス/月のこども 13.←/ジョレジョレ 14.愛 15.かねゆきまゆみ/ボサノヴァ・カフェ 16.←/私からキスを 17./光の楽団/私はピアノ ....... 邦楽その1 sm13604798 邦楽その2 sm13615572 邦楽その3 sm13626013 邦楽その4 sm13663676
【玉置・ミラアンセス・輝美】桜散り茜空を弾いてみた【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆今回は教官曰く『村の入口にいる…なんか、ポッケとか交換してくれる彼』に扮して弾いてみました(元ネタはこちら『モンハン小話・G級訓練所編その4sm4806842』)。◆耳コピしきれなかった部分に関しては勝手に「アレンジ(笑)」しちゃいました。◆いや~弾いてて楽しかったですっ!◆ちなみにCDはこちらのHP<http://www.the-crero.com/>で購入できます。◆3/15追記:歌詞をつけてみました!◆視てくださった皆様全員に猛烈に感謝っ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【スケボー】Etnies In Japan
Etniesスケートチームの日本でのフッテージ。Jose Rojo、Kyle Leeper、Sean Malto、Tyler Bledsoe。mylist/4052241
【作業用BGM】 Rodrigo Y Gabriela
今年東京と大阪でライブをしたRodrigo Y Gabriela。今度はいつ来日してくれるだろうか。
01 Hanuman 02 Diablo Rojo 03 Diem 04 Buster Voodoo
05 Temple Bar 06 Hora Zero 07 foc08 Vikingman
09 Santo Domingo 10 Orion 11 Paris 12 Tamacun
【初音ミク】カケタセカイ【オリジナル】
初音ミクオリジナル2曲目になります。
よろしくお願いします。[mylist/25351075]
作詞 :龍乃恩 [http://zasiki.rojo.jp/]
作曲 :7GEAR Sound Team
イラスト:雪月佳 [http://moutaberemasen.web.fc2.com/]
動画 :Makipapi
龍乃恩「再び歌詞を書くことができて楽しかったです。
ちょっとわかりにくい内容なので、何度も聞いてもらえると嬉しいです」
7GST「今回も皆さんの協力があって楽しい制作ができました。ありがとうございます!」
Makipapi「気の合う仲間との制作は楽しいっすね」
【初音ミク】メルトを弾いてみた【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆今更感丸出しですが、弾いてみました。◆Tab譜は偉大なティッシュ姫様のHPから拝借させてもらいました。◆最後のサビ、盛大に走っちゃってますねぇ…;;◆視てくださった皆様全員に圧倒的な感謝っ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【MAD】ジョジョの奇妙な冒険×中森明菜
一部〜三部のmixです。素材はつべからお借りしました
(追記)うp主です。思いがけず沢山のコメントありがとうございます。
この動画をアップする為だけにプレミアムに加入し考えられる限り最高の方法でアップしたつもりですが、この残念な画質です(・_・;)
ちなみにアップする前の元動画はもっと綺麗です。
もし良い方法がありましたらご指南くださいm(__)m
Rodrigo Y Gabriela - TAMACUN~DIABLO ROJO
ギター2本でこんなに圧倒されるとは・・・。 LIVE in JAPANより、TAMACUN、DIABLO ROJOの2曲を続けてどうぞ。 他動画→mylist/21965520
Diablo Rojoを弾こうとしたが無理だった
Rodrigo y GabrielaのDiablo Rojoです。ライブバージョン(sm2241555)を参考にしてます。ロドリーゴのパートは技量的に動画は無理なので分割して録りました。ガブリエラのパートはなるべく簡単にしてみましたが・・・難しいです。【mylist/26960773】
【ELLEGARDEN】Good Morning Kidsを弾いてみた【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いします。◆直談判リクエストがあったこの曲を弾いてみました!◆二番からソロにかけては原曲粉砕覚悟の完全アドリブ全開で、おそらく同じフレーズは二度と弾けないです(笑)◆視てくれた人全員に溢れんばかりの感謝ですっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【UVERworld】just Melody(album ver.)を弾いてみた(再録)【ベース】
こんにちは、お久しぶりです、あるいは初めまして。◆リクエストがありました3作目、せっかくなので再投稿ではなく録り直してみました。◆以前程スコアに忠実ではなく、休符・ゴーストノートが多かったり少なかったり…ノリです。◆視てくださった皆様全員に感謝ですっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆ブログ→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
【SIAM SHADE】1999を弾いてみた【ベース】
はじめまして。◆テストを兼ねた初投稿です。◆初めてなので見苦しいor聞き苦しいところがあるかもしれませんが、「初投稿です」は免罪符ではないので、感想・コメント・アドバイス・改善点・批判などなどお待ちしてますっ!◆基本的には、どう聴いても間違ってる箇所は(苦手な)耳コピ、それ以外はシンコーミュージックのオフィシャルスコア通りに弾いています。◆視てくれた人、全員に感謝ですっ!◆2/20追記:目標だった100再生をおかげさまであっさりクリアしてかなりビックリしてます、ありがとうございますっ!◆その他の動画→mylist/11021743◆コメントへの返答用にブログ始めました!→http://el-rojo-siempre.seesaa.net/
Rodrigo y Gabriele 詰め合わせ
リードギター担当のロドリゴ・サンチェスとリズムギター担当のガブリエラ・クインテーロによる、リズミカルかつ速弾きを駆使したインストゥルメンタルギターが特徴(Wikipediaより)。#0:03'Tamacun' #3:12'Triveni'(studio version) #7:06'Hora Zero' #12:30'Viking Man' #16:31'Buster Voodoo' Album 11_11 Excelente Calidad #20:56'The Soundmaker' #25:49'Diablo Rojo' (HQ) mylist/45323052
【MAD】 中森明菜 × ガンダム OP風 Rojo-Tierra-
中森明菜の新曲アレンジがガンダムっぽくてテンション上がったので作ってみた。90秒ぴったりにできなかったのでOP「風」という事で。曲調が懐かしいwので、初めて聴いた時に最初に浮かんだXと絵が似てるWを合わせました。SEEDは年寄りには色が眩しい…。
【猫村いろは/Vocaloidカバー】Rojo -Tierra-【中森明菜】
気配りPです。明菜さん復帰おめでとうございます。リスペクトする明菜さんの新曲をいろはさんに歌ってもらいました。パラはOPE=96のみ。声に原曲のようなエフェクトは入れてません。即興調声ですので普段より結構雑です…。いつものパケ絵のみです。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOIDが歌唱しております。原曲でないといやな方・VOCALOIDがいやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
5.Song data
リリース:2015.1.21
作詞:川江美奈子・Miran:Miran
作曲:浅倉大介
編曲:浅倉大介・鳥山雄司
【同人ゲーム】おさきみっ!!【C81トレーラー】
制作中の同人ゲームの宣伝ムービーです。コミックマーケット81にて体験版および、同ムービーも公開いたします。 /制作:座敷童/ムービー:けっぽし/音楽:7GearSoundTeam/原画:kiki・p19・桑島黎音・たけび/シナリオ:龍乃恩/ ■公式サイト http://zasiki.rojo.jp/ ご協力、応援して下さっている皆さまに感謝を! まだ完成は先となりますが、頑張りますのでよろしくお願い致します!! ※完成品は18禁なので、18歳未満は遊べません。ごめんなさい!!
中森明菜】 シングル・レコード SOLITUDE 【レコード】
中森明菜さん5年ぶりのニューシングルRojo -Tierra-がリリース。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【ミク、いろは】いつか終わる夢【オリジナル】
悪夢。
Music & Lyrics:紅あやめ(mylist/26368521)
Special Thanks
>>http://96258.rojo.jp/
初音ミク、猫村いろは
【中森明菜】 シングル・レコード BLONDE 【レコード】
中森明菜さん5年ぶりのニューシングルRojo -Tierra-がリリース。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【ブレイブルー】有用攻略1:DD始動入力バファー
今回、かつてマブカプ、ストIII、ギルティ(ポチョ・マン⇒sm480521)などで活躍していたMikeZが、ブレイブルーの固有仕様の1つをメインとした最新動画を届けしたいと思います。「相手のDistortion Driveの始動時間を利用して有利に!」ってな感じで、DDの始動時に、自分の必殺技・DDの入力をバファー可能との事。 作者:MikeZ 編集:10 Stars BGM1:「Diablo Rojo」 (Rodrigo y Gabriela) BGM2:「Russian Rave」 (maxsoft) :::::(おまけにMikeZのEVO対戦動画もどうぞご覧ください⇒ sm7815236):::::
