キーワード Romancing が含まれる動画 : 2541 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SFC SNES ランセイバー JADVALLEY
スーパーファミコンマガジン12月情報号特別付録 (1993)
Super Famicom Magazine Volume 12
Romancing SaGa WORLD With NEWS & New Game Sound Museum より。
http://youtu.be/4i6bIVUG728
千年戦争アイギス 風水士と紅の教団 忍者と盗賊☆3
緊急ミッション「風水士と紅の教団 忍者と盗賊」に挑戦した動画です
経験値100さん(sm27025918)を参考にさせて頂きました
・大型手裏剣忍者が来るまでに王子とベティを配置しないと遠距離が落ちます
・ミネルバが暗殺してますが、暗殺なしでも問題ありません
・最後のミネルバ→ノエルは時間短縮用です
ただし、配置換えが遅いとノエルに手裏剣が飛んできてキャーします
他の動画→mylist/50080745
BGM:オープニングタイトル(Romancing Saga)
【フォルネウスは】たまにはまったり普通のBMS その5【かわいい】
Romancing SaGa3 四魔貴族戦2
option/GROOVE RANDOM
イントロの方が長い。
発狂BMS mylist/11495980 普通のBMS mylist/11626623
Romancing Sa・Ga3 「四魔貴族バトル1」
ロマサガ3より四魔貴族の幻影とのバトル曲です。ビューネイ・・・いい!!!
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
Miracle Night(真オーロラディーヴァver) ~アイドルマスターPS~
さて今度はオーロラディーヴァPV、1本目は『Miracle Night』です。
最初に他の方がゲットしたオーロラディーヴァを見た時、もし自分がゲット出来たら必ずこの衣装で歌わせようと思っていた曲でしたので、念願叶って感無量ですw
曲の雰囲気と相まってすごく神秘的に見えるんですよね…PV撮ってる間すっかり見入っておりました。皆さんも是非どうぞ。真かわいいよ真
*MAD最近作:『December Breeze』sm27900721・『Broken』sm28191629・『Romancing Layer』sm29533935
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
DDR2016 Romancing Layer ESP
Player:2764LY
Place:G-pala あべの
高知へ行く前に撮った足元付きのプレー動画
この日に撮ったDDRの動画は、筐体の不具合か、2P側の音が出力されていなかったため、一部の音が聞こえなくなっています。
フルコンワンチャン...?
Twitter http://twitter.com/2764_BEMANI
【Romancing SAGA 3】破壊する者バトル弾いてみた【ベース】
もう数えてないけど10年ぶりくらいの投稿です。
ロマサガ3が好きすぎて弾いてみました。
太鼓さん次郎自作31「Romancing Sa・Ga 3 ラストバトル」
ロマサガシリーズ譜面3作目は、神曲と名高いロマサガ3ラスボス「破壊するもの」戦の曲です。☆10 ゴーゴーはきさまの譜面を使って作りました。それにしてもこのシリーズは神ゲー、神曲すぎる。マイリスト mylist/11495697
Romancing SaGa 2 - クジンシーとの戦い[MIDI]
要望があったので作りました。
ホントは七英雄戦でしたが、どうにも気が乗らなかったのでこちらに。
相変わらずトランペットにLo-Fi使ってます。
他のロマサガ2関連
Battle 1 / sm22016140
七英雄バトル / sm30870774
ラストバトル / sm23438188
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【前作と同じ曲だけど】Romancing Sa·ga 〜アイシャのテーマ〜 【猫多め】
何帙亭瓜坊です(ロ_ロ)ゞ 昨晩のことですが先の動画を御覧になったセカチャク民の皆様に「ぬこどこー」「ぬこだせや」「ぬこぬこ詐欺」「セカチャク民限定の詐欺」とのお叱りのお言葉を頂戴しました。 そもそもカテゴリー「演奏してみた」タグ「ベース」であって「ぬこぬこ動画」とは謳ってなかったんですけどね(^_^; ただ、ニコニコ動画なのに「イラッ」とさせてしまったのは申し訳ないので猫多めで再UPさせて戴きます。 少しでも溜飲が下がるといいんですけど(;^_^A mylist/30215235
ロマサガ3 海底宮 アコギで弾いてみた
ロマンシングサガ3 海底宮とっても神秘的 アコギでゲーム音楽mylist/62376200
Romancing Ha☆Ga
タイトル名がどうしてもやりたかったので仕方なく音MADにしました。遊戯王×ロマサガ。後半の方がお気に入り。他に作ったもの:sm3074414、sm3155724。 mylist/6351247 ▼ 歌詞書いてくださった方本当にありがとうございます><
Romancing Sa·ga 〜アイシャのテーマ〜 Basscover
何帙亭瓜坊です(ロ_ロ)ゞ この演奏を、短くてもキラキラと輝くような5年7ヶ月の生涯を送った今は亡き愛猫ちっぽちゃんに捧げます。ちっぽちゃん温かな思い出をあいがとう♡昨晩のことですが先の動画を御覧になったセカチャク民の皆様に「ぬこどこー」「ぬこだせや」「ぬこぬこ詐欺」「セカチャク民限定の詐欺」とのお叱りのお言葉を頂戴しました。sm18995069 に【猫多め】で再UPしておりますのでどうかご寛恕下さいませ。mylist/30215235
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ/鋼鉄兄貴
■6/22追記 音質向上版をアップしました。sm3728201■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のアップリスト mylist/3221298
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ(音質向上版)/鋼鉄兄貴
■代理UPになります。■要望がありましたのでsm3138481の音質向上版をUPしました。ほぼ元ファイルの音質です。タグはそのまま転用させて頂きます。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のUPリストmylist/3221298
Romancing Sa・GaのBattleをソロギターで弾いてみた!
ムチャぶりリクエストありがとう!ロマサガ1のバトルテーマからやってみたお。めちゃめちゃ難しかったお。イトケンさんの曲はコピり甲斐があるお。あと、動画師さん募集します!!ご協力いただける方は、プロフィール欄のメアドにメールください宜しくおねがいします。マイリストはコチラmylist/25911073
【第六回春秋合戦】-艦これ-「眼下の伊号」【艦これ】
【作品名】
-艦これ-「眼下の伊号」
【作者】
小一二P @HsMaD Team
weibo.com/12xiao
【画像ソース】
艦これ
PIXIV.NET
【使用曲】
1.「眼下の伊号」(中部海域6-1道中战BGM)
2. Romancing 艦·これバトル1(Melodic Taste 「艦これオーケストラ!」CD)
【イベント】
第六回春秋合戦一日目秋組
【イベント公式HP】
http://sprau.madplus.org/index_jp.html
【ロマサガ/ミンサガ】バトル1/戦いの序曲 演奏してみた【Romancing SaGa -Minstrel Song-】
ロマサガ1「バトル1」~ミンサガ「戦いの序曲」のメドレーです。
頑張ってオケから作りました。
ミンサガリマスターも発売されたこともあり、そういえばやってなかったので
バトル曲の基本に立ち返りシンプルな仕上がりに。
ナイトハルト殿下はおまけ
YouTube版: https://youtu.be/N2S9GhnGO_I
YouTubeチャンネル: https://bit.ly/3gchnOJ
Twitter: https://twitter.com/meganteYSK
◆マイリストは上限いっぱいのため追加できなくなってしまいました
演奏動画 mylist/14840406
アレンジ系 mylist/19208973
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達してしまい、ニコニコに動画をアップできなくなります。
普段の利用率、再生数や登録者数の観点から見ても、現在メインはYouTubeであり、
ニコニコは普段ほぼ利用しておらず、投稿だけついでにしている状態です。
そういう感じなのでプレミアム会員になる気はございません。
ついでとは言え、こちらにコメントをしてくれたり、面白がってくれたり、
毎回広告を入れてくれる方もいらっしゃるので、それは嬉しく感じます。
一般会員でも投稿制限を無くすには、複数のプレミアム会員からアカウントをフォローしてもらい、
レベルを18まで上げる必要があります。現在レベルは16で、
あと5人にフォローしてもらうと17になるようです。(ゴールはわからん)
ということなので、協力してあげてもいいよぉ!という方はフォローしてくれると助かります。
【ビートセイバー】Believing My Justice - Kenji Ito / Romancing SaGa: Minstrel Song (Expert+)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/1/2
使わせていただいた譜面
・Romancing SaGa - Minstrel Song - 『Believing My Justice』【 Chain & Arknotes use map】
mapper: SUMATSURI
https://beatsaver.com/maps/2d6f0
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
Romancing Sa・Ga 3「ラストバトル」ピアノアレンジ【譜面動画】
自分でアレンジして弾いてみました。演奏の腕がついていきません。一画面ごとの小節数を減らしたので若干見やすくなったと思います。作曲:伊藤賢治 編曲:VUTTER 譜面:http://www.batakobo.com/score/rsg3_last-battle_pf.pdf 他の譜面動画:mylist/9481222
ロマンシング サ・ガ3「四魔貴族バトル1」アレンジしてみた
フリー音源なのでギターの音がショボいです。
頑張ってピッチ弄ってリアルにしようとしましたが無理でした。
mylist/39112794
【追記】
投稿テストついでに調整版をSoundCloudにうpしました。
https://soundcloud.com/kakuzatoo/romancing-saga-3-four-noble-devils-remix
ロマサガバトル風 ラジオ体操
2010.11.01:この動画定期的に\アサだー!!/
とりあえず。
2008/04/18:なんでいまさらw
2008/04/19:\デューン/ \アサだー!!/ \ねんがんのスタンプを手に入れたぞ/ \なにをするいまさらー/
本日の閃きタグ:ロマンシング・アサ Romancing_aSaGaKITA 赤い服「さらばだ、校庭」 陣形:体操の波陣
2008/04/29:実際に踊った方現る⇒sm3062833
ゲームカテゴリ1位ありがとうございます。 いつの日かの為に⇒sm3044657(この動画とは無関係のもの)
四魔貴族バトル1/Romancing Sa・Ga3 弾いてみる
最近このアカウントには雪さんしか出しちゃだめと思いこんでました。
四魔貴族バトル1/Romancing Sa・Ga3
少し前にYouTubeでアップしたやつをMix整え直した版です。
油断すると全域音をデカくしたくなってよく分かんなくなってくる(メタル系経験不足)
術戦車バトル-Romancing SaGa 3-を耳コピしてみました。
術戦車バトル-Romancing SaGa 3-を耳コピしてみました。mylist/24750423
2012年4月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました
冬の名残と春の嵐・桜を始め花の季節と初夏の陽気そして梅雨入り、
思えば今年も既に3分の1が過ぎ去りました…と云う事で
2012年4月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました。
■映像は 気象庁で公開されている画像を動画化しています
気象庁 http://www.jma.go.jp/
■BGMは Romancing Sa・Ga2 - ロマンシング サ・ガ2 より
■2012年3月衛星画像(sm17425625)←前 次→2012年5月(sm17977509)
マイリスト:月刊 mylist/21644544 年刊 mylist/21644629
マイリスト:増刊 mylist/28093639
※掲載データは速報値を使用している為、後日変更される可能性がございます。
また富士山と南極昭和基地での観測値は、これらから除外しています。
Romancing Sa・Ga3 - ポドールイ
アルバム「Romancing Sa・Ga3 ORIGINAL SOUND VERSION」から抜粋。他、mylist/18945920
【Romancing SaGa Minstrel Song】戦いの序曲【耳コピしてみた!】
【Romancing SaGa Minstrel Song】
ミンサガの通常バトルの曲を耳コピして打ち込んで、ギターも弾いてみました!
© 1992, 2005, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。
【Romancing_Sa・Ga3】四魔貴族バトル1【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
四魔貴族の幻影戦闘曲 「サガ バトル楽曲集」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【MIDI】四魔貴族バトル1 打ち込み【ロマサガ3】
Romancing Sa・Ga3より四魔貴族バトル1です。荒ぶるハープはjazzギターに疑似リバーブをかけて作りました。疑似リバーブって初めて打ち込みましたが、いかがでしょうか。
修正版作りましたsm30416968
マイリストmylist/56546480
シーケンサ:domino
SoundFont:GeneralUser GS Live-Audigy v1.44.sf2
音源:GSm
