キーワード Romancing が含まれる動画 : 2539 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Romancing SaGa -Minstrel Song- イカ道場利用例(中画質)
画質を少し上げてみました。ご利用は計画的に。
Romancing SaGa -Minstrel Song- イカ道場利用例
ご利用は計画的に。中画質版sm1459050
【ロマサガRS】深淵との死闘 –七英雄– (Romancing) ステ耐性装備紹介!
ご視聴ありがとうございました。いつもの全耐性と状態異常です。
SFC SNES 信長の野望 覇王伝 破軍 (オーケストラバージョン)
スーパーファミコンマガジン1月情報号 (1994年) 特別付録
Super Famicom Magazine Volume 13
Romancing SaGa2 Opening Demonstration & New Game Sound Museum より。
※オーケストラバージョンです。
http://youtu.be/zLPcVQtASYo
SFC SNES モンスターメーカー3 光の魔術師 船の旅
スーパーファミコンマガジン12月情報号特別付録 (1993)
Romancing SaGa WORLD With NEWS & New Game Sound Museum より。
※シンセサイザーバージョンです。
http://youtu.be/CXbuZmEg3V8
(MMD演奏してみた)Romancing SaGa Minstrel Song 熱情の律動(ピアノアレンジ)
転載・上映・放映禁止(本動画へのリンクは大歓迎)
熱情の律動をピアノ用にアレンジしました。
他のMMD演奏動画は下記マイリストより視聴できます。
艦これMMDピアノ発表会 mylist/52987804
PV・MMD演奏してみた mylist/53245494
使用モデル・エフェクト一覧
重巡プリンツ・オイゲンver.1.1(つみだんご様)
pmdGrand(mqdl様)
ピアノ椅子(ろっし/ビリヤードP様)
赤く光る空 BB2(怪獣対若大将P様)
AutoMetallic ver1.0(柄杓様)
Full_and_MetallicDP(ロベリア(ビームマンP)様)
Full_and_GlassDP(ロベリア(ビームマンP)様)
arc様宣伝ありがとうございます。
【耳コピ】Romancing SaGa3 ~ ポドールイ
ポドールイの曲
使用音源:YAMAHA SY-XG50
作成日:2002/11/9
マリオコンポーザでロマサガ3「四魔貴族バトル1」
久しぶりの投稿。Romancing Sa・Ga3より「四魔貴族バトル1」です。
前回の投稿直後に作り始めましたが、VCでロマサガ2やり始めて放置状態に…。挫折しそうになりましたがやっと完成です(笑)
■Romancing Sa・Ga3関連作品■
・バトル1【sm18252202】
・バトル2【sm18622110】
マリオシーケンサでロマサガシリーズ【mylist/33353248】
東方緋想天 鈴仙VS文@12/7
東方緋想天 某スレでの対戦動画
遠距離でのガードが甘いと言われました。そういわれても初めて見る技は分からん是よ
こいつと比べたらウサギは鈍足で短足ですね(´x`;
BGM:Romancing Sa・Ga3 より「バトル1」
今までの対戦リストmylist/9312910
【MIDI】四魔貴族バトル1 打ち込み【ロマサガ3】
Romancing Sa・Ga3より四魔貴族バトル1です。荒ぶるハープはjazzギターに疑似リバーブをかけて作りました。疑似リバーブって初めて打ち込みましたが、いかがでしょうか。
修正版作りましたsm30416968
マイリストmylist/56546480
シーケンサ:domino
SoundFont:GeneralUser GS Live-Audigy v1.44.sf2
音源:GSm
【Romancing_Sa・Ga3】四魔貴族バトル1【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
四魔貴族の幻影戦闘曲 「サガ バトル楽曲集」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【Romancing SaGa Minstrel Song】戦いの序曲【耳コピしてみた!】
【Romancing SaGa Minstrel Song】
ミンサガの通常バトルの曲を耳コピして打ち込んで、ギターも弾いてみました!
© 1992, 2005, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。
Romancing Sa・Ga3 - ポドールイ
アルバム「Romancing Sa・Ga3 ORIGINAL SOUND VERSION」から抜粋。他、mylist/18945920
2012年4月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました
冬の名残と春の嵐・桜を始め花の季節と初夏の陽気そして梅雨入り、
思えば今年も既に3分の1が過ぎ去りました…と云う事で
2012年4月の天気図と気象衛星・レーダー画像を繋げてみました。
■映像は 気象庁で公開されている画像を動画化しています
気象庁 http://www.jma.go.jp/
■BGMは Romancing Sa・Ga2 - ロマンシング サ・ガ2 より
■2012年3月衛星画像(sm17425625)←前 次→2012年5月(sm17977509)
マイリスト:月刊 mylist/21644544 年刊 mylist/21644629
マイリスト:増刊 mylist/28093639
※掲載データは速報値を使用している為、後日変更される可能性がございます。
また富士山と南極昭和基地での観測値は、これらから除外しています。
術戦車バトル-Romancing SaGa 3-を耳コピしてみました。
術戦車バトル-Romancing SaGa 3-を耳コピしてみました。mylist/24750423
四魔貴族バトル1/Romancing Sa・Ga3
少し前にYouTubeでアップしたやつをMix整え直した版です。
油断すると全域音をデカくしたくなってよく分かんなくなってくる(メタル系経験不足)
四魔貴族バトル1/Romancing Sa・Ga3 弾いてみる
最近このアカウントには雪さんしか出しちゃだめと思いこんでました。
ロマサガバトル風 ラジオ体操
2010.11.01:この動画定期的に\アサだー!!/
とりあえず。
2008/04/18:なんでいまさらw
2008/04/19:\デューン/ \アサだー!!/ \ねんがんのスタンプを手に入れたぞ/ \なにをするいまさらー/
本日の閃きタグ:ロマンシング・アサ Romancing_aSaGaKITA 赤い服「さらばだ、校庭」 陣形:体操の波陣
2008/04/29:実際に踊った方現る⇒sm3062833
ゲームカテゴリ1位ありがとうございます。 いつの日かの為に⇒sm3044657(この動画とは無関係のもの)
ロマンシング サ・ガ3「四魔貴族バトル1」アレンジしてみた
フリー音源なのでギターの音がショボいです。
頑張ってピッチ弄ってリアルにしようとしましたが無理でした。
mylist/39112794
【追記】
投稿テストついでに調整版をSoundCloudにうpしました。
https://soundcloud.com/kakuzatoo/romancing-saga-3-four-noble-devils-remix
Romancing Sa・Ga 3「ラストバトル」ピアノアレンジ【譜面動画】
自分でアレンジして弾いてみました。演奏の腕がついていきません。一画面ごとの小節数を減らしたので若干見やすくなったと思います。作曲:伊藤賢治 編曲:VUTTER 譜面:http://www.batakobo.com/score/rsg3_last-battle_pf.pdf 他の譜面動画:mylist/9481222
【ビートセイバー】Believing My Justice - Kenji Ito / Romancing SaGa: Minstrel Song (Expert+)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/1/2
使わせていただいた譜面
・Romancing SaGa - Minstrel Song - 『Believing My Justice』【 Chain & Arknotes use map】
mapper: SUMATSURI
https://beatsaver.com/maps/2d6f0
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
【ロマサガ/ミンサガ】バトル1/戦いの序曲 演奏してみた【Romancing SaGa -Minstrel Song-】
ロマサガ1「バトル1」~ミンサガ「戦いの序曲」のメドレーです。
頑張ってオケから作りました。
ミンサガリマスターも発売されたこともあり、そういえばやってなかったので
バトル曲の基本に立ち返りシンプルな仕上がりに。
ナイトハルト殿下はおまけ
YouTube版: https://youtu.be/N2S9GhnGO_I
YouTubeチャンネル: https://bit.ly/3gchnOJ
Twitter: https://twitter.com/meganteYSK
◆マイリストは上限いっぱいのため追加できなくなってしまいました
演奏動画 mylist/14840406
アレンジ系 mylist/19208973
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達してしまい、ニコニコに動画をアップできなくなります。
普段の利用率、再生数や登録者数の観点から見ても、現在メインはYouTubeであり、
ニコニコは普段ほぼ利用しておらず、投稿だけついでにしている状態です。
そういう感じなのでプレミアム会員になる気はございません。
ついでとは言え、こちらにコメントをしてくれたり、面白がってくれたり、
毎回広告を入れてくれる方もいらっしゃるので、それは嬉しく感じます。
一般会員でも投稿制限を無くすには、複数のプレミアム会員からアカウントをフォローしてもらい、
レベルを18まで上げる必要があります。現在レベルは16で、
あと5人にフォローしてもらうと17になるようです。(ゴールはわからん)
ということなので、協力してあげてもいいよぉ!という方はフォローしてくれると助かります。
【第六回春秋合戦】-艦これ-「眼下の伊号」【艦これ】
【作品名】
-艦これ-「眼下の伊号」
【作者】
小一二P @HsMaD Team
weibo.com/12xiao
【画像ソース】
艦これ
PIXIV.NET
【使用曲】
1.「眼下の伊号」(中部海域6-1道中战BGM)
2. Romancing 艦·これバトル1(Melodic Taste 「艦これオーケストラ!」CD)
【イベント】
第六回春秋合戦一日目秋組
【イベント公式HP】
http://sprau.madplus.org/index_jp.html
Romancing Sa・GaのBattleをソロギターで弾いてみた!
ムチャぶりリクエストありがとう!ロマサガ1のバトルテーマからやってみたお。めちゃめちゃ難しかったお。イトケンさんの曲はコピり甲斐があるお。あと、動画師さん募集します!!ご協力いただける方は、プロフィール欄のメアドにメールください宜しくおねがいします。マイリストはコチラmylist/25911073
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ(音質向上版)/鋼鉄兄貴
■代理UPになります。■要望がありましたのでsm3138481の音質向上版をUPしました。ほぼ元ファイルの音質です。タグはそのまま転用させて頂きます。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のUPリストmylist/3221298
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ/鋼鉄兄貴
■6/22追記 音質向上版をアップしました。sm3728201■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のアップリスト mylist/3221298
Romancing Sa·ga 〜アイシャのテーマ〜 Basscover
何帙亭瓜坊です(ロ_ロ)ゞ この演奏を、短くてもキラキラと輝くような5年7ヶ月の生涯を送った今は亡き愛猫ちっぽちゃんに捧げます。ちっぽちゃん温かな思い出をあいがとう♡昨晩のことですが先の動画を御覧になったセカチャク民の皆様に「ぬこどこー」「ぬこだせや」「ぬこぬこ詐欺」「セカチャク民限定の詐欺」とのお叱りのお言葉を頂戴しました。sm18995069 に【猫多め】で再UPしておりますのでどうかご寛恕下さいませ。mylist/30215235
Romancing Ha☆Ga
タイトル名がどうしてもやりたかったので仕方なく音MADにしました。遊戯王×ロマサガ。後半の方がお気に入り。他に作ったもの:sm3074414、sm3155724。 mylist/6351247 ▼ 歌詞書いてくださった方本当にありがとうございます><
ロマサガ3 海底宮 アコギで弾いてみた
ロマンシングサガ3 海底宮とっても神秘的 アコギでゲーム音楽mylist/62376200
【前作と同じ曲だけど】Romancing Sa·ga 〜アイシャのテーマ〜 【猫多め】
何帙亭瓜坊です(ロ_ロ)ゞ 昨晩のことですが先の動画を御覧になったセカチャク民の皆様に「ぬこどこー」「ぬこだせや」「ぬこぬこ詐欺」「セカチャク民限定の詐欺」とのお叱りのお言葉を頂戴しました。 そもそもカテゴリー「演奏してみた」タグ「ベース」であって「ぬこぬこ動画」とは謳ってなかったんですけどね(^_^; ただ、ニコニコ動画なのに「イラッ」とさせてしまったのは申し訳ないので猫多めで再UPさせて戴きます。 少しでも溜飲が下がるといいんですけど(;^_^A mylist/30215235
