キーワード Romancing が含まれる動画 : 2539 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Romancing_Sa・Ga】バトル1【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
通常戦闘曲 「サガ バトル楽曲集」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【オーケストラ風アレンジ】Romancing Sa・Ga 3 ~船旅~
Romancing Sa・Ga 3の船で移動する際の曲をオーケストラ風にアレンジしてみました。
他の投稿作品→mylist/19487178[ボーカロイド] mylist/36197907[ゲーム]
次の投稿作品→sm11697095
【DDR】Romancing Layer SP習
新曲だけではなく、オススメやプレイしやすい曲、
またビギナーだけど危険な譜面等もこれから随時投稿しようと思います。
という事でまず私の大好きな曲からです。
何卒、よろしくお願い致します。
HI-SPEED ×2.5
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
SFC SNES ファイナル・ストレッチ コース紹介画面
スーパーファミコンマガジン12月情報号 (1993年) 特別付録
Super Famicom Magazine Volume 12
Romancing SaGa WORLD With NEWS & New Game Sound Museumより。
http://youtu.be/9fWfLg8BJdk
【魔法少女まどか☆マギカ】Romancing Train【美樹さやか】
まどマギ? いや、さやマギED的な何か。祈りで始まり呪いで終わる、ここもまた似たような場所。まどかでも覆すのは、無理だろうねぇ。 曲は「Romancing Train(m.o.v.e)」。 「総合的な→sm14517652」 「さやマギOP→sm15909241」 「ほむマギ的な何か→sm16727609」 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。
RSVGS 1-02 - Opening Title
Romancing SaGa on VGS: #1-02 Opening Title
前 → #1-01 Overture (sm24102008)
次 → #1-03 Theme of Albert (sm24131856)
一覧 → mylist/45125733
可能な限り、週1ぐらいのペースでアップロードしていきたいと思ってます。
しばらくお待ちください。
SFC SNES ロックマンX SIGMA Stage シグマステージ1
スーパーファミコンマガジン1月情報号特別付録 (1994)
Super Famicom Magazine Volume 13
Romancing SaGa2 Opening Demonstration & New Game Sound Museum より。
http://youtu.be/fRClIa0ptmk
ロマサガ2より「七英雄バトル」をピアノアレンジしてみました
ロマンシング サ・ガ2[Romancing Sa・Ga2]よりボス戦(七英雄バトル)です。アレンジの主旨は今と変わらず①原曲の雰囲気をなるべく壊さない②1人で弾けるアレンジであることです。昔の物なのでミスもあるかと・・。いつも動画見てくれる方へちょっと早いクリスマスプレゼントがわりになってくれたら幸いです。
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
他の作品は⇒mylist/17818935
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
ロマサガ3バトル叩いてみた
romancing saga3のノーマルバトルをドラムで叩いてみました。
全バトル音楽の中で最も好きな曲です。通常バトルにはもったいないほどのクオリティですが、
だからこそプレイしていてバトルを不快に感じないのでしょうね。いつまでも聴いていられます。
もしよろしければ他の動画もご覧ください。
ドラム動画
mylist/59203179
カラオケ動画
mylist/59203183
料理動画
mylist/59203185
【耳コピ】Romancing SaGa ~ バトル1
通常戦闘曲
使用音源:YAMAHA SY-XG50
作成日:2003/7/6
SFC SNES ロマンシング サ・ガ オープニング
スーパーファミコンマガジン12月情報号特別付録 (1993)
Romancing SaGa WORLD With NEWS & New Game Sound Museum より。
http://youtu.be/Bk0o1kJAYnE
SFC SNES ロックマンX Tunnel Stage
スーパーファミコンマガジン1月情報号特別付録 (1994)
Super Famicom Magazine Volume 13
Romancing SaGa2 Opening Demonstration & New Game Sound Museum より。
http://youtu.be/phL4ktrwQN4
Romancing Sa·ga 3 〜カタリナのテーマ〜 Basscover 残暑Ver
【音質向上記念再UP】何帙亭瓜坊です。(ロ_ロ)ゞこの演奏を、優しくてお淑やかなガッちゃんこと愛猫、雅(みやび)ちゃんに捧げます。以前投稿したことのある曲ですが、ガッちゃんのイメージによく合うことと、せっかくライン録りできるようになったので再UPです。一本指奏法は相変わらずです(^^ゞmylist/30215235
ロマンシングサガ3 武闘会 Romancing
8人はさすがにずるい
エレン(泡) Lv50
キャット(恒常) Lv50
アルカイザー(プラ限2) Lv50
アザミ(水着) Lv42
バーニィ(ハロウィン) Lv50
【DDR】Romancing Layer ESP 999970 PFC / Player Yoshimiz
最初の4分をしっかり刻んでリズムキープを意識しましょう。
序盤は急ぎすぎない意識
中盤以降難しくなって来たらひきつけたまま、
送れないようにするリズムキープが重要です。
Youtube版はこちら→ https://www.youtube.com/watch?v=nNPKs3vwuNE
sm29533764←前 次→sm29533939
Level15 mylist/56825798
Level16 mylist/56825803
Level17 mylist/56825804
Level18 mylist/56825808
Level14Under mylist/56825810
twitter:@CeilorGuren
RSVGS1-02 Opening Title (take2)
Romancing Saga on VGS - No.1-02 Opening Title
前 → No.1-01 Overture (sm24202035)
次 → No.1-03 Theme of Albert (sm24202174)
一覧 → mylist/45125733
使い方など → ar586713
※エンコでミスっていたので再録しました
好評配信中のスマートフォンアプリ「東方BGM on VGS」のロマサガ版です。
【耳コピ】Romancing SaGa3 ~ バトル2
中ボス戦。
使用音源:YAMAHA SY-XG50
作成日:2002/10/15
◆ロマサガ2より「ラストバトル」をピアノアレンジしてみました◆
ロマンシング サ・ガ2[Romancing Sa・Ga2]よりラスボス戦(ラストバトル)です。アレンジの主旨は今と変わらず原曲の雰囲気をなるべく壊さないことです。昔の物なのでミスもあるかと・・。FFT投稿できなくてすみません。最近あまり良いアレンジが思いつかなくて苦戦してます。こういう時は気分転換に別の曲に挑戦したりすると、案外立ち直れるのですが。。がんばって早く投稿できるようにします!
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
他の作品は⇒mylist/17818935
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
【MIDI】ロマサガ3バトル1 打ち込み【ロマサガ3】
Romancing Sa・Ga3よりバトル1です。
修正版作りましたsm30416968
マイリストmylist/56546480
シーケンサ:domino
SoundFont:GeneralUser GS Live-Audigy v1.44.sf2
音源:GSm
【ささらとささらがうたうとこ】28曲目 Romancing Sa・Ga2「プロローグ ~七英雄の伝説~ より通常戦闘曲」
自分が初めて「詰んだ」RPGであり、ゲーム音楽に魅了されたきっかけの作品であるロマンシング・サガ2から…ささらさんのカットイン素材があったので、戦闘曲をやってみたいと思ったところです。(ロマサガにカットイン演出ないけど)
【立ち絵/他画像素材】
・ささら立ち絵…ESTさま(user/illust/282985)
・カットイン1・2…はやしゅうさま(user/illust/15648339)
3…ムックルさま(user/illust/14849319)
・ひらめき電球…ぺりよんさま(nc42752・users/16141813)
・背景…ロマンシング・サガ2OP映像より
・各キャラクター絵…ロマンシング・サガ リユニバース
【楽譜】
・楽しいバイエル併用 ロマンシング サ・ガ ベストコレクション(ドレミ音楽出版社)
・Romancing Mi.Di (http://romancingmidi.net/)
【ソフト】
Aviutl・・・kenくんさま
CeVIO Creative Studio 7
【スクリプト】
拡縮弾む・・・紅蛇さま(user/98046228)
『ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター』発売決定特報
【今冬発売予定】PlayStation®5/PlayStation®4/Nintendo Switch™/Steam®/iOS/Android 向けRPG『Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered』(ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター)のアナウンスメントトレーラーです。
2005年に発売されたオリジナル版「ミンサガ」のテーマ曲、山崎まさよしさんの「メヌエット」に乗せて、本作の魅力を紹介しています。
■公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/saga_m...
■シリーズ公式ツイッター
https://twitter.com/romasaga2_pr
【耳コピ】Romancing SaGa3 ~ カタリナのテーマ
カタリナのテーマ。
使用音源:YAMAHA SY-XG50
作成日:2003/9/28
Romancing SaGa3の「ポドールイ」を弾いてみた
おはようございます。今回はロマサガ3のポドールイBGMを弾いてみました。ヴァンパイアになれば不老不死。だが、あの城からは出られない。それが法だ。【mylist/31520249】
【BO】ボンバーマンオンライン その名はゆぅくん【BOJ】
みなさん、こんにちわ ゆぅくんです。初投稿処女作です。BO史上最強のプレイヤーを君は知っているだろうか。◆BGM1(前半):FinalFantasy5 ビッグブリッヂの死闘 ロックアレンジVer、◆BGM2(後半):Romancing SaGa2 クジンシーとの戦い ロックアレンジVer ■最新作 ゆぅくん最後の死闘【sm5640619】 ■その他作品【mylist/10160950】
◆初音ミク:全部ミク ◆ロマンシングサガ 「オーバーチュア」
初音さんの絵は sm1247334 から お借りしてます. ありがとうございます.
今回も口パクしてません. すみません.
もとの音は,Romancing Sa・Ga より,冒頭の「オーバーチュア」です. 「オープニングタイトル」は付いてません.
無理に低音をうたってもらったりで,ちょっと音が濁ってます. ごめんなさい.
今回の設定は..英雄さんで詠唱中で伝説のネギなんです. たぶん.
原曲の速さぐらいの sm1994559
mylist/5232272 Romancing Sa・Ga
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Romancing SaGa RomancingSaGa ロマンシングサ・ガ ロマサガ
[MAD]DYNAMITE SENSATION REV.-From cbREV.-(真Dancing! ver)~アイドルマスターOFA~
From:crossbeats REV.
*本日まで開催の『NoNoWire17』に2年ぶりの参加作品として作成しました。
『DEEP PURPLE』(sm30785087)でも予告しておりましたNAOKIさん作曲の『DYNAMITE SENSATION REV.』です。
最初に筐体で聞いた時、これは間違いなく『DYNAMITE RAVE』(sm14503446)等の直系曲だとわかって嬉しくなったものですw ホントNAOKIさん曲好きw でもって真かっこかわいいよ真
*NoNoWire17の概要:http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20170930
*MAD最近作:『Romancing Layer』sm29533935・『DEEP PURPLE』sm30785087・『FLOWER』sm31821977
*自前作品……mylist/70510・mylist/50644363 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
Romancing Sagaのオープニングテーマ弾いてみた
小学生の頃に買ったバイエル併用の楽譜が出てきたので…いつ聞いても耳に残る名曲。
ロマサガ1より「バトル2」をピアノアレンジしてみました
ロマンシング サ・ガ[Romancing Sa・Ga]よりボス戦バトル2です。アレンジの主旨は今と変わらず①原曲の雰囲気をなるべく壊さない②1人で弾けるアレンジであることです。昔の物なのでミスもあるかと・・。先週はインフルでぶっ倒れててupできませんでした。。。
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
他の作品は⇒mylist/17818935
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
クジンシーとの戦いをギターで弾いてみた。
毎度どうもですこんばんは!
今回ゲームの中でも一番好きなロマサガシリーズ、その中のロマンシングサガ2から「クジンシーとの戦い」を弾いてみました。
最初は後ろで鳴ってる音も全部ギターで弾いてやろうと思ったのですが、重ねれば重ねるほどダサくなっていったので、結局ハモりだけにしました。初めての重ね録りですw
自分センス無いのでアレンジはしていませんが、こんなノリでしばらくはサガの曲をやっていこうかと思っていたり思っていなかったりです。
他うp動画→mylist/9046370
それでは皆様、良いお年を!
ブログ作りました→http://uskadventure.blog79.fc2.com/
【MIDI】ロマサガ3バトル2 打ち込み【ロマサガ3】
Romancing Sa・Ga3よりバトル2です。「給料日だし~」の主線、本当はヴィオラらしいですね。
音割れていたので再投稿しました。録音方法も変えたのでテストも兼ねてます。
修正版作りましたsm30416968
マイリストmylist/56546480
シーケンサ:domino
SoundFont:GeneralUser GS Live-Audigy v1.44.sf2
音源:GSm
◆初音ミク:全部ミク ◆ロマンシングサガ 「バトル1」
初音さんの絵は sm1247334 から,魔法陣の絵は sm1197275 から お借りしてます. ありがとうございます.
もとの音は,Romancing Sa・Ga より「バトル1」です.
原曲からは だいぶ あさっての方向に行ってます. ごめんなさい.
ぽぽぽ が主役です. たぶん.
mylist/5232272 Romancing Sa・Ga
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Romancing SaGa RomancingSaGa ロマンシングサ・ガ ロマサガ
