キーワード Ron が含まれる動画 : 3040 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CREEPING TERROR] 殺人鬼のいる屋敷から逃げろ!#7 VOICEROID実況
ゆかりさん、また殺人鬼から逃げて下さい。
xizro345さん ののののさん 五等さん まな板さん 村長さん beatさん たんぐすてんさん
Rウルフさん pochiさん 長月水音さん オメガ13さん しゃけさん STSさん 宇宙刑事ゲルニカさん
oppaiさん 蜻蛉さん 刻刻堂さん Tkさん シュラーフさん aslunさん chaosさん st2さん
ku-ron058aさん hdxmtさん kaitoさん ぺっぷさん artさん ラキャさん Kisakiさん
ユキチさん inufukuさん ひまじんさん 五芒星ぐりむさん 片喰さん 妖獣さん Alias(エイリアス)さん
黒銀河さん こーひーさん アラクネさん Metisさん westさん ぜろ=都市伝説さん mu-mu-さん ゆうぎりさん
前回はたくさんの広告ありがとうございました!
sm33603446 前 次 sm33760071
part1 sm33111790今までの mylist/49583150 creeping terror mylist/61831645
冷やし真はじめました
キンキンに冷やしてます。おひとついかがですか?
曲:bohemianvoodoo "El Ron Zacapa"
つくったもの:mylist/62150623
ゆおさん、いとりさん、ごーごーさん、EstPさん、ベティP(サーロインステーキ)さん、regPさん、 YUTAKAPさん、しゅがあさん、広告ありがとうございます。
【MMD銀魂】もじゃーずとじみーずのMasked bitcH
個人的好きキャラトップ4の4人と、以前の動画のコメントで「呼ばれないのか」とご立腹だったもっさんをもじゃーずに、監察=地味だよねっていう偏見から篠っちをじみーずに加え、踊っていただきました。
作ってて楽しかったので満足。
相変わらず俺得自己満動画ですが、よろしければどぞー。
色々改造あり。
mylist/58536964
ron ron様、カエル様、雪ミントぱん様、宣伝ありがとうございましたZ!
【初投稿】妄想感傷代償連盟 歌ってみた【ろん】
初めまして。ろんと申します。
よろしくお願いします。
「大丈夫」って魔法のコトバ
▪本家様【sm30067009】
▪MUSIC & WORDS:DECO*27【mylist/9850666】
▪Mix:アトリエめがみん@MIX師(@atorie_megamix)
▪Enc:雪兎ーゆきうさぎー【mylist/32180037】(@YukiUsagi486)
▫Vocal:ろん(@ron3397)
▫ろんリスト【mylist/60149801】
【DFFAC】ホーリーとかでもっと世界征服!#2【ヤ・シュトラ】
気づいたら、
あたらしいシリーズはじまってから
もう2ヵ月たってた…( 'ω')
#1 → sm31034229
#3 → sm32322859
ぜんぶ → mylist/58808842
前のシリーズ! → mylist/54601093
twitter → @Ron_14f
ほかのひとの悪口ゆったらあかんで(;'ω')ノ!
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【СнIКа】ネコミミアーカイブ歌ってみた 生主はじめて一周年記念
去年の九月から放送始めて一年が経ちました
この一年でいろんな方と出会いこうやって歌を歌えるまでなりました
放送ではバラード選曲することが多かったので
バラードばっかりうたってー!て言葉を聞いて
一年記念にあげるのはアップテンポの曲にしよう!!って以前から決めて
アップテンポ苦手だけど前から歌ってみたかった
ネコミミアーカイブ歌いました!!!
かっこいい曲で普段なら避けているアップテンポ曲
最初は心折れそうでしたが
こうやって形にすることができました( *´艸`)
本家様:sm16812983
MIX:ron
エンコ:迷子さん
MIX、エンコード、アドバイス等ご協力くださった皆さんに感謝!!
そしてこの一年支えてくださった皆さんに感謝(*^_^*)
【れとっぽいど】ジlッlタlーlドlーlル【人/力/U.TAU】
※この動画は人力U.TAUを使用しております。
機械音、U.TAUの苦手な方はご視聴おすすめいたしません。
他人を不快にするようなコメントはお控えください。無断転載はおやめください。
本家様等動画内で。音量小さめです。
作りたかったのでフルにしてみました。
またこの人この曲作ってる...
何かございましたらこちらまで:Twitter:@game_tehu_ron
まとめ→mylist/48228459
【DFFAC】ホーリーで世界征服!#8【ヤ・シュトラ】
こんな時間になってもた…( ;ω;)
ねむたいおやすみなさい
#7 → sm28357863
#9 → sm28505246
ぜんぶ → mylist/54601093
twitter → @Ron_14f
ほかのひとの悪口ゆったらあかんで(;'ω')ノ!
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【GUMI】ebifunyaaa【オリジナル曲 / テクノ】<Kuni-Ron>
えびふにゃ~
Music & Illustration : Kuni-Ron (mylist/18172488)
http://twitter.com/kuniron
Download MP3
http://piapro.jp/t/rf7l
http://soundcloud.com/kuniron3/gumi-ebifunyaaa
WEB MIX 74
DJ MIX(house,acoustic)
01.Francesco Tristano / Idiosynkrasia
02.Masha Era / Insomnia (Andrei Oid Remix)
03.Mr. G / Moments
04.Thommy Davis & Ron Hall / Fugue In Baltimore (ATFC's Lektrosoul Remix)
05.Vedagor / Untitled II
06.Krause Duo & Flowin Immo / So Hell
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/1124■
Ron Wood, Keith Richards And Rod Stewart If You Gotta Make A Fool Of Somebody (Live 1974)
モノクロとカラーが混在する訳の分からない映像です。が、しかし70年代中期ストーンズでお馴染みのの3連マイクでロニー・ロッド・キースが歌う姿は鳥肌モノです。New Barbarians好きな方、Faces好きな方、必見です! Stones関連マイリスト:mylist/9907856 Faces関連マイリスト:mylist/12762125 検索用ワード:キース・リチャーズ ロン・ウッド ロッド・スチュワート New Barbarians ニューバーバリアンズ Rolling Stones ローリングストーンズ フェイセス Faces
【龍-RON-】プラネテスOPパロディ【手描き】
本誌で半端に読んでずっと読みたかったのですが、先日やっと全巻読破したのでそのまま勢いで作っちゃいました。静止画の部分は実在の人物や事件の写真加工すれば良いから楽だよね!って思ってたけど良く考えたらあの時代背景の作品でそんな度胸はなかったでした。マイナー作品じゃない筈なのにニコニコで検索しても全然出てこないのが地味にショックだったので龍MAD増えて欲しい!(><)■宣伝ありがとうございます!嬉しい! mylist/43760381
【GUMI】つんでれいこ (SHORT EDIT)【オリジナル曲】
GUMI誕生日おめでとう!そして、こんな曲でごめんなさい。GUMI楽曲コンテストにエントリーした曲です。素敵なイラストはピアプロで、らじ様からお借りしました→http://piapro.jp/t/PF8z Music & Lyrics : Kuni-Ron (mylist/18172488) http://www.myspace.com/kuniron http://twitter.com/kuniron MP3・カラオケ→http://piapro.jp/kuniron 前作→sm18122465
BSR48の半兵衛様のポスターに関して考えすぎた結果【MMD戦国BASARA】
「一瞬の輝き、想いつめます」…
一瞬の輝きとは何なのか考えたら、秀吉の天下まであと一歩の時とか走馬灯とかばかり浮かびました。
星間飛行でキラッ☆とかさせるはずが、どうしてこうなった…。
※アニメ弐の10~12話を参考にしています。でも半兵衛様が溺れる前に天使に助けてもらいました。
とは言っても嫌な予感がしたら回避お願いします。
《お借りしたもの》
竹中半兵衛モデル:このはる様
大阪城&“天使”役モデル:那由他様
スカイドーム:VPVPwikiより
スカイドーム素材:ussy様(sm10968092)
バトーキン島:バトーキン様(sm11122007)
曲:「ランドスケープ」初音ミク/RON様(sm14949187)
感謝いたします。
ストーリー重視のため、アクセサリ類の設置や陰影に手抜きしています。
mylist/25680344
Bumblefoot - Lost
ロン・サール代名詞の一つにもなってるフレットレスギターでの曲です。
彼の使っているViger製のフレットレスは現在販売していないらしいですね。
あんなデカいバイオリンみたいなものを使いこなせる人も、そんなにいないでしょうが
mylist/19372144
【吹奏楽】 ロン・ネルソン『パッサカリア』
Ron Nelson : Passacaglia 疑いなく90年代の最重要作。ネルソンはこの作品で、オストウォルド賞、サドラー国際吹奏楽作曲賞、ナショナル・バンド・アソシエーション賞(現ウィリアム・レヴェリ作曲賞)というアメリカの三大吹奏楽作曲賞を総ナメにした。この偉業を達成したのはネルソンのみ。B-A-C-Hという単純な音列を用いて様々に発展・展開させており、その構築性は他の作品の追随を許さない。その難解さゆえ、また演奏の難しさゆえ日本ではほとんとお目にかかることがないが、これは全く不幸なことである。演奏は、作曲者の指揮でダラス・ウィンド・シンフォニー。【水槽厨にこそ聴いてほしい吹奏楽傑作選 mylist/20183976】
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 18
[Ozgur Ozcan - Black'N White (Loquai Remix)] [Artento Divini - Griffin] [John van Dongen - Adagio For Strings (Ron van den Beuken Remix)] [Afternova - Sunset In Dubai (Amurai Remix)] [Tim Catrall - Atrium] [The Flyers & Mike Sonar - Hey Yeah] [DNS Project pres. Whiteglow feat. Lo-Fi Sugar - Uncross These Lines (Vocal Mix)] [Myk Bee - Skyline] mylist/16425460
(再うp)『Just Be Friends(WANKO ver)』歌わせて頂きました〝難民N〟
頑張って歌いました。
原曲様→sm7528841 アレンジ元様→sm8298706
MIXは友人に依頼しました。本当にありがとうございます。
協力 I-Ron Studio:mylist/22464047
まいりすと:mylist/15796124
AXELCITY&天龍 キャラ紹介PV1
全32キャラ紹介用PV1(1~10人)です。前作AXELCITYのもう一つの物語。製品版に追加して遊べるバージョンと単体バージョンをフリー公開中です。良かったら 遊んで下さい。PV2はsm9544382 PV3はsm9544512『天龍THEN-RON単体版(フリー)』http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se478810.htmlAXELCITYをお持ちの方はこちらをDLして上書きして下さい。『AXELCITY+ver天龍THEN-RON(フリー)』http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se478813.html投稿動画mylist/4916476
HOUSE MIX(AfroとかLatinとか)
ラテンちっくに…トラックリスト1. The Brand New Heavies / Boogie(THE ANDREW LOVE LEVY MIX)2. Danny Marquez & Ferry B / Afrocatalans(Hardsoul Emocion Tropical Treatment)3. Tiger Stripes feat. Kerri Chandler / Rain Song(Main Mix)4. Dennis Ferrer / REACH 4 FREEDOM5. Alec Wizz / Drummin'(Louis Benedetti Main Mix)6. Osunlade / Cantos a Ochun et Oya(Juan Valentine re-edit)7. Hardsoul feat. Ron Carroll / Back Together8. Reel People feat. Angela Johnson / Can't Stop(DENNIS F'S FALLING 4 U MIX)9. Blaze / Do You Remember House?(BOB SINCLAR REMIX)
MeShell Ndegeocello + Yerba Buena! featuring Ron Blake - Gentleman
Written by Fela Anikulapo Kuti, Produced by Andres Levin and MeShell Ndegeocello * MeShell Ndegeocello (vocals, bass, Wurlitzer), Ron Blake (baritone saxophone)
baby - Guiano / 錦(cover)
動画にたくさん出てくるドーナツは紫芋味です。
❖ Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original:
Guiano 様(sm38061782)
Cover :錦 https://twitter.com/ron_nsk
Mix,Mas :白樺様 https://x.com/sirakabanouta
⚠︎ Caution
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
無断転載等はお控えください。
なにかあればTwitter(新X)のDMまでお願いします。
今まで歌わせて頂いたもの:mylist/76934636
歌コレ2025秋ルーキーに参加していました。
たくさんのマイリスト、コメント、いいねありがとうございました。
Voice Plant / God Bless you! 【VocaDuo2025】
#VocaDuo2025 参加作品
Team「God Bless you!」
🌱メンバー🌱
Music:toluc https://x.com/f_toluc
Vocal:鱏歌屋 https://x.com/singray_ei
Chorus:おぼろ https://x.com/ron_obo
Chorus:NICOLE https://x.com/iamnic_7
Chorus:Namaz https://x.com/namaz_dm
Bass:セナ https://x.com/chosdesuyo
Mix:Mr.Romantic https://x.com/mrromantic29923
Movie:白涙 https://x.com/shiroru46
Illustration:shiro https://x.com/shiroooooo_m
Design:よあけのでざいん https://x.com/yoake_no_design
▼ボーカロイド歌唱Ver
後日公開
【UTAU音源配布】Glow in the dark【戯白メリー Club】
メリー9周年記念です。
新音源を配布いたします。
A3 C#4 F4 A4 C5の5音階×弱め、中間、強めの計15音階連続音です。
ビブラートが映える柔軟な発声及び共鳴を意識した音源となっています。
他のメリーの強音源に比べて無難な声色・強さ・癖ではありますが、その分強さの幅を増やして補っています。(弱めの音源はおまけのつもりで搭載しました)
癖の強い音源ばかりだったので、相性の良い曲が増えるかなと思います!
メリーの音源で迷ったらこれ!というつもりで作りました。
名前の由来はジャグリングの一種「Club」(クラブ)から
動画内でメリーが持っているのはClub型のマイクです。
中の人・調声・MIX 塩釜【mylist/40760612】
イラスト ou 様
動画 ron様【twitter → @noctolio】
配布所→https://letamerry.jimdofree.com/
原曲は「劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!」の劇中歌より
instはVictorVictor Macross Channel様(https://youtu.be/eVOHqdpMFuQ )よりお借りいたしました。
chorusは闇カナメパートを環音ラキさん
闇レイナパートをNumber Bronzeちゃんに歌ってもらっています。
ご本家様の発音と歌い方リスペクトで調声しました。
ou様による衣装設定画はこちら!
https://twitter.com/shiogama_merry/status/1618626092851671040?s=20&t=Um9mEgEt7HvY0YBrBK9rdA
Chorusの二人のイラストも描き下ろしていただきました!https://twitter.com/shiogama_merry/status/1618626841761419265?s=20&t=Um9mEgEt7HvY0YBrBK9rdA
Besiege 第3回P1グランプリ落選&供養祭出場機体紹介 土曜日の部 Aブロック
初投稿です
土曜の部タイムシフト→ https://live2.nicovideo.jp/watch/lv322825828
みんなもたらちゃんさんをフォローしようね!→ https://www.nicovideo.jp/user/49977741
かーぼんさん、狐公方さん、あびさん、小雨さん、ku-ron058aさん、ドラコンさん、ニコ左衛門さん、ゲストさん、広告ありがとうございます!!!!
2525再生ありがとうございます!!(2525再生の通知あるの知らなかった)
き、期待の変人タグ付いてる...
【UTAUカバー】恋しているのさ - 狼歌アズマ & 怒号ウル
「君じゃなきゃイヤだよ」
YT : https://youtu.be/2rlH-D1HhIc
SC : https://soundcloud.com/dogouuru/koishiteirunosa
It's supposed to be done for white day but hey at least we finished it uwu
He gave me valentines present so i gave back something for white day~
Really thankful for the illustrator and animator for this like goddamn u guys are awesome
Bless u guys tbh i love u all
Happy (really late) White Day~!
| Credits |
| Song Title : Koishite Iru No Sa
| Music, Lyrics :Natsushiro Takaaki
| Illustrations : Mbek / @satembekena_ on twitter (BLESS U AAAAAAAAAAAAAAA)
| Movie : Ron / @noctolio on twitter (BLESS U TOO HHSHHSHSHSHSHS)
| UST, Tuning, Mixing : ウル
おつかれさまでした!
【DbD】Hillbilly Highlight #1
Thank you for watching!
This video respect ron/ronan!
niconicoにはあまりないハイライト系の動画を作ってみました。 (なんでだろうね?)
たまに画質が荒かったりするのはニコ生を直撮りしたりした結果なので許して下さい。
使用楽曲【Michael White - All Eyes On Me】
【Nightcore - Animals】
普段のマイリスト→mylist/60996332
Twitter→@Hikey_038
にゃんすさん、DoiTさん、ズンダミン@さん、紅葉さん、りょーみずさん、たけやんさん、LogicBombさん、katadai1016さん、カオルさん、あせるすさん、羽柴はくさん、隼太さん、地下さん、平平平平さん、東北マコさん、DANJIROUさん、zgmf1017さん、トゥエナさん、じぇけ。さん、たろすさん、saiさん、UKIさん、いちるさん、米米カブリさん、ゆるめさん、わかめ・Uさん、とこなつさん、totoさん、KB委員会さん、Pan屋さん、ドングリさん、虹の佳奈多さん、ふらうさん、犬助さん、nanakiriさん、かずまんさん、sky系さん、広告ありがとうございます!
【Besiege】動力羽ばたき機 試作1号機
Besiege で動力式の羽ばたき機を試作してみました。
バニラ環境です。
Streamストア:https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1507466667
MyList: http://www.nicovideo.jp/mylist/62861412
前:sm33747733(無尾翼機の作り方)
次:sm33898157(動力羽ばたき機 試作2,3号機)
広告ありがとうございます。
博士様、 風鳥様、なぐう様、オトカム様、雨龍様、siva-t様、あび様、
ku-ron058a様、ノラネコ様、やみさん様、ほりでいず様、00様、kantamu9様、
かげにゃん様、SUKEPIN様、tyuni様、ひでお様、石丸様、若葉マーク様、
lmdc様、紅狐様、じなん様、やんくま様
【MMD艦これ】アンノウン・マザーグース 【吹雪 深海吹雪】
とらはぜ様の公開されている吹雪のモデルを改変されたお茶漬け様の、アニメ吹雪のモデルを改変しました。
初の1080Pでの投稿ですが、よろしくお願いします。
お借りしましたものは、コンテンツツリーにて。
各製作者様に感謝を。今まで作ったもの: mylist/57930182
最後に、無断転載はご遠慮ください。
追記 : ゆずポン酢様、アスカ様、ron ron 様、ケッケイ 様、kazu様、あやs 様、広告ありがとうございます。
【弾いてみた!】カッシーワのテーマ【エレクトーン】
「実はこの土地にも 試練を乗り越えた 古の勇者の詩が 伝わっているのですよ。いかがですか?お聞きになりますか?」
というわけでこんにちは。おくとろんです。
今回は「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」より、
みんな大好きな吟遊詩人「カッシーワ」さんのテーマを演奏してみました。
このメロディー、私かなりお気に入りです。ぜひごゆっくりお聴きいただけたらと思います。
ちなみに、彼の持っている楽器、アコーディオンやバンドネオンではなく、コンサーティーナというらしいですよ。
演奏:おくとろん(TwitterID:@oct_ron) mylist/40811018
使用機種:ELS-02C(バイタライズ)
【APヘタリアMMD】Classic【伊兄弟】
少し遅れてしまいましたが、イタリアちゃん、ロマーノさんおめでとうございます!!
これからもなんだかんだ仲良く暮らしてくださいね。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーに順不同敬称略にて記載しております。
スカイドームは怪獣対若大将Pです。記載漏れ申し訳ございません。
ron ron様、赤ねこ様、kiguchi様、広告ありがとうございます!
