キーワード Rotary が含まれる動画 : 145 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rotary bridge
The rotary bridge, as the name already says, a rotary bridge which is able to do being turned if big ships drive in the harbour of Köln-Deutz connects the part of town of Köln-Deutz with the pile meadows.
ボロでもLet's go RX-7 番外編
いらっしゃいませ!
rotaryと申します。
ボロいFD3Sを買って修理しつつドライブしつつのんびりやっていこうと思います。
が!
今回は予定を変更して夏休みの想い出番外編です!
【前回の後日談】
・師匠から指摘を受けました・・・
×カプラー抜け→○カプラー差し忘れ
(∀`*ゞ)テヘッ
【前回見てくれたコメ返信】
・缶スプレー色について
→情報ありがとうございます。あのあと、師匠から連絡が・・・
なんとホームセンターに売っているとのこと。さすが師匠・・・
・カメラ固定について
→こちらも情報ありがとうございます。そのうち導入しますww
mylist/33388618
【俺達の少女A】31歳の彼女の決断【第9回】
前回(レッドバラードまとめ)→ sm32110631
AstonGT( Twitter:@rotary_gt1 )
配信の時は途中で止まってしまったため猫草Pに代理投稿をして頂きました。
前回はアイドルになった彼女の人としての成長、今回は彼女のアイドルとしての成長をテーマにしています。
僕の音源で何か心を動かされた方、画像のスクショを見て素敵だと思った方は是非とも礼子さんに興味を持ってください。
お願いします。
(記:AstonGT)
ドリフトシティ with Audi R8: 決戦FD狂熱者 2/4 [Drift City]
ドリフトシティ US Ver., 使用車Audi R8 V8(URE3), 16人Team Battle映像03。 Rival: FD狂熱者 使用車: 黑RX-7 V8(Rotary),Speed and Accel Unknown. 設定: 第4都市/Random/逆走 mylist/7312119 前→sm3801166 次→sm3810155
【次世代エンジン】New Rotary Engine
次世代っぽいEngineを見つけたのでうpしてみた。part2
今回は新しいRotary Engineだそうです。こちらもYouTubeより転載。
ドリフトシティ with Audi R8: 決戦FD狂熱者 1/4 [Drift City]
ドリフトシティ US Ver., 使用車Audi R8 V8(URE3), 16人Team Battle映像02。 Rival: FD狂熱者 使用車: 黑RX-7 V8(Rotary),Speed and Accel Unknown. 設定: 第4都市/Random/逆走 mylist/7312119 次→sm3806151
ノスリのラジコン羽ばたき機 Buteo F4 宙返りと滑空
New structure wing, Motor:Hoffman Magnetics SST-24 Super Sport Series Outrunner 2470kv , ESC:Castle Creations Thunderbird 36 for Brushless, Hyperion G4 900mAh 45C, elevon 2ch, rotary rudder, GLDAB (Gliding system)---詳細:http://homepage2.nifty.com/smark/ButeoF4E.htm---ハイビジョン http://www.youtube.com/my_videos_edit?ns=1&video_id=d_1zuipPI_0&next=%2Fmy_videos
[60fps]Drift City "The Secret of Oros" time attack
EUサーバーにて。
Map:The Secret of Oros
Car:Rotary V9
BGM:雪、無音、窓辺にて。cokesi-MIX(sm1843138)
ロシアの凄そう?なエンジン Rotary Vane Engine
かなりシンプルに見えるエンジンなんだけど発想が斬新
でもこれ、ピストン部分大丈夫なのか?ノッキング起きないんだろうか?
うるさそうなエンジンだ
転載元https://www.youtube.com/watch?v=aZB0Go3Kj-k
アイオライト / NAKUMO
ボカコレ2023春ルーキーに参加しました!!
カラオケ音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/tap_
ボカコレ2022秋ルーキー参加曲「クロス・ロード / NAKUMO」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41180080
CUBASE AI 12
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender Telecaster American Professional II
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
RVK-808
SINEfactory Rotary
イラスト・動画制作 加納りうど氏@ri_w_d
https://twitter.com/ri_w_d
マハラジャになりたい!!を歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 マハラジャになりたい!!のカラオケ音源あるかなぁって探してたら、 こちら様sm5884420がバンブラDXで作っていたようなので、 その音源を借りて歌わせていただきました。 …なんかハモリの音強すぎた気がする(汗+ハモリを耳コピで覚えた感じなので、 ところどころ音程違うかもしれません。てゆか違います(爆 それでもいいという方は聞いていただけると幸いですw マイリス→mylist/11081860 あと、ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
ダブルラリアット歌ってみた
こんばんわ、黒兎魔です。曲に惚れて歌ってみました。マイリスはこちらmylist/11081860借りた音源はこちら様sm6066183です。精一杯歌ったには歌ったんですが、若干最後のほうで力尽きてますwwボイスブログもやってますので気になった方はこちらも見ていただけると嬉しいかもですhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
dreams NEVER come trueを歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 NO NEGATIVE, NO LIFE. の中で一番好きな曲を歌ってみました。 めんどくさがりな自分にはぴったりの歌ですw ボーカルカットがうまいこといかなくて、 ほんのり残ってますがめんどくさいのでry マイリス→mylist/11081860 あと、ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
ドリフトシティ with Audi R8: 決戦FD狂熱者 4/4 [Drift City]
ドリフトシティ US Ver., 使用車Audi R8 V8(URE3), 16人Team Battle映像05。 Rival: FD狂熱者 使用車: 黑RX-7 V8(Rotary),Speed and Accel Unknown. 設定: 第4都市/Random/逆走 mylist/7312119 前→sm3810155
(Silly Walkerから)ゼブラゾーンを歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 鷲崎健さんのソロアルバムから10曲目です。 とうとう終わりが見えてきた感じですが、ボーナストラックは歌の設定的に悩みどころです(´・ω・`) ゼブラゾーンに関しては、アルバムの中で2,3番目に好きな曲なので、結構すんなり録音作業ができましたw低音が若干しんどかったですが、腹式呼吸祭りでなんとかクリア?w カラオケ化は自分でやったのであまりうまくはないです(汗 マイリス→mylist/11081860 ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
フラジャイル / NAKUMO
CUBASE AI 12
steinberg UR12
HALion Sonic SE
フジゲン J-Classic Storatocaster
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
SINEfactory Rotary
無色透名祭に参加したため(?)ぎりぎりの投稿になりました。
7月の1曲。参加作品共々、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
PPRE 6 Rotor RX4 Track Test at the 2013 V 4 & Rotary North Island Jamboree (Onboard Footage)
Youtubeより転載です http://www.youtube.com/watch?v=Ay9pTLa3mSE
Pulse Performance製の6ローターエンジンをRX4に搭載しサーキットを走行してみたという映像です。
超爆音で音割れまくってますがぜひご覧ください。
【MAD】無限未来×Mazda rotary spirit
Mazda 100th Anniversary!
♪perfume-無限未来×Mazda rotary spirit (Mazda Wankel engine)
クロス・ロード / NAKUMO
CUBASE AI 12
steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fender Telecaster American Professional II
AmpliTube 5
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2
SINEfactory Rotary
SINEfactory Helix
10月の1曲はボカコレ2022秋ルーキーの参加作品です。
楽しんでいただければ嬉しいです。
カラオケ音源(未マスタリング)を公開しました。https://piapro.jp/tap_
イラストは赤井やく氏@yaku_89zzz
https://twitter.com/yaku_89zzz
ドリフトシティ with Audi R8: 決戦FD狂熱者 3/4 [Drift City]
ドリフトシティ US Ver., 使用車Audi R8 V8(URE3), 16人Team Battle映像04。Rival: FD狂熱者 RX-7 V8(Rotary) 設定: 第4都市/Random/逆走 mylist/7312119 前→sm3806151 次→sm3813354
1/6の夢旅人2002を歌ってみた
こちら様sm6092087の音源を見つけたので、歌ってみました。マイリスはmylist/11081860です。ボイスブログもやってますので気になった方はこちらも見ていただけると嬉しいかもですhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
慟哭ノ雨を歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 ボイスブログの方でリクエストがあったので、ちょっと久しぶりに頑張ってみました。 音程ずれとか気になるところがたくさんありますが、自分にはこれが限界でしたw あと、ハモリ部分は聞き取りきれなかったのでバッサリカットry 完璧を目指すってなかなか難しいですねぇ(´・ω・`) マイリス→mylist/11081860 ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
モノクロのキスを歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 コミックスの頃から黒執事が大好きで、 アニメの方ももちろん好きなのでOP曲を歌ってみました。 借りた音源はこちら様→sm5501040 …うん、音程取れてませんね!orz 毎度毎度中途半端なものばかりで本当に申し訳ない。 マイリス→mylist/11081860です。 ボイスブログもやってますので気になった方はこちらも見ていただけると嬉しいかもですhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
(Silly Walkerから)Silly Walkerを歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 鷲崎健さんの桜を歌ったら、 Silly Walker全曲歌ってみたくなったのでちょこちょこうpw 今回はミキシングもそれなりに頑張ってみました。 まあ、恩恵あったのは音量が上がるということだけでしたがww カラオケ化は自分でやったのであまりうまくはないです(汗 マイリス→mylist/11081860 あと、ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
続・夏目友人帳OP曲 あの日タイムマシンを歌ってみた。
はじめまして、黒兎魔(くろとま)と言います。今回初のニコニコ投稿で、あの日タイムマシンを歌ってみました。結果、走ったのはリズムでした(ぁマイリス→mylist/11081860ボイスブログもやってますので気になった方はこちらも見ていただけると嬉しいかもですwhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
【MIDI】「Utauyo!!MIRACLE」をSC-88Proで耳コピ(フルサイズ)【けいおん!!】
「けいおん!!」OPより Utauyo!!MIRACLE(フルサイズ)をSC-88Proで耳コピしてみました。ギターのノイズ多めです。MIXがだめです。今回は初心に返り、一音一音を大事にしようとしましたが、結果は...
ご意見やご感想をお待ちしています。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×2, Rotary Multi, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
・コモンズ(MIDI配布)→nc28274
Cagayake!→sm7147435
MANIAC(TV)→sm10365526
マイリスト→mylist/11451265
magnetを男二人が歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 ボイスブログのほうでリクエストがあったので、オク下ですが歌ってみました。 デュエット…?というよりそれぞれが歌ってるだけな感じです(^^; しっとりとした唄は無理に原曲で歌わないのが吉ですねwマイリス→mylist/11081860 ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
いろは唄を男二人が歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。 ボイスブログのほうでリクエストがあったので、オク下ですが歌ってみました。 デュエット…?というよりそれぞれが歌ってるだけな感じです(^^; 曲のテンポがすごく心地いい曲ですね~。 マイリス→mylist/11081860 ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
私を救う Shifty Sarah and Dysfunctional Rotary Encoder.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=g3_dTTLp3P4
ホワイトデーも近いのでチョコレート・トレインを歌ってみた
どうも、黒兎魔(くろとま)です。ホワイトデーが近いということで、チョコレート・トレイン歌いましたw裏声と普通声の迷いが多いというぐだぐだ感たっぷりです…お聞き苦しいものをあげてしまったかもorz静かな曲…難しいですwwアレンジする余裕すらない(´・ω・`)ガタショボゴトーンカラオケ音源はsm3897668からお借りしました。マイリス→mylist/11081860あと、ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
チョコレート・トレイン(タイツォン氏Ver.)歌ってみた
どうも、黒兎魔です。 時期がずれましたが、貯めてたものを放流w でも…やっぱり…ラップって難しいですねぇ…orzカラオケ音源はsm3897668からお借りしました。 マイリス→mylist/11081860 あと、ボイスブログもやってたりするので、気になった方はこちらもどうぞhttp://www.voiceblog.jp/rotary24/
