キーワード Round が含まれる動画 : 15970 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質?】SUPER GT 2008 Round09 FUJI SPEED WAY オープニング
エンコードテストにてアップ。
容量100MBをフルに使ってみました。
画質の割にフルスクリーンが重過ぎるのでまだまだエンコ修行が足りないようです。
TOMOSUKE曲集~Dormir 編~
TOMOSUKE1→sm9285550 TOMOSUKE2→sm9285441 TOMOSUKE3→sm16587525 Orange Lounge編 sm9272758 曲順:にゃんだふる55→αρχη→space merry-go-round→Ferris wheel→おもちゃばこのロンド→おもちゃばこのロンド~ぬくもりの記憶~→魔法のたまご→みずうみの記憶→リンゴロジック→CookieBouquets Cookie Bouquets はDormir名義ではありませんでした。すみません。歌詞コメありがとうございます! Dormirアルバム「Petit March」2012年2月15日発売!
とある愛知の渋滞回避<迂回路対決> Bパート
新年明けましておめでとうございます。
2010年も愛知県迂回路対決をよろしくお願い致します。
いわゆる愛知県迂回路対決Round.4の後半です。
第4弾はこれで完結です。
第5弾の候補かも?(sm9204539) mossyさんによる編集です。
愛知県迂回路対決のマイリスト(mylist/13011225)
走った人
ルートD:三蔵法師さん
ルートE:小池 ( 仮 )さん(マイリスト:mylist/9776451)
ルートF:ココットさん
車載データの無いルートは当日の確認が不十分でルートが間違っているかもしれません。
申し訳ありません。
【ROUND:14】第一話「南原ちずるを描いてみた」の巻
ちゃーりぃです。みなさま明けましておめでとうございますぅ。
去年の4月にリクをもらったままスルーしていた「南原ちずる」を描いてみましたよ。
年末年始で割と暇なので、3部作構成で背景までじっくり仕上げていきますよー。
第二話「コンバトラーVを描いてみた」⇒sm9270898
今までの描いてみたマイリスト(黒歴史除く)⇒mylist/12124068
なんとかスパ(仮)のペーパーマン動画 2010-01-02
新年早々、ゲスト部屋を立ててみました。
作戦は、
・同じ格好、同じ武器
・投擲はフラッシュのみ → 1Round目失敗しました。
でした。
途中からナイフ戦になったので高速化されてます。
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/20623959
【ROUND:14】第二話「コンバトラーVを描いてみた」の巻
はい、第二話ではチビッ子のみんなが大好きなロボットを描いちゃいますよぅー。ちなみに前作の「森雪を描いてみた」ではうっかりROUND:12としてしまいましたが、13の間違いでした。てへっ。
第一話「南原ちずるを描いてみた」の巻⇒sm9268038
今までの描いてみたマイリスト(黒歴史除く)⇒mylist/12124068
【Mega-Mashup】4分弱で2009 US-HIT POPS を凝縮Mashup-Remix 【HQ】
○Black Eyed Peas - BOOM BOOM POW ○Lady Gaga - POKER FACE ○Lady Gaga - JUST DANCE ○Black Eyed Peas - I GOTTA FEELING
○Taylor Swift - LOVE STORY ○Flo Rida - RIGHT ROUND ○Jason Mraz - I'M YOURS ○Beyonce - SINGLE LADIES (PUT A RING ON IT)
○Kanye West - HEARTLESS ○The All-American Rejects - GIVES YOU HELL ○Taylor Swift - YOU BELONG WITH ME
○T.I. Featuring Justin Timberlake - DEAD AND GONE ○The Fray - YOU FOUND ME ○Kings Of Leon - USE SOMEBODY
○Keri Hilson Featuring Kanye West & Ne-Yo - KNOCK YOU DOWN ○Jamie Foxx Featuring T-Pain - BLAME IT ○Pitbull - I KNOW YOU WANT ME (CALLE OCHO)
○T.I. Featuring Rihanna - LIVE YOUR LIFE ○Soulja Boy Tell 'em Featuring Sammie - KISS ME THRU THE PHONE ○Jay Sean Featuring Lil Wayne - DOWN
○Miley Cyrus - THE CLIMB ○Drake - BEST I EVER HAD ○Kelly Clarkson - MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU ○Beyonce - HALO ○Katy Perry - HOT N COLD
from,youtube
想いのチカラ
冬休みなのでのんびりと作ってみたMAD11作目
曲は仮面ライダー剣より「Round ZERO~BLADE BRAVE~」です
まだまだ拙いところが諸所に見受けられますが、さいごまで見ていただければ幸いです うpしたもの→mylist/11257221
追記
嬉しいコメントありがとうございます><
http://twitter.com/blackyatsuhasi
http://zoome.jp/reinoaniki/
こちらでも活動しているのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【GG2】だめぽヴァレの2on2 Round2 【ヨモツヒラサカ夜】
ミニマップを見ないとこうなるんだよ!
投稿者コメントはどうしても時間かかっちゃうんでゆっくり待っててね!
低スペックPCだとカクつくというコメントを頂いたのでビットレートを下げてみました。
これ以上下げると一気に画質が低下するみたいなのでこれで勘弁してください。
Round1:sm9228647
mylist/16757703
メガドライブ版ゲイングランド 実況(?)攻略Round1
誰得動画。キモイ解説付き。
サウンドメドレー → sm7040520 これの投稿者です。
Round2→sm9311984 一応、GiLL.(ぎる)と名乗っておきましょうか。新作うp予定はありませんが、どぞよろしう。
この動画では一貫して、遮蔽物(しゃへいぶつ)を「へいしゃぶつ」、放物線を「放射線」と言い間違えております。良い子はこんな馬鹿のマネしないでね。
メガドライブ版ゲイングランド 実況(?)攻略Round2
アクションが下手な僕でもゲイングランドはやさしく迎えてくれた。
そりゃあ昔は全っ然クリアできなかったさっ。
part1→sm9311776 part3→sm9312525 サウンドメドレー → sm7040520
メガドライブ版ゲイングランド 実況(?)攻略Round3
夢なんだ・・・今見ているこの世界はきっと夢なんだ・・・!
眼を開けばそこはほら・・・慣れ親しんだ大学の風景g…
part2→ sm9311984 part4→sm9312847 サウンドメドレー → sm7040520
メガドライブ版ゲイングランド 実況(?)攻略Round4
MD版オリジナル、現代ラウンド。音楽が良すぎです。
part3→sm9312525 part5→sm9313386 サウンドメドレー → sm7040520
メガドライブ版ゲイングランド 実況(?)攻略Round5
いやあ、なんという誰得動画。お付き合い頂きありがとらのこいました。
それにしてもず~っと遮蔽物をヘイシャ物って言ってましたねwアホス。
part4→sm9312847 サウンドメドレー → sm7040520
【パチスロキン肉マン】 設定5でROUND99を目指す Part33
これはあまりに無謀でけしからん夢を見るための動画です
動画の説明についてはPart1(sm6629388)をご覧下さい
今回はいつもと少し違います
郷里大輔さん お悔やみ申し上げます
前sm9204486
次sm9519717
パチスロキン肉マンR99(mylist/11873611)
パチスロキン肉マン(mylist/11171586)
vs某坊やさん グラップラーの俺がポケモンのバトレボ実況 ROUND24 泥試合
容量の問題+ネタ切れ中でОPは無しです。
※この動画はドロドロ試合が含まれます。最後までみる人はそれなりの覚悟を持って御視聴下さいw。
試合後のやりとり(実話)
俺「も、申し訳ないw」
ぼうやさん「こちらこそw」
生放送もやってます。
生放送コミュ→co152269
フレンドバトルも大歓迎です。
フレコ2406-9380-0491
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/owarai-ma/
メール[email protected]
バトレボマイリスmylist/13895389
ROUND23→sm9156329 ROUND25→sm9432383
Oasis Round Are Way-Morning Groly 1996 高音質
この前初めてブートを買ったのでうれしくてうpしました。音質はかなりいいです。またブートが手に入り次第またうpするかも。グラストンベリー1995→sm9483790
ハイパー野試合その8 下タメしながらローリング
sm9356331もだけど3Round先取設定なのでちょい長めかと。うp後に微妙な音ズレが発覚orz ローチカルバーリングが面白いTブランカだけど、このバーチカルが他の作品に無いのが悔やまれる。下降が無防備になったのはガン萎えた…。 ハイパースト2 ハパII Nブランカ 090920 次→sm10777593
【GG2】だめぽヴァレの2on2 Round1【ヨモツヒラサカ昼】
ヴァレンタイン:M0W Damepo シン:kimera cryin VS ソル:watashige イズナ:yattemo
次のお前のセリフは・・・「これは酷い」・・・だ!!
Round2:sm9361105
mylist/16757703
【GG2】だめぽヴァレの2on2 Round2【ヨモツヒラサカ昼】
さらにオメーは「こいつ何故この内容でうpしたし」・・・という
追記:この動画だけアスペクト比ミスりました。すみません(´;ω;`)
さらに追記:動画内でプレイヤーを罵る行為はお控え下さい。ご協力お願いします。
Round1:sm9360174 Round3:sm9361992
mylist/16757703
【GG2】だめぽヴァレの2on2 Round3【ヨモツヒラサカ昼】
初心者さんに「フルボッコなんて良くあることだからくじけちゃいけないんだよ!」と元気付けるための動画です(´・ω・`)
Round1:sm9360174 Round2:sm9361105
mylist/16757703
車載動画テスト。
初投稿です。iPohneで撮影、容量オーバーだったので携帯動画変換君でMP4へ変換。画質を比較したくて投稿。Abbotsford Airport近辺をだらだら流してみました。使用曲:忍者龍剣伝AC版よりInsert Coin~Sumo Wrestler~Round Clear 1~I am Man~round Clear 2~Na-n-to~Game Over
マイリスト→mylist/17315256
【MTG】Kung Fu Cup 2010 Round 3【スタンダード】
明けましておめでとうございます。
新たな試みとして、カード画像を入れるようにしましたが、どんなもんでしょうか?
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2010/01/10_1732.php
Round 3 : ココ
Round 4 :
Round 5 : sm9400408
プレイ動画 : mylist/7330539
ムービー/BYEE the ROUND
SOUND CHARGE STICK『ムービー』http://www.byeetheround.com/byeetheround03.html
hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND
hide with Spread Beaver - HURRY GO ROUND
めちゃ良い曲です、聴いたことない方是非聴いてみて下さい
また春に会いましょう
【MTG】Kung Fu Cup 2010 Round 5【スタンダード】
Kung Fu Cup 2010年新年大会、Round 5の全勝者同士の対戦です。
この勝者が大会優勝者となります。
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2010/01/10_1732.php
Round 3 : sm9371701
Round 4 :
Round 5 : ココ
プレイ動画 : mylist/7330539
【サイケとか】洋楽インディー10曲⑧【作業用BGM】
サイケとか、ソウルとかいろいろ集めてみた。
[00:00]Still Be There - The Entrance Band
[04:35]Remember Me - Tame Impala
[08:58]Lie Awake - A Mountain of One
[12:50]Gloomy Monday Morning - The Black Hollies
[16:06]Get Around Town - Revolver
[18:30]Breakin' the Chains of Love - Fitz and The Tantrums
[21:27]These Flowers of Ours - The Asteroid #4
[24:36]Teenage Love - Magic Wands
[27:47]Round Again - Circulatory System
[33:23]Pull The House Down - Stricken City その他の投稿 → mylist/9603570
おっさんゲーマーのQMA6にチャレンジ(;´Д`) ROUND 38
今回は12/12(土)(19~21時頃)収録の残り分と、サブカの模様です。構成は以下の通りです。
(1)第189戦:準決勝から(2)第190戦:結果のみ(3)第191戦:準決勝から(4)第192戦:全て
(5)サブカの模様(21:38より)
今年もよろしくお願いします。m(__)m
コメント等は後ほど入れます、すみません、、、
次回収録予定日:1/23(土)夜
次回UP予定:ROUND 39(12/16(水)の模様)
QMA6リスト→mylist/11577079 再チャレンジシリーズ→mylist/8269726 zoome→http://zoome.jp/osan-gm/
【MSX】MuSICAでGGアレスタ「Round 1 BGM」【PSG+OPLL+SCC】
だりあです。
コンパイル/GGアレスタの「Round 1BGM」を PSG+OPLL+SCCで原曲パート補完。
MSXのMuSICAで使用可能な最大パート数の17音で拡張アレンジを。
サンダーフォースIVっぽいディストーションギターはOPLLで音作り。
SCCはPSGっぽい音色にしてるので存在感は希薄です。
スネアドラムはPSGのノイズ使って弄り倒してみましたが、やはりノイジーですね。
それにしても原曲カッコイイです。PSGの時点で完成されてます。
BlueMSXでのステレオWave出力。
空間系エフェクトなし。
nickのMGO ROUND_10
お久しぶりです。10回目です。
そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
いつものことですが下手なプレイとFF率が高いですが見てやっていただけたら幸いでございます。
もう最近は殆どMGOやれてません。HDMIでプレイできる環境が今更になって整ったので、できる時にコッソリやってますw
今回はC.C.のCAPとG.G.のSDMでございます。
CAPは自分はあんまり活躍できてませんでしたが、試合展開が良い運びだったと思うのでうpしました。
前⇒sm9216655 まとめ⇒mylist/16566508
配信ページ⇒http://www.geocities.jp/nicknogamehaisin/(ページが変わりました。)
ムービー / BYEE the ROUND
BYEE the ROUND サウンドチャージスティック 第二回無料チャージコンテンツ
