キーワード Round が含まれる動画 : 15960 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
You Spin Me Round (Like A Record) 【Miriamカバー】
Miriam男声化テスト。コーラス要員としてひっそり歌わせていたMiriamanがソロに挑戦!全力でズコー!ハイエナジーのハの字もなし!
ピート・バーンズは本当に眼帯が似合いますね(今は凄い事になっているが)。
原曲→sm8803808他
mylist/9577567
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-2
試行錯誤の末、画面サイズを縮小した所で画質の向上にはあまり繋がらないのだろうか……と解釈。
とはいえ、コレとこの後の2試合とも個人的に面白い試合だと思うので、UPしないのは勿体ないので、暫くはこの見難い動画でご容赦下さい……m(_ _)m
Q.ニコニコにUP出来るサイズも大きくなって、2ラウンドくらい一気にUPできるんじゃないの?
A.あんまり1つの動画の時間を長くすると、見ている側も疲れてしまうでしょうから……1ラウンド5分というのも区切りがいいので、これからも1ラウンドづつチマチマあげていこうかなぁと思います。
Round1→sm5699159
Round3→sm5739180
mylist/8294346
【DOW】Dawn of War - TTRU MOD Orksプレイ その1【MOD紹介】
■PCGame RTS Warhammer 40k Dawn of War Dark Crusade ■マイリスト:mylist/9768131 ■特別編 TTRU MOD Orksプレイ(Orks vs Chaos) ■vs COMP(難易度:HARDER) ■Tabletop Round-up Mod ■【種族紹介】Orks→nm5480182 ■【TTRU MODについて】新ユニットの追加、新テクノロジーの追加、新アビリティーの追加、新要素の追加がされていますが、それだけに留まらず、ゲームバランスやコンセプトに大幅な変更が加えられています。 ■強いVehicleは非常に高価です。 歩兵による大規模戦に強力で少数のVechileが支援する感じです。 ■ある種のリアル系MODと言えるでしょう。 ■|→その2(sm5703754)
[エースコンバット]「The Demon of The Round Table」をとにかく長く[BGM]
エースコンバットZEROより「The Demon of The Round Table」 M16のBGMですね。 どこか聞き覚えのある音とりをしているような気がしますが、エースコンバット2あたりからの共通テーマということでしょうか。 うp主のマイリスト:mylist/7715647 ≪ゴルト1、指示を、指示を・・・!≫ 追記:タイトル間違ってましたので修正しました。ご指摘ありがとうございます!
GG2:TS20のカイが試練の七番勝負 その3 Round-1
ニコニコ動画でもお馴染みのパンダ画伯と対戦!
さりげなくUP主は画伯のファンです。
公式大会3位の実力の持ち主ということからTS30いってないけど、試練の七番勝負とさせていただきましたm(_ _)m
最近沢山のBGMリクエストがあったので、使わせてもらいます。感謝!
シャープフィルタかけすぎたら前回より汚くなってしまった。
今回と、その次にUPする予定の動画は、画質向上を図るために、色々画面設定をかえたため結果、字幕位置が見難い場所になってしまってます。ごめんなさいm(_ _)m
Round2→sm5704236
mylist/8294346
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラ番外編Round.1【Lifting turn】
朝起きて、PCの電源入れて動画作り始め、6時間後にはエンコに入ってました。何をいってるのかわからねーと思うが(ry
さて今回いろいろとテストをかねています
作成途中のOPも入っています
この動画が削除されるようならシリーズ最終回は自重版になると思います
どうなることやら
mylist/9462442
裏話ブログhttp://imasformula.blog92.fc2.com/
この外伝では本編に関係ない・影響ないストーリーで進めたいと思います。
beatmaniaIIDX16 EMPRESS - NO CRIME (H) NS HARD-
ふぁいと~いっぱ~つ…ではないよなT_T 撮影場所は何処かのROUND1です。朝一番にいってきたので、音はそれなりかも(デジカメなので44100,monoが痛い)。一応Lv.7は妥当かと思いますがどないでしょう。しかしどう見てもサムネ画像は NB R*****(略 にみえるのは気のせいか? 高画質変換ができないので、つべ→http://jp.youtube.com/watch?v=eVeLirklkUA マイリスト→mylist/9793607
PDC WDC 09 round2 Phil Taylor[1] v Michael van Gerwen[32] vol.3
(mylist/5673575)
PDC WDC 09 round2 Phil Taylor[1] v Michael van Gerwen[32] vol.2
(mylist/5673575)
■FULL MOVIE■ PDC WDC 09 round2 Phil Taylor[1] v Michael van Gerwen[32] vol.1
自動的に続きの動画に移動します。(mylist/5673575)。。。■vol.1(sm5693899), vol.2(sm5695690), vol.3(sm5695800), vol.4(sm5750675)■フォーマット:Best of 7 sets, best of 5 legs, Tie-break ( Must win by 2 clear legs )
PDC WDC 09 round2 Wayne Mardle[8] v Robert Thornton
(mylist/5673575)
PDC WDC 09 round2 Mensur Suljovic v Mark Dudbridge[20]
(mylist/5673575)
水夢 表彰式ver. たぶん高音質
水泳や水球やシンクロや飛び込みの大会の表彰式で流れるあの曲です。Final Round(決勝行進)sm4033643
PDC WDC 09 round2 Alan Tabern[9] v Co Stompe
(mylist/5673575)
PDC WDC 09 round2 Dennis Smith v Kevin McDine
(mylist/5673575)
【MTG】AMC43th Round6 Game3-2【レガシー】
UBG相殺独楽 VS 4Cランドスティル
次回AMCは1/25に開催!
MTG動画一覧 mylist/6269986
AMC動画一覧 mylist/6442183
その他の公認大会動画一覧mylist/7149683
【MTG】AMC43th Round6 Game3-1【レガシー】
UBG相殺独楽 VS 4Cランドスティル
次回AMCは1/25に開催!
MTG動画一覧 mylist/6269986
AMC動画一覧 mylist/6442183
その他の公認大会動画一覧mylist/7149683
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.3【本能】後半
箱を持っていないのであのPやあんなPよりキャラを把握しています
リッチャンガカワイイのはわかったのですが、キャラの把握が難しかったです
しかし、しゃ●どPやジョー●バP達のおかげでキャラを把握することができました
本当にありがとうございました
前半:sm5668377
mylist/9462442
ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
次回:sm5826916
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.3【本能】前半
箱を持っていないのであのPやあんなPよりキャラを把握しています
あずささんの好物はテキーラなのですか、わかりました。それにしても見かけによらず野太い声なんですね
前回で自重しろ、との声がありましたので自重しました。サムネで自重したのがわかるでしょ?
また前回の動画を見ていただいた方にはバレてしまいましたが、投稿者は女子中学生です
大変傷つきやすい年頃ですのでコメントをする際は、
優しくしてね・・・?お兄ちゃん達・・・?
マイリスト:mylist/9462442
後半:sm5672647
ブログ:http://imasformula.blog92.fc2.com/
フィルター:s=死んでこい!グーデリアン!
【全然】ひっそりと筋トレ2%【できてない】
前回米たくさんありがとうございます。名前はひそりんにしました。体重計はオムロンです。ちなみにHした、はヒップ下です(つけね)★1/6追記・あけましておめでとうございます。クランチは手を胴体に添わせるようにしました!腕立てはテーブルでやるようにしました。★1/17次回うpしました。sm5869736★前回sm5554124★★ブログhttp://hsnk00.blog63.fc2.com/★マイリストmylist/11981609★BGM 'Round Midnight/Miles Davis★Canned Heat/Jamiroquai
GG2:TS20になったカイ使いがドクターで頑張る Round-3
ビートレートが200kbsあがったことにより、今までとの画質の差がモロに出ていますね。GG2以上に変化に差を感じるゲームって中々ないんじゃないかなぁ??
そんだけGG2ってすごいゲームなんですよ!
今回対戦相手になったヴァレンタインは今後に期待が持てる有望株……とTS30越えの方々がいってました。彼の成長の活躍に期待します。
そして初心者相手にムキになるTS20はもうダメポ!!
Round2→sm5609627
mylist/8294346
『第2回アニソングランプリ』よりHIMEKA抜粋
日本人ととこがうっとーしかったんで、切って貼ってみた よいメイクさんに日本人受けする化粧をしてもらえばすごく良くなると思うんだ 優勝後「今の気分は?」と聞かれて意味が分からず黙ってしまったところで「How do you feel now?」とさりげなくフォローを入れる水木兄ィも渋!
ARIA~Rainbow~
ORIGINATION 8~13話を適当に繋げただけ+終い40秒以上無音・・・いつか出直します。 704x396 29.97fps 699.35kb/s AAC HE 309.36kb/s
■FULL MOVIE■ PDC 09 WDC round1 Phil Taylor vol.1
自動的に続きの動画に移動します。(mylist/5673575)。。。■vol.1(sm5620227), vol.2(sm5621434)■フォーマット:Best of 5 sets, best of 5 legs, Tie-break ( Must win by 2 clear legs )。。。。。。。。。。。。。。。予選ラウンドでローレンス・イラガン負けたけど、7レグのスタッツ27.37&TON数13と日本の選手とは大違い。対して日本からの派遣選手は今年さらにひどく、8レグのスタッツ18.11、TON数4(**)せめてスタッツ25は打たないと。。。WDCのレベルが下がる(**)そして、PDPA予選トーナメントから上がってきた選手に失礼かも・・・日本の推薦枠なんかPDPA予選トーナメントのベスト64辺りでえーのに。。。参考までに、一回戦の Phil Taylor のスタッツは 32.21、TON数 19
【PC-9801】 ドラゴンバスター
電波新聞社・マイコンソフトのPC-9801用のドラゴンバスターです。(ROUND1のみ収録)
解像度は画面周りの設定を弄って576x448(オリジナル解像度288x224の丁度2倍)を実現しています。
画面はディザリングで再現されているので正直見辛いところもありますが、動きはかなりスムーズです。
EGCの搭載されている機種では、GRCGの機種よりもスムーズな動きになります。
※動画はねこープロジェクトIIでプレイしたものを、Display2AVIで録画しています。(60fps)
