キーワード Round が含まれる動画 : 15976 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新世紀GPX サイバーフォーミュラZERO ROUND3 再びサーキットへ
レースへの復帰を決意したハヤトだが、一昨年来のアスラーダのスペックは、既に競争力を失いつつあった。そうした中で、ZEROの領域へのチャレンジを試みようと思うも、加賀から決してそれに近づかぬよう激しく詰め寄られたハヤトに、事故のトラウマが情容赦無く襲いかかる!
風見ハヤト:金丸淳一/菅生あすか:三石琴乃/城之内みき:安達 忍/クレア:冬馬由美/菅生 修:速水 奨/アンリ:結城比呂/新条直輝:縁川 光/ブリード加賀:関 俊彦/アスラーダ:小野健一
原作:矢立肇/総監督:福田己津央/シリーズ構成:星山博之/キャラクター原案:いのまたむつみ/キャラクターデザイン:吉松孝博(スタジオライブ)/マシンデザイン:河森正治(スタジオぬえ)/総作画監督:吉松孝博(スタジオライブ)/音楽:大谷 幸
©サンライズ
so36577786←前話|次話→so36578937 第一話→so36577785
【前編】「朝までオタ討論!27th ROUND――激変するAKB〜本店回帰と姉妹グループの近未来」
放送日:2016年11月4日
「朝までオタ討論!27th ROUND――激変するAKB〜本店回帰と姉妹グループの近未来」
▼出演
AKB:三溝似弄
SKE:いときん
NMB:じんぺい、ブルックリン・ストライク
HKT:しぎょういつみ、モウリス
NGT:ビスちゃんぽん
チーム8:アンチッチ
さえきあきひろ(司会)
【前編】「朝までオタ討論! 25th ROUND――AKB総選挙とは何だったのか!? 2016」
放送日:2016年7月2日
「朝までオタ討論! 25th ROUND――AKB総選挙とは何だったのか!?2016」
48グループ年に1度のお祭り、AKB総選挙が6/18に開票を終えました。
最終順位を見ると、安定感を示したランクインから、「まさか!?」のランクインまで、各界隈の悲喜こもごもが透けて見えてきます。
そこで、今年もアツく燃え上がったAKB総選挙について、終わった後だから言えることも含めてぶっちゃけます!
来年の総選挙をはじめる前に、今年の結果を徹底総括!
▼出演
AKB:三溝似弄、高木はじめ(加藤玲奈推し)
SKE:さえきあきひろ、いときん
NMB:ブルックリン・ストライク
HKT:モウリス、しぎょういつみ
NGT:ビスちゃんぽん
宇野常寛(1部司会)
「朝までオタ討論! 23rd ROUND――AKB総選挙2016徹底順位予想スペシャル!」
放送日:2016年5月7日
今年もこの季節がやってきました!
今月の朝オタは、第8回めを迎えたAKB総選挙のゆくえを徹底討論します!
19万票を獲得した昨年1位はゆるがないのか?
ベスト16位はズバリどうなる?
はたしてシンデレラガールは生まれるのか――!?
出演オタの全80位大予想から、注目メンバー、そして総選挙という仕組みの是非についてまで、
オタたちが語り明かします!
「朝までオタ討論! 23rd ROUND――AKB総選挙2016徹底順位予想スペシャル!」
▼出演
三溝似弄、いときん、さえきあきひろ、じんぺい、モウリス、ビスちゃんぽん
宇野常寛(司会)
※現在Podcastの配布はしておりません
『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』 「『若木民喜』デザインコスチューム」プレイ動画
PS4/PS3/Xbox One 『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』
「『若木民喜』デザインコスチューム」が2015年7月21日より配信開始!
http://www.gamecity.ne.jp/doa5/lastround/
【前編】「朝までオタ討論!13th ROUND――プレイボーイの次に早い!? 選抜総選挙完全予想スペシャル」オタ有志×宇野常寛
放送日:2015年4月24日
「朝までオタ討論!13th ROUND――プレイボーイの次に早い!? 選抜総選挙完全予想スペシャル」
▼出演
AKB:三溝似弄、しょうまこ、ビスちゃんぽん
SKE:石橋哲也(カオポイント)、いときん、さえきあきひろ
NMB:ハクテッコウ、ブルックリン・ストライク
チーム8:アンチッチ
宇野常寛(司会)
▼Podcast(mp3ファイル)も配布中!
前半ダウンロード
後半ダウンロード
「Baby I love U」 / ILI thanx to Fingazz
http://ailimusic.com/ 2012.5月下旬〜6月上旬 着うた(R)・着うたフル(R) ・iTunes 一斉配信スタート!!★着うた・フルはコチラ → http://recochoku.jp/artist/30058525/安室奈美恵のニュー両 A 面シングルに収録される本人出演コーセー「ESPRIQUE」新 CM ソング「Go Round」への作詞提供や、倖田來未の REMIX アルバムへの作品提供等で幅広く活躍中の、作詞 / 作曲/ 編曲をマルチに手掛ける女性 No.1 プロデューサー / シンガーソングライター「AILI」デジタルトータルセールスでは 130 万ダウンロードを突破する大ヒットナンバー TEE/「ベイビー・アイラブユー」を新英語詞で衝撃カバー!!! AILI によるトラックプロデュース / バックコーラスのもと、アメリカは Los Angele 在住のトッププロデューサー Fingazz のトークホボックスによるメインボーカルという 異色のコラボレーション!! 一度聴いたら病み付き間違い無し!!! 夏の夕暮れに世界一(?) ドンズバではまる究極にセツな気持ちイイ至極のメローチューン!!! Los Angeles で撮影された Music VIdeo にも要注目!!! ☆トークボックス☆ エレクトリックギターやシンセサイザー等の楽器の音を、アンプ内蔵のスピーカーではなく専用のスピーカーからビニールチューブなどを通してプレイヤーの口の中に導き共鳴させ、 ボーカル用マイクで音を拾う。ランダムな声や発音をそのままシンセ音に直結させ鍵盤の音階で出力させるヴォコーダーなどとは異なり、口の形に合わせて楽器の音で話しているように 聞こえる効果を持たせる機材。原理として口の中に直接大きな音が流れ込む為、音量が大き過ぎると頭痛をもたらす場合もあり、使用を断念したと言う話も多い。 ロジャー・トラウトマンあるいは、初期のエアロスミス、中期リッチー・サンボラ(ボンジョヴィ)、スティーヴィー・ワンダーらの使用で有名になった。-Lyrics-Baby I love U, I love U, I love U, yeah you are theOnly one, Only one, A-I-SHI-TE-RUYou're always on my mind, ain't nobody better,and nuthin like the way that you are luvin me.Baby I love U, I love U, I love U, you know you're theOnly one, Only one, no more playin gamesI'm always by your side, so always remember,nuthin like the way that you are luvin me.
【パチンコ】CRぱちんこキン肉マンMAX 養分超人強度 7万パワー
(`・ω・´)どうもデス。
スグル強いですね~ どうせ復活ならカメハメに出て来てもらいたいですね。
あと新しい台を買いました すでにニコ動にUPされている機種デス。
ヒントは養分台デス 来週には届く予定なので週末ぐらいにはUPしようと思います。
それでは、イイィー!!
目標:全回転&スペエン
前→sm9578369
次→sm9655122
マイリスト→mylist/15060650
超高画質 初代うp主様→mylist/12784547
ドリラジ始めて2週間の俺が無謀にもドリミ参加。
(´・ω・)ノ ども。俺です。
タイトルの通り、始めてからたいして練習してないのにヨコモドリフトミーティング
(Round30 Day2)に参加してしまった時の動画です。
へっぽこプレイなのは仕様です。
これから、成長記録と称して動画上げられたら良いなぁ・・・(´・ω・)
※うp主のクルマは白のB324R@みなみけ カナ仕様
その他の動画:mylist/18596846
【MUGEN】第2回遊撃祭~黒ムリ杯 06
一回戦11,12試合。戦績表は最新結果反映です。mylistで最新試合を確認を。これだけ体勢整えても例外的な試合があるもんだなと。戦績表http://bucyooon.starfree.jp/yuugekifesta2_muri.htm キャラ詳細データ込みは.xlsでどうぞ。前sm8077633 次sm8084944 第2回遊撃祭mylist/12913390
【アイマス】PuerTORICO - Round-3 - 【卓ゲM@ster】
*紙芝居クリエーターのすいぎんP、立ち絵とロゴのゆりねPに感謝!*
3ヵ月ぶりに公開です。
私自身今までの流れを見直して作ったとか酷すぎですね、ごめんなさい。。。
来月は…またイベントとか一杯あるからどうなるかわかりませんが、今回よりは
早くできるように頑張ります。
前回: - Round-2 -(sm7144409)
マイリスト+近況報告: mylist/10974458
20009/11/18追記:説明回最終パートできました! → sm8846745
【CS:S】Redemption
【Counter-Strike Source】Redemption
800x450 H264 3pass 930kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
The Best Damn Movie Comp Period Round Twoエントリー作品 その中で気に入った奴 ちなみに6月13日にファイナリストが発表だそうです。
6/16追記:ファイナリストには選考されませんでした。
さすがInfected Productionsという作品
Dexter Gordon As Time Goes By Round Midnight
ジャズサックス奏者デクスター・ゴードン出演の映画「ラウンド・ミッドナイト」での一幕です。Herbie Hancock -piano JohnMclaughlin-guitar Pierre Michelot-bass Billy Higgins-drums
U 「love-go-round」 弾いてみた
U「GWAVE 5th Anniversary Festa!」より耳コピしてみました。すぺしゃるバージョンではありません。
TAB譜作りましたので、参考などにしていただければうれしいです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/216401
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「クルクルlovely day!!」→sm4725891
次回は、(昨日)「ULTRA U2」買ってきたのでその中から弾く予定です。すぺしゃるバージョン弾きたいけど耳コピ厳しそう…
ちなみに練習回数47回、一発撮り、練習開始日09/3/15でした。
N・H・Kにようこそ!の OP 「 パズル 」 のピッチを下げてみたら…
さわやか男性シンガー風のボイスになりました。北川さんのコーラスが低すぎて少し違和感が・・・(^_^;) mylist/11538065(ROUND TABLE featuring Nino のピッチ変更シリーズ)
ラリー奥只見 Part5 「燧ケ岳」
Part5では東北最高峰「燧ケ岳」を登り、大江湿原を歩く。
sm6260828←Part1 参考動画(尾瀬残雪期)→sm4431913
Round7 井川雨畑林道走破ラリーを見る→sm6642966 その他のドライブ動画シリーズ→mylist/5188382
仮面ライダー 剣 前期・後期OP
初うp&テストうp。仮面ライダー剣の前期OP「Round ZERO Blede Brave」と後期OP「ELEMENTS」 ※音量注意
アイドルマスター ROUND TABLE feat. Nino : Rainbow EDバージョンPV
Aria のエンディングバージョンの Rainbow です。
初MAD投稿になるわけですが、思いついてから3週間くらい(例の新年会動画をみてから)苦戦していたんですけども、ふと見直してみると、「なにもしないほうが違和感が少ない」ということに気が付きました。(w
9:02PM M@ster というか、L4U Autoでのまったくの無編集です。(最後を調整してますが) やはり、なにごともとりあえず完成することが大切かと。 今後も初心は「手をいれない長回し」でいきたいと思ってます。
ちなみに、そういうことなので、そのうちにフルバージョンができたらいいな・・・
Ver.2 アップしました → sm6158607
見ていただいてコメントしていただいた方に感謝を。
【夜桜四重奏】ナガレボシ ..ver.小西ゆの
新年あけましておめでとございます~台湾の小西ゆのです(*^-^*) コーラス→わたしです、日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします^^■他の作品→ mylist/5059681
【RTTI】新世紀GPXアイマスフォーミュラRound.2【悪童と悪童】前半
箱を持っていないのであのPやあんなPよりキャラを把握しています
前回参考にするPを間違えているとの指摘を受けましたので別のPの成分を入れてキャラを補正しました
P「料理のさしすせその"さ"」
真美「最強★とんがりこーん!」
P「"し"」
真美「新日暮里!」
P「"す"」
真美「救いはないのですか!?」
P「"せ"」
真美「せっくs」
P「そぉぉぉぉぉい!」
OK、真美のキャラは完璧に把握した。
え?亜美?誰それ!?
↑元ネタ:mylist/9375223←勝手をして申し訳ありません。いつも楽しませていただいております
自分のマイリスト:mylist/9462442
後半:sm5419287
追記:Gやライセンスに関する設定は0話にて説明しております
【MTG】Finals2008レギュラー長野地区予選Round 6(スタンダード)
11/2のスペシャル予選の動画と思わせておいて、実は10/25のレギュラー予選だったりね。
スペシャル予選も近いうちにうpします。
BGMはリクエストがあったので「笑点のテーマ」ループで。
結果 : http://kungfumagic.com/archives/2008/10/25_1739.php
デッキリスト : http://kungfumagic.com/archives/2008/10/25_1736.php
プレイ動画 : mylist/7330539
チートザラッド2 Part56
-エーシへの報告~16歳が18歳にプロポーズ~VSモンジRound1~パレンシアタワー-
アークザラッド2のチートプレイ動画です。
職業:勇者の16歳で嫁を養っていくのは大変だぞアーク…と思いましたが、まぁ生活に困ればモンスターを(ry
ではコメントのコメントを。音は…むう、タワー編は最後までこのクオリティでした…せめて脱出時のあのテーマはSEも無いのでサントラで差し替えます(汗)
ステアップ系魔法でのレベルアップ表示はシステムの問題で、実際には永続しません。ので、見た目は派手ですから好んでその状況作ってますが、余り意味は無いのです…
Part01(チート内容・プレイ方針)→sm3951214 ,Part55→sm4808162 ,Part57→sm4829504 ,マイリスト→mylist/7525610
【メガドラ】ザ・スーパー忍II ノーミス 海向こう(2/2)
昔に録画したビデオテープの作品ですので画質・音質ともに良好とはいえません。ザ・スーパー忍の続編だけあってゲーム内容も充実しています。 Round1~Round4 海手前(1/2)→sm4715482 Round5~at Last 海向こう(2/2) その他の動画 mylist/8175089
いあささのゲームの小部屋#21【頂上決戦最強ファイターズ SNK VS CAPCOM】
※本動画は六波羅清昭様(user/126358913)主催「格闘ゲーム投稿祭ROUND1(sm45787137)」への投稿動画です。
様々なペアが様々なゲームを短時間でサクッと遊ぶだけのシリーズ「ゲームの小部屋」。
今回はIAちゃんとささらちゃんが格闘ゲームで遊びます。
〇今回遊んだゲーム
・タイトル:頂上決戦最強ファイターズ SNK VS CAPCOM
・ハード:ネオジオポケットカラー
・発売日:1999年12月22日
・開発、発売:SNK
前回(ピストル)→sm45326417
次回(みてい)→
◎動画の方向性、注意事項について
・うp主が好きなゲームをちょっと遊ぶだけの動画です。
・寸劇や茶番を含みます。
・オチはありません。
〇出演
【CeVIO AI】さとうささら・IA -ARIA ON THE PLANETES-・OИE -ARIA ON THE PLANETES-
【A.I. VOICE】紲星あかり
〇使用素材
・効果音 「seadenden 8bit freeBGM」
http://seadenden-8bit.com
・フォント「りいポップ角」
http://aoirii.babyblue.jp/font/
・ロゴ nc454949
・立ち絵 自作
〇使用ツール
・編集ソフト「AviUtl」
・プラグイン「PSDToolKit」
〇投稿している動画達
「ゲームの小部屋」→series/500805
「IAとささらのレトロゲーム部屋」→series/295424
シリーズPart1リンク→mylist/74015157
R/T/A→series/322036
その他単発→series/350117
フリーゲームの格ゲーのラスボスに挑んでみた【ヴァンガードプリンセス】
フリーゲームの格闘ゲームの歴史を変えた偉大な作品です。
ダウンロードサイト
ふりーむ:https://www.freem.ne.jp/win/game/2302
Vector:https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se477052.html
【いいね】に次回予告がありますので、ぜひいいねしてください。
VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
猫使アル/ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
im11156705
バテンカイトスⅡ ミリィでバトル
「まとめて相手してあげるわ!」
Round2→ sm4671629 mylist/8383957
【餓狼伝説 ~宿命の闘い~】1コイン格ゲー【VOICEROID実況】
格闘ゲーム投稿祭ROUND1が開催されたので参加しちゃいます
色んなアーケードの格闘ゲームを
100円(1プレイ)でどこまで遊べるかの1発勝負となります
今回挑むのは餓狼伝説 ~宿命の闘い~
【MMD】 夜に駆ける 『つかさ式ワフー』
夜に駆ける
お借りしたもの
楽曲:夜に駆ける-YOASOBI- Ayase様
sm35979548
https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
振付:ありしゃん様
https://www.youtube.com/watch?v=ArEDA8Tde_w
sm37365407
モーション:夜に駆ける【モーション配布】しぎの様
sm38348482
カメラモーション:
【MMDカメラ配布】とれい先輩で「夜に駆ける」【リップ表情配布】【MMDツイステ】 ノン様
im9231038
ステージ: vr_round_art_gallery
夜に×××ステージ のりしお様
im10665655
エフェクト&ツール
ray-mmd1.5.2 Rui様
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(x64バージョン)樋口様
sm2420025
MME 舞力介入P様
sm12149815
【MSXアレンジ】ナイトストライカー全曲集
MSXのPSG3音による『ナイトストライカー』全曲アレンジです。
なると氏開発中のMSX-PSGドライバ『NDP』Version0.964を使用しています。
前回の出たツイの経験を元にどこまで雰囲気を近づけられるか頑張ってみました。
純粋に曲がかっこよかったり面白かったりで最後まで楽しい制作でした。
前作の出たツイはこちら→sm44280539
00:00 00.TAITO LOGO [タイトーロゴ]
00:04 01.Coin~Opnening
00:26 02.URBAN TRAIL [市街のテーマ]
03:01 03.WARNING
03:09 04.BOSS 1
04:25 05.Round Clear
05:00 06.TRANCE PARLENT IN BLUE [郊外のテーマ]
08:33 07.BOSS 2
09:39 08.BRAIN WORKER [地下工場のテーマ]
11:58 09.BOSS 3
13:12 10.AQUARIUS [海上のテーマ]
15:34 11.FLY AWAY [上空のテーマ]
18:04 12.BOSS 4
19:21 13.TERARIST [ビル街のテーマ]
22:59 14.BOSS 5
24:19 15.ma-gu-ri-vu [寺院のテーマ]
27:11 16.BURNING ROAD [地下道のテーマ]
29:55 17.BOSS 6
31:35 18.Si-Mael [ENDING]
33:22 19.commune [NAME SET]
ダーツ2007:International Darts League -2nd Round Group J-Ⅱ
'07/05/09 Raymond van Barneveld x Michael van Gerwen/ Taylor,Barneveld,Fitton,Gerwenの4人によるGroup Jでの一戦/ mp4 :2pass :10fps :39MB /200+32.22(HEv2)kb/s
フレブルファンク / あじあ feat.Mai
動物ソング投稿祭参加作品
あ~なんてかわいいんでしょうか。フレンチブルドッグ
◆Vocal Mai(synthesizerV)
◆曲・詩・その他全部 あじあ
XことTwitter:https://twitter.com/asianrais
◆主催者:unui@初代動物P様
https://twitter.com/unui
◆歌詞◆
F・r・e・n・c・h B・u・l・l・d・o・g
ブルブルブルブルブルドッグ フレンチブルドッグ
ブルブルブルブルブルドッグ フレンチブルドッグ
鼻が短くて 鼻息が荒くて
Short nose, breathin' heavy, gotta mention,
目がクリクリしてて 耳がぴんと立っていて
Eyes so round, ears standin' at attention,
食欲旺盛で いつも眠そうで
Always hungry, lookin' sleepy, it's a fact,
いびきがうるさくて ちょっぴり体が弱いのが フレンチブルドッグ
Loud snores, a little frail, that's the French Bulldog
Guided Hands
Vocal : A.I.VOICE 琴葉茜・葵
曲歌詞適当な映像いろいろ : でるた(Round Delta)
たぶん1週間くらいで作っていた歌うボイスロイドです。
トランスミュージックもっと流行れという気持ちで作りました。
MVはありません、気が付けばボカコレまで数日以内になっていました、一週間で全部作れって流石に無理です。
こんな出来ですみません、でも以前中途半端に歌モノ出していたので、ボカコレルーキーに出れるのはこれで最後っぽくて…あ、秋あるじゃん、じゃあ無理して作る必要もなかったな…
何はともあれ、よろしくお願いします。
真面目に聞くならイヤホン、ヘッドフォン推奨です。
トランスミュージックもっと流行れ。
