キーワード Round が含まれる動画 : 15970 件中 13313 - 13344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gears of War A Good Round Part 10 [WarMachine]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年02月06日off host. first grenade was complete bullshit
Gears of War A Good Round Part 9 [Mausolium]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年01月27日 i was host
Gears of War A Good Round Part 7 [WarMachine]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年01月23日i was not the host. i think this was a semi-good round, wasted all 4 of them.
Gears of War A Good Round Part 6 [Gridlock]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年01月10日 no i was not the host and this game is post patch. 2 nades + 2 sticks + 2 unsuspecting teammates = killtacular. plus i saved one of my allies twice. anyone whining about grenade tagging = delete
Gears of War A Good Round Part 5 [WarMachine]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年01月10日 aggy host connection too. for fun i felt like getting on the troika because my team was owning...little did i realize we were only owning because i would help the team every round. i leave my teammates for 1 round and look what happens...
Gears of War A Good Round Part 4 [GridLock]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2007年01月05日 heres what happens when the enemy team is bad AND has no team skills. no i was not the host. killtacular!
Gears of War A Good Round Part 3 [WarMachine]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2006年12月17日 no i was not the host. one teammate dies, another noobs it up. I am forced to do everything...again
Gears of War A Good Round Part 2 [FuelDepot]
nismojoe氏の GoW 対戦動画。YOUTUBEより転載。 投稿日:2006年11月30日
Gears of War A Good Round Part 1 [TyroStation]
nismojoe氏のGoW対戦動画。YOUTUBEより転載。投稿日:2006年11月29日
【DDR】DESKTOP Dance Revolution!? (Round I)
Contenders: 初音ミク、「らき☆すた」応援団、「ロザリオとバンパイア」ダンサーたち / Music: DDR (Dance Dance Revolution) Musics ■この動画はSystem Animatorガジェットのリアルタイム・デモです... ランダムに作ったもの... XD ■System AnimatorはPC活動をアニメで表示、かわいいキャラクターがあなたのPCのシステム状況を教えてくれます。System Animatorの紹介動画はここ mylist/10588227 (他のSystem AnimatorのMV動画はここ mylist/10728329) ■【YouTube】他のSystem Animatorデモ動画はここ http://www.youtube.com/user/AnimeThemeGadget
■Homepage: http://www.animetheme.com/sidebar/
Freestyle Slalom Battle Barcelona 2009: Final Round
Freestyle Slalom Battle Barcelona 2009: Final Round
PCエンジン実機プレイ レインボーアイランド (2/3)
ROUND17~32です。DOHでの動き方を豪快に忘れてて連荘死orzAC版だと確か扉の下歩いて抜けられなかった記憶が… PCE版の相違点書き出し:虹落とし&虹ジャンプで点が入らない、ACと違いジャンプ上昇中の制御が利き易いのと虹の連射間隔が少し遅く、虹出し連続ジャンプがやり難い。虹に歩いて乗ると虹の中央付近まで強制移動させられる(AC版はレバー逆入れで直ぐ戻れます)。虹落としで虹の上部に居る敵を引っ掛けようとしても上側の攻撃判定が物凄く狭められておりかなり近付けないと当たらない。残り人数が9を越え、ストックMAX時のコンプリートボーナス10万が無い。全シークレットルーム経由時の5千万ボーナスが無い。 次:sm7017261 投稿一覧:mylist/8876180
GG2:TS20のカイがヴァレンタインにリベンジマッチ その2
このラウンドのBGMは、対戦相手のYASさんのリクエストです! カッコイイ曲をマジ感謝!
Round1→sm6899769
Round3→sm6928130
mylist/8294346
Gorilla Biscuits - Sitting Round at Home - 2006
Gorilla Biscuits - Sitting Round at Home - 2006
【rFactor】DRM x M1 1st Season Round3 Birmingham Motorplex
2009年4月7日にYOUNGMAN Japan鯖で開催したDRM x M1のシリーズ戦Round3 Birmingham Motorplex の模様をダイジェストでお送りします。■レース結果 http://abc.chobi.net/~repg/race/2009.4.5_rFactor_birmingham_long/■レギュレーション http://abc.chobi.net/~repg/drm_x_m1_1st.htm■開催コース http://abc.chobi.net/~repg/htmlinsert/index8.html
Guild Wars: Celestial Tournament R8 [MH] vs [EW] (2/2)
Guild Warsリプレイ動画テスト2 (2/2)VP2pass、375kbps、音声44100kHz、mono48k。元ネタはCelestial Tournament某日のRound.8 Esoteric Warriors[EW](青) vs Mostly Harmless[MH](赤)。海外強豪同士のGvGをご覧あれ。動画解説必要なら今後付け加えます。Part.1:sm664421
Guild Wars: Celestial Tournament R8 [MH] vs [EW] (1/2)
Guild Warsリプレイ動画テスト2 (1/2)VP2pass、500kbps、音声44100kHz、mono48k。元ネタはCelestial Tournament某日のRound.8 Esoteric Warriors[EW](青) vs Mostly Harmless[MH](赤)。海外強豪同士のGvGをご覧あれ。動画解説必要なら今後付け加えます。Part.2:sm669145
ヒューマングランプリ3 GPマスターズ Round6決勝
予選録り忘れ、エンコードソフトを変えた為画質悪いです。普通に走れば表彰台がやっとなので、恵みの雨でした
ガンダム オペレーショントロイ ザク2 SG Round1 修正版
明度調整とアス比の変更をしてみました。
Round2 sm6101344
br>ちなみにVガンが好きです。
GG2:TS20のカイがTS25と最終決戦 Round-5
UPするのが遅くなったくせに、短くてごめんなさいm(_ _)m
色々あって、今回はオマケを導入する気力もなかったですっ!
次回はもっと色んなギミックを盛り込みたいなぁ……
Round4→sm6040016
mylist/8294346
ガンダム オペレーショントロイ ザク2 SG Round2
車に乗ったり、戦車に遭遇したり、ザク改借りパクしたり。
やりたいようにやっちゃいました。
結局、最後までブラウンの陸GMの人にしてやられました。
Round1 sm6079667
明るさ調整 sm6101344
ガンダム オペレーショントロイ ザク2 SG Round1
2回目の投稿。直前の試合がかなりヒドイ試合でピキピキ来てたので、序盤は怒りのテンションで動いています。
しかし、ブラウンの陸GMの反応速度と射撃精度に血の気が一旦引いて、違う方向でテンション上がって楽しい試合になりました。
Stand by・・・Go!
Round2 sm6079924 初投稿動画 sm6009576
明るさ調整 sm6101465
GG2:TS20のカイがTS25にリベンジしたい Round-4
4,5ラウンドは結構グダグダで見せ場があんまないです(´・ω・`)
どうにもUP主は、上中下ルートで完全に分割して見てしまい、下から中ルートに侵食させるという選択肢を忘れてしまいます。
マスター戦よりRTSを鍛えるべきだなぁと思いました。その割には2onばっかりな最近。
Round3→sm6000508
Round5→sm6093166
mylist/8294346
GG2:TS20のカイがTS25に追い詰められた? Round-3
色調補正でちょっと画面を明るくしてみました。ORGANの赤文字もクッキリ見えるほど綺麗になったきがする!
今までの経験上、意外にGG2ってどんなBGMでも合う気がするんですが、UP主の思い込みですね。きっと。
ゲームの世界観ブチ壊しなUP主のBGMチョイス! 逆にGG2にマッチするカッコイイBGMを提供してくれるリクエストしてくれる人達には感謝です!
賛否両論な犬動画は、毎回ではなく、時々UPしていく方針に。主に尺あわせとか? 試合内容が薄いラウンドとか……?
あくまでGG2がメインの動画……というコトを忘れかけてたUP主でした。しょんぼり。
Round2→sm5978733
Round4→sm6040016
mylist/8294346
グランツーリスモ2プレイ62[GT300 Final Round]
アプリコットヒル戦。実はモモコルセアペックスMR2がGT2GT300で一番遅い車ですが実績はイイらしいです
