キーワード Ruiko が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part13
「マジで沈没するとかぁー!(泣)」
そういや船底の穴から侵入したワケで。そら沈むに決まってるワケで。つまり水中操作なワケで!!
今回からダンテは銃をライト代わりにするコトを覚えました(笑)
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
Part1→sm26786203 前→sm26956533 次→sm26997006 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part11
「喜びのセーブ」
こんな狭いトコで大勢で襲ってくんなー!ブレイドって名前らしいけど、コイツら苦手;
今回のボスはあの人!!なんとなくコイツとは剣で戦いたかったんです。
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-272.html
Part1→sm26786203 前→sm26940168 次→sm26956533 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part14
「親玉、チラッとだけ登場」
暗すぎるにも程がある!!真っ暗の中、BGMと戦闘音だけが鳴り響いてたりします(笑)
今度は鷲との決戦です!ムンドゥス許すまじ#
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-275.html
Part1→sm26786203 前→sm26969020 次→sm27046426 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part10
「お前ら食うな!出しなさい!」
謎掛けのヒントに対し間違った解釈をして、ちょっとグルグルしちゃいました☆
そんで以前スルーしてしまった雑魚キャラ、サイクロプスと戦います!
ん?そいやコイツだけ初登場ムービー無くね? ちょっと可哀想…(-_-;)
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-271.html
Part1→sm26786203 前→sm26929778 次→sm26947507 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part7-2
「とりあえず土下座しろ」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
初めの方、UP主は『死亡した為に塔の鍵を手に入れる前の状態に戻っている』ことに気付いていません、あら不思議。故にちょいと迷走します。
Part0→sm24671487 前→sm24797587 次→sm24824346 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part12
「今でも分からん。あの技なに!?」
終始小さくカタカタと音がしてます。多分ノイズですm(__)m
UP主は水、というか水辺の敵が大嫌いです。ジョーズとかトラウマ級に怖い(゜-゜)
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-273.html
Part1→sm26786203 前→sm26947507 次→sm26969020 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part15
「いっそ敵でも出て来てくれ…」
まずはミッションそっちのけで、前回入らなかったもう一方の扉を攻略していきます。新武器ゲット~☆
前半の寄り道と、後半の無駄な迷走により、だいぶ時間を取られてしまったので途中で切りました。
次回は、多分皆さん嫌いだと思われる超強敵ボス出現です!
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-276.html
Part1→sm26786203 前→sm26997006 次→sm27046995 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part7-1
「さくっと第7章クリア!…かと思いきや;」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
いい加減学習しろよ!ってぐらいアイクの背中はガラ空きですね(笑) でもって、今回のこれは完全に初見殺しだと思う。
Part0→sm24671487 前→sm24771965 次→sm24811904 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part8-2
「…なんで正確な未来の日付知ってんだ?」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
第8章も3つに分けたので、この回は短くなってしまいました。地下室であるモノを発見しますが、それだけの内容です。
Part0→sm24671487 前→sm24824346 次→sm24843127 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part4
「なんという転送機の無駄づかい…」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
途中寄り道もしますが、わりとすんなり第4章クリアです。にしても『アレ』、何処から盗……貰ってきたんだろう?
Part0→sm24671487 前→sm24706668 次→sm24736835 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part18
「エンディングBをやり直してみた」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
前回のじゃ満足できない!!ってことで調べてみたらBへ至るまでのストーリーがあと2つあったみたいなので、やり直してみました(* ̄∇ ̄*)
ただ、それを知ったのは全てのエンディングを見終えた後でした…;
なので今回と次のPartは、実際にプレイしたのは一番最後です。なるべく余計なこと(ネタバレ的な)を口走らないように注意してます(笑)
Part0→sm24671487 前→sm26638674 次→sm26657411 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part5-3
「まーた緑ぃのがねぇっ!!」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
後半、またしても迷走しまくってます;もしかしたら自分にとっての最大の敵は原動体かもしれない…
Part0→sm24671487 前→sm24748318 次→sm24771965 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part3-1
「俺がいったい何をしたぁー!」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
今回も微妙に長くなったので2つに分けました。ついに姿を現したイケメン君。そしてやってくれやがった!
Part0→sm24671487 前→sm24685148 次→sm24706668 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part5-2
「なんでわざわざ扉の前で寝てるかな;」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
前回の続きです。第5章は3つに分けた結果、この回はちょいと短くなりました。…結局ここには何しに来たんだ?
Part0→sm24671487 前→sm24736835 次→sm24754415 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part16
「このボスめんどくさい!!」
呑まれた先で感動の再会…じゃねぇーわ!なんでいんのお前!!?(゜ロ゜)
とにかく敵さんに呑まれたくない一心で無暗に壁切りまくってます(笑)
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-277.html
Part1→sm26786203 前→sm27046426 次→sm27096774 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part18
「スパーダさんの成れの果てかと思ったww」
すんごい武器を手に入れました!!見た目がUP主の好みどストライクです(笑)
と喜んでいたら…ちょおおおー!!?マジ水は勘弁だって!(泣)
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-284.html
Part1→sm26786203 前→sm27096774 次→sm27177146 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part3-2
「ていうかお前が余計なことしなけりゃ、この章さっさと終わったんだよ」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
前回の続き、というかやり直しです。基本的に一度見たムービーはどんどんスキップ&カットしていきます。故に今回ちょいと短いです。
Part0→sm24671487 前→sm24700109 次→sm24716257 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part17
「エンディングBなんてなかった」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
新しく特典ムービーが追加されてたので前半黙って見てるだけです(笑)
前回に出た選択肢を選び直しただけなので、すぐに4つ目のエンディングを完了しまし……え…?
完了かコレ…( ̄Д ̄;;
Part0→sm24671487 前→sm26638280 次→sm26640524 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part8-1
「だーかーらー、4年前(1580年)に飛ぼうってば!」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
ついに手に入れた賢者の石!キーアイテムを手にしたことで物語が一気に動き出します。いよいよクライマックスが近い模様。
Part0→sm24671487 前→sm24811904 次→sm24834956 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part8-3
「アレもお前かーい!!」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
ついに明らかになる黒幕!来てほしい時には全く現れないあの野郎ホムンクルス!そして最後までお世話になります転送機!物語はクライマックスです!!
Part0→sm24671487 前→sm24834956 次→sm24850482 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part16
「大切なモノならもっと大事にしましょう」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
これで三つ目のエンディング完了デス(^ω^) なんか今回のは映画のような終わり方でしたね。
ハッピーエンドだ・け・ど、『アレ』の発見が不安をワシ等の煽る…みたいな(笑)
Part0→sm24671487 前→sm25919832 次→sm26638674 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part9
「行き着いた先はアイテム天国☆」
逆に不安になるくらいアイテム落ちてた!なに、この先になんかあんの!?
でもって新しい武器キター!! ついでに新ボスもキタ!?
ボスだけでなく雑魚にも新キャラが複数登場!相変わらず強いな雑魚ぉ!!
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-270.html
Part1→sm26786203 前→sm26895308 次→sm26940168 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part8
「螺旋階段の位置に悪意を感じる…」
再び蜘蛛との真っ向勝負です!相変わらずの苦戦っぷりッス(^_^;)
そしてすっかり忘れていたあの人がチラッと出てきます。うんマジ忘れてた(笑)
後半、結構迷走したのでグダグダしてますテヘッ(^_-)-☆
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
Part1→sm26786203 前→sm26892529 次→sm26929778 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part19
「終始ただの迷子です」
道さえ分かっていれば、おそらく数分でクリアできるようなミッションだったと思うんですが、…迷いまくりました!
そのうえ今回から登場の新雑魚にボッコボコにされ、多くのアイテムが犠牲になりました…orz
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
Part1→sm26786203 前→sm27139801 mylist/51212481
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part10-2
「お姉ちゃんだって、やるときゃやるんです!」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
ダナちゃんを現代に帰した後は、まあヤることは同じだろう。…と思ったら、なんだか前回と展開が違う!そらそうだよね、向かってる結末が違うんだもの。
Part0→sm24671487 前→sm24866839 次→sm24905536 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part12
「いや、だからそれ貰ってどうしろと…?;」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
今回から3周目に入ります。とはいえ、例の分岐点まではまったくの同じルートなので前半をバッサリとカットしました。もちろん、攻略本は封印中でございます。
Part0→sm24671487 前→sm24905536 次→sm24969819 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part6
「……もしかしてコレ、俺が方向音痴なだけか?」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
20年前、悲劇のエッカートさんの口から出た名前にビックリ。なんも解き明かされないまま謎ばかりが増えてくな…;
Part0→sm24671487 前→sm24754415 次→sm24797587 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】シャドウ オブ メモリーズ Part20
「これまでの苦労が水の泡……;」
【注意!】マイクの調整がうまくいかず、音割れ&ボフ音連発。
さあ!ついに5つ目のエンディングです!!今回はホムンクルスにも占い師にも合わずにフーゴに会いに行きます。そしてまさかの展開が…!
Part0→sm24671487 前→sm26657411 次→sm26779242 mylist/46053410
【たまに口が悪くなる実況】デビルメイクライ Part17
「あの部屋には二度と戻りたくない…」
キーアイテムに入れるまでに、恐ろしいほどに時間がかかったので大幅にカットしました。
大変な思いをして行き着いた先にはボースー戦!!? ちょマジ負けらんねェ!!
もっと詳しく→http://yokubouarite.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
Part1→sm26786203 前→sm27046995 次→sm27139801 mylist/51212481
