キーワード Run が含まれる動画 : 13400 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Super Metroid Golden Dawn any% TAS 2/5
Hoandjzj氏によるSuper Metroid Golden Dawn any% Tool-Assisted Speed-run 動画です、転載。(動画は自動で次へ進むように設定してあります) 次→sm10679028 最初→sm10676984 【mylist/18891365】
【少女時代】ユナがあまりにも美しすぎる件【Fancam(101209)】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のユナ2010 Golden Disk Awardsでの様子
(●´益`●)<3分50秒から本番です。俺が死んだら棺桶に7-zipで頼む!!OH!→Run Devil Run
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
リンゴドキ/flower
リンゴドキ/flowerるんと申します"最悪は赤から青へ、青から赤へ"music るん Twitter @run_vomovie 歌歌 Twitter @kaka_liliproillust はな Twitter @pkpk25_bass ウエハラシュン Twitter.com @shun1150協力 LILIIPRODUCTIONhttp://liliproduction.com/
[SEVENTEEN] Kidult + 舞い落ちる花びら(KR ver.) + Fearless @ 2020 TMA_2020.12.12
20201212
…待って、ジスハンハオの3人のビジュ神ってません????
と思ってたんですけどウォヌ君イケメンすぎません?この髪型が激しく好き。
リーダーズが踊るとこすごい好き…踊り方に一人一人の個性が爆発してて…
※音量調節してるとこガッツリ入ってます… 見る分には大丈夫だと思います…多分
韓国語ver.もええなぁ…
「私は花」の部分、そのままで「나는 꽃」ってなるのかと思ってました()
以下、長文注意です。
fearlessのパフォーマンスを初めて見た時は驚きました。
特にジョンハン。
fearと繋がりがありそうなパートじゃない方のパート(ディノとシュアと歌うとこ)のジョンハンの声聞いてビビりました。
ジョンハンの歌い方…?え…??こんな声だっけ…???って(誰かわかって)
あと倒れるジョンハンですね。
Mカのカムバステージのビハインドで自分の倒れ方を色々心配しているジョンハンにジョシュアとクプスが「気楽に飛び降りればいい」「俺らが受け止めるから」等励ましの言葉をかけてたのを思い出しました。
何が言いたいのかというと、クオズの友情永遠まじ卍ってことです(古いとか言わない)
振り付けも、fear、スミチャ、Good to me等過去の楽曲に似た振りが所々使われてて、Caratにとっては最高すぎます…。
fearlessが収録されたアルバムの名前でもある、胴上げ(ヘンガレ)も2番サビ前に入れてるし…。
メンバーからCaratへのプレゼントというふうに少ない時間で作成された振り付けとの事ですが…。
なんなんですかこのハイスペ集団は…Caratのためにと想ってくれるのも流石すぎる…。
歌詞にもfearが入ってて、本当に鳥肌モノ。
個人的解釈ですが、ウジくんが言っていた「恐れないSEVENTEEN」から、スミチャ(息が切れるほど苦しい、締め付けられる)→fear(何かに恐れる)→fearless(その何かに恐れることはなくなった、解放され自由の身になった)という風に繋がっているのかなと思いました。
本当にホシウジ、他のセブチメンバーには一生頭が上がらないです。
休みもなくどんどん進んでいくSEVENTEEN。確かに供給も沢山あって嬉しいですけど、HOME;RUNの歌詞のように少しは休んでほしいです。
【超有益】野獣たちと学ぶ!音MADのコツ -音声編-
野獣は音MAD政策にいそしんでいたそれは愛する遠野に見せるためにーーーーーーそして、時は来た遠野に音MADを見せつける野獣しかしその野獣の音声はひどいもので、、、、、
【MK8DX】VR99999デイジーお姉様とLet's run part11
流石に今回はわたしの無力さが分かる動画化と思いますw
皆様、良いお年をお過ごしください!!
追記:オープニング忘れましたw
騒がしい動画です。
sm32258464←前回 次回→sm32602118
全動画まとめ:mylist/50870562
ツイッター:https://twitter.com/dachet3
コミュニティ:(co2163899)
ご視聴の前に、初見さんは必読お願いします:ar1106592
【メニュー】
#00:00 1レース目
#04:06 2レース目
#07:30 3レース目
#11:04 4レース目
#14:40 ?
【RTA/ゆっくり】Celeste/セレステ Any% 53分30秒(2/2)
右枠がスカスカなのはユルシテ。
CelesteはSwitch・PS4・PCで配信中!
みんな、やろう!(提案)
前半→sm37184485
機種:PC(Steam)
バージョン:1.3.1.2
ゲームパッド:Switchプロコン(HORI製)
Speedrun.com(投稿時916位):https://www.speedrun.com/celeste/run/y82koqny
用語集:https://celestegame.fandom.com/wiki/Moves
AKB48とジャンケン対決
公式:http://www.usj.co.jp/janken/
当たるわきゃないとは思いつつやってみた。
AKB48のファンではないが、佐藤って子は可愛いかもしれん。。
Q.何回チャレンジしたんだろう?
A.14回目ぐらいです。賞品に釣られクマー。
女の子によって出しやすい手があるそーで(by 公式)、それに従ってやってました。
3/17 追記:mixiアプリになっとった…
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=18603
mylist/17911733
【悲報】楠栞桜さん、歌ってみた企画を辞退する
https://note.com/sio_kusunoki/n/n607d87d1c261
>既に収録済みの音源、記事連載などに関しましては、
>クライアント様の判断にお任せする意向です。
https://twitter.com/news_lose/status/1302913856289693696
>現在製作中の「まいてつ Last Run!! VTuber Cover Selection」につきまして
>「blooming symphony」担当の楠栞桜様が活動自粛により辞退されたため、
>代わりに結目ユイ様に歌唱いただくことになりました。
>急な変更で恐縮ですが引き続きご期待いただけますと幸いです。
デア・ラングリッサー tas(test run) その1
tas2作目になります。戦闘以外いろいろ最適化していません+変な行動がありますのでご了承ください。いずれ最適化したものを投稿します。その2 sm13492513 mylist/20526848
スライドライド
Run Girls, Run! スライドライド
TVアニメ『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』オープニングテーマ
OP MV → sm33785950
ED MV → sm33785999
13.0【BTS_VLIVE】戻ってきたスパイ1【Run BTS!】【日本語字幕】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
ペーパーマリオ オリガミキング 100%RTA 14:16:12【Part.6/28】
ペーパーマリオ オリガミキングの100%RTA動画です。
今回も青カミテープエリア。水ガミ戦と難所の川下りコイン回収です。
タイマースタート:空のセーブデータを選択した瞬間
タイマーストップ:15トロフィー取得後の最後のメッセージを送った瞬間
各種要素の100%達成に加え、バトル回数やコイン収集枚数、ミニゲーム系の条件達成まで行います。
ニコ生にて20/8/14に100%RTAを通し、2回目で出た記録となります。
ニコ生での放送はこちらで行ってます → co392367
無編集の録画はこちら → https://www.speedrun.com/pmtok/run/meodwr9z
116.1【BTS_VLIVE】団結力特集1【Run BTS!】【日本語字幕】
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
88.0【BTS_VLIVE】ハングルの日特集5【Run BTS!】【日本語字幕】
走れ!バンタン!のEP88です。
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
【HD】Beyonce - Run The World (Girls)
17 May 2011
United Center
Chicago, Illinois
25年の歴史にピリオドをうつ米人気TV番組『オプラ・ウィンフリー・ショー』のシカゴでのフェアウェル・イベントにビヨンセが登場!
[日本語字幕]150915 [V] Run! BTS! ep.4
Vアプリ 走れ!バンタン!ep.4 [30秒ゲート]
字幕ついている所だけ訳してます。意訳です。分からないところはスルーしてます。
大体の内容はわかると思うので楽しんで下さい。字幕はフルスクリーンでつけてます。
[Run! BTS! ep.2]sm26858347 [Run! BTS! ep.3]sm26973100
82.1【BTS_VLIVE】バンタンVR 2【Run BTS!】【日本語字幕】
走れ!バンタン!のEP82_1です。
NEXT→sm35488501
BTS音楽:mylist/63981867
BTS番組:mylist/64596690
全投稿動画:mylist/63981901
30分で聞くゲーム音楽まとめ2(ピアノ)
再うpです。以下曲目。1.水辺(ブルードラゴン)2.Kids Run Through The City Corner(FINAL FANTASY Ⅵ ピアノコレクション)3.Tina(FINAL FANTASY Ⅵ ピアノコレクション)4.beginning(ICO)5.Second Run(テイルズウィーバー)6.夏影(AIR)7.Waltz de Chocobo(FINAL FANTASYⅥ ピアノコレクション)8.エアリスのテーマ(FINAL FANTASYⅦ ピアノコレクション)9.ザナルガンドにて(FINAL FANTASY Ⅹ)10.FINAL FANTASY(Final Fantasy N Generation) 第一弾(作業用BGM)sm1824975 第三弾(バトル音楽)sm1854500第四弾(就寝用)sm3979959
【KAITO】「Run-On!」【Project DIVA Arcade応募曲】
曲名:/Run-On!
作詞:/あわけんP
作曲:/あわけんP
イラスト:「兄さんの休日」な~なさん(piapro)
コメント:
第三弾はKAITO曲!あわけんPです。
今回のテーマである疾走感を求めて1曲、作ってみました。相変わらずのさわやKAITOぶりですが、仕 様 で す 。
曲は90年代Jロック風味。こういう曲しか作れないのです!
【HOI2×アイマス】春香のルーマニア戦記 前編
息抜きがてらFEPKルーマニアのAARです
この動画はネタ成分が豊富でシリアス要素は皆無です気楽に愉しんでください
※コメントにありましたが、8分30秒あたりから流れてる曲は
千年女優の劇中曲「RUN」です。調べてサントラ買って、今&平沢ワールドにはいろう!
後編sm27126386何かあればコメントや作者ツイッターまでhttps://twitter.com/WINTERgneral
きんたま強盗.BFH
初強盗です。
Twitter:@a_withdrawal
BOTな訳ねえだろうがBOTがあるならこんな苦労しねえんだわよ
いさらぎ兄貴、Thing兄貴、二ヶ月兄貴、ローマ人兄貴、シンシン兄貴、OSICCO兄貴、しめ鯖好き蔵兄貴、冬怪荘兄貴、タチャンカ兄貴、マブチ・キョーマ兄貴、FALKEN兄貴、ノル兄貴、まわる兄貴、秀知院学園高等部生徒会役員一同兄貴、たぶんおにぎり兄貴、ykota兄貴、とてもすき兄貴、まわる兄貴広告ありがとナス!俺にもドーナツ持ってきてくれよ
使用楽曲
Welcome the terrordome / Public Enemy
Trap Shit V17 / UZ
Stick 'em / Fat Boys
Oh My Darling / Run The Jewels
Battlefield Hardline Mein Theme / Paul Leonard-Morgan
吉幾三とRunD.M.C.が大塚愛
俺ら東京さ行ぐだとWalkThisWayを混ぜてみました。さくらんぼも入っています。
Pokémon Dungeonを噛み噛みしながら実況プレイpart20
Episode20: Run Run and Survive
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第10弾
「ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊(US版)」
前回 part19→sm31046094 / 次回part21→sm31068357
マイリストmylist/58493670
★噛み噛み実況プレイPart1リンクmylist/42486520
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
Super Metroid Legacy 100% TAS 2/5
Hoandjzj氏によるSuper Metroid Legacy 100% Tool-Assisted Speed-run 動画です、転載。(動画は自動で次へ進むように設定してあります) 次→sm10646809 最初→sm10646515 【mylist/18891365】
SUKIRA すれ違い...
youtubeより ケーキを切っているウニョクとイトゥクのすれ違い... 流れている曲が気になるというコメントがあったので調べてみました。前半:사랑해 U - 서인국(sm13460517) 後半:Run Devil Run - SNSD
スーパーヒーロー 歌ってみた ver.みゅさん
「キャー!助けて!赤レンジャー!」
ハッ!!!燃えろ闘魂!赤レンジャイ!
そして・・・
爆音推奨です。
ご本家様【sm17437298】
みゅぅぅさん【mylist/25930631】
みゅぅぅぅぅぅぅぅさん【co1326817】
東京テディベア【sm17493989】←前後→六兆年と一夜物語【sm17621390】
冒頭に何か英語らしきものを言っていますがやっぱり私は日本人でした。↓言ってる英語です。
help me! Super hero! He is busy with the organization of evil!
Already useless! I cannot run any more!
Wish! Help me! Super hero!
【メルトを1ミリも知らない俺が歌ってみた】をmontanが歌ってみた
こんにちはmontanです!初音ミクさえよく知らないLOLI.COMファンの私がsm2932896を見て歌ってみました。「歌ってみた」は難しいですね…。orz 人間は あああああ 何にも出来ないよ。でも歌は心で歌うんだ!!音程やリズムなんか二の次さ!! ■動画はこちらからお借りしました→sm2157276 ■自作マイリスト→mylist/4603820 【※コメが1:44で止まる怪奇現象を見れたらラッキーです】
平昌もうだめだろうダウンヒルなんか、死人が出るぜ
世界の記憶に残る五輪になりそうだな,手を抜くにも限度があるからなあのさ提案があるんだけど、あんたら上に土を盛ってコース増設するうんだろ、そうでなくて下の方を削って地下にすればいいじゃん.いいと思うけどダメかFISのジャン・フランコ・カスペル会長が7日(韓国時間)、スイス・チューリッヒの連盟本部で、平昌五輪組織委員会の趙亮鎬(チョ・ヤンホ)委員長(韓進グループ会長)と会談した際、一部市民団体や環境団体が主張するコース変更や「ツーラン(2 Run)レース」規定不可方針をあらためて表明したもの
