キーワード Run が含まれる動画 : 13397 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
走れ!青春野郎/重音テト【ボカコレ2021秋】
ライトノベル的世界観の青春ソングができました。
歌/重音テト
曲・mix/王白石 mylist/65657310
イラスト 和鵺さん
動画 https://textalive.jp でつくらせていただきました。
インスト 準備中
YouTube https://youtu.be/RQvNkOgm6F0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
走れ! 青春野郎
プライドも見栄張りも
今だけの特権なんじゃねぇの?
きっと光が待っているさ
根拠はないけど
run away 逃げよう
普通の自分から
特別になれる そんな日は来る
raise your voice 叫ぼう
この世の窮屈さ
恐れることはないよ 大丈夫さ
ひりひり照りつける太陽
それだけが僕らに共通している
まだまだ 終わらない僕らの人生を
照らしてゆく日だ
走れ 青春野郎
プライドも見栄張りも
今だけの特権なんじゃねぇの?
その心に夢よ光れ
まだ見ぬ 夢よ
believe in me 守ろう
心のトキメキを
大好物は大きな夢さ
はらはら零れ落つ涙の
腫れた美しさに見惚れていた
まだまだ 終わらない僕らの人生で
探してゆくんだ
走れ! 青春野郎
絡まりあって 解けなくて
泣きむしる青春だっていいだろ?
青い空はずっと光ってるから 走れ!
【オリジナル】Run! Go to the future!【黒昴宿 -AI Song-】#黒昴宿生誕祭
黒昴宿お誕生日おめでとう!!!
黒昴宿 -AI Song-のテスターになったのでオリジナル曲を作りました
カッコいい青春デジタルJpopなのでぜひ~
EP配布
fantia https://fantia.jp/posts/908989
fanbox https://aoya128.fanbox.cc/posts/2772494
歌ってみた向けの未マスタリングインストデータ
https://piapro.jp/t/WdNi
【シャニマス】(ほぼ)何も知らない友人と天塵を一緒に実況する Part.3
さざなみや限定樋口についても語りたいけど余白が足りない
【Next】
9/2 19:00
sm39271854
【Prev】
sm39260938
【ストーリー・ストーリー実況】
mylist/71376315
【Straylight.run()実況】
mylist/70995433
【youtube版】
https://youtu.be/9m-uOs2XLhE
▼ゲーム情報▼
ゲーム名:
アイドルマスター シャイニーカラーズ
公式サイトURL:
https://shinycolors.idolmaster.jp
「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
TiF2 ガントレット16.00 (助走・ダメブ無し)
前回タイムから1.2秒世界を縮めて束の間の世界3位になったので初投稿です
その他 series/125617
https://www.speedrun.com/titanfall_2/run/zqv19l1m
【東方パラパラ】walk away,run away
TTL SOUND様の
東方EUROBEAT PARK 2018 MEGA MIXより
walk away,run away
にパラパラ振り付けしました。
曲名 : walk away,run away
ボーカル : Queue
作詞 : やそ
アレンジ : TTL
収録 : 東方EUROBEAT PARK 2018 MEGA MIX
https://ttlsound.wixsite.com/ttlsound
東方EUROBEAT パラパラ振り付けサークル【MayBeUs-メビウス-】
公式Twitter : https://twitter.com/maybeus_info
東方ProjectオンリーDJ&Liveイベント★東方舞踏館★
3ヶ月ペースで開催中
#パラパラ#東方#東方パラパラ
【MMDアリスギア】hit_and_run【シャーリー・オークレイ】
youtubeにアップしていたものと同じものです
ズボンになんちゃってダメージ加工してます←
追記:touhu様、SENGOKU-KATANA様、広告ありがとうございます!!
[SEVENTEEN] ひとりじゃない(3/22公開分) [歌詞/パート分け]
耳に残る曲
※耳コピです。あってる自信あり。
SEVENTEEN JAPAN 3rd Single 「ひとりじゃない」は、4月21日発売。
日本オリジナル曲「ひとりじゃない」に加え、「DIRECTOR'S CUT(2018)」よりメンバーのウジが実際にJ-POP(アニソン)をイメージして制作した「Run to you」、昨年10月に韓国で発売された新作アルバム'; [Semicolon]'より「HOME;RUN」の2曲が日本語詞となり、全3曲が収録されている。
詳細:https://www.seventeen-17.jp/statics/hitorijanai
【APヘタリアMMD】日でHit and run
初投稿です。完全に自己満足のために作りました。
まだMMDを初めて一か月程度なので、至らない点も多いかと思われますが、温かく見守ってやってください。
というか暗くて見えなかったらごめんなさい…
お借りしたすべての製作者様に心から感謝申し上げます。
*お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて*
*無断転載禁止*
[鏡音リンレン]Little world[Vocaloid Original]
Run to images
イメージに走れ
Words,sound,picutre:LuNaRhyThm
Illustration:涼さん
Song:Kagamine-Len,Kagamine-Rin
「第3回プロセカNEXT応募楽曲」
YouTube版→https://youtu.be/3SgQBC6V64Y
piapro
Illustration:https://piapro.jp/t/wl5q
lyric:https://piapro.jp/t/X6_p
off vocal
https://piapro.jp/t/Fbr0
前曲→sm38276035
後曲→sm38580707
LuNaRhyThm Twitter→http://twitter.com/Vivid_SongS
【MMD艦これ】Hit and Run (カメラ位置固定) 【SPS式雲龍改】
sm38341426 のカメラ位置固定版です。
お借りしたものは以下です。ありがとうございます。
[モデル] SPS さん (td60718)
[モーション] Sika_P さん (sm36574824)
[楽曲] Lolo さん
[ステージ]NOB さん (im10674575)
[エフェクト] Rui さん ( https://github.com/ray-cast/ray-mmd ),
ikeno さん ( sm27947881 ), おたもん さん ( im1561862 ),
そぼろ さん ( sm17288931 )
一度食べたら病みつき!中華そば 洋RUN【犬連れ夫婦旅 周防大島町編①】
動画本編はこちらから
https://youtu.be/KiLEwNe5ChM
■店舗情報■
中華そば 洋RUN
山口県柳井市南町2丁目7
0820-22-8868
食べログ
https://tabelog.com/yamaguchi/A3506/A350602/35008582/
合法マイクが新発売!ライムをかき乱せ!
個人的な最近のはまりはヒプノシスマイク!
レッドブル・エナジードリンク・グリーンエディション 250ml ×24本
https://amzn.to/2LhVWNn
↓一番好き♡
Buster Bros!!!『RUN THIS CITY』(fromヒプアニ第2話)
https://www.youtube.com/watch?v=wjEU-TQCmsg
↓2曲目(センセンフコク)がイチオシ!
ヒプノシスマイク「Buster Bros!!! Generation / イケブクロ・ディビジョン Buster Bros!!!」Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=KkL4flP5GMA
【スプラトゥーン2】をプレイしライバルに宣戦布告!
※スーパープレイはございませんのでご了承ください。
スプラ歴1か月のろしゃの挑戦!
今回は最大のライバルほしいも氏に宣戦布告です!
ろしゃの新たな一歩の為に、越えなくてはいけない壁です!
勝って、下手ぴっぴ卒業するんだ!!!
----------------------------
タイトル:スプラトゥーン2
ジャンル:TPS
プラットフォーム:switch
CERO:A(全年齢対象)
価格:5,980円+税
「本ゲームの情報はこちらから」
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html
-----------------------------------------
※実況PART1のまとめ!:mylist/70008375
※単発実況まとめ:mylist/70008477
ろしゃげー!は、毎週「月水金動画更新予定!」
ホラーゲーム多めですが、たまに息抜きにホラー以外もプレイいたします!
超絶プレイや話術なし!いろんな作品をのびのびとプレイしていきます!
是非いいね、フォローよろしくお願いします!
---------------------------------
◆使用楽曲
DOVA-SYNDROME・「Walk and Run 」by shimtone (シムトーン)
https://dova-s.jp/bgm/play12599.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile295.html
---------------------------------
【作業用BGM】Cyberpunk 2077 Radio
1,Kill Kill/Le Destroy
2,Bang Your Head/Fukkk Offf
3,out of sight/Run The Jewels
4,B.O.B. (Zack de la Rocha Remix)/OutKast
5,Ponpon Shit/Namakopuri
6,Hole In The Sun/Point Break Candy
7,Take Me Away/Urbanstep
8,Who's Ready for Tomorrow/RAT BOY
9,Couped Up/Kill Paris
10,JU$T/Run The Jewels
11,Forever/Travis Barker
12,Metamorphosis/Yugen Blakrok
13,Delicate Weapon/Grimes
令和になっても全く色あせないセガ体感ゲームの金字塔! アウトラン より SPLASH WAVE を mucom88win で演奏してみました。
今は皆様ご存じの通り令和2年の年末でございます。
それでも全くもって色あせない名作中の名作、アウトランより SPLASH WAVE をお届けいたします。
今回もmucom88winで演奏してみました。はい実チップなしです。と言うか所有しておりません。PCMの音色が今回も違ってますがサラっと脳内補完120%でお願いします。
この曲のサントラを初めて聞いたのが今から30年以上前なのですが、やはり名曲はいつの時代に聞いても良いから名曲なんですね。
最後になりましたが、何十年たっても色あせない楽曲を生んで下さったHIRO師匠に感謝。
Splash wave / OUT RUN / 川口博史(HIRO師匠) / (C)SEGA
構成としては・・・
FM 1ch ・・・ BASS
FM 2ch ・・・ Melo
FM 3ch ・・・ Melo(Oct↑)
FM 4~6ch ・・・ code
SSG1ch・・・ Melo(accent)
SSG2ch・・・ code
SSG3ch・・・ cowbell
PCMとRHYTHM音源・・・ Drum
となっております。FM2ch目がオクターブ上をひたすら演奏しているのですが、想像通りにオクターブ制限にひっかかってしまいMLでオクターブを上げて回避しております。
FM2chかぶせてるのに音に厚みが無いのは俺のレベ不足でございます。ごめんなさい。
FM4~6ch+SSG1chのバッキング部隊はもう少しTHE シンセ!と言う音色に仕上げたいのでこれから頑張ってみます。
SSG3ch目のカウベルは単体で聞くよりも混ざって鳴っている方がソレっぽく聞こえる
ドラムは・・・頑張った!。もう少し頑張れる予定。さらにリズムが後半に行くにしたがって怪しくなっているので誰かドラム譜作ってくれたら答え合わせしてみたいです。
【HS.J】乙女解剖 踊ってみた Otome Dissection
乙女解剖ちょっと怖い(汗汗)
This item is slightly different from our usual as we wanted to produce something a little more narrative and well.. please be a decent person and stay away from toxic relationships or run away before it bites you in the ass :') heheh hope you guys enjoyed this item and do look forward to all the items that will be published soon!
◇音源本家様 https://youtu.be/7zwCIz-Ohn4
◇振付/構成 いりぽん先生 https://www.youtube.com/watch?v=nEm1g...
Hit and Run
初投稿です
モデル: Tda式改変_ルカビキニ_Type-BS (Murabito124)
モーション: hit_and_run (Sika)
ステージ: 怪しげなステージ (くてしふぉん)
エフェクト: dSAdultShader (ドゥドゥ)
【FMP7】 AFTER BURNER 「Final_Take_Off」
実に9年ぶり3回目の投稿は、9年振りの打ち込み復帰+19年振りのFM音源復帰作。
(とか言いつつほとんどPCMですけど)
やっとPC買ったのでMMLに復帰することが出来ましたが、MIDI環境がないのでFMP7でリハビリを
することにしました。この曲の前にOut Runの全4曲を作ったんですがそれはまた追々。
今回のテーマはせっかくFMP7という強力なドライバを使えるので、"音階付きPCMを鳴らすこと"
でした。もうAFTER BURNERのギターを鳴らすことしか考えてませんでしたw
しかしいいですねFMP7。しばらくはこれで遊べそうです。
使用音源:FM音源(OPM)、PCM音源 (FMP7)
絶え間なく藍色 歌ってみた/まほし
本家様*獅子志司 様 sm35312841
動画*しまぐち 様 https://twitter.com/shimatsuku
ユキハルノ 様 https://twitter.com/YUK1H4RUN0
MIX*ビャァァッ! 様 https://twitter.com/bi_ya_mix
エンコード*クローバー https://twitter.com/clover0820968
ボーカル*まほし https://twitter.com/mahomahoshi_
AND1 OPEN RUN 2008 SAPPORO WINNER INTV
AND1 MIXTAPE TOUR 2008 in JAPANOPEN RUN JAPAN TOUR in SAPPORO WINNERのスガワラヨウスケ選手へのINTV映像到着!控えめながら、骨太のコメントだ!彼が出場する本選は、9月4日の東京大会!!OPEN RUN中に名づけられたa.k.aはtractor。パワフルながらも、しなやかなプレイは注目の価値アリ。MOVIE presented by http://and1.jp
Original Choreography BLACKPINK How you like that RYEON, RARMG of CRAZY”X ACADEMY"
From U-TUBE:Original Choreography BLACKPINK How you like that RYEON, RARMG of CRAZY
”X ACADEMY"
RYEON(@ryeon89)From CRAZY
RARMG(@rarmg)From CRAZY
GAHEE(@gahee_v)
SILVERGUN(@silvergunnnn)
X Academy is a dance studio run by YG Entertainment.
カバーでも一つ一つの動きの美しさが段違い、レベチですね。
さすがブルピン所属のYGエンタ直属のダンススタジオですね。
個性的なインディーゲームがぞくぞく登場!【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2020/06/21~2020/06/27)
ご視聴ありがとうございます♪
2020年6月21日~2020年6月27日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
紹介するゲームは以下!
Azure Striker Gunvolt 2 | 蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪
https://store.steampowered.com/app/1065180/
Hylics 2
https://store.steampowered.com/app/1286710/
Truck and Logistics Simulator
https://store.steampowered.com/app/873840/
Little Witch Nobeta
https://store.steampowered.com/app/1049890/
Keen - One Girl Army
https://store.steampowered.com/app/566490/
The Almost Gone
https://store.steampowered.com/app/1115780/
獄門ペンギン
https://store.steampowered.com/app/1234750/
Ginkgo
https://store.steampowered.com/app/1335030/
番外:
RUN! GRANDPA! RUN!
https://store.steampowered.com/app/1330570/
A Day Without Me
https://store.steampowered.com/app/1285510/
【東方GTA】 東方別縁起 其の肆 前編
どうもです、久しぶりの別縁起です。今回はあの格闘異変の語りですが格闘部分はほとんどカットしています、ご了承ください。定期的に行われる宴会、知らないうちに集められる者達、疑問は疑心に変わり各々が動き出す。真実まで三日間、果たして誰が辿り着けるのか・・・・・。そして一匹の妖怪もまた己が信念の為に動き出す、稗田 亜求が語る【嘘】と【真実】と【偽り】の物語・・・・・
実は時系列的には永夜叉の前だったんですよね~
run2o氏 かず氏 偽・號斗丸氏 宣伝ありがとうございます
前回→sm34791733 次回→sm37066229
#鎌倉 #三浦半島 【フルVer】冬の群馬を遊べ!2DAYS (ワカサギ釣り 爆雪RUN 食べ放題 ×2
2018/02/24 に公開
【フルVer】冬の群馬を遊べ!2DAYS
雪中マラソン、爆雪RUN 榛名湖 氷上ワカサギ釣りに行く二日間
01:07 草津温泉 湯畑
03:38 爆雪RUN(雪中マラソン)
20:31 凍った榛名湖
23:45 朝食バイキング(ホテルゆうすげ元湯)
30:50 氷上ワカサギ釣り 榛名湖
42:29 イニシャルDのモデルになった峠
53:50 ¥500食べ放題(めしや本家)
【作業用BGMにでも】一昔前くらいのボス戦闘曲集【オリジナル曲】
初めに言っておきます。
!!オリジナル曲注意!!
自分の作った曲のほとんどが3~4世代くらいのポケモソに似てるって言われるんだ。
私はピカチュウ版とルビーしかプレイしたことないな
最近のゲーム音楽はけっこう壮大ですよね。私もああいうの作りたいんだけど難しすぎました。
普段は好きなバトル系アニメを勝手にRPG風で物語を想像して曲作りしてます。ほっっとんどが戦闘曲ですけど
最近はヒロアカにはまっているので、そればっかりイメージしてます。ちなみにアニメ派です。
今まで一曲ずつupしてたやつをここにまとめて作業用bgmとしたかったので、単品でupしていた動画は消しましたねん。ほんとごめんなさい!
以下曲紹介(興味があれば。かっこ内は曲名のつもり)
1.VS死柄木(Untrue HERO)
RPGでいうと、物語でキーとなるボスと戦闘するイメージ
一部「you say run」のフレーズを入れたくて作った
2.VS覚醒死柄木(War of Justice)
RPGでいうと、ラスボスの1つ前のボス戦をイメージ。お互いの持つ「正義」という価値観をぶつけあっています。
実はラスボスより強い説
3.VS悪の組織、あるいはそのザコ戦(Outlaw's Spirit)
pkmnにもいるあの組織ポジですよ。ちなみにこの曲の一部フレーズを「1.VS死柄木」に引用してます
4.VS悪の組織の一定時間本気モード!(Villan's revolution)
覚醒ゲージみたいなのが溜まると一定期間パワーアップするときのbgm
ごめん、マイナーすぎた
5.死柄木視点のボス戦(Awaken a hidden collapse)
たまに敵視点でプレイできるゲームがあるんだけど、その敵視点におけるVSボス戦
【ピアノ楽譜】ダイヤモンドスマイル【キラッと☆プリチャン : Pri☆chan】
「採譜、やってみた!」
プリチャンのダイヤモンドスマイル弾いてみた動画をたくさん再生していただいたので、楽譜にしてみました。
実際に弾いてみた→ https://youtu.be/YYpNtwMRoLo
Twitter @funiko_music
Run Devil Run (紳士向け?)
https://fantia.jp/posts/344899
紳士向け?まだ分からない.だが!これを分かった!ムチムチ太股っていいぞ!ムチムチ太股は人生を救っている!
モデル:Zy0n7
【MMD艦これ】日焼け前ろーちゃんでHit and Run【カメラモーション配布】
セクシー…
カメラ配布場所:https://bowlroll.net/file/221812
パス:ソードフィッシュフェスティバル
モデル:sm31913924 つみだんご 様
モーション:sm36574824 Sika_P 様
お借りしたものはコンテンツツリーにて
Twitter:@tekuno98 マイリスト→mylist/59323656
youtuebe版(高画質):https://youtu.be/PR8qeql3aMY
差分です:sm36604944 ※R18 紳士向け
