キーワード Run が含まれる動画 : 13397 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー曲】Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band (Reprise)
The Beatlesの曲の中で1番好きなのでカバーしました。カバーはとても難しくもっと勉強しなければなりません。
よろしくお願いします。
twitterです→http://twitter.com/Doh_Run
マイリストです→ mylist/32001442
少女時代 - Run Devil Run (J-POP & K-POP)
フランスで韓国歌手の公演があった。少女時代 - Run Devil Run韓国のポップ / K-POP / 日本のポップ / J-POP
Answer×Answer Live!で撮影&投稿テスト Run25~101回目どころじゃない予選落ち
ドラマチャレンジはとにかく①2010年以降 ②NHK朝ドラ ③大河 の3つを取れないのが致命的ですね。500ptで早々にギブアップ宣言です。前→sm18214005 次→sm18235975 mylist/31839177
【ニコラップ】OneTail【RUN】
どうも、RUNです。この度、Maniac Recordingsさんのコンピアルバムに参加させていただけることになりまして、この曲を入れさせてもらいました。◆シャレオツなトラックはJillさん→sm13876077 許可をくださってありがとうございました。◆関係ないですけど最近マイリス自分の作ってみました→mylist/32402316 ◆もっとうまくなりたいので叱咤・激励・誹謗・中傷・指摘・アドバイスなどもらえると死ぬほどうれしいです。よろしくおねがいします。
【UTAUオリジナル曲】お前が嫌い【何音イロ・シキ】
そんなことはありませんよ。
よろしくお願いします。
歌詞です→http://yaplog.jp/dohrun
twitterです→http://twitter.com/Doh_Run
マイリストです→ mylist/32001442
【5重奏】 口笛でTalesWeaverの『First_Run』を吹いてみた
どうも、きくらみと申します。マイリス追加しました。マイリス作りました。TalesWeaverよりFirst Runを口笛で吹いてみました。バスパートは低すぎるので今回はパス!口笛作品3作目となります。相変わらず吹く音楽のジャンルがぐちゃぐちゃですねw____mylist/32531892
Jay-Z - Run This Town ft Rihanna "S.H.O" Freestyle
ROCAFELLA JAPAN
【UTAUオリジナル曲】日和見のマイアミ【何音イロ】
松屋の定食を食べてたら曲ができました。よろしくお願いします。歌詞です→http://yaplog.jp/dohrun twitterです→http://twitter.com/Doh_Run マイリストです→ mylist/32001442
【UTAUオリジナル曲】どいつもこいつも
俺さぁ金無いし・・・ひょっとして・・・これはデフレって奴の所為かもしれない!現実でもこんなに堂々としてみたいものです。よろしくお願いしまう。twitterです→http://twitter.com/Doh_Run
Answer×Answer Live!で撮影&投稿テスト Run7~普段通りに
軽ーい気持ちで初めてみた動画うpですが、想像を遥かに上回る再生数を頂き、感謝の言葉も見つかりません。休み明け以降に関しましては、断言は出来ませんけれど遠からぬうちに再び皆様のお目にかかることが出来ればと考えております。楽しい時間をありがとうございました。 前→sm17742270 次→sm17796385 mylist/31839177
【ニコラップ】NavyStyleTechnica【RUN】
どうも、RUNと申します。ノりたいトラックには恐れず構わずノっていくことにしました。あと、うpしてる動画の画像は今のところ全部自分で描いたり手を加えたりしてます。そんなとこも楽しんでもらえたらうれしいなと思います。つーかSHUREのつづり間違えた。だせぇ。◆カッケートラックはBTSさんの→sm12239340 ありがとうございました。◆ろくすっぽ進歩が無いので叱咤・激励・誹謗・中傷・指摘・アドバイスなどいただけると泣いて喜びます。よろしくお願いします。
【洋楽】 Dance and Misc. Mix Vol.7 【作業用BGM】
Muse、ボンジョヴィ、リリーアレン、レッチリ、レディオヘッドなど。 ① Matthew Herbert - Celebrity ② Yelle - Ce Jeu (The Twelves Remix) ③ Daft Punk - Teachers (Laidback Luke 2008 Extended) ④ Muse - Exo-Politics ⑤ Fever Ray - Seven (The Twelves Remix) ⑥ Run-D.M.C. - It's Tricky ⑦ Alex M vs. Guns 'N Roses - I Believe (DJs From Mars Bootleg Remix) ⑧ Ph Electro - Englishman In New York (DJs From Mars Club Mix) ⑨ Bon Jovi - It's My Life (DJ Topaloff Remix) ⑩ Lily Allen - The Fear (Stonebridge Explicit Club Mix) ⑪ Red Hot Chili Peppers - Otherside 2010 (Funkerman Remix) ⑫ Radiohead - Street Spirit (Funkagenda Remix) マイリスト→mylist/24639153
【FF13-2】Final Fantasy XIII-II Run 調整後
以前に投稿したものを色々見直して、調整してみました。
【晴空物語】ミナタマレース【speed run】
晴空物語
Lv38IDミナタマ秘境
55セージソロ動画
speed run
前回sm17280716
【ゲーム実況】PC版 Battlefield 3 キャンペーンをプレイ part7-1
Mission7「THUNDER RUN」
その名もサンダーラン!電撃的敵陣中央突破作戦を意味します
主人公もブラックバーン軍曹ではなくミラー三等軍曹です。
※この動画は激しい視点移動やグロテスクなシーンを含みます。ご注意ください。
part7-2→sm17511215 マイリスト→mylist/31062140
【らき☆すた】 幸運の星 【フンフンフン♪だよ、らき☆すたアレンジ】
今回は、らき☆すたの「フンフンフン♪だよ、らき☆すた」をいじらせて頂きました。
画像は例のごとく拾いものです。
前 → 【FF11】 ChocoBeatz 【Run Chocobo, Run!アレンジ】(sm17251561)
次 → 【FF9】 ETERNAL HARVEST 【永遠の豊穣アレンジ】(sm17318956)
作った曲達 → mylist/30826159
女性ボーカルで【作業用BGM】 Vol.III
1.Feist - 1234, 2.Dark Dark Dark - Daydreaming, 3.The Honey Trees - Through Your Eyes, 4.Lana Del Rey - Video Games, 5.Sarah Blasko - We Won't Run, 6.Jenn Grant - Getcha Good, 7.Ingrid Michaelson - Palm of Your Hand, 8.Hannah Georgas - Bang Bang You're Dead, 9.Washington - Spanish Temper, 10.メカネロ - カーテンコール, Vol.I → sm15851665 , Vol.II → sm16170875
【kanade】 RUN 歌ってみた。
おはこんばんちは。
kanadeです。
今回はぼーかりおどPの『RUN』を歌わせていただきました。
僕は毎日後悔少なめの人生が送れていないような気がします。
誰か時間をくれ。。。
素敵な本家様:【sm16092405】
素敵なMIX&Encode師サマ:DDKRサマ【mylist/23440596】
Vocal:kanade【mylist/22320417】
Magicka Speed Run 最新版 (3/4) Chapter6,7,8
Magicka Ver 1.4.6.3 Speed Run (TimeAttack) 最終タイム45:46 Chapter6,7(#4:22),8(#4:51) 会話・ロード画面は早送りしてます。まだ所々操作ミスあります。こんなショートカットあるよとか情報頂ければ嬉しいです。【1~4リスト:mylist/30317937】 前sm16889012 次sm16889265【他のMagicka動画mylist/30268113】
「RUN」歌ってみたお☆【あると】
投稿第2弾♪ ボカロ初投稿です!
今回は、ぼ-かりおどPさんの「RUN」を歌わせて頂きました。
どうしても歌いたかったんです・・・後悔はしてません。。。
よろしくお願いします。あると(≧ω≦)
★本家様(sm16092405)
▼MIX・エンコ:sk.様(mylist/29454305)
▼歌:あると
▽あるとコミュ(co1273450)
▽マイリスト(mylist/24586853)
▽ブログ(http://ameblo.jp/alto-kotonoha/)
▽twitter @ALTO_kotonoha
【歌ってみた】RUN【eru】
ぼーかりおどP様のRUN【sm16092405】を歌わせて頂きました。
いやあ、もう声出ないヽ(^o^)丿
最後の方は死にかけております故、
お聴き苦しいかもしれませんが聴いて頂けたら…照
NFSTR "Driving Diary Part10-2"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第10弾(其の2)です。ここではニュージャージーとジャージーシティでの一対一のバトルを収録しています(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.10-2"としてupしています。こちらもご覧下さい)。どうぞご覧下さい!!あと、この動画をランボルギーニさんに捧げます。
NFSTR "Driving Diary Part7-1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第7弾(其の1)です。とうとうシカゴまで辿り着きます。ここでは、ラ・クロスからケネディエクスプレスウェイまでの道程を収録しています。ゲームレベルはエクストリームです(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.7-1"としてupしています。こちらもご覧下さい)。宜しくお願いします。
「COD:MW3」 ミッションのベテランをやってみた [HIT AND RUN] 「14位」
COD:MW3ことMW3のスペシャルオプスモードの
ミッションで難易度ベテランのHIT AND RUNをやりました
動画を撮った時点では14位でしたが、現在は結構下がってるかもしれません
こんなぐだぐだでこの順位ですので、頑張ればもっといけたのかな…とか思ったりw
初クリア時が3分まで、ランキング更新が #3:00 からです
この動画のメインはこちらになると思いますので3分まで飛ばしても構いませんww
前 [サバイバル VILLAGE 後編 sm16464510] 次 [sm16517040]
[ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504
【UTAU】Mr.Alice【柊歌月・白鷺めろり】
歌月くん誕生日(2周年)おめでとう。
歌月くんは俺の嫁。どうも、私です。
投稿29個目。今回は歌月くんとめろり(ちらっと歌澄さん+めろと)にオッカさんの「Mr.Alice」を歌って貰いました。
ustはkuusさんよりお借りしました。有難う御座いました!
■素敵過ぎる本家さま→sm12689129 オケお借りしました。有難う御座いました!
■絵は自作ですが背景はrunさま([pixiv]素材18【Happy Halloween】 |http://p.tl/i/22350006)よりお借りしたものです。有難う御座いました!
■それぞれの音源配布所【歌月くん:sm9121042、めろり:nm8109188】
■マイリス→mylist/15183361
NFSTR "Driving Diary Part5-1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第5弾(其の1)です。今回はロッキー山脈越えです。先ずここでは、インターステイト70号からルート82号までの道程を収録しています。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run "Driving Diary vol.5-1"としてupされています。こちらもご覧下さい)。
NFSTR "Driving Diary Part3-1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Runの動画、第3弾(其の1)です。デスバレーからラスベガスまでの道程をお送りします。ここでは、パナミントバレーからオールドスパニッシュトレイルまでを収録しています。どうぞご覧下さい(YouTubeでは、Need For Speed The Run”Driving Diary vol.3-1としてupしています。こちらもご覧下さい)。
【ニコカラ】Run With Wolves / Girls Dead Monster starring LiSA
Run With Wolves / Girls Dead Monster starring LiSA
早いもので、ニコカラ第5弾をうpしてみました。
ガルデモ曲の中でも珍しいロック調のナンバーなんですが、個人的には疾走感があって好きですー。ちなみに動画の2:43あたりから、ちょっとした仕掛けをしておりますw エンコードやらの設定もちょとは慣れてきたかな…まだまだ改善の余地があると思うのでアドバイスなどを頂けたらありがたいですー。次もガルデモ曲をうp予定です★
ニコカラDB→mylist/28530106 / けいおん!系MAD→mylist/17547685 / その他→mylist/15422602 /
NFSTR "Driving Diary Part1-1"
イザベラ.ゼロがお送りするNeed For Speed The Run(輸入版)の動画第1弾(其の1)です。プロローグ(スクラップ場からの脱出)とザ・ランエントリーまでをお送りします。ゲームレベルは最高のエクストリームです。宜しくお願いします。
