キーワード Runo が含まれる動画 : 281 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】We are POP☆CANDY!(Off Vocal)【初音ミク】
runoさんの「We are POP☆CANDY」のニコカラ(Off Vocal)を作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
■本家様:nm3727316
動画をお借りしたPV版:sm4863453
■ニコカラリンク
On Vocal:sm16608103
ガイド:sm16608213
■リスト:mylist/29278133
Piatto/My Beautiful Life
前回アップした、Shining Heartの前作が、このMy Beautiful Lifeです。合せてご覧いただければと思います。Shining Heart http://www.nicovideo.jp/watch/sm10748403 My Beautiful Lifeの原曲はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977194 Runoさんの楽曲を、Piattoがカバーしています。Piatto Blog http://piatto.blog-sim.com/ SLMV Piatto Page http://t2.er-as.net:8080/slmv/piatto.htm
ウナちゃんはコーヒーを飲めるのか!?
▼歌:重音テト(Synthesizer V AI, Synthesizer V 2 AI)
:音街ウナ(Synthesizer V AI)
●音楽と絵と動画:るの
twitter→https://x.com/RunoMhMsc
YouTube→http://www.youtube.com/@Runo-u6v
『 百花繚乱 』歌ってみたです。【瑠乃*。】
幾田りら「百花繚乱」 Official Music Video
https://youtu.be/3Fz17pPuI4k
DL・Streaming:https://orcd.co/lilas_hyakkaryoran
作詞.作曲:幾田りら 編曲:KOHD
TVアニメ『薬屋のひとりごと』第2期オープニングテーマ
ノンクレジットオープニング https://youtu.be/wOleNo7T6_4
歌・MIX・動画/瑠乃*。(るの)co1957876 / mylist/35878140
X > https://x.com/runo3925
YouTube > https://www.youtube.com/@_runo_
2022年歌ってみたダイジェスト【瑠乃*。】
2022年のダイジェストです。
今年もいろいろ歌っていこうと思います。何卒です。
歌と動画/瑠乃*。(るの)
Twitter > https://twitter.com/runo3925
YouTube > https://www.youtube.com/@_runo_
歌ってみた(niconico/youtube)
ニュートンダンス sm39933563
バーバヤーガ sm40288183
袖のキルト sm40731459
Contrast sm41418053
残機 sm41499571
少し歌ってみた(約90秒/MIXなし)※youtubeのみ
再生リスト→ https://www.youtube.com/@_runo_/playlists
神っぽいな/残響賛歌/袖のキルト/燦々デイズ
ミラーチューン/ニュー・マイ・ノーマル/MILABO
夜中のキスミ/GLAMOROUS SKY/花に亡霊/ブレス
消えてしまいそうです/SOUVENIR/ギターと孤独と蒼い惑星
『 SNOBBISM 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
こんにちわ
今回は、Neru様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました。
本家様:sm32921516
❄Mix:無免許くん 様 twitter→@_MuMenkyo
❄うた:瑠乃*。【co1957876】【mylist/35878140】 twitter→@runo3925
『心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
こんにちわ
今回は、adstlaxy様の「心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察」を歌わせていただきました。
とてもたかかった。。。
本家様:sm23514243
❄Mix:とげむら様
❄うた:瑠乃*。【co1957876】【mylist/35878140】twitter→@runo3925
【巡音ルカ】蒼【オリジナル曲】
Luriyakkoです。ボカロ始めました。10曲目
巡音ルカオリジナル曲「蒼」
ボーカルRUNOが歌ったバージョンはこちら
sm29963444
他にもオリジナル・カバー曲やってます
こちらmylist/56474784から!
Twitter:@luriyakko
hairy caterpillar
二人組音楽ユニットLuriyakkoです。
オリジナル曲「hairy caterpillar」
他にもオリジナル・カバー曲やってます
よかったらこちらmylist/56474784から!
Luriyakko公式サイト:http://luriyakko.jp/
オリジナル曲は販売も公式サイトから販売もやっています!
気に入ったら是非ご購入ください!!
2016/12/4追記
ボーカルRUNOが体調不良のため、2代目のボーカルを募集中です!
音源の作成や投稿、都内や埼玉あたりでライブ活動を行っていただける方
興味がありましたら、[email protected]まで連絡ください!よろしくおねがいします!
『モカ』歌ってみたです。【瑠乃*。】
はじめましてヾ(*・ω・)ノ
すごく癒される大好きな曲です!
めざめP様の「モカ」を歌わせていただきました(。・・。)(。. .。)
*本家様:sm12361197
*みっくす:とっしーさん co2070609(https://twitter.com/tosshi_lagrima)
*うた:瑠乃*。mylist/35878140(https://twitter.com/runo3925)
重音テト(31)「コーヒー飲めるもん」
▼歌:音街ウナ(Synthesizer V AI)
:重音テト(Synthesizer V AI, Synthesizer V 2 AI)
●音楽と絵と動画:るの
twitter→https://x.com/RunoMhMsc
YouTube→http://www.youtube.com/@Runo-u6v
【調声晒し投稿祭2025】春に幽霊【Runo】【ルノ】
調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加作品
課題曲「春に幽霊/saikawa」(sm36763854)
調声晒し投稿祭2025 ソング部門参加作品
投稿祭に参加したかった&調声のリハビリがしたかった& NEUTRINOが5周年なので記念動画を出したかったので投稿しました。
『 袖のキルト 』歌ってみたです。【瑠乃*。】
ずっと真夜中でいいのに。『袖のキルト』MV(ZUTOMAYO - QUILT)
https://youtu.be/9PnCSI8ndws
Amazon Original映画『HOMESTAY(ホームステイ)』主題歌
2/16 ミニアルバム「伸び仕草懲りて暇乞い」収録
CD:https://lnk.to/ZTMY_NSKIG_ec
DL/STREAMING:https://lnk.to/ZTMY_NSKIG
ずっと真夜中でいいのに。
HP:https://zutomayo.net/
MIX/とっしーさん
歌・動画/瑠乃*。(るの)co1957876 / mylist/35878140
Twitter> https://twitter.com/runo3925
YouTube> https://t.co/ntwaQosCoj?amp=1
音源:音楽エンタメ系ユニットパークTV様
https://youtu.be/RFCY9Hy2Fls
『バーバヤーガ 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
バーバヤーガ/煮ル果実様
可不×flower sm39809011
flower×可不 https://youtu.be/aOelHbwkRD4
MIX/とっしーさん @tosshi_san_MIX
うた/瑠乃*。(るの) co1957876 / mylist/35878140
◆Twitter https://twitter.com/runo3925
◆YouTube https://www.youtube.com/channel/UCb2tSj0vj4zaFip5-lz83rA
『ニュートンダンス 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
ニュートンダンス/ナユタン星人様✖Chinozo様
https://youtu.be/ZnroCM3V7eA | sm39450457
うた・mix / 瑠乃*。(るの) co1957876 / mylist/35878140
◆Twitter https://twitter.com/runo3925
◆YouTube https://www.youtube.com/channel/UCb2tSj0vj4zaFip5-lz83rA
【音質悪い系歌い手が歌ってみた】このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある/天架 月乃
初投稿になります
初めまして、月乃(るの)です
私なんかが言っていいのかわかりませんが
歌のもつ力というのはすごいもので。
支えられて 助けられて 救われて
今を生きている私たちを
陰で支えてくれているんじゃ無いかなって思います。
それに、私じゃできないことも
なんだか叶えられそうな気がしてきます。
このご時世ですが
こんな世の中でも悪いことばかりでは無いのかな。って思ったりして。
ちなみに好きなものは最後に食べる派です。
初心者ながらMIXを自分でしました。
機材も揃っていません。
音質がとても悪いと思います、すみません。
本家様→https://youtu.be/ziGLZkisja4
Twitter→https://twitter.com/runo_ama_
Youtube→https://youtu.be/poujn5ZMa6Y
聞いてくださった全ての方々に敬意と感謝を
【6人で】ホーリーフラッグ【歌ってみた】
「旗を掲げろ!」
HoneyWorksさんの「ホーリーフラッグ」
仲間と一緒に6人で歌いました♪
みんなありがとう!!!!
☆素敵な本家様
CHiCOさんver (sm27477249)
ボカロver (sm27476949)
★vocal
勇者 / しぐれん (mylist/42458983)@shiguren_02
歌姫 / らの (mylist/67913781)@rano_nonono
盗賊 / ココア (mylist/62513959)@fuuka0900
弓使い / 海月 (user/93080637)@1_mitsuki1
魔法使い / 瑠乃*。 (co1957876)(mylist/35878140)@runo3925
僧侶 / 相生 (mylist/38923655)@aioi0619
★illustration
薬師 / わかめ @SSA780898
★movie
学者 / ろみ (http://ux.nu/hc8iX) @romi_shinyatai
★mix
海月
『 エゴロック 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】再投稿
こんにちわ
今回は、すりぃ様の「エゴロック」を歌わせていただきました。
※再投稿です。MIXを修正してあります。
本家様:sm33817538
うた/瑠乃*。 co1957876 / mylist/35878140 / https://twitter.com/runo3925
『 朧月 』 歌ってみたです。【瑠乃*。】
こんにちわ
今回は、まふまふ様の「朧月」を歌わせていただきました。
本家様:sm32746679
❄Mix:ぶりゅー様
❄うた:瑠乃*。【co1957876】【mylist/35878140】 twitter→@runo3925
【MMD】レンちゃんとピーちゃんにWe are POP☆CANDY!を踊ってもらった【ガンゲイル・オンライン】
レンちゃんなまら可愛い・POP☆CANDY!
そして 祝 We are POP☆CANDY! 10周年(2008年6月22日投稿)
ガンゲイル・オンライン【mylist/62023782】
お借りしたもの
楽曲
・【初音ミク】We are POP☆CANDY!【オリジナル曲】/nm3727316
配信中→We Are Pop Candy! - EP by Runo on Apple Music https://itunes.apple.com/us/album/we-are-pop-candy-ep/335774983
モデル
・【MMDモデル配布】 レン 【GGO】/td34005 ←テクスチャの彩度を変更
・P90 銃撃セット https://bowlroll.net/file/1998 ←テクスチャを白、材質をピーちゃん、アクセサリとモデルの両方で利用
モーション
・【MikuMikuDance】 We are POP☆CANDY!【配布動画】/sm9879728 ←手の衝突避け修正
ステージ
・倉庫風ステージ/im5251182
・金網ロッカーと武器保管庫/im7045921
歌詞表示に「JTCナミキPOP-M」を使用しています
ニィスフォント | NIS Font | 長竹産業グループ http://www.nisfont.co.jp/
【CSA】山田さんでWe are POP☆CANDY!
楽曲 runo
モーション ラジP
モデル 山田ソフィア 島田フミカネ/ISAO
アンドロイドA/B shihou/ISAO
問題あったら消します、マヂ問題あったら消します
Sonic Voiceさん広告ありがとうございます。
蒼
二人組音楽ユニットLuriyakkoです。
オリジナル曲「蒼」
他にもオリジナル・カバー曲やってます
よかったらこちらmylist/56474784から!
Luriyakko公式サイト:http://luriyakko.jp/
オリジナル曲は販売も公式サイトから販売もやっています!
気に入ったら是非ご購入ください!!
2016/12/4追記
ボーカルRUNOが体調不良のため、2代目のボーカルを募集中です!
音源の作成や投稿、都内や埼玉あたりでライブ活動を行っていただける方
興味がありましたら、[email protected]まで連絡ください!よろしくおねがいします!
clock lock worksを歌ってみた ver RUNO【るの】
ねえねえ 何処にも行かないで
こんにちは!RUNO【るの】です!
今回は、ハチさんのclocklockWorksを歌わせていただきました!
音程覚えたばかりなので、少し音がずれてるかもです。すみません。
素敵な本家様→sm8933166
RUNO【るの】のマイリスト→mylist/50577323
雪風+第六駆逐隊 We are POP☆CANDY! EvⅡ
艦これやってないんだけどね、かわいい艦娘モデルを使いたかったの。
装備は非表示してます。
響の髪が貫通していたのでUPし直しました
モデル:おんだ式雪風、536式電、536式雷、536式改変響、536式改変暁
楽曲:We are POP☆CANDY! nm3727316 runoさん(セカンドライフP)
モーション:sm9879728 ラジさん
MMD7.96 MME つんでれんこ
【四季えーき】スイートマジック【踊ってみた】
どうも~!四季えーきです。実はオーエンを撮った後に時間が余りましたので、次いでに前から撮ろうと思ってたスイマジを撮影しましたww流石に寒くなってきたので、ニット帽被って撮りました。半年以上ぶりに踊ったので、振り忘れかけた・・・・でも何とか踊りきりましたw温かい目で見て頂ければ・・・・音源本家様:(sm14044008)踊った人:四季えーき 撮影・編集:runo それにしてもハト居すぎだよ・・・・w
守矢神社で We are POP☆CANDY!
第5回ラジP杯参加の動画です。
楽曲:We are POP☆CANDY! __ runo様
モーション: _______________ ラジ様
モデル:
八坂加奈子 ________________ 逆輸入P様
東風谷早苗 ________________ 鯖缶様
洩矢諏訪子 ________________ nya様
守矢神社 __________________ youkan様
守矢神社用アクセサリ ________ 鯖缶様
スカイドーム _______________ 額田倫太郎・猫々様
【バンビ】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【※練習】
はじめまして、バンビと申します。
踊ってみた初投稿です。
※かなりgdgdで画質もあれですが
温かい目で見ていただけると嬉しい限りです。
バンビ twtter:@bambi_nico
動画編集:榴乃 (mylist/28311929)(co1468080) twtter:@runo_choco
撮影日:7月
重音テトがトイレに行きたいだけ
▼歌:重音テト(Synthesizer V AI, Synthesizer V 2 AI)
:音街ウナ(Synthesizer V AI)
●音楽と絵と動画:るの
twitter→https://x.com/RunoMhMsc
YouTube→http://www.youtube.com/@Runo-u6v
●inst,歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1A9Q1lwSSfMmm7H1ciDSoeukbDRThGA0j?usp=drive_link
【KAITO】愛のかたちを歌ってみたverヘンリー【バラード】
MazoP様のKAITOオリジナル「愛のかたち」sm3986509を歌わせていただきました。
黄色い悪魔こと花粉の攻撃により鼻がつまりまくって、超鼻声でごめんなさい。
■動画は本家様→sm3986509
■マイリスト→mylist/10782954
■前作→【RuNo】同じようにを歌ってみた【ヘンリー】sm5982820
■新作→【男ですが】きらめきドリーマーを歌ってみたverヘンリー sm6128501
【NEUTRINO】ロシア連邦国歌 (日本語歌唱) 混声合唱版
作詞: セルゲイ・ミハルコフ (2000) / 作曲: アレクサンドル・アレクサンドロフ (1939) / 訳: Yukai_787B
Melody: MuseScore Studio 4
Vocal: NEUTRINO (内訳 ― 女声: Merrow, Yoko, JSUT, 東北ずん子 / 男声: Runo, Nakumo, Soma)
現行のロシア連邦国歌 (National Anthem of the Russian Federation) です。この楽曲は私にとって思い入れがあるもので、2023年3月3日以降、いわゆる『ボカロ』に相当するNEUTRINOに触れ、歌唱曲を作り始めるきっかけになった楽曲です。
個人的には昨今のロシアとウクライナの紛争を見る以上、どうしてもこの動画の公開を躊躇してしまいますが、それでも私を音楽界隈に引き入れたこの国歌と先駆者様には、感謝しかありません。
↓ボカロ歌唱曲制作のきっかけとなった動画 (偉大な先駆者様)↓
投稿者: ルサルカ 様
sm14401744
投稿者: ユー・リンドー 様
sm35808886
※もしかしたらこの動画もきっかけの1つに入るかも?
投稿者: Rader Marshal 様
https://youtu.be/oaAgmy62EIo?si=gTmVPC4nZKqQxD9r
С Днем России!
歌詞:
1.
ロシア 聖なるわが祖国
ロシア 愛するわが国
強大な意思 偉大な栄誉
幾久しき汝の誇り
栄えよ われらの自由な祖国よ
萬世の同胞の結束を
父祖より授かる民衆の英知を
栄えあれ邦よ 汝を誇らん
2.
南海より北極圏へ
至らん わが森と畑
汝は世で唯一 汝は唯一の
神が護る故郷の土地
栄えよ われらの自由な祖国よ
萬世の同胞の結束を
父祖より授かる民衆の英知を
栄えあれ邦よ 汝を誇らん
3.
夢と生きる為の余地を
われらに開く来し年
故郷への忠義 力与う
往古来今在り続けん
栄えよ われらの自由な祖国よ
萬世の同胞の結束を
父祖より授かる民衆の英知を
栄えあれ邦よ 汝を誇らん
Illustration: NEUTRINO Official
s*xT4peEP - xfade
コメントで「y」と打つと...?
各種リンク:
https://big-up.style/jLsyFcKXTB
動画・曲 : y4ttaze
( https://x.com/@y4ttaze )
イラスト : keitoke_funeral
( https://x.com/@defuntoke )
Vocal :
知声(Chis-A)
( Voisona : https://voisona.com/song/artist/chis-a_ja_JP/ )
RUNO, SOMA, NAKUMO
( Neutrino : https://studio-neutrino.com/ )
Support : ゆくえレコーズ
( https://yukuerecords.studio.site )
【ダークな世界観で】Runo/Last Magic 歌ってみた。covered by ぱんだる
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
※全てiPhoneで歌みたしてます※
今回は素敵な作品に出逢えて思わず
自分の雰囲気を活かせる!?
と勝手に思い込んだ事もあり歌わせて貰いました、
歌ってみたがあまり無かったりしたので
今回は他の作品は聞かずに本家のみ聴き込んで
自分らしい表現に出来るようにハモリやコーラス、合いの手もオリジナルで入れてみました。
1番と2番でガラッと雰囲気も変えているので
その辺もぜひ細かく聞いてもらえると嬉しいです。
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
☆☆☆素敵な本家☆☆☆
Runoさん(https://x.com/runo_fantery)
Runo-Last Magic
sm44678216
vocal&mix:ぱんだる
https://x.com/pesan_panda
皆さんのコメント、高評価が励みになります!
チャンネル登録なんかされた日には
跳ねて喜ぶので是非お願い致します😊✨️
チャンネル登録は123人を目指してるので
是非登録お願いいたします!
各種SNSなどのフォローもお待ちしております。
Xアカウント▶︎https://x.com/pesan_panda
ポケカラ▶︎https://u.pokekara.com/user/1638664053
TikTok→▶︎https://www.tiktok.com/@pandaru_utamita?_t=8gnPSqzL5eL&_r=1
ニコニコ→▶︎https://www.nicovideo.jp/user/126896690?ref=nicoiphone_other
☆☆☆前回作品はこちら☆☆☆
sm45080255
#Runo
#LastMagic
#歌ってみた
