キーワード S-92 が含まれる動画 : 34 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生身の身体で峠を攻める男
YouTubeからの転載。http://www.youtube.com/watch?v=sx0s-92tXqo
[sono3da] 「今日の日はさようなら」をソロギターで弾いてみた
初投稿です。使用ギターはmorris s-92なのですが、携帯で撮っているため音質が恐ろしく悪いです。近いうちに改善して改めて投稿します。。。ソロギターアレンジ、次回作は模索中です・・・
下り最速HD
これsm778880の高画質版。
「SWISSPASS 2 BUGGY ROLLIN by jean yves Blondeau」
ようつべ(http://www.youtube.com/watch?v=sx0s-92tXqo)より
曲は Map of the Problematique
カーペンターズー青春の輝きー
ソロギターのしらべより、カーペンターズー青春の輝きー。モリス S-92 VerⅢGTを購入したのでまずは一発目でこの曲をアップしてみました。
ポルノグラフィティ「Mugen」ギターアレンジ
ポルノグラフィティの「Mugen」をギターで弾いてみました。Morris S-92Ⅲのデビュー作です。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・PLAY TECH SA-500(セミアコ)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベースエピフォン ビオラベース◆パーカッション(マラカス、タンバリン)◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
ポルノグラフィティ 「サウダージ」 ギターアレンジ
ポルノ第3弾!今回は初めてボンゴを投入しました。
mylist/5454394
◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・PLAY TECH SA-500(セミアコ)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベースエピフォン ビオラベース◆キーボード ローランド JUNO-D(グランドピアノ、オーケストラ)◆パーカッション(マラカス、タンバリン)◆カホン◆ボンゴ ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
嵐「Happiness」ギターアレンジ
嵐のニューアルバム「japonism」発売を記念して、嵐に初チャレンジ!最近の録音が、AメロBメロにピッツメロディ、サビにオクターブ奏法入れりゃいいみたいになってきてしまいました。久々のストラト投入。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・フェンダーのストラトキャスター◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆ベースエピフォン ビオラベース◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
「うたえバンバン」 ギターアレンジ
学校の歌シリーズ!
小学校で歌った「うたえバンバン」をクラシックギターとフォークギターの二重奏で弾いてみました。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
合唱曲「春に」 ギターアレンジ
谷川俊太郎さん作詞の「春に」という合唱曲をギターアレンジにして弾いてみました。合唱曲をアコースティックギターでどれだけ表現できるかの挑戦!
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
合唱曲 「時の旅人」 ギターアレンジ
合唱曲で有名な「時の旅人」をギターアレンジにして弾いていました。
合唱曲をアコースティックギターでどれだけ表現できるかの挑戦!
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
ジングルベル ギターアレンジ
ジングルベルをギターで弾いてみました。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション(マラカス、スレイベル)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆マイク:RODE NT3
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
フリッパーズ・ギター 「恋とマシンガン」 ギターアレンジ
フリッパーズ・ギターさんの「恋とマシンガン」をギターで弾いてみました。
TBS「あさチャン!」のテーマソングでもあります。
弾いてみたシリーズmylist/5454394
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・PLAY TECH SA-500(セミアコ)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆電子ドラム(YAMAHA DD-65)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
「ルパン三世のテーマ’80」 ギターアレンジ 多重録音
ルパン三世のテーマ’80をギターで弾いてみました。
クラシックギター、フォークギター、エレキギター、3種のギターでのアレンジです。
2013年に録音したもののリベンジ録音となりましたが、いや~なんかなぁ~。丁寧さや表現力では今の方が上だけど、あのころの演奏には「若さ」があったな~
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・PLAY TECH SA-500(セミアコ)
◆エフェクター BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(レンズ:SONY SEL50F18)
レミオロメン 「粉雪」 ギターアレンジ
レミオロメンの「粉雪」をギターアレンジにして弾いてみました。前半と後半で「静と動」の対比、「切なさと怒り」の対比を表現してみました。「粉雪」はこの録音で3回目のリベンジとなります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・PLAY TECH SA-500(セミアコ)
・ガレージバンド(オーケストラ)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
EXILE 「Ti amo」ギターアレンジ
EXILEの「Ti amo」をギターで弾いてみました。
今回の録音で3回目のリベンジとなります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・PLAYTECH SA-500
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
合唱曲「旅立ちの日に」 ギターアレンジ
合唱曲の「旅立ちの日に」をギターで弾いてみました。 今回で3回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆パーカッション
マラカス、タンバリン
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
DEPAPEPE 「MTMM」
8年間使ってきたMTR(マルチトラックレコーダー)のZOOM MRS-8がついに壊れてしまいました。MTR2代目として、後継機となるZOOM R8を買いました。今回はそのR8のデビュー作です。
DEPAPEPEの「MTMM」はこれで4回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」 ギターアレンジ
今回で2回目の録音となります。
前回は2012年に録音したので、4年越しのリベンジとなりました。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆キーボード
Roland JUNO-D
◆パーカッション
マラカス、タンバリン
◆ドラム
YAMAHA DD-65
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
NHK大河ドラマ「龍馬伝」オープニングテーマ ギターアレンジ
NHK大河ドラマ「龍馬伝」のオープニングテーマをギターで弾いてみました。
今回で3回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・エピフォン カジノ
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
DEPAPEPE 「Over the sea」
デパペペの「Over the sea」を弾いてみました。これで2回目の録音となりました。
https://www.youtube.com/watch?v=laFjh-5Imjc
↑1回目録音(2008年)
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】DEPAPEPE 「キミドリ」【弾いてみた】
デパペペの「キミドリ」を弾いてみました。これで2回目の録音となりました。
https://youtu.be/XyKwoZnnyLQ
↑1回目録音(2008年)
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】YUI 「CHE.R.RY」 ギターアレンジ
YUIの「CHE.R.RY」をギターで弾いてみました。これで2回目の録音となります。
1回目(2013年8月)
https://youtu.be/Gk6mNJh6Jjo?list=PLED8784F6AC82265D
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・フェンダーのストラトキャスター
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション
カホン、マラカス、タンバリン
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】コブクロ×絢香 「あなたと」 ギターアレンジ
コブクロ×絢香の「あなたと」をギターで弾いてみました。
これで2回目の録音となります。
1回目(2013年5月)
https://www.youtube.com/watch?v=sSZu3nnrnhg
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション
マラカス、タンバリン、ボンゴ
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
DEPAPEPE 「Snow Dance」
DEPAPEPEの「Snow Dance」を弾いてみました。速弾きが難しくてボロボロな出来栄え。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク) ◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆MTR:ZOOM R8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】「Singsingsing」 ギターアレンジ
「Singsingsing」をギターで弾いてみました。これで3回目の録音となります。1回目(2010年10月)https://youtu.be/JziknOb9I382回目(2012年6月)https://youtu.be/a7LKtqq3w0E?list=PLED8784F6AC82265D◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・エピフォン カジノ◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】SMAP「夜空ノムコウ」【ギターアレンジ】
SMAPの「夜空ノムコウ」をギターアレンジにして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・エピフォン カジノ◆パーカッションマラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】高橋優×Rihwa「明日はきっといい日になる」ギターアレンジ
高橋優さん、Rihwaの「明日はきっといい日になる」をギターアレンジにして弾いてみました。お二方の曲を1つに合体して演奏しています。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン、マラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
輸送「大型双発ヘリコプター」
youtubeにて拾わせて頂いた動画です。https://www.youtube.com/watch?v=V64B2QPPKIs←転載元
mylist/59372803←マイリスト”メガ輸送プロジェクト”
これは実話であり、シコルスキー・エアクラフトとフォード&Mスポーツと台湾重工株式会社の協力で構成しています。
Mr.Children「HANABI」(『コード・ブルー』主題歌)
Mr.ChildrenのHANABIをギターで弾いてみました。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・フェンダーのストラトキャスター
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション
タンバリン、カホン
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】星野源 「恋」【ギターアレンジ】
星野源さんが歌う「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」をギターアレンジにして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン、マラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
DEPAPEPE「DUNK」
DEPAPEPEのDUNKを弾いてみました。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】DEPAPEPE 「Dolphin Dance」【ギターインスト】
DEPAPEPEの「Dolphin Dance」を弾いてみました。フレットが足りないので、いろいろ誤魔化してます。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆MTR:ZOOM R8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
