キーワード S.R が含まれる動画 : 1194 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 The Beatles メジャーな曲からマイナーな曲まで ~ロック編~
今回はロックな曲を選んでみました。前作よりはメジャーな曲が多めですね。ぜひ聴いてみてください!1.Helter Skelter 2.Please Please Me 3.Hello Goodbye 4.And Your Bird Can Sing 5.I Saw Her Standing There 6.Taxman 7.Magical Mystery Tour 8.She Loves You 9.Drive My Car 10.The Ballade of John and Yoko 11.Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band 12.We Can Work It Out 13.Back in the U.S.S.R. 14.Help! 15.Getting Better 16.From Me to You 17.Yellow Submarine 18.A Hard Day's Night 19.Got to Get You into My Life 20.Revolution 21.All My Loving 22.Hey Bulldog 23.Eight Days a Week 24.Come Together 25.Two of Us 26.All You Need Is Love 27.I Want to Hold Your Hand 28.Hey Jude 29.Happiness Is a Warm Gun 30.Let It Be 31.Free as a Bird 32.The End ※曲名を投稿者コメントで入れてみました。 マイリスト→mylist/14761086
Paul McCartney - Back in the U.S.S.R.
12 November 2009
Children in Need Rocks the Royal Albert Hall
London, UK
【ニコラップ】世界はそんなに小っちゃくない (S.R.C.REMIX)【dk】
Internet Explorer をご覧の皆様こんにちは。他ブラウザの皆様もこんにちは。オレがDaquaのdkだ。ちなみにオレはOperaだけどね。善いほうに「思い込む」って重要だぜ。「一生懸命考えた結果だからまわりが何と言おうと正しいはず」とか。でも、悪いほうに思い込むと「オレはもうダメなんだ」とかなっちゃうから。その違いは想像力だろ。想像は創造する力から生まれるぜ。いや、思ってるほど世界はそんなに小っちゃくないから。そういう奴らにこの年末送るチューンだぜ。歳末たすけあいだな。マイリスト⇒mylist/4983004 Daqua Official Website⇒http://daqua.jp BIG UP つかっちゃん ※ごめんね、ちょっと音はでかかったね ※マイリス登録すんの忘れてたよ…申し訳ない。RSSで気づいてくれたヘッズには、新年のプレゼントね(100107)
S.R.S(エスアールエス)『Sometimes』英語version
映画「重力ピエロ」主題歌
英語バージョンにしてみました
空気を読まずにF.S.Rを歌ってみた
PS2版花と太陽と雨とのOPのサントラ収録バージョンです。DSのアナタノタメニⅡもいいですけどやっぱコッチが好きです。そして何故コッシーメガネじゃなくなったのか。そしてDSシルバー事件とシルバー事件25区はいつ出ますか。 KYマイリス→mylist/17021533
S.R.S 『ワンダーソング』
『ワンダフル・ワールド』 出演者:藤井美菜、細田よしひこ、団時朗、宮澤美保 、音楽:S.R.S 『ワンダーソング』
Paul McCartney - Back in the USSR (2003 Live)
ポール・マッカートニー初のロシア公演、モスクワ・赤の広場で2003年に行なわれたコンサート。プーチン大統領も聴いています。歴史ってどうなるか分かりませんね。
ジョニー・ウィアー BE GOOD JOHNNY WEIR -promo 105-
BE GOOD JOHNNY WEIR -Episode 5- Back in the U.S.S.R. →sm9907313 (爆音注意!)
ジョニー・ウィアー BE GOOD JOHNNY WEIR Ep5 1/3
Back in the U.S.S.R. 1/3 <低画質> ※音量注意
ジョニー・ウィアー BE GOOD JOHNNY WEIR Ep5 2/3
Back in the U.S.S.R. 2/3 <低画質> ※音量注意
ジョニー・ウィアー BE GOOD JOHNNY WEIR Ep5 3/3
Back in the U.S.S.R. 3/3 <低画質> ※音量注意
RoughSketch 2nd Album "MUSCARI"全曲試聴動画
詳細>>>[[ http://ameblo.jp/shcblog/entry-10467031678.html ]] RoughSketch 2nd Album "MUSCARI"Label: NOTEBOOKCat No.: NBCD0041800YEN / 2010.3.20 Release北海道を拠点に活動するRoughSketchの約2年半ぶりのオリジナル2ndアルバム。2007~2009年までに参加したコンピ収録曲や配信限定のトラックを完全に網羅!もちろん今作のための書き下ろしの新曲も多数収録!ボーナストラックには国内からkenta-v.ez.、USAO、Spineliar、Sub-69、ガバの本場オランダからC.S.R.の主催DJ Plague、イタリアからはHardcore Blasters所属のHellsystemがゲストリミキサーとして参戦!ハイクオリティ&特大ボリュームの全28曲2枚組仕様。極上のハードコアを貴方に。
S.R.SORA( ゚д゚ )は紳士長なのか?
ケツイ放送してる間にこっそりうp
音声は東方百式強制枠と例の泥酔実況から切り出してます。
背景はニコニコモンズから頂きました
MADに使った音声zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/74157.zip&key=siri
KEYBOARDMANIA 全曲鑑賞 part3
キーボードをどこに片づけたか忘れたため、エンディングは撮れませんでした。。。 orz...
(#00:09) simon / Keyboard Man
(#02:04) T.R.S.R feat. MIHO-F / CRISIS OF LOVE
(#03:54) MAGIC Project / Shining Dream
(#05:41) Fantastic factory / Shiritori
(#07:38) T-SQUARE / TRUTH
(#10:25) Mitsuto Suzuki / gymnopedie (skip over MIX)
(#12:41) CHIHOMI / Mighty Guy ~Long Version~
part1→sm10609797 / part2→sm10611311
【作業用BGM】 moderate music ⑰
投稿しました。選曲に統一性がないんですが、あまりアップされないような曲をアップしました。※音質は落としています。 /// 「そいつが世界を作ってきた」「心の中のモヤモヤを音に変えて伝えたい」「偶然の再会と曖昧な世界の果てまで」「向かい風に絶唱」「相変わらずのミュージック」「君の小さな手」 /// ①Roots/androp②ワンダーソング/S.R.S③青/GENERAL HEAD MOUNTAIN④向かい風/鴉⑤orange/Half-Life⑥Misstopia/THE NOVEMBERS /// ・・・・・・イラスト/appi(pixiv) /// moderate music : mylist/14667137
今日のミクポルシェ SuperGT2010 Rd5 SUGO
SuperGT2010 Rd5菅生の様子をまとめてみました(=゚ω゚)ノ
使用曲:「【初音ミク】 Existence 【オリジナル】」(nm3499113)
また、オフィシャルソングから「その先の向こうへ(naohironix, 皮)」「HATSUNE 911(piemix)」「Fall Down(JMV)」「PASSIONATE HEART ver.G.S.R(杉春/maroki)」を使用させていただきました。
予選はピットビル上、決勝はグランドスタンドに陣取っていたので、映像が同じアングルのものになっています…退屈かと思いますが、お許しください(;゚ω゚)ノ
マイリスト:mylist/8179665
花と太陽と雨と OP アナタノタメニ
既に他の方が上げていますが、画質を向上させてアップしてみました
作詞:須田剛一 作曲:高田雅史 花と太陽と雨と(PS2)
歌:柿沼芳美 出演:邑野未亜
スミオ役らしい人は役者さんどなただろう→二橋進一さん?との情報あり。
サントラ・Water収録の「F.S.R.」はロング版ですが男性の語りがなくなっています
ちなみに映像内に頻繁にナイフが出てくるのは、
本作製作中はキャサリンがカバンではなくナイフだったから、とガイドブックに書かれていました
Redlight ft. Ms Dynamite - What you talking about!?
MTARecordsofficial | 2010年08月11日 (YouTubeより)
Redlight .ft Ms Dynamite "What you talking about!?" MTA Records out 30/8/10
Full release package including Roska Remix, MDMA and Chopsticks availible to pre-order on itunes from 16/8/10
Distributed by S.R.D
www.mtarecords.co.uk
www.myspace.com/mtarecordsofficial
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart21【ダンスミュージック】
80'S_DISCO_MUSIC(ITALO_&_HI-NRG)。
01.Toto - Africa/(1982)02.Elsa - T'en Vas Pas/(1986)03.Alphaville - Big In Japan/(1984)04.T.H Virgin - New Lover/(1987)05.Mach 2 - I Like Self Control/(1984)06.Eddy Huntington - U.S.S.R./(1985)07.The Flirts - Helpless/(1984)08.Alisha - All Night Passion/(1985)09.Gotcha - You're Wrong/(1986)10.Dandy - I'll Be There/(1988)11.Betty Wright - Sinderella/(1985)12.Kim Fields - He Loves Me, He Loves Me Not/(1984)13.Lime - Your Love/(1981)14.Rofo - Youve Got To Move It On/(1984)15.Alphaville - Dance With Me/(1985)16.Cruisin Gang - Be My Life/(1985)
MattRach Stevie Ray Vaughan Cover "Lenny"
マット君がブルースロックの頂点 S.R.V. の "Lenny" にチャレンジ。フラットチューニングこそしていないものの、切れ味の良い演奏でスティーヴィー独特の叩き付けるようなピッキングを鮮やかに再現しています。バッキングトラックも自演?
「愛のZERO距離射撃 -loveshooooot!!!!!」 を二人で歌ってみた
【録音日2010.08.14】 デュエットソングでは今一番勢いがあって好きなので最近よく歌いますw。パートは一発録り用に歌いやすく変えています。■鈴木パートの歌ってみたリスト→mylist/6659242■宮野パートの歌ってみたリスト→mylist/19975591
グアムで実弾射撃やってきた
グアムの実弾射撃場GOSRに行ってきました。357マグナムも撃ったのですが、動画を取り忘れました^^;当方動画編集は初心者ですので、そこをご理解の上ご視聴ください。BGMはGUN繋がりということで・・・
【SRX】キャラクターデータ ユゥジ(近藤隆)
試してSRXプレイ動画をうpしました、よろしくお願いします。乙女ゲー関連>>mylist/18688980
技巧的!ロック・フュージョン集その2【作業用BGM】
ロック・フュージョン第2集です。Fabrizio Leoは素晴らしいギタリストなのでソロ作大推薦です(笑) (1)Fabrizio Leo「Total Eclipse」(2)Niacin「Slapped Silly」(3)Eric Johnson「S.R.V.」(4)Derryl Gabel「Friends」(5)栗原務with梅垣ルナ「D.A.D.」(6)Richie Kotzen「Pulse」(7)Kiko Loureiro「Feijao de Corda」(8)Paul Gilbert「Six Billion People」 前作その1→sm11478298 ロックインストその1→sm11462739 その2→sm11473062 メタル・フュージョン→sm11571609 プログレメタル→sm11647282 ギターバトル→sm11821288 LTE系1→sm11948359 LTE系その2→sm12964202 難解メタル→sm12149261 まとめ→mylist/20162635
「無敵のTwinkle★Star」 を二人で歌ってみた
【録音日2010.08.14】 一緒に歌った相棒(女)が「歌ってると幸せな気分になる」と言ってました。でもキーが低すぎて歌いにくいそうですw チュ☆ 近藤パートの歌ってみたリスト→mylist/6659242■下野パートの歌ってみたリスト→mylist/19975591
【SRX】君にブーケ
SRXサントラTrack.07、例の呪いのRAP部分を切り取ってみました。23秒あたりからRAPがはじまります。
ひとりぼっちの夜に。ロキノン。
ひとりぼっちの夜に、、そっと寄り添ってくれるような曲。ひっそり聴きたいような曲。ちょっと泣きたくて聴く曲。やっぱり笑いたくて聴く曲。。そんなロキノンを集めました。音悪いけど。寂しがり屋な誰かに届くといいなぁ。。■■コメ。マイリスもありがとうです。寂しがり屋な誰かに届いたようで嬉しいです。。(10月10日)ぼちぼち歌詞つけていく予定です(1月3日)■ BUMP OF CHICKEN → [Champagne] → plenty → wyolica → カフカ → S.R.S →Dirty Old Men → セカイイチ ■■
ビートルズ「BACK IN THE U.S.S.R.」をガチでカヴァー (たろう
ビートルズの有名なロックナンバー「バック・イン・ザ・USSR」をピアノとブラスを使ったアレンジにして、歌ってみました。原曲よりもアグレッシブなノリを出せたかなと思います。
動画の中で僕が何度か登場しているらしいので探してみてください。※11/25追記:うp当初はジョークでしたが、せっかくなので投稿者コメントで小さ~く( ゚ω゚)ノシ で登場していたりします。
原曲はこちら(ニコ内になかったのでYOUTUBE)→http://www.youtube.com/watch?v=PxyISsA0Oh0
歌&ピアノ&アレンジ:たろう
マイリス(総合) mylist/5297122
生放送→co51959
twitter→ http://twitter.com/taroradi
オリジナルCD・DVD・ライブ情報とか→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
