キーワード S.R が含まれる動画 : 1194 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part3
番外編はコメントがいくつか入れて頂けました。とは言っても動画が悪いという趣旨のコメントをいくつかいただきました。やっぱりストーリー性をマルチプレイに入れるのは失敗ですね。次回もし番外編2を作ることがあれば本編と同じように致します。とりあえず本動画についてです。今回はドミネーションをやらせていただきました。なかなか撮れる時間がないので正直うpはもう少し先かな?とか思っていました。それでは本編をお楽しみください。前回→sm17761168 次回→sm17854710 mylist/31908618
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part4
それではPart4です。今回はinfectedで録画をミスしてしまったのでシアター機能を使いました。番外編2は考え中です。もしやるのならCODMW2の動画にでもしようかと思っているけれどもどうしましょう?やるべきでしょうか?前回→sm17817930 次回→sm17911366 mylist/31908618[追記]「これあげた理由は?」という趣旨のコメントをいただいたので回答をさせていただくと、今の自分の立ち回りがいかに悪いかということを視聴者の皆様にコメントをしていただき、「どうしたらもっとうまくなるか?」を教えていただくために動画をあげさせていただいております。もっと良い動きをするためにもっと多くの視聴者のコメントを待っています。コメントをしていただいてありがとうございました。
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part5
今回は実況です。2日前あたりに風邪をひいてしまいそのときに撮影をしまして、ドミネのキルスコアがよかったのであげることにしました。最初に言っておきますと、主のドミネの戦術は基本的には味方の旗取りを援護することです。その方がよく勝つので。前回の動画にも追記でしましたが、主の投稿理由は「自分の立ち回りのどこがダメなのか」を視聴者様方の投稿コメを参考にして直すために投稿しています。ですからコメでダメなところやいいところをぜひ指摘してください。最後にもう一つだけ。私のクランタグの「SRS」は使いたい方がいましたらどうぞ使ってください。できれば動画のコメントに「使います」的な趣旨をコメントしていただけると嬉しいです。前回→sm17854710 次回→sm17990295 mylist/31908618
【女/性/向/け/】毒.キ.ノ.コ.と.タ.ケ.ノ.コ.男【地/位/門】
sm17758649の.動.画.作.成.が.な.か.な.か.進.ま.ず.、つ.い.カ.ッ.と.な.っ.て.こ.ち.ら.を.作.り.ま.し.た.。.こ.の.曲.を.聴.く.た.び.に.s.r.i.さ.ん.を.思.い.出.し.ま.す.。.簡.単.に.歌.い.こ.な.せ.そ.う.で.す.よ.ね...
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part6
こんばんはS.R.Scarletです。最近通信の関係か何かで回線の良いサーバーに入れなくて困ってましたがやっと入ることができたので投稿です。いずれは1日で再生数2525の実況主になりたいですね~。そうそう前回のコメに書かれてた答えですが、主ことS.R.Scarletは男性です。現在、東京のとある大学の経済学部に在籍しています。それではご視聴ください。 前回→sm17911366 次回→sm18063882 mylist/31908618
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記Part7
みなさんこんばんは。S.R.Scarletです。今回コミュを立ち上げたので入っていただける方はお願いします。 私のコミュ→co1673994 Part6→sm17990295 次回→sm18124430 mylist/31908618
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part8
とりあえず一週間刻みでやっていくことにしました。前の動画にも書きましたが、コミュニティに入ってくれる方大募集です。→co1673994 前回→sm18063882 次回→sm18185487 mylist/31908618
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part9
さてPart9なのですが・・・実はPCのCドライブの調子がおかしくて動画編集ができなかったので今回はそのままです。現在リカバリーの取り寄せを行っているので来週からは平常通りになると思います。追記リカバリーが無理らしいので別の編集ソフトを探してます。 次回→sm18350914 前回→sm18124430 mylist/31908618 co1673994
Beatlesの「Back In The U.S.S.R.」をカラオケで歌ってみた。
また【歌ってみた】というものを作ってみました。ひとりカラオケではなかなか出来ないハモりを作りたかっただけです。今回はアルバム「The Beatles(White Album)」より、「Back In The U.S.S.R.」です。ちょっとPaulのライブっぽくしてみたんですけど、どうでしょうか…。※あとで音源を差し替え、この投稿を消します。
S.R.ScarletのCODMW3戦場日記 Part10
さてさて7月になりました。相変わらずWindowsのムービーメーカーは使用できませんし、新しい編集ソフト入れたけどいまいちわからないの2重攻撃に会いました。・・・実況もそろそろマンネリになってきましたしここらでゆっくり実況も考えることにしましょう。 前回→sm18185487 次回→CODMW3のディスクが壊れたので終了とさせていただきます。次回作はまたBFBC2かそれともBF4が出てからかのどちらかにします。 co1673994 mylist/31908618
MK12:The Beatles Rock Band--Chapter 8
MK12:The Beatles Rock Band--Chapter 8(Back In The U.S.S.R)
【UTAUオリジナル曲】 A.D.S.R 【雪歌ユフ】
UTAUオリジナル曲です。良かったら聴いてみてください。 mylist/30388986
映像はiTunesのビジュアライザです。今後もこのパターンが続くかと思います、、、。
7/23 追記: 視聴、コメント、それに闇の人さんをはじめマイリスして下さった皆様、ありがとうございます!また、yin69yangさん、前作に引き続き今回も応援してくださって嬉しいです、感謝!
10/8 追記:オケが欲しいという方がいましたので公開しますね。 https://www.box.com/s/g6s10tz31p1ia2ut8si2 こういうの初めてなんですけどオフボーカルでいいのかな?また何かありましたらどうぞ。
12/6 追記: この曲をリコーダーでアレンジして下さった風地さん、ありがとうございました。お礼がかなり遅れてしまった、、、。こちらです→ sm19203571
【MMD】三.成と鳥.成とゴキナリ (改良&再うp)
◆前日削除したやつを色々改良して最うpです。まったく私も朝自宅出る前に何やってんだか・・・w ◆自分のマイリスには入れません。あくまでひっそり投稿です。 ◆ゴキブリ系以外のタグはつけないでください(B.S.R系とか)
Back in the U.S.S.R / The Beatles 弾き語りカバー
ビートルズのBack in the U.S.S.Rを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black 録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionfacebookhttp://www.facebook.com/fromnashvillesoundjp
『A.D.S.R』リコーダーで演奏してみた
ユフさん誕生日おめでとう!
ということでお祝いの気持ちを込めまして、
今回はAlum Rouble Oftさんの雪歌ユフ曲『A.D.S.R』を
リコーダーで演奏させていただきました。
端整で冷たく深沈とした雰囲気に呑まれるような素敵な曲です。
ハモリを加えたり等、アレンジさせていただいた部分があります。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
■ご本家:sm18417987
■演奏:風地(mylist/21900631)
【LoVRe2】全国ランカー決戦 S.R vs むらまさ
11/27
手前 メガロドン 大入道 ノーチラス テティス シザーズ シーヘア 主撃杖
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~謀略の射手~
奥側 源義経 【魔導】ウィッチ 氷刃の英雄ジン ドン・キホーテ 鳴上悠 主光細剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~嘆きの竜皇~
今迄の投稿動画→ mylist/33163023
【キーマニ】 CRISIS OF LOVE 【手元動画】
キーボードマニア 1stMixよりCRISIS OF LOVE(Lv5)です。
ジャンル:Hi ENERGY
アーティスト名義:T.R.S.R feat. MIHO-F
展開が面白いので弾いてて楽しいんですが、中盤のドラム+ホイールで切りやすい。
キーマニ1stにしか収録されていません。
キーマニのマイリスト→mylist/34781599
演奏のマイリスト→mylist/4540652
私は木゜木゜ いgoo igoo g'joob g'goo goo g'joob
僕は初投稿で、君も彼も初投稿、君は朴秀だから、みんな初投稿。ごらんよ、BBの飛びっぷり、銃をつきつけられた白豚とDBみたい、あ^~泣けてくるぜ~。/ 久々にAviutl触ったのでこれが初投稿ということになります(Q.E.D.D) あ、そうだ(唐突)ビートルズのLP BOX出てるらし淫すよ。じゃけん買いに行きましょうね~。(U.S.S.R.) ハー要った(金が)/ あ、そうだ(二度唐突)sm11002171
【MMD戦国BASARA】学バサ6人でギガンティックO.T.N♂
4作目です(^ω^)ノ少しは画質良くなった…と思う。
今回大好きな曲のモーションが配布されてヒャッホーーーーウ☆なノリで作りましたwww
超初心者クオリティですが少しでも楽しんで頂けたら幸いです♪
学バサ万歳!!!←
お借りしたものは動画の最後に記載してあります^^
2013.5.20(追記)
遅くなりましたが10.000再生ありがとうございます( ´ ▽ ` )
タグ・歌詞つけて下さった方、本当にありがとうございました☆感激しております♪
LIVEHOUSE COUNCIL ニコニコ動画バージョン Vol.17
ベイFMにて、毎週金曜日 24:30〜24:54 に放送されている「LIVEHOUSE COUNCIL」のニコニコ動画バージョン。ラジオの内容から、ゲストのインタビュー部分を動画で配信。
第17回のゲストは、S.R.O.D.です。(※3月8日放送分より)
OFFICIAL HP http://www.srod.jp/srod/index.html
BLOG http://ameblo.jp/srod2003/
Twitter SROD_SURVIVE
Rachmaninoff Piano Concerto No.3 1st.Mov. Hiroko Nakamura
Hiroko Nakamura , Piano
Evgeny Svetlanov , Conductor
The State Symphony Orchestra of The U.S.S.R.
Recorded at Moscow Conservatoire Hall Jan.25.1985
2nd.Mov→sm20621204
3rd.Mov→sm20621271
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=GpiYJE6fPw0
Rachmaninoff Piano Concerto No.3 2nd.Mov. Hiroko Nakamura
Hiroko Nakamura , Piano
Evgeny Svetlanov , Conductor
The State Symphony Orchestra of The U.S.S.R.
Recorded at Moscow Conservatoire Hall Jan.25.1985
1st.Mov→sm20621088
3rd.Mov→sm20621271
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=younNRtRBAo
Rachmaninoff Piano Concerto No.3 3rd.Mov. Hiroko Nakamura
Hiroko Nakamura , Piano
Evgeny Svetlanov , Conductor
The State Symphony Orchestra of The U.S.S.R.
Recorded at Moscow Conservatoire Hall Jan.25.1985
1st.Mov→sm20621088
2nd.Mov→sm20621204
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=VsOXimmwwxI
【MMD】アニキ+αでギガンティックO.T.N【戦国BASARA】
【注意!】
※歌ってみた音源使用してます!
ぁ、どうも、二度目まして。うp主です。前回の動画での再生・コメント・マイリス本当にありがとうございます!!
さてさて、前回の動画にて「もっとアニキを出してほしい!」というお声があったので、今回はアニキメイン。、初めて静画も使用。
何か問題があれば消します。よろしくお願いします!
(お借りしたものは動画内に記載しております)
素敵なデータ本当にありがとうございます!!
作ったもの;mylist/36890098
Twitter:makura_MMD【追記】
※コンテンツツリーにも使用音源追加いたしました。ご指摘ありがとうございます。
【MMD】西軍闇炎組でギガンティックO.T.N【戦国BASARA】
西軍シャンデラ属性の方々にご出演いただきました。
人数多くてタグに困る驚きの闇・炎率。
※改造モデルを使用しております。苦手な方はご注意ください。
曲の内容的にちょっとどうかという大人の都合上、お市様は踊ってません。
小早川軍も、スペース的に収まらないので、最後にちょっと顔を見せてるだけです。
御三方ファンの方、申し訳ございません。
お借りしたものは動画内にて。
クレジットの表記に漏れがありました。
susuki様の歩きモーションもお借りしております。
mylist/34755884
【MMD】小さい3人で「シュレディンガイガーのこねこ」【戦国BASARA】
ノ)シ`・∀・)(●∀・)(・∀▼)<にゃー
※お借りしたモデルを改造しています。苦手な方はご注意下さい。
お借りしたものは動画内に記載しています。
各製作者の皆様ありがとうございました!
作ったもの→mylist/32204529
★ロックなビートルズ 全10曲★ 【The Beatles 作業用BGM】
ビートルズって間違いなくロックなんでしょうが、色々なタイプの曲があるせいで
POPや上品だってイメージがより強い気がします、で今回カッケーって思ってる曲を選曲してみました
あまりビートルズを聞いてない最近のロック好きの皆さんに特にオススメします
【#00:00】Helter Skelter
【#03:39】Tomorrow Never Knows
【#06:41】Revolution
【#10:04】Hey Bulldog
【#13:16】Back In The U.S.S.R.
【#15:52】Birthday
【#18:35】Yer Blues
【#22:36】Happiness Is A Warm Gun
【#25:20】I Am The Walrus
【#29:45】Glass Onion
よろしければ他のBGM動画もご覧下さい
■おっちゃんのROCKシリーズ■ mylist/36832545
■おっちゃんのCAFEシリーズ■ mylist/36569260
【睡眠用BGM】sm20521360
【LoVRe2】全国ランカー決戦 エーリカ・ハルトマン vs S.R
6/19
【現代の魔女】エーリカ・ハルトマン VS 【現代の魔女】S.R
手前 キュベレー ティファリス エリザベス ライル スケル㌧ファイター 主炎片手剣
US クロノフリーズ リターンゲートU
降魔 SP~流謫の蓮華~
奥側 こんとん カナロア ショロトル ムシュフシュ アクアナイト サーガ 主闇片手剣
US アウェイク リターンゲートU
降魔 ~虐喰の魔竜~
今迄の投稿動画→ mylist/33163023
光秀・天海様のギガンティックO.T.N
川|∀゚川「おっちん」川|▲゚川
曲:sm19532707(ギガP)
モーション:sm20115815(アガちん様)、カメラ:sm20382085(pan様)
モデル:キョコ様、紅郎様、NACHU様、翠様
BackGround:NOB様/那由他様/額田倫太郎様
MMEffect:SSAO/o_モノクローム/o_Diffusion/PostAdultShader/Diffusion/AutoLuminous/
WorkingFloorAL/CheapLens/S5Shader/GreenerShader
ほか、お借りしたものは動画の最後に記載しています。有難うございました。mylist/25792735
【MMD】ギガンティックO.T.N【お月様コンビ】
【注意】
歌ってみた音源です。
お着替えしています。
モーション部分使用。
カッコいい二人は失踪中。
色々粗が目立ってます。
16度目まして、こんにちは。
今年は格好いい系たくさんと思ってたような、思ってるような・・・
どんな二人でもプラマイプラスな方向けです。
初めて着せかえしました。
万が一規約違反などの見落しがありましたら教えていただけると幸いです。
前作へのコメント・マイリス有難うございました。
楽しんでいただけたら恐悦至極。
mylist/30810573
お借りしたものは動画内に。
ありがとうございます。
【MMD戦国BASARA】ギガンティックO.T.N【モーショントレース】
強制的にゴール!
カメラは動きません。お、踊ってみた風ということで…
*ご注意*
学園BASARAのモデルに踊っていただきました
トレース元様の5人分の振りから好きな所を寄せ集め
間奏?Cメロ?部分は私の力量不足により、ドラマっぽいパートが差し込まれています
お借りしたものはコンテンツツリーと動画の最後で。製作者様に最大級の感謝を。
