キーワード S14 が含まれる動画 : 971 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
萌エロ草野球第14話 右門凶作に投球のサムネ!空振り凡打集
ちゃんがらのチャンネルにようこそ。平成15年動画、野球コメディー。サムネイルだけ違う、同じ内容の動画をいくつも投稿し、一ヶ月後の再生回数とマイリスト数を比べるくだらない試み!ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=YYTtKZ6g6tA13話(ビーンボールと悪球打ち)sm1208285012話(ようつべ未投稿、曲がらぬ変化球)sm8095219右門凶作と、バッティングピッチャーをする約束をして早朝のグラウンド。今回は右門凶作の空振りと凡打集。
GTPSP 挑戦!筑波ドリフト①
先日購入したばっかりですがグランツーリスモPSPで筑波サーキットのドリフトに挑戦してみました。そしてS端子ケーブルを購入しアップです。
車種はS14後期です。
ドリフトが寸足らずだったりしてますがよろしくお願いします!
ねぎ☆すた動画!! 【新車のボディでドキドキ編!!】
ねぎ☆すたの金ちゃん&つーくんの走行模様です^^実は秘密特訓中!?180sx⇒金ちゃん(魔王☆Shoty)S14前期⇒つーくん
じずぐのちょっと旧車でドライブしましたPT9
今回はきじひき高原にいきました。
都合が悪い場所があったのでカットしてます。
GTPSP Zでオータムリンクドリフト挑戦!
こんにちは、久々の投稿です。
今回はオータムリンクをニスモのZでドリフトに挑戦してみました。BGMはGT5Pのものです。
アドバイス等よろしくお願いしますっ
S14in筑波sm12118200
マスタングGTinトライアルマウンテンsm12359093
スパ西浦 JZX100 VS S14とBE5
ATのJZX100でS14とBE5を追っかけてみますた画質悪くてスマソ(´・ω・`)
RBR S14 ニコニコ仕様 in School
RBRを始めてから約3週間、やっとまともに走れるようになってきたので、初の動画キャプチャーも兼ねてアップしてみました。
Amanda Kane - Corner Of The Sky at 1470 West's 14's Follies
Corner Of The Sky performed by Amanda Kane way back in 1985 or so. 拾い物
【BLM】 GT1 グランツーリスモ in ハイスピードリンク S14_LM [PS]
初代グランツーリスモ,タイムアタック 0.46.179
test.mp4
動画テスト、今回はMP4にエンコードしてUP。MyForzaのページがお盆前から落ちてまして、なかなか作成できませんでしたがやっとUPできるようになりましたで、投稿。車両S14シルビア バイナルはストアで購入した黒猫。痛可愛いですね!今回は、ドリフト中にRに入れてみたりしてます。
頭文字D STREET STAGE 赤城 SILVIA(S14) 2:25:713.wmv
頭文字D STREET STAGE 赤城 SILVIA(S14)2:25:713
頭文字D STREET STAGE 赤城 下り SILVIA(S14前期)2:24:531.wmv
頭文字D STREET STAGE 赤城 下り SILVIA(S14前期)2:24:531
走行会にて…
初めて走行会に参加してみたですバイ! 糞タイヤだとそれなりに出来ていたのでリアによかタイヤをつけてみると… パワー不足で滑らない&速すぎて前の車に詰まったバイ… ちなみに走行会はガレージわいずの愉快走で場所はオートポリスのジムカーナ場です
富士見でフリーランのテスト!!(Forza4-S14)
意味の分からないタイトルですが。
グリップ苦手、ドリフト中途半端な私が走るとこうなります♪
というか久しぶりの相変わらず画質の悪い動画投稿になります。
テスト投稿と解釈してください!!
東京オートサロン2012 ロッソモデロブースの模様
東京オートサロン2012に出展したときの映像です。GTDシミュレーターも展示して大盛況でした。展示車両はスイフトスポーツとロッソモデロシルビアS14です。今年は東京ゲームショウ2012にも出展します!
【モソモソ実況】学校であった怖い話ドS 14周目。
(・Д・)学校であった怖い話Sの実況プレイ動画です。モソモソ喋ってたら、みんなのアイドル風間先輩があんなことになるなんて…***前:sm18957423/次:sm19081594
ジュニ耐(2012)
十勝スピードウェイ ジュニア8時間耐久レース(2012) スタート~20分くらい
Jr20クラス No.44 S14シルビア(前期)NA
Jr20クラス優勝 総合2位
車や腕、燃費走行などで速度差がありすぎて危ないですね。
