キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GT5]車カタログ 345 [スプーン・S2000 レースカー ’00][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、スプーン・S2000 レースカー ’00です。
赤とか黒みたいな力強い色じゃないのが印象的ですね。
ルーフのライトは何のため・・・・?。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
Xbox360 Forza4 エキゾーストノート Part13
1992 Nissan Silvia CLUB K's
1994 Nissan Silvia K's
2000 Nissan Silvia Spec-R
1969 Nissan Fairlady Z 432
1994 Nissan Fairlady Z Version S Twin Turbo
2003 Nissan Fairlady Z
mylist/28243957
「NARUTOでGTA」うちはイタチさんの日常3
どうも、うp主です。今回はイタチさんのご兄弟であるサスケさんが尋ねてきました。そしてサスケさんに喧嘩を売った黄色連中を倒すためにしぶしぶ戦いに行くことに。どうやらサスケさんはかなりご乱心のご様子です。※サスケさんの愛車はS2000 あと今回はDQNバイクも登場しますw 前編→sm15984784 続編→sm16038145 イタチGTAシリーズ→mylist/29134666
GT5 オンラインレース NSX vs S2000
GT5オンラインレースを直撮りです。主:NSXPP470 筑波サーキットアミューズS2000から逃げてます。相手もクリーンなレースをしてくれました。
【頭文字D6 AA】筑波 往路 雨 2'45"865【TA】
雨ってほんのちょっとのミスでアンダーでるんだよね・・・orz
ベスト更新できなかったけどとりあえずうp。
またベスト更新したらうpろう・・・。
BGM:The Qemists feat.Enter SHIKARI Take It Back
Xbox360 Forza4 エキゾーストノート Part3
1992 NSX-R
2005 NSX-R
2000 Prelude SiR
2003 S2000
2005 #18 TAKATA DOME NSX
mylist/28243957
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.2
どうも、ルークです!
今回もなんかgdgdですが^^;
お時間ございましたら覗いて行ってくださいー!
sm15767530[前/後]sm16225363
mylist/28020982
Forza3 痛車コレクション Vol.54
「歳納京子と一緒のクルマに乗れだなんて、迷惑メイプルバレーなんだからね!」
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm15829695 < 前 次 > sm16028589
【Forza4】S2000 エンジン音
Forza総合コミュできました!(co1357450)
某所より転載。S2000のエンジン音です。
【車載】とある、ゆかり王国民の日常【実況】 Part.1
初めまして!ルークと申しますm(_ _)m
ルークとか名乗っていますが、実際すごく残念なキモヲタですwww
今回から、かなり気まぐれですが、動画を上げて行きたいと思いますので、
かなりgdgdな動画になること必至ですが←
もしお時間ある方いましたら、覗いて行って頂けると嬉しいです。
-----[前/後]sm15896946
mylist/28020982
【GT4】 ニュルをホンダ S2000,03モデルで走ってみた 【みしか】
概要
撮影方法→デジカメ直撮り
グランツーリスモモード・Rタイヤ(スーパーソフト)
サス、ミッション、パワー系、軽量、剛性UP等 フル装備
操作はコントローラー(左キノコと□×ボタン)
チキン走行なので悪しからず・・・。
東方レーシング 幻想郷GT編第18話BATTLパート
無駄にがんばった・・・・。
まあ・・・・今日は作れたら作る!
ということでバトルパートだじぇ。
手伝ってくれたhisashiさんサンクス!
やっぱり・・・上手い人が走ると違うんだなぁ・・・。
前sm15717070 次sm15724332
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
コミュ:co1223150
参考動画集?:mylist/26031345
宣伝してくれてるhisaさんのコミュ:co1220396
歌い手で、東方R生放送のツッコミ兼受付役担当のアキさんのコミュwco1234429
[GT5]車カタログ 303 [AEM・S2000 (SEMAグランツーリスモ・アワード2005)][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
今回はご要望により、AEM・S2000 (SEMAグランツーリスモ・アワード2005)です。
シーンチェンジにエフェクトをかけたら変になってしまいました・・・・orz。
車カタログ(4)301~>mylist/27698475 車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2)101~>mylist/24066871 埋もれてる車カタログ001~>mylist/22554457
②バックカメラオンリーのレース動画! ノーマルs2000
後についた車両の方々砂巻き上げてスイマセン・・・・メインカメラ撮れてなかったので後方カメラの映像だけです・・・タイプS後期純正サスペンションにF:ハンコックラジアル225/50-16、RヨコハマA-048Sタイヤ245/40-17(廃タイヤ)で武装してSUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7.3rd_speed1クラスにエントリーしました。レース結果は一時は5位キープ出来たんですがギリギリの7位でした(8台中)。やっぱクラス上げると皆さん上手いし速いし、ノーマルじゃ厳しいですね! レース前半sm15582151 ・・・・mylist/2917542
①バックカメラオンリーのレース動画! ノーマルs2000
後についた車両の方々砂巻き上げてスイマセン・・・・メインカメラ撮れてなかったので後方カメラの映像だけです・・・予選結果は8台中8位クラスビリスタートです、1台前と0.8秒の差です。タイプS後期純正サスペンションにF:ハンコックラジアル225/50-16、RヨコハマA-048Sタイヤ245/40-17(廃タイヤ)で武装してSUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7.3rd_speed1クラスにエントリーしました。②へ続きます・・・ ・・・・mylist/2917542
S2000後輪にだけ廃Sタイヤ装着したらどうなる?
ノーマルAP-1初期型にタイプSの純正サスペンションを投入し、後輪のみ廃Sタイヤ(245-40-17_A048)を履いてみました。SUGO CIRCUIT GAME 2011 3rd 予選2回目に検証。バランス悪くなく凄くコントロールしやすいです。決勝レースはこのままの状態で出場です。決勝に続く・・・・ ・・・・mylist/2917542
S2000_AP1にタイプSサス入れたらどうなる?
ノーマルAP1初期型にAP2後期タイプSの純正サスペンションを投入したらどうなるか?前期足とタイプS足との比較動画です。SUGO CIRCUIT GAME 2011.9.7 3rd 予選1回目に検証。加減速の時間を短縮出来るようになり前のめりが軽減されオーバーステアがコントロールしやすくなりました。 後輪だけSタイヤ検証予選2回目へ続きます・・・・ ・・・・mylist/2917542
【SHIFT2】Replay Honda S2000 CR
また高級車が多いな。
今までにうpした動画:mylist/14681331
[GT5]車カタログ 290 [HKS・GENKI ハイパーシルビアRS2(D1GP) ’04][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はご要望によりD1関連(実質)2台目、HKS・GENKI ハイパーシルビアRS2(D1GP) 2004年です。
元気といえば、街道バトル2の阿蘇の景色が良くてよく走ってた記憶があります。(あとDCの首都高バトルもやってたような・・・・)
ドリフトがしょっぱいのはいつもの事です・・・・orz
フォーミュラDのS2000は間をおいてやりますので、気長にお待ちください。
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
[Xbox360]Forza3でGT5のペイント他を作ってみた[その3][720line]
祝ニュル24時間耐久クラス優勝と言う事でGT-Rを作ってみました。
毎度細かなところが適当です・・・・orz
MX-5>形が近いのでカプチーノRMのカラーリングしてみました。
デルソル>車の形がすごく好きなので・・・。
インプレッサ>サイドステップがガタガタで文字が崩れてます。
S2000>カーボンっぽい縞々を付けましたが、文字等バイナルでマスクしてる関係で不完全です・・orz
R8>貼れない場所が多くて再現率低いです。(○×△□とかもう少し多いですけど・・・)
マイリストForzaでGranTurisumo>mylist/16742000
【車載動画】首都高速ドライブ【倍速処理してBGMはアノ曲で】
これは実際にあった生放送(俺じゃないけど)であったコメントと生主さんの会話をもとにつくりました。
素材が良く撮れてたので、同じ再生速度でBGMを変えたのをつくります。完成したら比較してみてください。
これって只の深夜のトラックじゃね?
動画1280×720 2600kbps 60fps
mylist/26760081 BGMを変えてみた→sm15480607
うp主の他の車載動画はuser/1878433 からどうぞ
生放送始めました→co1410596
追記:カテゴリーランキング デイリー1位獲得だと!!俺がオフ会でS2000の警報装置を鳴らして、踏切ライトを獲得している間にスゴイことになってたなwww
皆様に感謝です。ありがとうございます
またまた超会金せれくちょんに登録されました。僕の車載動画2作目の超会金です→sm17406326
【IS】スーパー耐久2011 第2戦 SUPERTEC【アリス】
KYOSHOアリスモータースランサーX ISインフィニット・ストラトスS2000 マイリスト→mylist/14252893
[GT5]車カタログ 270 [アミューズ・S2000 GT1 ターボ][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、アミューズ・S2000 GT1 ターボです。
ごついフェンダー付けたら、スリムなラインが・・・・と言うのは野暮なんでしょうか・・・orz。
追記:現在約20台ほどリクエストが溜まっています、気長にお待ちくださいm(__)m。
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
Forza3 そうおん!S2000でニュル 音量注意!!
爆音注意報発令中です。音量を下げぎみでお願いします。今回はS2000でニュルを走りました。・・・が、久々に乗ったS2000はセッティングがめちゃくちゃだったようで前半慣れるまではくるくるしてますw 後半はいい感じにコントロールできて来ましたw 実車のオンボードっぽいかな?第6弾ぐらいです。 ご視聴ありがとうございます! マイリスト→mylist/19201438
SUGOサーキットゲーム後のパレードラン
mp4エンコテストです。___________________________レース後のパレードラン、夕焼けの空とS15シルビアがとてもいい感じ。____ mylist/2917542
DiRT3-Fidanza GLOBAL LEGENDS Final vsクリス・ミーク
PC版DiRT3のSEASON4 Fidanza GLOBAL LEGENDS Final、コースはMonaco Marina Duel、車はPeugeot 207 S2000。
XBOX360Controller使用、難易度はAdvanced 6/6、アシスト全オフ。
リプレイのBGMは差し替えています。
Round1 #1:02, Round2 #2:46, Round3 vs Kris Meeke #4:32, Replay #6:13
続き⇒sm15270953
DiRT mylist/25479014
DiRT2 mylist/20046010
DiRT3 mylist/25478978
WORLD TOUR-Rally Finland⇒sm14791638, Kenya⇒sm15435805, Norway⇒sm15595238, Michigan⇒sm15745162
DC Shoes SUPER SERIES⇒sm15270953, DLC⇒sm14888750
Smash Attack⇒sm14638982, Gymkhana Sprint⇒sm14645869, Speedrun⇒sm14658413
Gymkhana Attack⇒sm14679179, Drift Showcase⇒sm14562365, Gymkhana Academy⇒sm14573689
GT5 画質テスト
HDMIキャプボを買ったので画質テスト。コルベット 俺S2000 キョロ充カリフォルニア メルルの人
RBR Richard Burns Rally Bergheim Betaを走ってたらコドラに騙された
7月に追加されてたコースです。Skoda Fabia S2000 evo2で走ってみました。ここはオンラインでしか走れないのでやり直しがききません。なので慎重に走ったつもりでしたが最初の方はわけがわからず右往左往orz 愛想が尽きたのかその後コドラにも裏切られすっかり落胆モードでした。でも嫌いなコースではないんですよね。とても面白い。mylist/13088471(追記)8月に正式バージョンになってオフラインでも走れるようになってます。
俺の新しい愛車を西浦デビューさせてみた
この日のベストは1’05”577しかしデジカメのメモリーがいっぱいになり、撮れてなかったので次に速かった周のをうP。タイムは1’05”762だと思われ。
