キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GranTurismo2】S2000 GT1 で グランツーリスモワールドリーグ【3戦目】
3戦目:Apricot Hill Raceway
360度ターンはもうお約束
2戦目→sm12606281
4戦目→sm12620616
mylist/21928547
GT5P オンライン 鈴鹿:中級 PP800 ~S2000
アップロードテスト。GT5をやろうと思ってPS3買ったのに、発売延期になっちゃった。なので、とりあえずGT5Pで動画投稿の練習です。コメント書いてくれた人ありがとう。
【GranTurismo2】S2000 GT1 で グランツーリスモワールドリーグ【2戦目】
2戦目:Laguna Seca Raceway
メーター表示してみた
1戦目→sm12601904
3戦目→sm12610544
mylist/21928547
日光サーキット S2000 ドリフト 10/30
スカイライン追っかけ。助手席がいろいろ騒いでますが気にしないでください。笑
【GranTurismo2】S2000 GT1 で グランツーリスモワールドリーグ【1戦目】
1戦目:Trial Mountain Circuit
2戦目→sm12606281
mylist/21928547
【GranTurismo2】S2000 GT1 で Red Rock Valley【PS】
GT2だとリプレイBGM消せないんですね、入れ替えたかったのに残念
それにしてもこの車じゃじゃ馬すぎる
mylist/21928547
Forza3気ままにオンラインレース2 マルチクラスBF・Iberian 5週
ロードファイターズ稼動記念ってことでBEMANI系の痛車を用意して
マルチクラスB.Fで走ってみました。
5週目の第1コーナーのミスが痛かった・・・。ちなみにロードファイターズでの愛車は日野 DUTRO トラックやねん!というツッコミは無しで。
マイリストmylist/3112799
【頭文字D】 バトル集⑧ 【4th-茨城エリア編】
◆アニメ頭文字Dのバトル総集編です。※音量小さいのでご了承ください。次の動画に自動でジャンプします。◆今回収録バトルはvsパープルシャドウです。◆1st-1/2→sm12467132,1st-2/2→sm12467308,2nd-1/2→sm12467468,2nd-2/2→sm12467601,3rd→sm12467717,4th-栃木エリア編+α→sm12467819,4th-埼玉エリア編→sm12474541,Extra→sm12475090◆頭文字D作業用BGM:1st Stage→sm10335256,2nd Stage→sm10632551,3rd Stage→sm10633005,4th Stage①→sm12239097,4th Stage②→sm12239657,Extra Stage→sm12240387,個人的ベストセレクション→sm12998832◆藤原文太特集→sm12398647◆涼介特集→sm13558415◆湾岸ミッドナイトはこちら:作業用BGM→sm13668276,バトル集→sm13666946◆全編→mylist/9862078◆ブログhttp://ameblo.jp/tarohana0730/
【GT5P】アイガー逆ドリフト Amuse S2000 GT1 Turbo
sm12329699さんの動画でOwensだったんで姉のReminsリスペクトしてみました。
カリスマ感あるBGMに対して走りは一切なしって…(´・ω・`)
お借りしたBGM
sm9992303
GT5Pでオンラインしてるコミュよければ見てやってください
co359036
今まで作った動画マイリストmylist/18463573
コントローラー:パッド
【Forza】Forza3ドリフト奮闘日記 vol.5【XBOX360】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 前回はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12404366 サイダー頑張って造ったんですけど・・・、意外と不評で。・・・でも!関係ないですけどサイダースープラはグレープ色とオレンジ色バージョンの在庫あります(笑)さて、前回の動画は逆走でしたが、今回は順走。実はこちらの動画を先に録ったのですけど。スープラと比べると車体も軽いし、しかしパワフルだし良い車ですね、S2000。BGMがあれなんで、わかる人はわかるかも、と思い、フェラーリで走ろうとしたんですが、今回はパスです。いつかの機会に。出来るだけ国産車を使っていきたいというこだわりもありますので。
【レーシングバトル】 ただのかまいたちのようだ
エクスプロージョンリーダー ☆かまいたち 工藤圭三さんですがsm11206834の時とは違い壁に突き刺さることもなくうまく走っています 首都高バトルではセドグロに乗っていたのにS2000に乗っていてなんだかがっかりです 車体の色が紫なのが名残でしょうか 本作ではセダン系の車も100系とスカイラインしかないですし 首都高バトル0 ☆かまいたち sm11206834 その他の動画 mylist/20917231
ラストラーダCUP【岡山国際サーキット】
●2010/10/3に行われたラストラーダCUPにて、プロドライバーによる同乗走行に見事当選。●土砂降りの雨の中、菅選手運転による同乗走行の様子です。●車に関してはこちら→http://minkara.carview.co.jp/userid/261776/profile/ ●他の車載動画とか→mylist/19167767
[BMI] 新型フェアレディZは本物のスポーツカーか!?
※BMインターナショナル版なので、ナレーションと字幕が英語です。フェアレディZ(Z33,350Z)のデビューバトル、バトル後コメント、ガンさんのインプレッションまで。 マイリスト→mylist/20203193
GT5P ドリフトしてみた! [LOVE_ayaka_MUSIC]
コミュです♪co1328332グランツーリスモ5が発売するみたいなのでプロローグでS2000ドリフトしてみまし た!ホンダのVTEC最高っす!画質とドリフトの腕ともにカスですが見てくれるとうれしいです♪早くGT5でて180SXでドリフトしたーいあと間違って鈴鹿スタンダードにしちゃいましたwww鈴鹿以外はプロフェショナルですハンコンめっちゃ欲しい!!誰かからもらえないかなwやっぱりパットだとカウンターカクカクするマイリストmylist/21671480
【GT5P】アイガードリフト Amuse S2000 GT1 Turbo
グランツーリスモ5発売日決定記念に走ってみた。
お借りしたBGM
nm9130996
GT5Pのドリフトマイリスト
mylist/19352403
GT5Pのオンライン生放送
co406335
使用コントローラー
GTFP900°
【Forza3】S2000で富士見ヒルクライムアタック【テストうp】
投稿テスト。素でエコノミー画質・・・(;∀;)画質向上に努めますorz
S2000排気音
S2000の排気音です。テールはチタンっぽいですが、走り仲間の車なので詳しいことは分かりません。何かのリミットがかかったみたいで、レッドまでは回ってないようです。ランエボ9はこちらsm12176535レガシィはこちらsm12178835
レガシィB4 tuned by STI 排気音 フロントパイプ交換
レガシイB4 tuned by STIの排気音です。吸気ノーマル、フロントパイプのみ交換してあります。センター~テールは元々ついてたSTI製のものらしいです。走り仲間の車なんで詳しい事はわかりません。ランエボ9はこちらsm12176535S2000はこちらsm12178864
ランエボ9排気音 HKS SPEC-R
ランサーエボリューション9GSRの排気音です。動画が短かったので、2つを繋げてます。吸気は換えていません。排気のみHKSのSPEC-R(フルチタン)に変えてあります。テール外径:120φパイプ径:75φ 何か質問、ご意見等ありましたら、お答えします。レガシィB4はこちらsm12178835S2000はこちらsm12178864
頭文字D5 いろは坂逆走雨 S2000 3:14 Team 星狩物語
ども、アリシアです。ちまたは、D6で盛り上がってますね^^この動画は、音声が原因で消される可能性大かも;;
ベスモ 2001年9月号 新型インテグラタイプR 筑波バトル!
これまた転載。DC5デビューバトルです。ガンさんの鬼のようなブロックには脱帽。
S2000 ドリフト 十勝サーキット
栃木から北海道へ。十勝サーキットの十勝夏祭りに参加してきました。結構なハイスピードで楽しかったです。音でかいかも・・・
100816 GOODSMILE RACING with エムスポーツ走行会 同乗走行
富士スピードウェイのGOODSMILE RACING with エムスポーツ走行会で番場琢選手に同乗走行してもらいました。 車両:S2000 AP1 ギヤ比ノーマル タイヤ:Fr:R1R 215/45R17 Rr:245/40R17 パッドはプロμのHC+ですが、10回以上サーキット走行に使用しているためヘタリが早くなってるのを感じてましたが、やっぱり指摘されちゃいました。 1ラップをフルではないですが、プロのレベルを実感しました。うp主の声とか横顔とかはスルーしてください。
【レーシングバトル】 ユウウツな天使がホンダ車に乗り換えたようです
たしかユウウツな天使はS14乗りだと聞いていたが 2,000ccで1,800に噛み付こうってのかい?(後期型なので同排気量ですが(汗) てな感じでだいぶ違和感のある彼女です たしか首都高バトル2からの登場だと思いましたが01を最後にシルビアは乗り捨ててしまったようです Xでも変なウサギの耳がついたようなRX-8だったかに乗ってますし 俺の180も本作ではかなり乗りにくい車になってしまいましたので彼女に習って乗り換えようかなぁ その他の動画 mylist/20917231
[MAD] Soul twins of Forza3 痛車 road to the infinity
最近HDDに新世紀GPX ROAD TO THE INFINITYのOPアニメを発見したので、なんとなく作ったのMADです!歌は新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY OPの「SOUL TWINS」です。いろな痛車を使って、とりあえず、ここで痛車の作者様たちにお礼を言う。痛車の製作ありがとうございます。クルマ登場順:#62 F430GT 、207 S2000、#3 GT500 GT-R、#5 ASTRA V8、MT900S、#8 908、#66 ARX02a、#7 Spyder Evo、#8 ARTA NSX、Furai
(GTR2) ホンダ車バトル
レースシム「GTR2」でHONDA車(又はHONDAのエンジンを使用したF1等)のMODを使用し、全13台(全車AI)で(Lime Rock Park v1_01 for GTR2)を5LAPバトルさせてみました。ガチなレース物を作っていた筈なのに気付くと・・
【登場車種】
F1('88,'05,'07,'08)
JGTC&SGT-NSX('00,'07,'08,'09)
HSV-010
S2000
Civic
Accord-Euro-R
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
2010 ラリー・アメリカ 第3戦 Olympus Rally ダイジェスト
ようつべより甜菜。 アメリカの国内ラリー戦の第3戦のダイジェストです。4月24~25日にかけて、アメリカ北西部の境に位置するワシントン州オーシャン・ショアーズで行われました。オリンパス・ラリーと聞いて、ウホッっとくるのは、相当年季入ってるラリーファン位だと思われ(ry。 グループB廃止の1986年の最終戦もオリンパスでした。 2006年に復活し、07年から、ラリー・アメリカのカレンダー入りしました。 今シーズンは、ケン・ブロックがスバルからWRCと同様にフォード・フィエスタS2000にスイッチして参戦。スバルは、トラビス・パストラーナとX-Gamesで過去24度メダルを獲得したBMXライダー、デイブ・ミラの2台体制に。
S2000(AP1)で群サイアタック
全長6km!日本のニュル、群サイでドリキンがアタック!!ターゲットはインプレッサ STI SPEC C! インプレッサ→sm11497895/マイリスト→mylist/20203193
インプレッサ STI SPEC Cで群サイアタック
全長6km!日本のニュル、群サイでドリキンがアタック!!ターゲットはF430! S2000→sm11498582/マイリスト→mylist/20203193
