キーワード S2000 が含まれる動画 : 1151 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) 少し車高が高い車たちによる富士バトル
F1やSGT、ラリーカー他のMODを使い、車高を全車32センチに設定して14台で富士スピードウェイ(Fuji International Speedway v1.0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が各車の順位になってます。今回ドライバー達の心の声が、手に取るように分かるよう声を付けてみました。 登場車種⇒ F1-1979(Ferrari)・F1-1988(Honda)・Audi_R15・Toyota_Supra(SGT500)・Honda_NSX(SGT500)・BMW_Z4・Ferrari_F40_LM_GTE・Porsche_911_GT1_EVO・Mitsubishi_Lancer_EVO8(WRC)・Subaru_Impreza(WRC)・Honda_S2000・Honda_Civic・Kart_250cc・Caterham_CSR320 (その他の動画)⇒mylist/12797384
【GT5P】滑走だっぺ(゜ д ゜)【ドリグリ】
オンラインで一緒に走りませぬか(゜ д ゜)
タイヤ...プルプルしてる...(((´・ω・`)))
▼お世話になっている配信者様
゚Д゚)つ co11467 T.A. さん
゚Д゚)つ co9741 RASC さん
゚Д゚)つ co102408 34GTR さん
GT4フォト集~初代ディーラーBGM~
とりあえず、見てくださいww追記・・・・・9/26ホンダの所にアミューズS2000GT1TURBOがありますが、まあ、そこは突っ込まないでくださいww///うp主のマイリストmylist/22126522
20040918_TSタカタ(旧)_WET_プチバトル?_車載動画
TSタカタ(旧)をヘビーウェットの中S2000で練習走行している時の動画です。変更点はタイヤ(AD07:255 40 17)・ホール(CE28N:9J)、足回り(ダンパー・スプリング)、E/G、ミッション、デフマウントを強化品に交換、ファイナル4.4マフラー、フルバケ、ブレーキ:ガルフォースワン軽量化無し。前を走行中のAE86を追っかけてみてます。少しバトル風で楽しかったです。走行後少しお話させて頂き、助手席にも同乗して頂きました。とても気さくで走りに熱い方でいい人との出会いでした♪
20031019_TSタカタ(旧)_車載動画
走行会でTSタカタ(旧)をS2000でタイムアタックしている時の動画です。変更点はタイヤ(AD07:245 40 17)・ホール(CE28N:9J)、足回り(ダンパー・スプリング)、マフラー、フルバケ、ブレーキ:ラムズ、軽量化無し。タイムは51秒前半がでました♪
20041226_TSタカタ(旧)_車載動画
TSタカタ(旧)をS2000で練習走行している時の動画です。変更点はタイヤ(AD07:255 40 17)・ホール(CE28N:9J)、足回り(ダンパー・スプリング)、E/G、ミッション、デフマウントを強化品に交換、ファイナル4.4マフラー、フルバケ、ブレーキ:ガルフォースワン軽量化無し。タイムは自己ベストの49秒中がでました♪
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 4/4
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 | 3/4 >/sm8122369
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 3/4
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 | 2/4 >/sm8122285 | 4/4 >/sm8122428
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 2/4
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 | 1/4 >/sm8121755 | 3/4 >/sm8122369
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 1/4
ガチンコ新車対決 S2000 vs RX-8 | 2/4 >/sm8122285
FSW FD2 vs S2000
CIVIC TypeRで富士スピードウエイを走ってきました。S2000を最後は1コーナーで。
20081207_pexs_final_in_FSW初走行
ポテンザ エキサイティングステージに参加しS2000(タイヤ:RE-11)で富士スピードウェイ初走行の動画です!2分7秒ぐらいで走行できました!
CQ MINE 車載動画_20051002
yorino gp という走行会で今は無き美祢サーキットをS2000で走行している動画です!1分45秒ぐらい!
スポーツカー 走行音
目の前はスポーツカーが通り過ぎます。主な車は、RX-7,インプレッサ,ランサーエボリューション,シビック,S2000,インテグラ,スカイライン です→mylist/10163525
S2000 アイドリング音
S2000のアイドリング音です。若干風も強くて風の雑音も入ってしまっています。→mylist/10163525
ドリフトを我慢してタイムアタックしてみた[夏] s2000ノーマル
いままでロールバーがなかったので仙台ハイランド側に走行を断られてました、しかしロールバーを装着しましたので念願のs2000ノーマルでまったりハイランドタイムアタックの夢を実現しました(買った当初の計画でしたがあれから2年、、、、)s2000 AP-1初期型、仙台ハイランド、気温27℃以上_たいしたことないタイムアタック動画でサーセン。純正のリアショックがフワフワして下りのコーナーがケツ出過ぎ、なので流して走ると楽ですが、なるべく流さないように我慢して走ってみました。もっと気温が下がればタイムアップするんでしょうが、上手い人はどんな状況でもタイム出すんだろうなと思い精進してます、しかし楽しい車だの~ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【頭文字D】長尾下 店内対戦【AS5】
5月某日の対戦。 AZR(WING) VS HIDE(はいど) 今風な走りとは違い、生ぬるさの残る対戦ですwww BGM:SAVE A PRAYER by はいど@T.D.R
外国の峠でs2000がドリフトしとる
※youtubeより転載__外人さん遅いけど一車線しか使ってないのでマナー良いですね、しかし日本みたいな風景ですねー
【GT4】タレにゅ!2かいめ【ニュル】
GT4ニュルでファミリーカップのレベル10です。以下説明
前(sm5738834)のタイトル長いんで略しました。後悔はしていない。
車:アミューズS2000GT1 タービン4 タイヤ前後R3
コントローラーは○リから純正DSへ変更、それとヘタレドライバー。
初めての16:9、MP3圧縮テストの為アチぃBGM付けました。ドライブにオススメ。ボリュームMAXでいきまっしょい!
おしながき mylist/8656749 ダイジェストっぽい首都高バトル01 mylist/12789345
【オープンカー】 おはくら行こうよ♪ 【S2000】
おはよう鞍ヶ池、略して『おはくら』! 毎月第3日曜日に行われるオープンカー中心のオフ。 S2000オーナーの皆さん、第3日曜のご予定は?並べて写真を撮ろうよ(`・ω・´) ◆鞍ヶ池公園の地図等http://hedgehog-in-sky.spaces.live.com/blog/cns!C2A1E44028291410!3647.entry ※現在、第3日曜のS2000東海オフは鞍ヶ池公園ではなく、東海圏内で毎月違う場所に変更して行っています。詳しくはmixi「S2000 東海」コミュまで。 ●今までうpした物mylist/10808822
【BATTLEGEAR】BG4T 中級逆走 S2000
たまにはすっきり行こうぜ~?ってことでコース紹介とか削ってみた。タイムは僅差だけど、エアロとホイールのセンスならば圧倒的n(ry
【S2000】GameWave的 首都高バトル0 TA に喧嘩売ってみた【新環状右】
S2000で新環状右TAということで(ttp://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-913.html)、見た感じいけそうだったのでやってみた。HTじゃないほうベース、LPS発動フルチューン、50秒098でした。公式1位が壁接触してるのでこっちも壁を活用させてもらった。壁なし職人さんすいません^p^しかし1か所どうでもいいカスり方をしたwその他→mylist/13743764
(GTR2) モントリオールでバトル
カート250ccやS2000、ランエボ等8台でジル・ヴィルヌーヴ・サーキット(Montreal_v1_2)を3LAP走らせてみました(全車AI)。車種=(Tony_Kart_250cc)・(Honda_S2000_R)・(Honda_Civic(S2000_Rのエンジン&ミッション使用してます))・(Mitsubishi_Lancer_Evo8_GT)・(Nissan_Silvia_S15)・(VW_Golf_V_GTI)・(VW_Scirocco_GT24)・(Maserati_Coupe_GT(SC)) *ネタのつもりで入れたカートですが、実際にある「スーパーカート」というカートは最高速200キロ以上でるんですねぇ~すごい・・
(その他の動画)⇒mylist/12797384
エビスドリ楽し!!!! s2000 ノーマル 後編
エビス初体験、峠コース最高ですね!ロールバー入れましたが相変わらずドノーマルです。タイヤは、前グリッドⅡ16インチ、後スタッドレス17インチ※凄く遅いオナニー動画ですご注意ください、大会出ようとか考えてない自由な走りです。後半はドリフトランドと峠コースです。前半は南コース&スクールコースです。sm7693266 ____________________その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
エビスドリ楽し!!!! s2000 ノーマル 前編
エビス初体験、いろんなコースがあり最高に楽しいサーキットですね!ロールバー入れましたが相変わらずドノーマルです。タイヤは、前グリッドⅡ16インチ、後スタッドレス17インチ※凄く遅いオナニー動画ですご注意ください、大会出ようとか考えてない自由な走りです。前編は南コース&スクールコースです。後半はドリフトランドと峠コースです(ジャンプ予定)sm7693948 _________________________ その他ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
S2000でFSW。
6月に撮った動画です。仲間がツルンで走っているところに便乗しました。これだからサーキット走行やめられませんwww。画質悪いですが宜しくお願いします。
【MHP2G】VOL.5 テオ・テスカトルを友人とgdgdに狩る【失策】
4:3でアップロード実験
前回の前に撮ったクエストです
参加メンバー
^^
kona.F.S([email protected])
$KEN
MARISA
mylist/12099355
