キーワード SA-1 が含まれる動画 : 31 件中 1 - 31 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋のミクル伝説をひとりでセッションしてみた
こんにちは。第七弾です。どんどん方向性が行方不明。使用楽器:ピアノ、友人のピアニカ、おもちゃのキーボード、母のソプラノリコーダー(45年物)キーボードのノイズが一番酷いですがもう気にしないでください。【曲リスト:mylist/1029135/2329638】※6/18:ルフラン弾いてみたsm3692254追記3:誰も気にしてないでしょうがいったん権利者削除→復活。なんだったんだろ。追記4:3000再生とは…。リコーダーの動画がズレているのは仕様です。
【NNI】 紺エリコ / ふわりふわ [dd-studio casiotone remix]
CASIO SA-1, SK-1を使用してRemix制作。
『さえずりが、窓をつたう日』 紺エリコ ¥1,300 (knrc-02)
1.いとしい日々
2.ふわりふわ
3.こころのけしき
4.garden
5.風のつよい夜
6.ふわりふわ (dd-studio casiotone remix)
《 参加アーティスト 》
All Songs Written, Piano, Vocal, Toys,
Guitar and Recorded by 紺エリコ
Glass & Percussion by ヨシモトヒトミ
Voice & Chorus by 音璃 (ototogi)
Upright Bass by 木下正樹 (ototogi)
All Tracks Mixed and Mastered by D.D.
Illustration & Design by 松田奈那子
http://www.dd-studio.net/
mylist/15322700
【NNI】 ふわりふわ (live) / 紺エリコ
『ふわりふわ』 2015/01/31 北参道ストロボカフェ
《 参加メンバー 》
Piano, Vocal by 紺エリコ
Glass & Percussion, Toy Piano by ヨシモトヒトミ
Chorus by 音璃 (ototogi)
Upright Bass by 木下正樹 (ototogi)
casiotone SA-1 & Hammond44 by D.D.
『さえずりが、窓をつたう日』 紺エリコ ¥1,300 (knrc-02) 発売中
http://konerico.tumblr.com/
http://twitter.com/konerico
mylist/47324895
【星のカービィSDX】弦巻スープレックス 銀河編 Part2【VOICEROID実況】
前半は茜の設定について、中盤はコメント返し、もはやほとんど実況してません。
マキマキの歌の映像が音ズレしてますごめんなさい。。。
マキマキの歌の本家様→sm28276238
次→sm29213053
前→sm29093573
カービィSDX→mylist/55973449
スプラトゥーン→mylist/56081419
マジカルアドベンチャー3→mylist/56453932
ツイッター→@yuhita2525
動画内の広告者紹介で一部の方の名前が見切れてしまっていました。改めてこの場で紹介させていただきます。
三井 裕 様
宮永・ゆかり(るみにゃん) 様
自称hyottoko 様
薄い汁粉 様
SA-1チップ 様
大変失礼致しました。
マキマキの歌が長い???尺稼g...おっと誰か来たようだ。
SFC グラディウスIII(SA-1) 難易度ARCADE 処理落ちほぼ無し 1 Loop ALL
最近話題のSFC版グラディウスIII(SA-1)です。
ホークウインド+バーティカル+Cレーザー+ノーマルオプション+リデュース+メガクラッシュ
難易度アーケード、普通に一周。処理落ちは全体を通してほぼありません。
炎面とガーメイド地帯で見苦しいミスしてます。
コナミコマンドは使いません。
炎面ボスとカバードコアで若干ですが処理落ちする感じです(レーザーの点滅表示のフレームレートが若干変わる程度)
炎面ボスで安全な位置まで移動しようとしたらまさかの自爆でやられてしまいかえって動かないほうが良かったかなとも後から思いましたが丸腰は辛いのでそこだけはボーナスステージ経由で回避しています。
リデュース縛れば相当やり応えあると思いますので腕に自信のある方はリデュース縛りでどうぞ。
SFC SA-1版グラディウスⅢ 実機プレイ動画 画質改善版
少し前にニュースサイトで取り上げられた処理落ちしないSFC版グラディウスⅢのプレイ動画です。
再生時間が30分を超えると投稿後の画質が劣化すると聞いたので試しに編集して30分以内に収めてみました。
何十回もやり直してやっとARCADEをクリアしたと思ったら録画ボタンを押し忘れて心が折れたので、
HARDでコナミコマンド解禁でプレイしています。
パッチのバージョンは1.5、実機だとカバードコアで若干処理落ちしています。
ROMの書き込みは27C322を分割して27C4002として書き込むアダプタを使用しています。
プレイ動画リスト mylist/3705459
【TAS】グラディウスⅢ SA-1 【SFC】
∧__∧ ウィ~ワレチャンピオン~マイフレン~♪
( ´・ω・) (俺たちがチャンピオンだわが友よ)
(っ=|||o) ズズズ~♪ズッ♪
 ̄ ̄ `―――´ ̄ ̄ ̄\
28年の時を越えSFCグラⅢに処理落ち無しパッチ(SA-1 Root)が公開されましたので
早速遊んでみました
~プレイ内容~
前回評判が良かった装備で再収録しプレイ内容も前回同様
敵機全破壊よりも魅せ 舐め 笑いを重視していますとです…(;A・ω・)
SFCグラⅢ歴28年がお届けするSFCグラⅢ勢28年公認ノーミス動画第2段
その28年の歴史という宿命の十字架を背負ったうp主に無論
生半可なプレイ(TAS)は許されない…!!( ・`ω・)
前 sm32515384
それとこの動画を宣伝してくれた方々実にお目が高い…感謝しますとです…(;A・ω・)
他TAS mylist/50852654 プレミアム退会してからマイリス上限行ってる為登録が増やせてないです …(;A・ω・)
【SFC】SA-1グラディウスⅢ プレイ動画1【ARCADE】
リデュースないと無理な腕です。カナシィ。
マイリスト mylist/53854277 後半 sm35545375
【SFC】SA-1グラディウスⅢ プレイ動画2【ARCADE】
久しぶりに本気でプレイした気がする。
最後何故か画像変になってますがエミュの問題?
難易度ノーマルなら普通の遊べて丁度良さそう?
前半 sm35545349 マイリスト mylist/53854277
【SFC】SA-1グラディウスⅢプレイ動画3【NORMAL】
たまにはノーマルモードでゆっくりプレイしよう。
マイリスト mylist/53854277 後半 sm35654258
【SFC】SA-1グラディウスⅢプレイ動画4+おまけ【NORMAL】
SFCグラⅢを温ゲーと言った人出てきて。
褒美としてACグラⅢキューブラッシュの権利をやろう
マイリスト mylist/53854277
アークナイツ 午後の逸話 強襲作戦
SA-1からSA-6まで。
全員スキル信頼度最大。
以下タイムスタンプとポエム。
SA-1 近道 (全敵の防御力1.5倍) #0:00
特に無いけど強いて言うなら初手にカーディorビーグル下に先鋒置くと多少ラクor安全かもしれません。
SA-2 交差点 (全敵遠距離の攻撃範囲拡大) #2:11
パフューマーがギリギリで怖い。
コスト面の問題はあるけどナイチンゲールなんか良さそうですね。
SA-3 岐路 (マップ上の4マス配置不可) #4:26
通常ではイーサン配置してた中央が封じられて少し困りました。
せっかくなので遠距離側の源石マスを使ってみようかな?がスタートなので過保護な配置です。
このステージで一番困ったのが下通路の抜けていく狼だったのでスキルはそこに合わせています。
他はキャラパワーで押し切ればいいし。(脳筋)
SA-4 四面楚歌 (特戦術師がステルス) #7:01
バリスタの壁をどうやって作るかさえわかれば問題なし。
26付近で左から出現する特戦術師隊長(ステルス無しの赤白頭巾)は倒せないと左上回り込んでクーリエを襲いだして決壊します。
他にはラスト左下からくる時にグムがスタンして抜けられるのでそこの対策を。
SA-5 適材適所 (狂化寄生兵と狂化寄生隊長の移動速度と攻撃力上昇) #10:46
初日にここで詰まってました。(日記)
ショウのゲージが貯まる速度をいかにして稼ぐかを考えた結果、足止めで倒せばいいと思いました。(脳筋)
ラスト右下のやつらを歩かせて倒す場合クオーラをビーグルにもできますがあまりおすすめできません。
SA-6 塞翁が馬 (編成可能数最大10名) #13:52
ショウはスキル2。
ロープ配置からグラベル配置までの途中は順番は雑でいけます。
ロープを右端に置くと虫を落としたときの爆風で最後まで持ちませんがそんな事になるバカは僕だけでいいのでお気をつけください。
装置の発動と配置のタイミング次第で狙撃組が生き残ります。(というか本番でだけやられた)
個人的にはSA-5の方がしんどかった…。
【アークナイツ/午後の逸話】SA-1を☆2中心☆3以下でクリア【ゆっくり実況】
サマイナスイチ。
SA-1強襲 そのうち 次 SA-2通常 sm37426585
アークナイツの2020年8月のイベント、午後の逸話のSA-1通常を☆2中心☆3以下でクリアする、ゆっくり実況動画です。
午後の逸話のマイリスト
mylist/69400973
twitter(更新報告)
https://twitter.com/arsteishia
Youtube
https://youtu.be/pSap0DrzVAY
使用させていただいたBGMは動画最後にて紹介させていただいています。
ストーリー
6章通常 mylist/68809205(初代アカウント)
6章強襲 mylist/68923871
5章通常 mylist/68936520
4章通常 mylist/68927054
3章通常 mylist/68917947
物資調達
戦術演習 mylist/69009317
SoC捜索 mylist/69022767
【SA-1】出世できないアークナイツPart5【午後の逸話】
今回はサクサク動画を実現!!
ところで、創の軌跡が発売したのに閃3をプレイしていない現実
次は今日か明日の予定
マイリスト:mylist/69083022
使用BGM Copyright© Nihon Falcom Corporation
アークナイツ 午後の逸話 SA-1~3まで 強襲作戦 ノンケ向け
普通のやつ(宣伝)→ sm37423422
戦友にごく少数存在するノンケ達(全員自称)がインせず悲しいので余った演習券でやってみました。
3がすでにきつかったので4以降はわかりません。
SA-1 近道 (全敵の防御力1.5倍) #0:00
ノイルホーンがちょっと危ないくらい、普通だな。
SA-2 交差点 (全敵遠距離の攻撃範囲拡大) #2:20
見返すとアンセル必要あったのだろうか?と。
高レアを豪華に投入…現在はみんな弱くヘラグの力が必要でした。
移動が遅いので出口到達前に再配置でも行けました。
SA-3 岐路 (マップ上の4マス配置不可) #4:51
アンセルの回復力では源石マスを活かせなかった。
丁度演習券が尽きた所でたまたまクリアできたのでだらしねぇ結果ですが収録。
最初の作戦ではシルバーアッシュS2+アS2で上を塞ぐ方法を取っていましたが2体目のヴェンデッタで次のチャージができず崩壊するので断念。
【AP-4】程々に残念なアークナイツ
物資調達 防御突破 AP-4のクリア参考例です
前:sm37362724 PR-C-2
次:sm37474872 SA-1
■ 2020/09/05 追記
この動画内におきまして、スキルレベルを間違えて表示していました
・カタパルト 誤:レベル4 正:レベル1
となります。
【アークナイツ】SA-1・2・3 ☆3以下 自動指揮【明日方舟 / Arknights】
一応イベントは1から出そうかと思いまして
イベントのSA-1・2・3を☆3以下で雑にクリアしたのをまとめました
☆3以下縛りで動画を投稿しています
【アークナイツ】追加キャラ編成縛り#1 午後の逸話 SA-1~3【琴葉VOICEROID実況】
#1「午後の逸話 SA-1~3」
ケオベかわいい
SA-3音ズレしてます・・・
sm37417193←前回 次回→sm37480664
番外編→危機契約前夜:sm37495575
マイリス:mylist/69408635
更新情報(Twitter) : https://twitter.com/voiceroid_koto
素敵な立ち絵はからいさんからお借りしています!→im7847458
この場を借りてお礼申し上げます。
レベル1で「午後の逸話 SA-1」に挑む@程々に残念なアークナイツ
午後の逸話 SA-1Nomal
昇進なし レベル1/潜在なし/スキルレベル:ビーグルとクーリエのみ4。残りは1
ステータスの暴力で突破するような動画ばっかりだったので、むしゃくしゃして初心者向けの参考動画を作ってやった、後悔はしていない。
動画投稿が遅すぎて、参考にできそうもなくてごめんなさい
強襲作戦は、そもそも解放されてないのでチャレンジする資格がありません
前:sm37439551 AP-4
次:sm37485134 午後の逸話 SA-2
レベル1で挑むマイリスト mylist/69600970
・09/23
思うところあって、タイトルを変更しました
レベル1で挑むマイリストを追加
【午後の逸話 SA-2】程々に残念なアークナイツ
アークナイツ 午後の逸話 SA-2 強襲作戦
昇進なし レベル45/スキルレベル4/潜在、信頼度の制限なし
セルフ危機契約:編成枠:12→10枠、配置上限数:8→6名
のんびりと適当プレイを動画にしています。もしよろしければご視聴ください。
前:sm37474872 SA-1
次:sm37516501 危機契約#0 乾荒原
次の予定 未定
危機契約への参戦条件が2-10クリアらしいです。まだ、突破していないので、開始までに到達出来るかどうかが難関。
【4画面】SA-1グラディウスⅢ 難易度比較プレイ動画1【音量注意】
メガクラッシュ+音量注意
SA-1だからこそギリギリ出来るかと思ったのとグラⅢのプレイ動画、イージーが多いので
試しに比較してみたいと思って作ってみただけです。
画面配置(HARDはアーケードと差が少ないので無し)
イージー ノーマル
アーケード アーケード(周回)
マイリスト mylist/53854277 次 sm37542950
【4画面】SA-1グラディウスⅢ 難易度比較プレイ動画2【音量注意】
_ヽ ヽ.__________
≡] _三 ,. ヽ_ 丶-`゙__=-
∥_,"=== ̄ ̄
画面配置(HARDはアーケードと差が少ないので無し)
イージー ノーマル
アーケード アーケード(周回)
ボスラッシュは1画面にしてます
マイリスト mylist/53854277
SFC スーパーファミコン版 グラディウス3 3面 最後 逆火山の安地
SFC スーパーファミコン版 グラディウス3
3面 最後 逆火山の安地です。
発売当時 (30年前) 難易度をアーケードモードにしたプレイ時の復活パターンに使用していました。
SA-1版はプレイした事が無いので未確認ですが、公開動画を観た感じでは、使えるのでは?と思いました。健闘を祈ります。
【HARD】SA-1グラディウスⅢ Fオプションでプレイ
フォーメーションオプション使用してないので普通に1週プレイ
このオプションじゃないとクリア出来ないって別のプレイ動画でコメント見かけたけど
絶対普通のオプション選んだほうがマシだと思う。
マイリスト mylist/53854277
サムネがシャドーギアばっかりなのは気に入ってるだけです。
(SFC_SNES)スーパー将棋3 棋太平_Super Shougi 3_ Kitaihei-Soundtrack
1995年12月29日にアイマックスから発売された「スーパー将棋3 棋太平」の全曲集です。容量は16M。
「SA-1」チップ搭載により、コンピュータの思考時間がスピードアップしたシリーズ第3弾。プレイヤーが師範となって、若手棋士を育てるモードも楽しめる。(超絶大技林 2011年秋より)
様々な機種に移植された「棋太平」というコンピュータ将棋のゲーム。
それがなんでスーパー将棋の3作目になっているのかはよくわからない。
学習能力がついているので対局すればするほど強くなっていくという触れ込みだが、本当かどうか怪しい・・・。
特殊チップ搭載で思考時間が短いのは助かる。
回り将棋は投げる強さを調整でき、単なる運ゲーで終わっていない。
棋士の星モードは弟子の女の子を鍛えるというギャルゲーのようなモード。
もちろん対局もあるので将棋を知っている人しかプレイできない。
将棋愛好家のニーズに合うのか甚だ疑問である。
(SFC_SNES)将棋最強_Soundtrack
1995年7月21日に魔法株式会社から発売された「将棋最強」の全曲集です。容量は8M。SA-1搭載、ハイレゾ。特殊な演算チップを使用し、今までの将棋ソフトの3~4倍も思考時間が短縮されているのが特徴。3段階の強さのコンピュータと対局できるほか、用意されている互角の棋譜から対局するモードとがある。(超絶大技林 2011年秋より)「将棋最強」モードでは、8体のボスと戦っていくモード。初期配置から打つのではなく、ある程度手が進んだところからはじまる。「詰将棋自動解答」モードはその名の通り、詰め将棋の問題を自動で解いてくれるモード。
【自動マリオシーケンサ】 残酷な天使のテーゼ
実は最初の改造ブロックは「ゴーファーポップコーンシチュー」、そして最初のSA-1は遅くも簡単でもありません。
[SFC][SNES]ペブルビーチの波濤 New トーナメント・エディション FULL SOUND TRACK
1996年9月13日にT&Eソフトから発売された「ペブルビーチの波濤 New トーナメント・エディション」の全曲集です。容量は16M。
SA-1の搭載により、処理速度が格段に速くなり、グラフィックもパワーアップ。前作では、平面的なポリゴンで描かれていた地形が点描画風のグラフィックになった。また、ショットを打つときの方向、スイングの表現が立体的に変更されている。(超絶大技林 2011年秋より)
ゆっくりしないぐらでうす3
SFC版ホントに簡単なのか? ノーマルでこれだよ
AC版は3面越えられません 全クリないのでやめちまおう
【完全解説】スーファミカセットをパソコンで遊べる機器「SNオペレーター」──セーブ電池切れ対策・拡張チップ全対応まで【Epilogue】
スーファミカセットを今でも持っているなら、SNオペレーターは知っておいて損のない機器だ。Epilogue(エピローグ、ルーマニア)が2026年5月に出荷を開始したこの小さなデバイスは、USB-C一本でパソコンに繋ぐだけで、棚の奥で眠っていた本物のスーファミカセットをWindows・Mac・Linux・スチームデッキで動かしてくれる。価格は59.99ドル(国内約15,400円前後)。シンプルな見た目のわりに、中身はかなり実用的だ。
専用アプリ「プレイバック」はbsnesエンジン搭載で日本語UI対応済み。巻き戻し・RunAhead(入力遅延軽減)・CRTフィルター・レトロアチーブメンツ連携といった現代的な機能をすべて備え、ROMダンプは5秒以内に完了する。北米版・欧州版カセットもリージョンフリーで読み込めるため、輸入カセットのコレクターにも使いやすい。
特に響くのがSRAMセーブバックアップだ。スーファミのカセットは内蔵電池でセーブデータを保持しているため、電池が切れれば数十年分のデータが消える。SNオペレーターはそのデータをパソコンに2クリックで保存・書き戻しできる。カービィスーパーデラックスやマリオRPGのセーブが残っているなら、今すぐバックアップを取っておく理由になる。
拡張チップへの全対応も大きな強みだ。SA-1・スーパーFX・DSP系・CX4・SDD1など、公式ライセンスを受けた全スーファミタイトルが動作する。長年の比較対象だったRetrode 2はSA-1非対応・生産終了・中古相場200ドル以上という状況。機能面でも価格面でもSNオペレーターが明確に上回っている。
偽物判定機能(精度98.7%)まで備え、フリマで入手したカセットの真贋確認にも使える。Time Extension 9点、Retro Dodo 8点と専門サイトの評価も高い。カセットを持っている人に向けた、今年もっとも実用的なレトロゲーム機器のひとつだと思う。
※本動画で紹介している情報は、配信時点の内容に基づいています。
※本動画は各ゲームの著作権を尊重し、解説・レビューの範囲内で映像を利用しています。
※開発当時の貴重な資料をもとに、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めています。
【キャラクターボイス】
琴葉茜(A.I.VOICE)
琴葉葵(A.I.VOICE)
ずんだもん(VOICEVOX)
つくよみちゃん(COEIROINK)
