キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◆初音ミク:全部ミク ◆ロマンシングサガ 「オーバーチュア」
初音さんの絵は sm1247334 から お借りしてます. ありがとうございます.
今回も口パクしてません. すみません.
もとの音は,Romancing Sa・Ga より,冒頭の「オーバーチュア」です. 「オープニングタイトル」は付いてません.
無理に低音をうたってもらったりで,ちょっと音が濁ってます. ごめんなさい.
今回の設定は..英雄さんで詠唱中で伝説のネギなんです. たぶん.
原曲の速さぐらいの sm1994559
mylist/5232272 Romancing Sa・Ga
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Romancing SaGa RomancingSaGa ロマンシングサ・ガ ロマサガ
LCAC in GTA San Andreas
CLEO3ばかりだとマンネリ化しそうなので(すでにしてるかも)LCAC(エア・クッション型揚陸艇)MODを作った。 高画質にしたつもり。いわゆるPVです。 DL: http://ryosuke.my-sv.net/mapmod/lcac/index.html 90式戦車(2日で製作): http://ryosuke.my-sv.net/mapmod/type90/index.html mylist/1570340/3731627
【作業用BGM】サガフロンティア (SaGa Frontier) バトルメドレー【高音質】
音質にこだわってみました。ゼノシリーズ→sm1818652 他の作業用BGM→mylist/4660937
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】17オペ子vsオペ子
なんかキラキラした陸戦型ガンダムを引きました。
なんかSAって書いてるんですよね。
SA…?スワンポート・アヤ?
アヤ専用陸ガンktkr!
ということでアヤに専用機が来ました。ぶっちゃけEz-8でいいじゃんてレベルですがせっかくの専用機なのでこっちで頑張りますよw
今回の相手はなんと…!
以前のおにゃのこ戦以上にうp主テンションMAXで戦ってますw
大佐クラスでこんな編成にマッチできるとは感涙ものです!
※今回も長丁場なため、WMVでのうpになります。カクカクしてますが気にしたら負けだm9(`・ω・´)
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 16→sm1770804 18→sm1799054
GTA SA らき☆すたキャラ集合Ⅱ
今回、みwikiさんもバイクを買ってスタントに参加してます。今回はあまりよくないZE!MOD作成者に感謝感謝。出演者→こなた、つかさ、かがみ、wiki、みさお、あやの、みなみ、ゆたか、みのる、ひより、パティです。mylist/4202379
『Shift Happens』/ 『変化は起きる』
「変革の世紀」的プレゼン by アメリカの田舎の高校教師. BY: Producer = XPLANE, Director = Karl Fisch, Scott McLeod, and XPLANE [この映像はクリエイティブ・コモンズ: 表示-継承 3.0 ライセンスで公開されています: http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/]
初音ミク「メルト」を打ってみた
某Typing of the Music(TOM)の作者sa89_aです。
開発に疲れ果てているときに初音ミクオリジナル曲「メルト」を聴いてみっくみくにされたので打ってみました。
動画の音が段々ズレていくのはたぶんPCのスペック(PenM1GHz)のせいです。
開発もままならなくなってきたのでデュアルコアマシンが欲しいところです。
勝手に曲使ってすみませんでした。
素材:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」(sm1715919)
TOM:ttp://sa89a.net/tom/ 近い将来動画にも対応する予定です。→しました
TOMファイル(問題があったら削除します): http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51472
TOMファイルを作ったみたい人→sm2270357
投稿した動画⇒user/2007209
【作業用】CLANNAD +痕+AIRアレンジ【BGM】
2004年頃のアレンジアルバムより♪作業しながらまーったりとお聞きください。途中の壁紙は音楽に集中してたら気にならない・・・はず。01 Na-Gi-Sa、02 [04:26~] 小さなてのひら -feel the wind-,03 [013:18~] ためいき JAZZ、04 [018:03~] てんとうむし JAZZ、05 [22:49~] 鳥の詩_JAZZ
【MAD】足元に落ちてすぐ爆発~狂気のG400【サドンアタック】
おいすー緑茶だよ!音ズレ修正再うpだよー、どうも後半はどうしてもずれるみたいでそこらへんはおおめにおねがいします。初の音MADむずかしかったです><前回より動画のほうが多少適当になってるかもしれませんがそこはご愛嬌で^^元ネタsm202066サドテイsm1686838ロイツマsm149698他うpリストmylist/14974115MADとかぶろぐhttp://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/
雪、無音、窓辺にて。 サドンアタックver替え歌 夢、終焉、戦場にて。
CS,SAなどFPS大好きなのでFPSネタにして歌ってみました。
眠れる森クランの^Kokeってキャラ見かけたら手加減してね(´◉◞౪◟◉)
台詞部分はクランメンバー一人つかまえて嫌々言わせてますが気にしないでください。
とりあえずカウンターテロリスト側の心境ってこんなもんかな?って内容になってます。
エアーマンが倒せないの替え歌→sm2324464
マイリスト→mylist/20070971
[TOM]初音ミクの消失[タイピング]
sa89_a氏との共同制作?です。レベル58。やってられません。 Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 曲と動画はsm1530400【MAD】初音ミクの消失【PV風味】よりお借りしました。 08/10/1追記 かなり遅くなりましたが、TOMファイルアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/143344 (pass:shoushitu)投稿動画:user/2954557 09/04/29追記 無理ゲー繋がりということで(違 → sm6494545[TOM]【初音ミク】Francium【オリジナル曲】[オートタイピング]
HITMAN BLOOD MONEY Win日本版 まったりプレイ Misson2 幕引きの時(1)
お待たせしました。 Misson2 CURTAINS DOWN です。HITMAN BLOOD MONEY winPC日本語版。Hitmanシリーズの4作目となる作品です。非常に巧妙にできたレベルデザインと大人でも楽しめるシナリオが魅力の秀作です。SA プレイや上級プレイをお望みの方は他をどうぞ。シナリオを楽しみたい人向けです。 Misson1 (2)>sm1748772 Misson2 (2)>sm1817234 List>mylist/177120/3813727
愛の洗脳者
凝りずにうpします。明示的にやってみるテスト=>http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/ 改訂版mp3アップしました。http://irijako.up.seesaa.net/image/AiNoSennousya.mp3 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
HITMAN BLOOD MONEY Win日本版 まったりプレイ Misson2 幕引きの時(2)
お待たせしました。 Misson2 CURTAINS DOWN です。HITMAN BLOOD MONEY winPC日本語版。Hitmanシリーズの4作目となる作品です。非常に巧妙にできたレベルデザインと大人でも楽しめるシナリオが魅力の秀作です。SA プレイや上級プレイをお望みの方は他をどうぞ。シナリオを楽しみた い人向けです。 字幕読みづらくてすいません。 新聞の時間を長めにしたんで勘弁してくださいw Misson2 (1)>sm1813628 Misson3(1)>sm1870935 List>mylist/177120/3813727
GTA-SA MOD【磁石付のヘリでぴったんこするCJ☆】
強力な磁石を搭載したヘリで車を引っ付けてぴったんこポイポイしちゃいます☆【補足説明】磁石付ヘリはスクリプトMODを使用。吊り上げる車両によって重さがリアルに反映されるため、重い車は高く持ち上げられない&ヘリが引っ張られる…w そして吊り上げた場合のヘリ操縦がちょっと難しいので思うように移動できないというリアルMOD。あと、撮影時は止む得ず重くなってしまうため、若干のラグは大目にお願いします>< パートⅡ sm1818355 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA-SA MOD【磁石付のヘリでぴったんこするCJ☆Ⅱ】
CJがぴったんこポイポイにハマったようです。夜もひたすらぴったん☆ぴったん☆ MODアルバム⇒ mylist/4117128
◆初音ミク:全部ミク ◆ロマンシングサガ3 「ポドールイ」
絵は http://piapro.jp/kura から お借りしてます. ありがとうございます.
もとの音は,Romancing Sa・Ga 3 より,「ポドールイ」です.
..おやすみなさい.
mylist/5232272 Romancing Sa・Ga
mylist/3960923 ぜんぶ
ほかの検索語句: Romancing SaGa3 RomancingSaGa3 ロマンシングサ・ガ3 ロマサガ3
GTA:SA CLEO3で遊んでみた (打ち上げ花火編)
懲りずにup。 今度は"観る"スクリプト。 ローカル変数が32って少ないぞ…。 mylist/1570340/3731627
妹様inGTA SA
所々でオッサンぽい声が聞こえますがCJという妖精の仕業ですので気にしないで下さい ほかのmylist/1641961
涙を拭いて(涙の果てに、このとらやろうMIX)
ゲーム音楽アレンジ第8弾!SaGaの名曲、涙を拭いてを、好き勝手やっちゃいました。バラードをここまで崩すのには、ちょっと抵抗あったけど・・・でも悲しい感じにはなってると思いますが・・・いかがなもんでしょ? しかし、バラードは難しい・・・By Kenzy他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/ ... mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2704467
MEGACD シルフィード イベントシーン集
メガCDシルフィードイベントシーンを、昔録画したものから掘り起こしました。
GTA-SA MOD【でっていう☆と一緒にスタント】
一部でっていうの色が抜けていますが、これは撮影時の処理落ちです^^A 続編はとりあえず、様子を見てからということでっていう☆ MODアルバム⇒ mylist/4117128
SA公式プロモ
某FPSのプロモーションムービーです。すごく・・・怖いです・・・。ちょっとした利用目的にUpしただけなのでいつか消します。
GTA SA MOD集 痛車・ネタ車など
今まで改造したSS集 前半はまじめに後半は少しづつ痛くなっていきます。
p.s.最後の魔理沙は戦闘機のMODとして使っています。
さらにp.s.皆さん痛車周辺で「きめー」とかいわれても俺は後悔はしていない
第2回sm1936424 第3回sm2749527 第4回sm4800002
GTA-SA 機動戦士ガンダム 【ファーストガンダム編】
ガンダム (GUNDAM) は、アニメ『機動戦士ガンダム』に登場する架空の兵器。作品名にもなっている地球連邦軍の白兵戦用試作モビルスーツ (MS) である(型式番号:RX-78-2)。 【移動砲台ガンタンク編】⇒sm1840380 【宇宙戦艦ホワイトベース編+α】⇒sm1840591 【MOD詳細】http://www.gtanetwork.it/zone/pafiledb.php?action=file&id=5690 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA-SA 機動戦士ガンダム【移動砲台ガンタンク編】
ガンタンクはU.C.0079年に連邦軍が「V作戦」に基づいて「ガンダム」「ガンキャノン」などと共に開発した長距離支援型MSである。主にガンタンクに搭乗したのは、ハヤト・コバヤシやリュウ・ホセイらであった。 【宇宙戦艦ホワイトベース編+α】⇒sm1840591 【ファーストガンダム編】⇒sm1839005 【MOD詳細】http://www.gtanetwork.it/zone/pafiledb.php?action=file&id=6026 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA-SA 機動戦士ガンダム 【宇宙戦艦ホワイトベース編+α】
地球連邦軍所属のペガサス級強襲揚陸艦2番艦である。最終的に地球連邦宇宙軍第2連合艦隊第13独立部隊に所属している。『機動戦士ガンダム』の主人公たちが搭乗した艦であり、物語の舞台でもある。(艦籍番号:SCV-70あるいはLMSD-71) 【移動砲台ガンタンク編】⇒sm1840380 【ファーストガンダム編】⇒sm1839005 【MOD詳細】http://www.gtasa.fr/download.php?act=view&id=1813 MODアルバム⇒ mylist/4117128
水底の私
初音ミク楽しいですね。またお耳汚しを作ってしまいました。少しヘビーかもです。http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/ 早速のご視聴、様々なうれしいコメント、タグをありがとうございました。mp3をアップしました。http://irijako.up.seesaa.net/image/MinasokoNoWatashi.mp3 (6/8) 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
【生命の哲学】 郡司ペギオ-幸夫 プレゼンテーション
2007年6月9日於ICCギャラリーA、連続シンポジウム「メディア・テクノロジーと生成する<知>」「インターフェイスの可能性」より。 神戸大学理学部地球惑星科学科教授、郡司ぺギオ-幸夫氏プレゼンテーションの模様です。その難解さに劣らぬ魅力を湛える郡司理論をぜひ体験してみて下さい。 岡崎乾二郎プレゼン→sm1870715 パネル討議→sm1877334 (この動画はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスに基づき加工・再配布され、Creative Commons:表示-非営利-継承ライセンス2.1JP(http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/)によって規定されています。 (C)NTT Inter Communication Center, OKAZAKI Kenjiro, GUNJI Pegio-Yukio, YANAIHARA Mikuni, SHIKATA Yukiko)
GTA SA ロスサントスが水没した
車やバイクの時代は終わった、これからはボートの時代だ ラスヴェンチュラス→sm1859688 他にうpした動画→mylist/1626427
