キーワード SA が含まれる動画 : 45299 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTA-SA メタルギアソリッドSA 【第5話 混沌、誕生】
お待たせしました第5話です。※MGSの要素2%しかありません!注意!!ある日、老兵スネークは混沌(カオス)な夢を見た。これは性欲をもてあました影響なのか・・・!?果たしてその夢とは・・・どうぞ、まったりと気軽にご覧下さい☆ 最終話【前編】⇒sm2643435 第1話【忍者、襲来】⇒ sm2471471 第2話【決戦、老兵】⇒ sm2483855 第3話【性欲の価値は】⇒ sm2494533 第4話【総集編】⇒ sm2504217 MODアルバム⇒ mylist/4117128
GTA SA SnowAndreasに字幕をつけてみた。
初うpです。初心者なだけに画質は悪いです。次作についてはこの動画の評価次第にしたいと思います。積極的に皆さんの意見を取り入れていくつもりです。よろしくお願いします。
GTA SA エンコテスト&比較してみた H.264編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9166f 729.98kb/s
Audio:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 64.11kb/s
On2VP6編→sm2558428 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
GTA SA エンコテスト&比較してみた On2VP6編
H.264形式でのエンコテストついでにVP6コーデックで同じ動画をエンコしてみました。
Video:512x384 On2 VP6 30.00fps 724.68kb/s
Audio:MPEG1-LayerIII 44.10kHz 64.00kb/s CBR JointStereo/MS LAME-Info 11698f
H.264編→sm2558298 リスト→mylist/5372082 ユーザーページ→user/42607
GTA SA 東方キャラでカオスモードを体験 回想2
魔理沙「まさかの第2回だぜ」 【一覧:myvideo/470744】 <<回想1:sm2509156 15:sm2656579>> 今回は改造ひかえめです。
GTA SA ますぱ
初うpです。キャプチャにBGMをくっつけただけです。画質悪い・・・マイリス/mylist/5636739
A Horse With No Name(K-DST)
音質テストです。音源はGTA-SAより、Music Extractorを使用し、oggを抽出してから、mp3に変換した物を、ニコニコムービーメーカーを使用してflvにしたものです。2:00まではこれまでカメラで撮ったものを並べただけです。それ以降はCJのアートワークだけです。
『意志の勝利』(Triumph des Willens) 5-7
この強い光で垂直に上空を照らす手法は戦後もロックのコンサート演出などで使われ続けている。『意志の勝利』にはこのほかにも、地方から集まった突撃隊(SA)の若者たちが興じるスポーツの様子や共同の生活が明るいトーンで描かれており、後の『オリンピア』につながる要素も感じられる。この突撃隊の整然たる行進や隊列の美しさもまた『意志の勝利』の魅力となっている。また後半のナチスの各組織、諸部隊のヒトラーの前での閲兵行進もまた圧巻である。ヴィクター・ルッツァを筆頭とするナチス突撃隊の行進からはじまり、ラストは、ヒムラーとナチス親衛隊の行進であり、さらにバーデンヴァイラー行進曲と共に「武装親衛隊アドルフ・ヒトラー親衛旗連隊」の力強い行進の映像になる。 mylist/5493740
[GTA SA]タクシーに乗って旅をしてみた9
他人の車に便乗できるMODがあるようですが、それを導入したらつまらないですよね・・・?mylist/4969485 テスト→sm2745277
【GTA SA】【東方】☆☆☆☆☆☆のチルノ大逃亡(0)
チルノ、レミリア、フランVSチルノwww手配レベル6,バカの逆襲?
GTA SA 特撮ファミリー戦記 part1
「特撮ファミリーの一日」を改め特撮ファミリー戦記を作り出しました。(以前の作品とは同じ世界観です)まあ番外編的なものは作り続ける予定ですが・・・目茶苦茶な設定で申し訳ない・・・追伸:今回はかなりクダラナイ上、短めですが、ご了承ください。ファミリーのPV(字幕なし)>>sm2537743
【GTA】ウイングガンダムゼロ ネオバードモードを作ってみた【SA】
GTASAにてウイングガンダムゼロのネオバードモードを作ってみました。
相変わらずテクスチャがダメダメ。
キャラスキンでウイングゼロ作ろうとしたんですが難しくて今回は断念。
ついでにツインバスターライフルは火を噴きません。。操縦ムズイ!
配布場所→http://six-modeling.seesaa.net/article/88961381.html
追記:ミニ四駆ミニ四駆言ってる人多いですが、六輪の四駆なんてありません!サイバーフォーミュラを見てくださいw
GTA SA SnowAndreasに字幕をつけてみた 「Ryder」
不評ながらも期待する温かい声が多かったので二度目のうpです。字幕や視点については改善しましたが、画質はまだ悪いです。一般会員であることにも問題があるかも知れません。 ちなみにライダーの家のポスターはSnowAndreasのMODです。次回からは修正を入れるので、今回は軽く受け流して下さい。。。無理か(^-^;)
【ロマサガ】SFC オリジナルサウンドヴァージョン
SFC、ロマンシングサガ1のオリジナルサウンドBGMです。このロマサガはどれだけ
やりこんだことか・・・火の鳥はトラウマ・・・
アレンジバージョンはこちら→sm2594425
マイリスト:mylist/5496847
【GTA SA】【東方】☆☆☆☆☆☆のチルノ大逃亡(1)
チルノ:「ぎゃあ怖い!」バカの逆襲!即死W OONICE BIKE~
Brunhild_SA_CW2 _Part1(CT)
CLANNADフルボイス買いました。T側はサイズが大きいので分割するかもしれません。画質を上げようと思いましたが上げるためのエンコ作業に時間がかかりすぎるために諦めました。Part2(T)→sm2600451 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW2_Part2(T1)
これが正しいスモークの使い方。前回の試合とメンバーを変えて今回はクラン戦に出ていなかったメンバー主体です。Part1(CT)→sm2598886 Part3(T2)→sm2602690 mylist/5522280
【台湾】シーチャーの誕生秘話【絶対領域】
うぃっす、大変待たせてすいません。色々と試しにやってみたかったが論文の進度がやばいので、こういう形になった。自分の絵はZIPで配布するほどの物じゃないと思ってるが、前回の要望を含めて今回使った物と一緒にここに置いといた→http://rapidshare.de/files/38792604/cchat.zip.html パス:taiwan 最初のところに文法が間違いました…変な日本語になってすいません。BGMの選定の理由は丁度長さが一緒なだけ。消されないかなと心配してます。 あとうp主の描いたセーラー服はもはやセーラー服ではないことを大目に見てくれると幸いです。 あくまで個人の好みです はい 絶対領域(;′Д`)ハァハァ ※最初のASCII動画は職人のfishhzy123さんの創作物です。z→絶対領域(;′Д`)ハァハァ
【TOM】バラライカ【タイピング】
データ探しても無いから自分で作ってみた。
最初作ったのがクリア出来なくて細かく区切ってた(易)をプレイ。
一応続けて最初に作った難易度(並)もやりましたがやはり最後で撃沈。
SE音もいさじにしてみたらうるさくて集中出来なかった。
けど楽しかったから後悔はしていない。
Typing of the Music http://sa89a.net/tom/
Brunhild_SA_CW2_Part3(T2)
2戦目最後の動画です。プレミア会員じゃないとこの説明文改行できないんですね……。Part1(CT)→sm2598886 Part2(T1)→sm2600451 CW3→sm2603539 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW3_Part1(CT)
2戦目に続き3戦目、メンバーを入れ替えての試合。Part2(T)→sm2603852 CW2→sm2598886 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW3_Part2(T)
正しいスモークの使い方第2弾。Part1(CT)→sm2603539 CW4→sm2604321 mylist/5522280
Brunhild_SA_CW4_Part1(CT)
続いて4試合目の動画です。格上相手でしたが奮闘した方だと思います。Part2(CT)→sm2604817 CW3→sm2603539 mylist/5522280
ゴルゴGTA SA Introduction
とりあえずオープニングです。音量はまたしてもミスです。次は直します。 2 sm2605626 プロフuser/153683 mylist/6372856
Brunhild_SA_CW4_Part2(CT)
負け試合は課題点が見えて勉強になります。Part1(CT)→sm2604321 Part3(T)→sm2605190 mylist/5522280
GTA SA【予告】 ターミネーターのメガカオスmission
カービィシリーズのうp主です。HDDを新しく購入したため、新しくキャプチャできました。新しいシリーズの始まり。。。音はちゃんと修正致します。
ゴルゴGTA SA 2
ヘリが音バグの原因臭いので、手配度は上がらないようにしてます。そのかわりカオスモードです。画質悪いのは失敗でした。次は少しマシにします。3 sm2607569 mylist/6372856
ゴルゴGTA SA 3
ブロックノイズでまくりで困る。ちなみにBGMを合わせる気はまったくありません。正直序盤のミッションは退屈。4 sm2607791 mylist/6372856
Brunhild_SA_CW4_Part3(T)
攻守は変わりT側へ。倉庫Tは難しい。Part2(CT)→sm2604817 Part4(T)→sm2608545 mylist/5522280
