キーワード SA が含まれる動画 : 45307 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
天才によるサドンアタックinパワープラント4
星野です。今回は天才過ぎるが故の憂いを帯びた様相となりました。 前sm4460888 次sm4532295 わしのリストmylist/8174885
GTA SA スノーアンドレアスの世紀末 「復活」
トレノのドッキリによりCJの本性が暴露。 ついに口だけ兄貴が復活。口だけならまだしも邪魔だから尚更うざい。こいつのせいでツール使ってるのに脳味噌アワーなりかけました。 2年ぶりに故郷に帰ったきたcJ。しかしテンペニーの暴政によって街はロケラントスと呼ばれるほど荒れていた。市民はロケラン、ギャングはミニガンという最悪の街でスウィート(笑)はファミリーの再起を誓う。しかしこれはまだ街の本当の悪夢の序章に過ぎなかった・・・ 雑魚敵相手に滅茶苦茶消耗する兄貴にも注目。 次作→sm4488331 マイリスト→mylist/5623874 前作→sm4440588
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part32
前sm4473041 次sm4478776
mylist/7974722
社長のレースミッションです。
移動とかは戦闘機とか出してますが、ミッションは普通にやります
この次もレースです。そしてチルノは・・
GTA SA をカオスモードにてプレイ その92‐3
「じゃあな、おまわりさん」 Tenpennyとも遂にお別れ。追跡が少々心配でしたが、どうもこの車防火だけでなく防爆仕様でもあるようです。 その92-2>sm4467101 エンドロール>sm4478451 mylist/4206142
GTA SA をカオスモードにてプレイ エンドロール
「なんという出たがり…」 入りきらなかったのでエンドロールだけ別。これにてSAカオスモードも終了です。今までご拝聴ありがとうございました! mylist/4206142
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 57 ばいばいトレノ
やっとこの世から旅立っていった・・・
あぁ~うざかった・・・
一部映像にチラつきがあるけれど、気にしないでおくれ
前>>sm4465116次>>sm4510472
これまで>>mylist/6048920
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part33
前sm4476797 次sm4489138
mylist/7974722
前回の帰り道
またしてもレースです。
前回書いたけどミッション中は多分チート使わないので
あと何箇所ほど字幕で日本語おかしい所がありました
多分今までと今後も探せば出てくると思います。
一応見直してはいるんだけど、うpしてから気づく物が多々
日没までツーリング【秋田男鹿】
夏に思いつきでふらっと行った秋田-男鹿間の写真や動画をまとめました。2,3時間の旅でしたので内容はペランペランです。sa-sen。。これからもいろいろ撮ってまとめて上げて行こうと思います。ゆくゆくは車/載/動/画もやりたいです。【mylist/9457811】
GTA SA たぐ日記 その3
私と一緒に100のタグを塗り潰しに行きませんか?その2 sm4469528 その4 sm4492605 前回までで22のタグを塗り替えました。 今回はその続きです。
GTA SA もし幻想郷の住民が引っ越してきたら… その14[ 東方 ]
sm4355621の続きです。霊夢の言う地下は地霊殿ネタですが私は委託待ちで辻褄が合わないところがあると思いますがご了承ください。他の動画はmylist/1015568です。次はsm4561266です。
【GTA】日夜頑張るラスベンチュラス市警の日常【SA】
ウィッス。今回はラスベンチュラス市警です。では、ゆっくりお楽しみ下さい。日夜頑張る警察シリーズ→mylist/8128482
新作をうpしました→sm5895273
【GTA SA】肥満度MAXでミッションプレイ バーニングデシレ(?)
6作目です^^今回はミッション名がよく読めなかったです。いやぁ~…人間見た目じゃ無いんですよね。そんなことが分かるミッションでした。マイリスト~mylist/8074783 それではお楽しみあれ。おっといい忘れてたMODの導入をするかどうか迷っています。散々失敗したんでね…よかったら導入方法など教えてください。スーパーパワー(空飛ぶあれ)とかを入れてみたいです。
GTA SA スノーアンドレアスの世紀末 「宗教戦争」
10月に入ると個人的に色々と面倒があるので、ここまできたらもう強行日程で9月上旬にシリーズを完結させます。うpペースが早くなりますが何とかついていって下さい(1日1動画以下で抑えます) 多MOD+多CLEO+カオスには限界があった。撮影時は凍りまくりだったので今回はカオスなしです。ラスト3ミッション大丈夫かな? 追記:振雪処理で暴動状態だと凍る様です。うp主涙目。このシリーズでこれは痛すぎる・・・ 2年前、LOCが勤めていたマックの店長は大勢力を築いていた。彼の動きに危険なものを感じたCJは戦うことを決心する。 次作→sm4499672 マイリスト→mylist/5623874 前作→sm4476555
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part34
前sm4478776 次sm4499274
mylist/7974722
田舎ともおさらばです
次からいよいよサンフィエロが舞台に。
字幕一発目から誤字気づかずごめんなさいごめんなさい
【100分間耐久】 熱情の律動 【ミンサガ】
24本mヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー 今回はミンサガの熱情の律動にしてみた。既にある10分耐久(sm242039)で物足りない方にアノノアイノノォオオオォーヤ 今回の音源は確かsm1525008のはず…… 画像は適当に拾ってきたAAでやっつけ、100分間ポルナレラロラロラロリィラロロー ※10分耐久と同じ形式(a~dは最初だけ、あとは1~3、4~8のループ)でフィルター設定しました。ゆっくりヘェーラロしていってね!!! ■マイリスト:mylist/8278402 追記(4/23):1万再生ありがとうございます!他の動画もよろしくお願いします。 ※5/31:フィルターの不具合直ってた。
GTA SA こんなプレイしてます その3
どうも。GTA SAを完全日本語化しました。したのでMissionを初めからプレイしてます。車のMODを入れ過ぎたのか、プレイ中にフリーズするようになってしまいました。「GTA San Andreas Control Center」の使い方、ぜひ教えて下さい。メルアドは [email protected] です。
mugen好きが選ぶクライマックスなアレンジBGM集(修正版)
クライマックスや大団円的なEDに似合いそうなアレンジ、オリジナルBGM集です。
これらの楽曲は数年前~現在に、製作者のHPで公開DLされていた曲です。
気になった楽曲があったなら、是非製作者さんのHPを訪れてみて下さい。
出典作品:ロマサガ3 聖剣伝説2 オリジナル 東方幻想郷 妖々夢
Sa・Ga2秘宝伝説 クロノトリガー ミスティックアーク 痕 うたわれるもの
◇他BGM集>mylist/7408313
GTA SA たぐ日記 その4
私と一緒に100のタグ塗り替えに行きませんか? その3 sm4481946 その5 sm4501789 前回までで合計37のタグを塗り替えました。 今回はその続きです。
【替え歌】恋/は/戦/争(腐向け)【戦国/BA/SA/RA】
小太郎が好き過ぎてやっってしまった初動画。どうしたらいいのか全く分からない。保存形式もわからない。意味もわからない。勢いだけでつくった。勢いだけじゃどうしょもないけど!タイトル指摘ありがとうございました。色々いたらなくてすいません。重ねて指摘ありがとうございます。検索よけってこれでいいのだろうか……(滝汗) ■追記/続きを希望してくださる方がいて大変有難いのですが、最初からここで終わる予定だったので、ネタが……!!申し訳ございません!!!どうしようもないマイリストmylist/8942847
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part35
前sm4489138 次sm4499567
mylist/7974722
サンフィエロで阿部さんの仲間を集めます。
一人を除いてキャラいじってません。つなぎ仲間ってことで・・・
導入の際は気づかなかったけど、確かにこいつはゼロだった
※安部さんの話で字幕入れるスキがなかったので字幕なしです。
べ、べつに面倒だったからじゃないんだからね!
あと音ズレごめんなさい。1回ミッション中に落ちたせいで
メーターが消えた後半は実は別の録画のなんだ
うpしてから気づくのはよくあること
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part36
前sm4499274 次sm4508603
mylist/7974722
前回が移動だけでつまらなかったので続けてうp
今後もイベントで終わりとかだったら続けてうpするようにしたほうがいいかな
GTA SA スノーアンドレアスの世紀末 「世紀末」
暴動状態でグローブストリートのシマにいるとフリーズ率が異常にあがる模様。audioファイルなどを入れ替えるとまともにミッションが出来ないので、オリジナルに戻しました。あと、降雪も暴動状態では凍る原因のひとつになるようです。これは痛すぎるな・・・ テンペニーによる過度な中国侵略により国内でも大暴動が発生。ロケラン市民VS軍隊というGTA史上最悪の内紛が勃発する。後にこれはロケラントス事件として語り継がれることになるのであった 次作→sm4508729 マイリスト→mylist/5623874 前作→sm4488331 あなたとは違うんです→sm3689347
GTA SA たぐ日記 その5
私と一緒に100のタグ塗り替えに行きませんか? その4 sm4492605 その6の1 sm4517685 前回までで54のタグを塗り替えました。 半分超えました。
GTA SA こんなプレイしてます その4
どうも。4回目のアップです。今回もMODの「GTA San Andreas Control Center」と「CLEO」を使ってプレイしてます。あまり面白くない動画ですが……
【実況】ときめもでときめく奴はクサヤでも食ってろ!part.1
どうも始めまして。今回初実況でときめもをやる事になったんですけど、まぁ、、、酷いもんです。やってるの男二人だし。【次回】→sm4593719
GTA SA こんなプレイしてます その5
どうも。5回目のアップになります。またまたあまり面白くない動画ですが…綺麗な動画をアップしていけど、ファイルの大きさなどで、うまく出来ません。
【GTA_SA】幻想郷の苦労人たち【東方】
今回はミッションではなく、幻想郷の方々の苦労話をサンアドレアスをロケ地としてお送りしたいと思います。
<概略>
①永琳に説教されて家を飛び出した輝夜を連れて帰ろうとする永琳
②もこたんinしたお!
③みょ~ん(泣
④GTA同窓会
⑤メンバーを変えてTake2
⑥春を求めて旅をするCarlのお話
⑨バカ
マイリスト mylist/16993926
【追記】
「さいぎょうじ ゆゆこ の あじめぐり(sm3516570)」の再生数が10,000を突破しました。
これも皆様の応援のおかげです。 これからも宜しく御願いいたします。
GTA SA スノーアンドレアスの世紀末 「チベ○ト大虐殺」
ま た や っ て し ま っ た 一度バコスのスキンを変えておきながらまた元に戻すなど、みっともない真似も出来ないので、まさかの再戦。多分、以前よりはソフトなはず。ニコ厨の皆さんの支援もあってか、今回のチベットの皆さんはある程度の炎耐性がある模様。弄った覚えはないんだけどな、暴動状態だからかな? 2年間留守にしていた間に自分達のシマを奪われたシーザーはチベ○ト僧と戦うためCJの応援を頼む。CJは様々な危険性を承知で戦いに挑む。 次作→sm4517593 マイリスト→mylist/5623874 前作→sm4499672
何かが違う中で GTA SA を普通にプレイ Part37
前sm4499567 次sm4519661
mylist/7974722
工事現場の人ごめんなさい
日本語版ではギャングの手先という設定でした
でもこれは違うのよね
一部SEが消えてます。さらに後半再び音ズレ
もう途中で乙ったら結合作戦使わずに最初からやり直すようにします
快物フランチェン
高速道路のSAで買ったお土産です。フランチェンはエンタで見ていて興味がありました。面白そうだったので買っちゃいました。
【サドンアタック】すっでんあたっく【中画質】
H.264+AACで仕上げました。録画にははDxtoryを使用しました。512*384 24fps 512kbps+64kbps エンコ時間は20分です。制限ビットレートぎりぎりまで上げればもう少し上がるかなー。糞芋糞AIMは仕様です・・・ 一応録画してるときは83fpsでプレイしてたのでヌルヌルでした。元動画もヌルいです。自分の環境(C2DE6700)だとカクカクしないんですが・・・結構重い人多いみたいですね(´;ω;`) fps足りてないっていうのはもっとfps上げてエンコしろksってことですか?60とかでやると余計カクカクしちゃいそうなんですが・・・その2sm4519165
