キーワード SA が含まれる動画 : 45309 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロスーツは見れたけどメトロイドフュージョンも実況する part13
落ち着くんだ…『素数』を数えて落ち着くんだ…
part1→sm4862922 part14→sm5022408 プレイリスト→mylist/8737940
【GTA SA】肥満度MAXでミッションプレイ グローブⅣライフ
23作目です^^先に言っちゃうと、今回はそんなネタ多くありません。それだけwそうそう、クリスマスが近づいてきた、ということでPS3とGTAⅣ(北米版)を買おうと思いますwPC版は自分のPCでは動きそうにないので今更ですがPS3のものを・・・箱のほうが性能がいいと聞きますが、PS3にします。(デザインがPS3の方が好きだからです)まぁ買えるかどうか分かりませんが。 マイリストmylist/8074783
画質testを含めたSAプレイ動画1/2
どうも、Casiesです。 今回は画質testを含めたプレイ動画をあげてみました。 誹謗、中傷なんでもうけつけます☆ 2→sm5013843 http://device1106.blog74.fc2.com/
画質testを含めたSAプレイ動画2/2
どうも、Casiesです。 今回は画質testを含めたプレイ動画をあげてみました。 誹謗、中傷なんでもうけつけます☆ 1→sm5013681 http://device1106.blog74.fc2.com/
即入院系 オワタ式 GTA SA カオスモード 77
このミッションクリアできるイメージがわかない・・・
カメラまでが遠い・・・
階段から出口までが遠い・・・
でても、すぐ撃たれるし・・・
そのあとはタミSwatまってるし・・・
てな感じで長期戦になりそうです
防弾チョッキだけは意地でもとらないよ
前>>sm4989335次>>sm5057236
これまで>>mylist/6048920
ソニックアドベンチャーDX 普通にプレイ Part4
街で遊んでたら時間が物凄く経ってたよ。不覚でした。 卵と人形投げたら閉じ込められた[完] 前回→sm5000705 次回→sm5136311 マイリスト→mylist/8939692 [SA2]→mylist/8406270 [ひみリン]→mylist/9253641
【ACLR】 VRアリーナにひきこもり 13 【アリーナ】
■ひきこもりプレイでアリーナ制覇を目指します(詳しくは1番目に。) ■相手:18位 プリ=リッサ ■GLR:&Lfg0012w03Dc00p006sa032wg0F004eSE40sg12# ■前:sm5010882 次:sm5029833 リスト:mylist/8893570
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA part4
前回の疲れから気分転換で武器と炎のテクスチャを変更 アレでしたらまた元に戻します 長くしたら画質が悲惨なことにorz 長くなるときはムービーも早送りにするかもしれません 前:sm4967200 次:sm5053271 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
ソニックアドベンチャー「It dosen`t matter」を弾いてみたぁ
SA1のバージョンのIt dosen`t matterの方が好きなのでこちらをミミコピしてみた。ミミコピ90%アレンジ10%ですじゃっかんの音声と映像のズレあり^^;ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/geko_gasmask でマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5502314でげすちなみに音作りはPOD xtを使用。
低スペがやるSA test
初投稿です!一応ムービーメーカー使って、編集したものをあげてみました。検索用: suddenattack SA サドンアタック
GTA SA カオスモードでプレイ.OP
ふと思いつき、今更ながらカオスモードでプレイシリーズのオープニングムービーを作ってみました。サムネそのまんまですが、よかったら観てください。シリーズ本編のはPart1は sm660330 こちらです。(エコノミーだと正常に再生されないようです。)視聴者さん提供のリスト:mylist/8687388
ポケモンバトレボを実況してみた 10
mp4を導入!画質上がっているといいなぁ。 トゲキッス(SA、SP振り/天の恵み@気合の襷) ハリテヤマ(AT、SD振り/根性@毒々玉) ロトム(HP、SP振り/浮遊@拘りスカーフ) マイリストmylist/7769217 (追記:11/1) 11→sm5113239
SA倉庫赤SR途中から適当に
サドンアタックの倉庫赤側途中から。前後違うし画質適当です。というかこれはひどいですね、初ですから勘弁してください 画質は向上させてみました→sm5071109 音小さくしてみました(AR)→sm5091640 その2→sm5132086 その3→sm5202943
ソニックアドベンチャー2バトル Part39 180枚への道
ソニチャオ育成とカーレース(車にぶつかるな)です。 チャオの部分にのみ、育成の手順とかを書いていきたいので字幕が入ってます。字幕嫌いな方は申し訳ないですm(_ _)m 動画の時間が余っていたら入れていく予定です。 前回→sm4999786 次回→sm5083519 マイリスト→mylist/8406270 マイリスト2→mylist/8784475 [SA1]→mylist/8939692
カネボウラファイエ庭園編1 7分
肌が求めるのろいのサイエンスラファイエ ラファイエTVCM90分はsm5027400へ 超低速から超高速のカネボウCM15本はsm4980975へ カネボウグループCM40本はsm25000000で。追記/エンたまから帰ってきたので10/28ごろにうpする予定です(基準1:カネボウグループのみでCMサウンド又はブルーバック又はCMの最後のロゴ等とか[例外なものがあるのも含む]が入っているもの、例はKaneboTLSCとかのもの。基準2:鐘紡およびカネボウが1970年代から2003年12月までのもの。基準3:カネボウ化粧品またはカネボウ又はクラシエグループが2004年1月から放送されているのは除外とする。基準4:KracieとかのCMは除外。浜名湖SAで一生土下座しろ。以上)
【ACLR】 VRアリーナにひきこもり 14 【アリーナ】
■ひきこもりプレイでアリーナ制覇を目指します(詳しくは1番目に。) ■相手:17位 Mr.KEEPLESS ■GLR:&Lfg0012w03Dc00p006sa032wg0F384eMUg0sg14# ■前:sm5020457 次:sm5064735 リスト:mylist/8893570
【実況】GB 魔界塔士サガ その1 1階の1
ゲームボーイ版の魔界塔士サガをスーパーゲームボーイでプレイしてみました ただ普通に懐かしい 縛り・・・勘弁してくださいm(__)m おそらく普通にクリアを目指す事になると思います 忘れている分の内容は・・・笑ってくださいorz 多忙状態に入りましたので、まとめ録りして一つずつ編集してうpるようになると思います その2(sm5041926) GB 魔界塔士サガ(mylist/9070611) 実況・その1一覧(mylist/7701448) 単発一覧(mylist/10535009) 目次動画(sm6004269)
【GTA SA】肥満度MAXでミッションプレイ Riot
24作目です^^ミッション名はそのまま持ってきました。それだけ。前回に箱の方が性能がいいといいましたが比較すればよかったかなw?GTAⅣの画質の比較動画ではps3の方が画質が悪いんですよ。(十分綺麗だけどね^^;)メモリも箱の方がいいらしいです。まぁ、Ⅳのオンラインが有料だとかなんだとか・・・・めんどくさそうなのでPS3ですかね。マイリストmylist/8074783 こんかいもあまりネタないかも
【beatmania】世界で一番ダサいGOLD RUSH【GOLD】
新メンバーも加わりさらにダサくなりました GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD めきめきまーに 12作目 ビーマニ mylist/4938082
ひげポン SA初動画
初めてUPしました。これからもどんどんUPしていきます。ぼろ負けのクラン戦映像ですが、試しに ・・・・GJより
GTA SA のんびり観光 その15 『ゲームでゲーム』
待ち時間の間、しばらくヒマ潰しです。 最近ちょっと調子乗って変な編集しすぎですね。あとから見るとちょっと恥ずかしいっ! スンマセン・・・ その16→sm5045340 その14→sm5041025 のんびりまとめ→mylist/8412353
【遊戯王】キサラ Piano ver.
社長、誕生日おめでとうございます。 社長と言えば嫁。嫁と言えばキサラ。というわけで、サウンドデュエル4よりキサラのテーマです。小音量推奨!!簡単アレンジがモットーなのでしょぼいんだよw 本物を聞きたい方はこちらへ→sm4049370 みんなサントラ買うとかSA☆ ◆mylist/5461394
玉川紗己子(SA・KI・KO)さんのアルバム「Winds Land」からお奨めの4曲
秋の夜長にSA・KI・KOさんの癒しの歌声などはいかがでしょうか。NHK映像散歩「夏の大阪」からの一曲(2曲目)、「京都・初秋の旅」からの一曲(4曲目)を収録。1.時代(とき)の旅人、2.Hello,Sleeping beauty、3.彩々~Sai-Sai~、4.遠き君を想い 他の⇒mylist/9350527
【オバマ応援ソング】 TISA - Vote Obama
プロデューサー集団、Sa-Ra Creative Partners(サー・ラー・クリエイティヴ・パートナーズ)のTaz Arnold(タズ・アーノルド)が、アメリカ大統領候補バラク・オバマ氏の応援ソングを作りました。耳に残る曲です。 【検索用ワード : HIPHOP / ヒップホップ / 政治 / 選挙】 その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
四国へ行ってみた その1
10月17日~20日連休だったので家でごろごろする予定でしたが、会社の先輩の勧めで四国に行ってみました。
■その2→sm5062298
■撮影日:2008/10/17
■ロケ地:神戸淡路鳴門自動車道/兵庫県明石市-徳島県美並町
■カメラ:SANYO Xacti DMX-CA8、Kodak EasyShare V570
■字幕:あずきフォント
ドキッ!! RPGだらけのGTA SA part5
なんか地味かも?最後に馬鹿してます BGMお借りしました→【sm350170】 前:sm5020894 次:sm5084865 マイリスト:mylist/8869788 素敵なスクリプトの作者様 ttp://desunoshachou.web.fc2.com/index.html
GTASA StuntParadise!!Ⅲ
閲覧していただき、ありがとうございますm(_ _)m今作でGTA SAのスタント集3作目です。1作目、2作目は今までの総集編として作ったので、今回の3作目は質が落ちるかもですが、良ければ見てください。今回も満腹、天候、乗り物スキルMAX、ほぼ無敵、車両減少の5つと、MODはSANGA使用です。動画mylist/9074592
なつかしい サガ メドレー
サガ好きの人は知ってると思いますが、リュート氏のメドレー(New SaGa series Medley: Memories of SaGa)です。
久しぶりに聞きたいなと思っていたところ、2ヶ月半ほど前に音だけのもがあがっているのを見て懐かしいなと思いmp3版とFlash版の画像演出を合わせて変換してみました(うまく調整できていませんが)。
今、流れてる曲のタイトルってなんだっけ?名前が出てこない・・・という時にすぐ分かるといいよねという自己満足です。
メインはメドレーなので映像へのレートは減らし、その分は音に割り振っています。初めてうpしましたが難しいですね。
※H2.64(AAC)エンコードし直したものはこちら sm7127570
BGMに乗せてGTA SAミッション [戦闘機強奪編]
かなりのヘタクソですが、それは普段チートプレイばかりしている弊害で(ry反響があれば、シリーズ化しようと思いますが、気に入ったミッションしかやらないので1から全部はやりません。
