キーワード SA80 が含まれる動画 : 45 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾丸と銃剣
弾丸と銃剣
YouTubeで観る→ https://youtube.com/shorts/BxieALuVj6k
スヴォーロフの戦略→ sm38968238
【ダニエルディフェンス社公式PV】 L85用 レールハンドガード
以前上げたものの比率修正版。アメリカの銃器メーカー、ダニエルディフェンスがL85用に設計・開発したレールハンドガードのプロモ―ション映像です。L85て、あまりカスタマイズできないね―。スイスのB&T社もL85用レールハンドガードを作っています。
SA80
SA80をベタ褒めしてた動画と弾づまりしまくってた動画があったんで編集してみた。ネタ被ってたらサーセン。動画はこちらを使わせて頂きました→sm3663729、sm3179524
英陸軍 クロース・クォーター・マークスマンシップ
教官の言うことは よく聞きましょう。 転載元 → http://youtu.be/OGetZAelPbg mylist/30163826
【駄銃L85大活躍!】英軍ノルウェー軍合同演習
英軍とノルウェー軍の合同射撃演習です。ノルウェーの兵士が英軍のL85自動小銃を試射するのですが、さて・・天下の駄銃L85!射撃の振動でマグ脱落、ジャム!ジャム!そしてジャム!!面目躍如の大暴れですlololololol
驚異のクソライフルSA80
89式小銃の動画(sm785604)とかでやたらと89式叩く人が多いので、真のキングオブウンコ銃を紹介。重い、ジャムる、マガジンが落ちる紳士のウェポンです。
***2019年9月追記:中の人による風評被害反論動画がありました。改良後のL85A2は最高の小銃です! → https://www.youtube.com/watch?v=Ln0pe7xmcIY
ソプラノサックスで「君をのせて」吹いてみた。《アカペラVer.》
ブランク20年のおじさんの2曲目です。手元にあった楽譜で懐メロを無伴奏で吹いてみました。1曲目の「メルト」では暖かいメッセージありがとうございました。「奥さんがうらやましい」というのはおじさんにとって最高の褒め言葉ですね!今回のスタジオは鏡が近くてモロ顔出しになってしまうので画像にエフェクトかけました。タイトル画面とサムネは決してだますつもりではございません。テストです。(;^_^A アセアセ・・・ ソプラノサックス:1983年購入 Selmer SA80シルバー、マウスピース:Selmer S90-170 マイリスト→mylist/5907287
[実銃]本物のGSG-5撃ってみた(ジャミング ヒドス)
このファ●キンガンめ!レンタルガンでなければフィリピン沖に投げ捨てるところでした。グアムで撮影したヴィデオを死蔵しては勿体無いので Windows付属機能のWindowsムービーメーカーを使用して動画編集をマッタリ行っております。第一弾:AK-47(AKMS)撃ってみた:sm1075446 第二弾:ライフルとか撃ちに行ってみた:sm1083467 第三弾:[実銃]本物のSIG550撃ってみた:sm1113894 第四弾:本物のGSG-5ジャミング集:sm5262276 第五弾:本物のM82A1撃ってみた(その①):sm5268021 第六弾:本物のM82A1撃ってみた(その②):sm5268283
ソプラノサックスで「世界遺産」吹いてみた。
ご無沙汰してます。おっさんです。「世界遺産」のテーマ曲「The Song of Life」作曲 鳥山雄司フルート曲集の楽譜をB♭に書き換えて吹きました。ピアノは亜紀ちゃんです。SA80のソプラノは音程が悪いので有名らしいですが、必死に口であわせようとしてます(笑)。MPは最近セルマーのEを買いました。ソプラノサックス:1983年購入 Selmer SA80 シルバー、マウスピース:Selmer S80 E リード : バンドレン青箱#2マイリスト→mylist/5907287
ソプラノサックスで「 You're Beautiful 」吹いてみた
ジェームス・ブラント( James Blunt )の大ヒット曲 です。
ピアノ弾語りの楽譜をB♭に書き換えて吹きました。ピアノは亜紀ちゃんです。
MPはセルマーのE。ソプラノサックス:1983 年購入 Selmer SA80 シルバー、マウスピース:Selmer S80 E リード : バンドレン青箱#2
マイリスト→mylist/5907287
ソプラノサックスで「情熱大陸」吹いてみた!!
おっさん今日の2曲目です。TV「情熱大陸」のテーマ曲作曲葉加瀬太郎。
フルート曲集の楽譜をB♭に書き換えて吹きました。ピアノは亜紀ちゃんです。
中盤のアドリブはぜんぜん予習してなかったので、ボロボロです!リズム感ないし。(笑)
SA80のソプラノは音程が悪いので有名らしいですが、必死に口であわせようとしてます(笑)。MPは最近セルマーのEを買いました。ソプラノサックス:1983年購入 Selmer SA80 シルバー、マウスピース:Selmer S80 E リード : バンドレン青箱#2マイリスト→mylist/5907287
ソプラノサックスで「OVERJOYED」吹いてみた
おっさん今日も練習してきました。スティービー・ワンダーの名曲です。
ピアノ弾語りの楽譜をB♭に書き換えて吹きました。ピアノは亜紀ちゃんです。
MPはセルマーのE。ソプラノサックス:1983 年購入 Selmer SA80 シルバー、マウスピース:Selmer S80 E リード : バンドレン青箱#2
マイリスト→mylist/5907287
【ペーパーマン】L85A1壁撃ち動画
ブリッジの端から端まで22.235秒かかりました。威力はM4並み、重量はWin M70並みです。壁撃ちまとめ→mylist/14436237
とある装甲車の乗車戦闘
タイトル軽すぎるかも。元動画 → http://youtu.be/Z5gT05sWM20 mylist/31075145
アルトサックスで「-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律」を吹いてみた
どう考えてもサックス向けじゃない感じの曲ですが、頑張ってみました。
映像音声一発録音なので多少のミスは勘弁してください。
というかリードミスがひどい。
EWIで吹いた方良かったかなぁ・・・
セッティングは
本体...H.Selmer SA80Ⅱ GP-Tone
マウスピース...SAXZ David Sanborn Metal 7
リガチャー...Silverstein Cryo4 Gold
リード...Alexander NY 3
演奏系動画→mylist/54531338
前→sm30870935
私色ギフト【凸レーション with 城ヶ崎美嘉】をサックスで吹いてみた
久しぶりに投稿します。
今回は音源のみで。この曲をサックスで吹いてみました。
ボーカル物は中々難しい・・・
セッティングは
本体..H.Selmer SA80ⅡGP-Tone
マウスピース..Theowanne Kali 8
リガチャー..Silverstein CRYO4 Gold
リード..Vandoren V16 2 1/2です
演奏系動画→mylist/54531338
前→sm30910480
OPERATION7 PPデスマ50kill 「弱いのは仕様です」
どうも、懲りずにアップする聖おねぇさまです。
私の弱さは仕様です。
使用武器
メイン SA80
サブ ウージー
【英国面】SA80ファミリー【L85】
英国面な小銃。植民地人の作った銃の方が信頼性あるとは・・・ イギリス以外にはジャマイカとボリビアが採用してるんだと 以前投稿したL85のオプション→sm21283551 こいつの退役はいつになることやら・・・
Overnight(伊東たけし)を吹いてみた
伊東たけしソロ時代の名曲Overnightを吹いてみました。
原曲はエフェクト濃いめですがこちらはシンプルに。
Friendship時代のセッティングに寄せつつ吹いています。
意外と体力が必要な曲ですね・・・
セッティングは
H,Selmer SA80(Neck GP)
SAXZ David Sanborn Model 7
Silverstein CRYO4 Gold
Alexander NY 3です。
前→sm32071856
演奏系動画→mylist/54531338
BECAUSE(THE SQUARE)を吹いてみた
今回はこの曲を吹いてみました。
sm2052232みたいな感じで色々意識しましたが,まだまだ及びませんね。
ちなみに,今回から楽器がセルマーシリーズ2からシリーズ1(SA80)になりました。
前以上に伊東たけしぽくなってる気がします。それを差し引いてもいい楽器ですね。
カラオケは以下よりお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=AcNTwjQdOYY
セッティングは
本体..H.Selmer SA80
マウスピース..SAXZ DavidSanbornModel 7
リガチャー..Silverstein CRYO4 Gold
リード..Vandoren V16 2 1/2です
演奏系動画→mylist/54531338
前→sm31381162
次→sm32071856
THE SQUAREのDANS SA CHAMBREを吹いてみた(SAXcopy)
前回言った通りサックスの演奏を試しにあげてみます。
(リードミスがひどいので正直あげるか迷いましたが・・・)
アドバイスなどあればお願いします。
ちなみに自分はサックス歴4年、2年半ほど吹奏楽をしていましたが
それ以降は独学で吹き続けています。
好きなプレーヤーは伊東たけしさん、渡辺貞夫さん等々。
今回使用したセッティングは
本体 H.Selmer SA80Ⅱ GP-Tone
マウスピース Claude Lakey 4☆4
リガチャ MALTA KOOLFIRING GMP
リード Vandoren Traditional 2 1/2です。
今回もカラオケを以下よりお借りしています。
https://www.youtube.com/watch?v=8AI4xUgde6A
mylist/54531338←演奏系動画まとめ
Twilight In Upper West(THE SQUARE)を吹いてみた
これを無くして伊東たけしは語れない
かの名曲に挑戦してみました。映像付き。(もろカラオケボックスですが・・・)
伴奏は↓からお借りしました
https://www.youtube.com/watch?v=S2b7ECfzLkQ
全耳コピでsm14075650のテイクを意識してます。
ほぼ同じ楽器でもやはり伊東さんには敵いませんね・・・
セッティングは
H,Selmer SA80(Neck GP)
SAXZ David Sanborn Model 7
Woodstone SS AD用
Alexander NY 3です。
前→sm31460085
演奏系動画→mylist/54531338
Magnum(伊東たけし)を吹いてみた
ソロができないのはいつものこと。
伊東たけしのソロ時代末期のアルバムから。
マウスピースをTheowanne Kali(廃盤)にしてみました。
パワフルですね。
セッティングは
H,Selmer SA80(Neck GP)
Theowanne Kali 8
Vandoren V16 2 1/2です。
前→sm32097092
演奏系動画→mylist/54531338
L85裁判
何かと問題にされがちなL85を、逆裁風に裁く動画です。
元英国軍人による実際のL85(ニコ動の方消えてる?)↓
https://youtu.be/dsofCqeFnwg
【ロシア】 L85(SA-80) 【日本語字幕】
ロシアの番組「軍事科学」より、ロシア人から見たイギリスのアサルトライフルSA-80(L85)。
ロシア人には作動不良起こす銃なんて信じられないようです。(でも、アフガニスタンでの場合、M4カービンも作動不良起こしてるからなぁ・・・)
英語字幕版からの重訳。
毎度おなじみアバウト翻訳・・・ロシア関連動画集 mylist/27906698
Alliance of Valiant Arms ANACONDA with SA80A2
英国紳士の(ry を使ってみました。
検索用:A.V.A AVA
sm8820741←前 次→sm8966198
mylist/15680401
第九章 「ジープレ○プ!糞まみれと化した先輩」Part1.SA80A1
寝れなかったので810秒で作成しました。
壊れにくく運転しやすい意味ないけどジープくんすき
セミ兄貴が鳴いていらっしゃる、食べて差し上げろ
前 sm21314590 mylist/37602707 次 sm21333246
ゴルゴGTA SA 80
ちょっとトラックが小さかったかもしれんなー。つーかでかすぎだろこいつ 81 sm4153015 mylist/6372856
OPERATION7 Power Plant with SA80A2 1/2
AUGは保留にしてこちらを購入しましたw
幸いにも"まだ"ジャムは発生しておらず、旧89式に匹敵するほど扱いやすいです♪
【3/9追記】特定ユーザーのコメント2件を非表示にさせていただきました。
※暴言、及び中傷は非表示にしております。
sm6361087←前 次→sm6380298
mylist/10807982
OPERATION7 Power Plant with SA80A2 2/2
この戦果で約300Goldの赤字ですw
まあ、使っていて気持ちのいい銃だからよしとするか・・・。
sm6380066←前 次→sm6385690
mylist/10807982
英軍 アフガニスタンでの活動
あまりイギリス軍の映像が無かったのでうpしました。この動画ではSA80は故障していません。
【BF3】L86A2でコンクエ1-2【PC】
同じSA80ファミリーなのにL85A2に比べてこの使いやすさは何なんだ…
前回続き~ラウンド終了まで
結局C4ジープ特攻が一度も成功しなかったのはご愛嬌
前→sm18284893
次→sm18293146
投稿したもの→mylist/32711833
