キーワード SAGA2 が含まれる動画 : 2235 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RTA】 サガ2GOD DS版 2:25:35 (1/5)
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
クリアタイム 2:25:35 (ゲーム内 2:08:33)
スタート~第2世界(アシュラの世界)終了まで
※2/24:投稿者コメントにて解説付けました
ルール
・電源投入~ED終了後の最終セーブ完了まで,
・クリアデータの引き継ぎ無し
・ミューズ&連携未解禁
・偽○ロキャプチャ DSi使用
次→sm20171942
サガ2GOD RTA mylist/36038632
動画まとめ mylist/37230877
【100分間耐久】激闘のゆくえ【サガ2GOD】
リクエストありがとうございます。サガ2秘宝伝説 Goddess of Destinyより「激闘のゆくえ」の耐久動画になります。
(音源はこちらからお借りしました→sm8477713)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.45 【アバチュ2】
「それゆえに殺すガナ」
フロスト君でこの性格。
ジャアクフロストとかどんだけ邪悪なんでしょうか。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm20126090 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20177363
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.44 【アバチュ2】
「簡単ニ我々ヲ倒セルト オモイカネ」
本日のおしながき
賭博黙示録セラフ → オモイカネ失敗例 → オモイカネ成功例 → フロストクイズ
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm20107407 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20150549
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【弦楽四重奏】サガ2秘宝伝説 バトルメドレー
結婚式余興の練習のついでに合わせてみました(その11)。今回の録音での唯一の新曲です。やはりGBの音楽を人力で再現するのは無理があったようで・・・orz その他の曲→mylist/33489449 ■2015.6.28 Twitter始めました→@msq2002
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.43 【アバチュ2】
「もうこんな糞ったれなところはたくさんだ…」
ほあー
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm20070767 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20126090
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【StepMania】必殺の一撃-on-ELECTRIBE【SaGa2】
※手譜面です。GBで発売されたSaGa2の戦闘曲にてステマニ用譜面を制作しました。
見つけた時懐かしくて聞き入ってました。
昔よくやってたなぁ..と
習は少し難易度詐欺かもしれませんが、縦連耐性がないと少しキツイです。
難易度は激 鬼 習の3つです。
他の譜面などmylist/22745825
譜面ブログhttp://kapibara6a.blog.fc2.com/
[DL↓]
『zip』
http://www.mediafire.com/download.php?y4v3emeumzndt4d
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.42 【アバチュ2】
「クイズするホ?」
半分クイズです。
もう半分はダンジョン攻略。
強制戦闘もなく平和な太陽です。
追記:動画内で買ったと言っている図鑑は鉱石の図鑑です。最近ボーナイト手に入れました。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm20042877 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20107407
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.41 【アバチュ2】
「ぐははは~のはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
阿修羅戦3回目。
残る阿修羅はあと1匹ですが、太陽ではまだまだボス戦があります。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm20017681 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20070767
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【大神実況】この世の命を蘇らせる!【毎日更新】 Part 40
体内にはいるとかsaga2思い出した(分からないだろうなぁ・・・w
【マイリスト :mylist/35283624】
【パート1リンク:sm19726715】
【前パート :sm20029068】【次パート :2月10日】
コメントできないナーって方はこちらよりお願いします:sm20037624
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.40 【アバチュ2】
「妾との手合わせ 申し付ける!」
イベントなし。
宝箱(という名の蓮華のつぼみ)まつりです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19992530 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20042877
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.39 【アバチュ2】
「あんたが あんたが悪いんだ…」
結局、ジナーナにどう思われたかったんでしょうね。
こいつも悲しい男でしたね。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19957058 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm20017681
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
GB版 SaGa2 秘宝伝説 アポロンを40ターン以上生かしてみた
画質が最悪ですみません。改善の予定は無いです。
前回は1ターンしか遊んでくれなかったアポロンさん。
今回はアポロンさんと長いターン戯れてみました。
通常だと22ターン目にじばくします。
今回は20ターンアポロンさんの攻撃受けて、それ以降はムチでスタンさせて無理やり生かしてみました。
スタンとは?→攻撃できなくします。受けたターンのみ
次ターンまでスタンが有効なら変身遅らせる事も考えましたが、無理でした。
他のサガ2投稿動画→mylist/34289683
ロマサガ3でアポロン
ロマサガ3でSaGa2秘宝伝説のアポロンを倒しに行きます。
見どころはレッドのヒーロー技かな。
これでロマサガ3は中断して別ゲームの動画を撮っていこうと思ってます。
レトロゲームが好きなので、そっち系の動画をこれからコッソリ上げていきます。
あと以前の動画に難易度下げてるのか?と質問がありましたが、むしろ逆です。
あまりにも温すぎるので自分で弄って強くしてました・・・。
それでもスキルや光の剣、充実しきった防具が強力過ぎましたね。
アップした動画⇒mylist/35686015
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.38 【アバチュ2】
「殺られる前に殺れ… 殺られる前に殺れ… 」
途中音楽鑑賞タイムを挟みます。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19933911 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19992530
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.37 【アバチュ2】
「商売は世のため人のための奉仕だ」
短めです。
解説とセラフ初戦闘。
おまけはヒート未加入時イベントムービーです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19907303 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19957058
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
GB版 SaGa2 秘宝伝説 アポロンを1ターンで倒した
アポロンを1ターンで倒しました。
携帯で撮ったのでかなり見難いですが、雰囲気で感じてください。
【簡単な説明】
アポロンの世界でゴミ箱バグを使い、秘宝99個にしてレースの町でドラゴン乗ってテレポートしました。その後、神殿の最下層ではにわ倒してしちしとうを4つ取ってアポロン倒しました。
ふいうちで先制攻撃をするとイージスのたてを使わないのでしちしとうが通ります。
【ステータスに関して】
全員基本ステータス99。
チート無しで自力で上げました。
巨人グッズで力を底上げしてます。
エスパーも巨人グッズ4種+しちしとう装備させる為に特殊能力は3つ以下に抑えてます。
みやすくした画像→sm20848077
他のサガ2投稿動画→mylist/34289683
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~終~
gdgdにエンディング。ご視聴ありがとうございました。
1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
3.肉を食べる担当(公開マイリスト参照)を決め、可能な限り必ず食べる 4.イージスのたて使用不可
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm19873311 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.36 【アバチュ2】
「ほんとのニルヴァーナで会おうぜ」
今回ほとんどムービーです。
色々衝撃的。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19884492 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19933911
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
ロマサガ3で最終防衛システム2/2
その2その1⇒【sm19898213】
アップした動画⇒mylist/35686015
ロマサガ3で最終防衛システム1/2
SaGa2秘宝伝説のラスボスとロマサガ3で戦う動画です。
ご存じの方もいると思いますが,
某有名パッチの防衛システムイベントです。
その2⇒【sm19898302】
※字幕の入れ方覚えました。
アップした動画⇒mylist/35686015
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.35 【アバチュ2】
「私をただの兵卒と一緒にするなよ」
3回目、カルティケーヤ戦です。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19859076 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19907303
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
爆音注意! SaGa2 秘宝伝説 『セイブ ザ ワールド』 アレンジ
アレンジさせていただきました。ベースをもうちょっと暴れさせてもよかったかもしれません。お手柔らかにお願いいたします。
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~その42~
この酔っ払いすごくウザいなぁ。
1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
3.肉を食べる担当(公開マイリスト参照)を決め、可能な限り必ず食べる 4.イージスのたて使用不可
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm19815983 次:sm19923035 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.34 【アバチュ2】
「速く…高く…飛べ 坊主」
空港施設ボス戦2回目、チェルノボグ。
あと一戦交えたら、お別れラッシュです。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19836725 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19884492
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【SFC音源】SaGa2「必殺の一撃」ロマサガ1版
SaGa2の「必殺の一撃」をロマサガ1に移植してみた。
今回ロマサガ2のときの波形セットをそのまま使うとサイズオーバーのせいかバグるので、ハイハットオープンは削りました。
死闘の果てにsm21991128
ロマサガ2版sm19259159
SFC音源mylist/19156842
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.33 【アバチュ2】
"Om Mani Padome Fm"
マニアクスでアマラ深界探索中に、
先制石化一撃死にてものの数十秒でパトったのを思い出しました。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19810756 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19859076
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【DS版サガ2秘宝伝説】頭文字D(ドラゴン)#10【ゆっくり実況】
ドラゴンレースでつよつよもんむすサガ2秘宝伝説をゆっくり実況プレイ。
ウォッチャーのお肉でクソつよに(なれるのはモンスターレベル的に二人だけ)
レースの町からLV9ニンフとナーガまで。
茶番多め・独自ストーリーあり・仲間のモンスター娘?たちの掛け合いありで進行する実況をお楽しみください♥
▼次の動画/再生リスト
前:sm19337733
次:sm20221878
シリーズ:series/501985
▼関連リンク(外部)
ブログ:https://heihouworld.com/
高画質版(YouTube):https://youtu.be/bcFPv3oB9zw
▼ゲーム
サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY(ニンテンドーDS)
©1990,2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
SaGa2秘宝伝説でドラゴンクエストモンスターズをやってみた~その41~
見所:女神無双
1.モンスター3匹で戦う(テリーは盾や回復のみ) 2.テリーは基本全裸
3.肉を食べる担当(公開マイリスト参照)を決め、可能な限り必ず食べる 4.イージスのたて使用不可
縛り内容は思いついたら随時追加予定。
前:sm19638515 次:sm19873311 マイリスト:mylist/31764299 パート1リスト:mylist/31764567
観てくれている人なんているのかどうかわかりませんが、一応ツイッターを→http://twitter.com/freetam0807
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.32 【アバチュ2】
「ああ 仲間だ」
空港施設のボス戦は3回。
どのボスも思い入れの強い人が多いと思います。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19789266 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19836725
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.31 【アバチュ2】
「>彼等の情報は一体どこへ行くのだろうか…。」
多分アマラの海で繋がってますしね。
行き先はそこしかないでしょうね。
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19768450 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19810756
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
【実況】DIGITAL DEVIL SAGA2を9割堪能する解説実況 vol.30 【アバチュ2】
「悔い改めよ!」
ミカエルかと思ったか?
残念! ウリエルでした!
・PS2 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー2 (通称アバチュ2)実況プレイです。
・このゲームはCERO15です。ご視聴の際はご自身で判断してください。
・既プレイなので、サクサク解説系実況を目指します。
・サーフセクシー担当縛り開催中。
・できるだけ毎月3の倍数の日21時~22時頃更新。
前:sm19688360 ← マイリス:mylist/34040178 → 次:sm19789266
・blog:http://takamland.blog34.fc2.com/
・他の実況:mylist/18820344
