キーワード SAGA2 が含まれる動画 : 2235 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【I WANT】 天海春香さんがスターバスターを発射されました 【のぶお】
地球オワタ\(^o^)/
(修正:12/13)save the worldはノビュオ氏でしたっけか..イトケンは死闘の果てにね(汗
てことでタイトル修正。失礼しやした
気付けばやよぱんPの架空戦記(S@G@2)でBGM使ってもらえてM@STER
てことで宣伝。データ復旧乙様でした
やよぱんPマイリツコ:http://www.nicovideo.jp/mylist/11167470
組曲『SaGa2 秘宝伝説』
■今さら感が無くもないですが、GBの「Sa・Ga2 秘宝伝説」の替え歌組曲を作ってみました。■歌ってはいません、歌詞のみです。flvに変換したら字幕がズレたorz ■以前「モンスター4匹パーティー」のプレイ動画をうpしていた者です。宜しければそちらも見てやって下さいw ■SaGa2ファンとして、mylist/307696/2470040様を(勝手にw)応援しています。
GB SaGa2 燃える血潮を、さらに燃やしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第4弾。僕個人、5本の指に入るのでは?と思えるくらい好きな曲です。でも、時間があまり無いので、大急ぎで作ったがため、タッピングとか、ミスってます。突っ込まない方向でw楽しんでくれたら、幸いです。最後は物悲しくしてみました。では、よろしくお願いします。 mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_3.html /By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
初音ミクがSaGa2の「Never give up」で昔を懐かしみます
いろいろ試行錯誤したもののいつもどおりです 私の心の叫びをたくさん詰め込んですみません 高音すぎてすみません 聞き取りづらくてすみません;; マイリスト → mylist/7925878 mylist/2470040
Romancing Saga 2 いきなり最終皇帝 PartEx-最終ステータス
これが最後のupになりますいままでみてくれてありがとうみなさんのコメントがとてもうれしかったです機会があればまたどこかで・・・
Romancing Saga 2 いきなり最終皇帝 Part32-ラストバトル
ラストバトルです、30回くらい死んでやっと勝てました。かなり運に恵まれてます、魔石の指輪が無いのがキツかった。「エアーマンが倒せない」の替え歌が脳内で流れたのは秘密
小学校の時に道端で拾った「SAGA2」の戦闘曲をひてみまんた。
小学校の時に、道端で、ゲームタイトルのラベルが完全に剥がれた状態のゲームボーイのソフトが落ちていたので拾いました。ちなみに、油性マジックでソフトの裏に「たくや」と書いてありました。ずっと耳に残っていたので、気になっていました。題名がわかったので、ありがとうございました☆彡!!!
SAGA2『Never give up』を弾いてみました。
なつかしシリーズ動画第4弾です。今回はわりと弾きやすかったですが、ビデオの調子が悪く、途中で動画切れてます(´Д⊂ リクエストありがとうございました!!他の曲→mylist/4663658 ホームページ→http://haniwa.sytes.net/wannyan/ちなむ会本部作りました。暇な時来てやってください。http://www1.rocketbbs.com/410/tinamu.html
初音ミクがSaGa2のビーナスを演じようと必死です
ちょお苦労した・・・! うちにはVocaloid一体しかいないのでミクさんの一人舞台です>< 略しどころが皆無で長い上音域に悩まされまくりました;; マイリスト にア mylist/2470040 mylist/7925878 歌詞すみませんでした;;
30代からの年齢化粧品さま いつもありがとうございます!
SaGa2の「ネバーギブアップ」を初音ミクに歌わせてみた
ゲームボーイの名作RPG「Sa・Ga2 秘宝伝説」の名曲「ネバーギブアップ」(作曲:伊藤賢治氏)に
歌詞とドラムを付けて初音ミクに歌わせてみました。どんなもんでしょうか。
他の作品はこちら→mylist/3637673/3283426
★HPを開設しました。mp3をUPしています。→http://setsunap.web.fc2.com/
★12/23 カイミクでDQ5「哀愁物語」をカバー! →sm5630925
★1/29 KAITO&ミク新曲「Science」をうp!→sm5978133
★8/31 ミクの誕生2周年曲をUP!→sm8092903
★10/13 KAITO新曲「夜想曲(セレナーデ)」をUP!→sm8498389
無料ソフトで思い出のゲームミュージック1
お金と知識がないので『サクラ』という無料ソフトで作った原曲無視のオナニーDTMです。資料がなかなか見つからなかったので、画像は曲の流れる場面とは無関係でただのイメージです。クオリティの高い物ではありませんが、聞いて昔を懐かしんで貰えたらと思います。曲は全部戦闘BGMで順番には特に深い意味はありません。 曲目:エストポリス伝記2 スターオーシャン イース ルドラの秘宝 月風魔伝 ポケットモンスター スパロボシリーズ メタルマックス アルテリオス SaGa2秘宝伝説 クロノトリガー 2→sm1608100 3→sm2658428 4→sm9780255 5→sm31775259
ラクガキ王国でSaGaを知る者来たれ!?その1
SaGaと言えばSaGa2秘宝伝説でパンチパンチなのでひたすらパンチしてみました。DSかPSPにでも移植して欲しいような欲しくないような。と、文句言いながら描いた成果、、ではないと思うけど、DSでリメイクされるようなので、とりあえずにんげんおんなとエスパーガールを→sm5877381 自作リスト→mylist/513135/2199662 ラクガキコミュ作ったんでよろしくです→co5375
初音ミクがSaGa2のえちごやを演じようと必死です
期待を裏切ってビーナスでもオーディンでもなくイイ顔のえちごやです 半分おたまさんですが見せ場台無しの上早口すぎて疲れるねもうダメだ>< 「よんよんまぐなむ」とか「れおぱるとつー」って読んでたのは私だけじゃないはず・・・! マイリスト → mylist/7925878 mylist/2470040 いつも歌詞入れてくれる人、エフェクト入れてくれる人ありがとう><
ゲーム音楽アレンジ SaGa2 Save The World
動画拝借しました。原曲のイメージを壊さずにアレンジするのは難しいです。
新作 FF5 最後の戦い⇒sm23311929
他作品⇒mylist/4408222
twitter⇒https://twitter.com/KerompaTakabo
【サガ2】名曲アレンジ【秘宝伝説】
DSリメイク決定おめ!!!人間・メカ・モンスターx2が俺の最強PTだった。ほかの動画&曲→【mylist/786813/2395271】出典→①伝説は始まる:best of shape「EternityⅡ」②安らぎの大地:♪TAMUSIC♪③秘宝を求めて:嗣焔④さまえる魂&⑨新しき神のテーマ:○○ル⑤ネバーギブアップ&⑪Save the World:Lukard「LegendⅠ」⑦燃える血潮:不明⑧必殺の一撃:foorai⑩死闘の果てに:Dynastess(敬称略)
Romancing Saga 2 いきなり最終皇帝 Part31-VSクジンシーTYPE2
ついにラストダンジョン突入、あとはただ進むのみ。ねんがんの竜槍ゲイボルグをてにいれたぞクジンシーに何時挑戦されたっけ?次で最後だけど、最終的なステータスと装備もうpった方がいい?
初音ミクがSaGa2のアシュラを演じようと必死です
半分ふくめんですがキザなおっさんとは似ても似つかず いろいろと作り荒いですが堪忍してください;; マイリスト → mylist/7925878 mylist/2470040 歌詞補完してくれるひと、エフェクト編み出してくれる人、応援してくれる人みんなありがとう><
Romancing Saga 2 いきなり最終皇帝 Part30-寄り道~雪の遺跡編
ちょっと諸事情でアップできなくてすいませんでした。今回は雪の遺跡です。一気にラストまで・・・といきたいけどゲイボルグでるかなぁ・・・
初音ミクがSaGa2の「秘宝を求めて」で昔を懐かしみます
人気曲と早口の調整につかう体力気力は想像以上だ・・・! 今回は一曲をのびのびと懐かしみながら歌います スターバスターを撃たせる日はだいぶ先になりそうですがいつか必ず・・・いやわかんねぇ! いつもの事ですが画像をいろんな所から拝借しています すみませんありがとう>< マイリスト → mylist/7925878 mylist/2470040 変換ミスなんてしてるわけがないと思ってた 思い上がりだった;;
星をみるひと リメイク版
伝説的ファミコンの迷作 「星をみるひと」 のリメイク版のプレイ動画。
こんな感じだよという紹介的な動画であります、フリーソフトとして公開されているので、興味を持った方はプレイして損は無いと思う。
装備や成長などの仕様はゲームボーイの 「SaGa2」 っぽい。
戦闘シーンは後半にあり、テンポが最高潮、今回はゆっくりめに進めてますが、決定ボタンを連打してれば更に早くなります。
初音ミクがSaGa2のアポロンを演じきって瀕死です
10万再生本当にありがとうございます><
ムラサキ★チクビさんが歌ってくれてたけど今は非公開だよ!
ムラサキ★チクビさんのマイリス にア mylist/6987531
SaMaさんのマイリス
にア mylist/2470040
mylist/7925878
Save the worldを弾いてみました
動画第三弾ですが、、今回めっちゃ苦戦しました。フレットは足らないし、むづかしいし(´;ω;`)何しろ荒いです。今見たらめちゃ音ずれてるし、、、他の曲→mylist/4663658 ホームページ→http://haniwa.sytes.net/wannyan/..10/12追加 HPにてオケとタブ譜公開いたしました。ご要望いただきまして本当にありがとうございます!!コメントもありがとうございます!!心から感謝しております。
フィールドBGMメドレー Part1
個人的に良かったと思うゲームのフィールド曲を集めてみた。Part2→sm1441098
※収録タイトル:月風魔伝/ドラゴンクエスト2・3・4・5・7・8/スーパーチャイニーズ2/MOTHER/Saga2・3/ファイナルファンタジー3・4・5・6・9/魍魎戦記MADARA/ゼルダの伝説/SDガンダム外伝2/聖剣伝説/イースⅣ/エストポリス伝記1・2/サンサーラナーガ2/ブレスオブファイア2/ヘラクレスの栄光Ⅳ/大貝獣物語1・2/テイルズオブファンタジア/クロノトリガー/天地創造/ルドラの秘宝/ワイルドアームズ1・2/スターオーシャン2/ゼノギアス/ヴァルキリープロファイル/クロノクロス
■アップリスト→mylist/641708/3891137
初音ミクがSaGa2のアポロンを演じようと必死です
早速大きな壁が! 同音連打じゃない連続階段がこんなに歌わせにくいだなんて・・・! Aメロ無理に歌わせたらダメですかねぇ・・・ あえての歌詞掲載なしでしたが即解読ありがとうw 気合たまったので「きたぞ きたぞ!」やりました>< マイリスト → mylist/307696/2470040
直撃世代がドラクエ3を初プレイする⑧【ノアニール編】
リメイクは女尊男卑らしい・・・▼前回saga2の人?という質問がありましたが、yesです。ただしニコニコにあるのは別のうp主がアップしてくれたものみたいですね。▼⑦→sm968612 ⑨→sm1074474 マイリスト→mylist/9381224
初音ミクにSaGa2の「Eat the meat」を歌わせてみた
丸一日いじり倒してお遊びのつもりが必死でした;; 視聴してくださった方、コメントくれた方、タグや市場追加してくれた方々に感謝です マイリスト mylist/307696/2470040 動画編集は1から勉強中です、でも大抵ミク調整で力尽きる>< ちなみに左右のミクは「食ってけ食ってけ」「Eat the meat!」って言わせてますが空耳な辺りまだまだ修行不足か・・・!
10年経ちました おめでとう ありがとう
僧侶で「saga2 死闘の果てに」
巷では初音ミクが流行ってて、おもろいので見てたら僧侶シリーズを見つけて、「こっちもおもろい!!」と思ったので半日程いじってました。ど素人なんで、もっと精進したほうがいいでゴワスよね? 追記:2009/09/30新作sm8378090
なつかしシリーズ SAGA2『死闘の果てに』を弾いてみました
懐かしシリーズ第二段です。やっと動画のやり方がわかったので二度目の投稿にして初の動画です。ギターはUSAリッチーサンボラモデルの色を塗り替えたものです。SAVE 他の曲→mylist/4663658 ホームページ→http://haniwa.sytes.net/wannyan/ 追伸1 コメントありがとうございます!ピックアップはリアからディマジオのDP155 Tone Zone、フェンダーのテキサススペシャル、ディマジオのDP182 Fast Track 2 です。あ、でもこの曲はリアしか使ってません。追伸2 高音質版とTABをHPにアップしました。
SaGa2 秘宝伝説 ひたすら「かくばくだん」を投げつける動画+α
SaGa2のかくばくだんのエフェクト音が好きというコメントがあったので作ってみた。3で本当に投げつけるだけの動画を作ったらクソ退屈なものになったので今回は前後のイベントも少し入れてみました。なお、2ターン目からは倍速かけています。自作のSaga動画です→mylist/91784/2313370
序曲『Romancing SaGa2』
ロマサガ2のクジンシー討伐を、組曲の最初の2分くらいで歌詞に。 ちょと恥かし目なデキかもしれませんが……好きだから、やりたかった。 ■ どうにか歌詞だけは仮完成。はっきり言って、今のとこダメ歌詞です。いくら推敲しても良くならないので、先に動画作ってます。ちなみに私の作業ペースじゃ年内にはたぶん無理。■ test2(sm1526925)
永井先生のアド(ニコニコ)踏み配信
2007/08/18 11時40分頃配信。基本ずっとアド坊のターンですので嫌な人は見ない方がいいと思います。SAGA2の動画張ったの自分ですが即消しで涙目・・・。今日の配信(スロット)の合コン・雑談部うp予定です→遅くなりましたがうpりましたsm931192
