キーワード SALTY が含まれる動画 : 854 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サンキュー!!/初音ミク
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
いつも曲を聴いてくださる皆様、
いいね・コメントをくださる方々、
広告をつけてくださる方々
本当にいつもモチベをもらえて感謝をしております!!
今年は絶対にバズるぞ!の気持ちで2026を駆け抜けていきたいと思いますのでよろしくお願いします
Music:kashimi
https://x.com/kashimi3846
Guitar:鈴鹿
https://x.com/sol_suzuka
Bass:緋山 侑
https://x.com/HIYAMA_bass
Mix・Mastering:徳永大知(音楽堂PLUM)
https://www.ongakudoplum.net
Movie:おさとうしおこ
https://x.com/sugar_salty01
(敬称略)
ひとりじゃ生きていけないことなんて
そんな事分かってる
分かっているけどなんだかなぁ
小っ恥ずかしさが裏切って
僕の心を そそのか した挙句
天邪鬼になる
まあいいや後回しにして
押しのけた悔やみは残る
全て手遅れになる前に
今 キミに伝えたいんだ
ありがとう ひとりじゃこんなに
幸せに思える日々 あることを知れなかった
僕らが出逢えた このキセキは
まだまだ 旅の途中さ 終わらせやしない
ねえ君も君だけの言葉でほら
紡いで欲しいんだ 当たり障りないメッセージ
何気ない日々が続いてく中で
忘れそうになってる
もらってばかりのプレゼント
かったるくたって伝えっぞ
誠心誠意を
君と過ごす日々は
とても楽しいんだ
いつの日か 別れの日が来て
もう二度と 会えなくなっても
刻まれた声が ここにあるとか
言いたいから クサイこと吐いてよ
ありがとう キミがいなかったら
僕が僕である意味も見つけられなかっただろう
ごめんもよろしくも全部届けるよ
おそらく減るもんじゃないしさ伝え得だろう
ねえこれは曲だから言えたことさ
だけど嘘はない 照れ隠しともう一つ
いつもありがとね
【ニコラップ】FUNKはじめました。【デンジャラズ+UZURA】
どうもです。今回の作品は、な、な、なんとUZURAさんとのコラボです。制作期間約3ヶ月の力作となっております。アッパーな曲となっておりますので、是非是非お聴きください。最高にカッコイイ動画を作っていただいたのは、前作「CATCH THE GAME」から引き続きarisaさんです。ありがとうございました!お借りした素晴らしいトラックはsaltyさんのコチラ→sm7851291 デンジャラズマイリス→mylist/13068522 UZURAマイリス→mylist/7022768ブログ→http://ameblo.jp/dangeroustk/ Skype→dangeroustk
【Salty*Rabbit】秘密警察/UTAUカバー【塩音ルト/閨都】
(塩✿´・∀・)<朝から 晩まで?
(・∀・`✖閨)<オマエをみうー!
UTAUあなたのオリジナルユニット大会、Salty*Rabbitで参加させて頂きます。
vocal
塩音ルト http://saltpan.web.fc2.com/
閨都 https://hanamine.jimdo.com/
原曲/ぶりる様 sm12695779
ust参考/亜鉛様
沙緒 @sa_0809 mylist/14809497
きかんしゃトーマス Nゲージ レゴトレイン ブレーキテンダー
ブレーキテンダーをNゲージレゴトレインで作成してみました。
ブレーキテンダーは機関車の制動力不足を補助するための車両です。
機関車と連動するブレーキを備えており中には鉄クズが詰め込まれています。
ファンによって創作されたキャラクターなのでTVには登場しません。
参考にしたブレーキテンダーのイラストはこちら(英語)↓
https://www.deviantart.com/01salty/art/Anchor-the-Brake-Tender-714175779
KATOのBトレ用台車を使ってNゲージ化しています。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Movement01 (作曲 Adnak 様)
BGM2 : PLANET / - EDM Future Tech (作曲 H5 audio DESIGN 様)
【女の子4人で】にっこり^^調査隊のテーマ 歌ってみた【おんたはななりきゅーるfui】
「わんだほーい!!!!!」
にっこり^^調査隊のテーマを
女子4人で歌わせていただきました!
ゆっくりしていってね!
Vo…
◇おんた @onta_2525
【mylist/58247789】
◇りきゅーる @Liqueur38689800
【mylist/50185617】
◇はなな @HaaaaNa_o0
【mylist/57798688】
◇fui @fui_OxO
【mylist/71133460】
Mix:ぬいぐるみ @nuiguru3_neko
Illust: おさとうしおこ @sugar_salty01
Movie:照坂キセキ @Terusaka_Kiseki
【Over the Rainbow】を歌ってみた【BB】
今回は、『オズの魔法使』より【Over the Rainbow】を歌ってみました。
英語と和訳の歌詞付きです。br虹の画像とともにお楽しみください。
<Brilliant Breath Members>
☆ vocal ; Sugar
☆ mix ; Salty
☆ translation ; Lemon
※その他の歌ってみた動画はこちら ⇒ mylist/25150303
【ニコラップ】煙草【川上アロマ】
こんにちわ、川上アロマです。PALL MALLはあの次元大介も愛する煙草だそうですね。たまには違う方の煙の方も書いとこうと思いまして。テーマは曲名通りです。同トラックの次郎さんの音源にインスパイア受けちゃったことは内緒れす。サンプリング程度の曲なんで聞き流すようにチェックしてください。あと前は川上ケランジェロとかいう名前で投稿した覚えがあります。そうそう確かこんな動画でした→sm5127507。今回2回目の投稿です多分。渋いトラック提供はSaltyさんのsm9906124です、本当にありがとうございます。
【音暖ののん-Adult-】エイリアンエイリアン-Bossa Nova Arrange-【UTAUカバー】
Adultさんに歌わせてみたら最高だったので突発的にカバーしました。女ボーカルに男性コーラス合わせるの好きすぎる同盟です。ミスがあったらごめんなさい。
本家様:sm28576299
アレンジ元:sm30205812
お借りしたust:half-a-head様
Vocal:音暖ののん-Adult-
Chorus:伊佐田っぽいし[salty]
その他:うp主 (mylist/51109845)
YT:https://youtu.be/lRFQhZ89Jig
『アイドル』歌ってみた / 白夢 恋兎羽 ໒꒱· ゚
「 そう 嘘はとびきりの愛だ 」
歌ってみたフル44作目です໒꒱· ゚
♡ お誕生日を迎えたよ!♡
今年はもっと、より大きく羽ばたいていけるようにがんばります ໒꒱· ゚
♡ 素敵な本家様
sm42070239
♡ Mix
手 (@tellomtion) 様
♡ Illust.Movie
おさとうしおこ (@sugar_salty01) 様
♡ Vocal
白夢 恋兎羽 (@Rabbit__104)
mylist/71949986
previous ♡ 『IMAWANOKIWA』sm45943954
<初音ミク&鏡音リンオリジナル>Salty Dog
JOYSOUND・UGAカラオケ配信中
どうも、the world/DIO様Pと申します。
初音ミクと鏡音リンによるデュエット。
【思春期の女の子が想像する大人の恋愛】という感じのポップな楽曲です♪
可愛いらしい感じの詞を書いてる自分を客観視すると闇に葬り去りたくなりますね♪w
MP3音源配布中↓
http://www.mediafire.com/?pk934yufry38xbk
更新確認→ sm16187563
br>その他マイリスmylist/5375935
ブログ
http://ameblo.jp/the-world-shinnosuke
メール → [email protected]
動画編集:ユミウルヤ様
イラスト:六条悠様
【いつも何度でも】を歌ってみた【BB】
Brilliant Breathです。
スタジオジブリの映画【千と千尋の神隠し』の主題歌、【いつも何度でも】を歌ってみました。
brイラストは、pixivより、じぇり様(1・4・5枚目)、nineo様(2枚目)、YUME様(3枚目)、akko様(6枚目)、zero_Alice様(7枚目)、くらる様(8枚目)の絵です。
素敵なイラストを快く使わせていただき、どうもありがとうございました。
<Brilliant Breath Members>
☆ vocal ; Sugar
☆ mix ; Salty
☆ translation ; Lemon
※ その他の歌ってみた動画はこちら ⇒ mylist/25150303
【華峯&音色】人畜無害【華色3周年記念/UTAUカバー】
8/10は華色記念日!°˖✧◝(*⁰▿⁰*)◜✧˖°
ユニット結成から3年が経ちました!おめでとうありがとう!
個性豊かな4人を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。*:゜
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
何音イロ・何音シキ公式サイト→http://skyblue4.webcrow.jp/
鳴都・閨都公式サイト→http://hanamine.jimdo.com/
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
原曲 さつき が てんこもり 様/sm18134351
ust参考 はてる。様/sm20902944
*.。調声(敬称略)。*゚
bizz SaltY 鏡丸 真冬 來夢 鈴木海仁 詩那珂
*.。絵(敬称略)。*゚
16* あいうえおわた きまー ラルト
風野ふう 魔有利 滅天使 山初ひとは
mylist/14809497
三月の青空へ /Ray feat.初音ミク【MV】
止まらない思いと さぁ、明日を目指そう
Rayです。5作目になります。
Piano/Synth :志田雛希様 https://twitter.com/shida_hinaki
Vocal Edit :マリー様 https://twitter.com/marii_03VP
Guitar Solo :fumitake様 https://twitter.com/fumitake14
Movie :おさとうしおこ様 https://twitter.com/sugar_salty01
inst/歌詞 https://piapro.jp/t/zEXT
オーバードーズ/錦 feat.鏡音リン、鏡音レン
錦と申します。46曲目です。よろしくお願いします。
他の作品
mylist/60313612
off vocal
https://drive.google.com/file/d/1W7y28wTTjrNsxgnxBLKZmyZJESCMiB-h/view?usp=sharing
music&lyrics:錦 https://twitter.com/nishikikn
illustration:おさとうしおこ https://twitter.com/sugar_salty01
movie:トパーズ https://twitter.com/topazu_official
3rdアルバム出てます!
https://nishikiichiba.booth.pm/items/3336428
何かありましたらTwitterのDMか [email protected] まで
【GUMI Adult】again.【VOCALOID3オリジナル曲】
毎度、Saltyです☆
今回は、GUMI_Adultを使ってみました♪
ネギじゃなくてすいません
お蔭様で再エンコ問題解決しました。
改めましてアドバイス頂いた方、ありがとうございました。
◇ ボーカル:GUMI Adult
◇ 作詞・作曲:Salty
◇ イラスト:こみねさん http://piapro.jp/t/XSi-
◇ 前作:sm16157368
◇ 曲リスト:mylist/26222818
◇ MP3 :http://www.muzie.ne.jp/artist/r043414/
【モンハンワールドMAD】古龍を乗り越え、未来を掴め。
最初はマグダラオスとの邂逅からラスボスまで作ろうとしたんだが、時間無さすぎて捕獲作戦から誘導までになりまんた。因みに3分以上の動画作ったのは初なので、クオリティは勘弁してくだちい。
ハウトゥー世界征服/錦 REMIX feat.鏡音リン、鏡音レン
初めてのリミックスに挑戦してみました。
僕にとってとても大事な歌です、よろしくお願いします。
original Neru https://twitter.com/neru_sleep
arrangement 錦 https://twitter.com/nishikikn
movie おさとうしおこ https://twitter.com/sugar_salty01
オリジナル作品 mylist/60313612
アネモネ / limit34 feat. 夏色花梨
当社比、艶とパンチのあるファンクポップです。
■ボカコレ2022秋ルーキー、既存楽曲復活祭参加作品
■Streaming (YouTube Music・Apple Music・Spotify and more…)
https://linkco.re/sHcxqqrn
■Illust & Movie:おさとう しおこ 様 https://twitter.com/sugar_salty01
■YouTube:https://youtu.be/wdWA2BvBaT0
■off vocal:https://piapro.jp/t/EJUn
あどけない 群青のさかり
くらんで 目隠しされてた
裂かれそうな 痛みのまにまに
情緒はみだして
はずせない 手錠のかわり
ささやかな 呪いの言葉で
離れそうな あなたにしっかり
キズのこさせて?
ねだったり せがんだり
だらしない生き様
願ったり 叶ったり
堕落の果てにおちたいの
明日なんか忘れちゃうくらい
ねぇこのまま夢みさせて
もだえそうな 破滅のにおい
熱を帯びた うわごとでも
壊れそうになっちゃったなら
それだっていいの
味気ない 一人の遊び
ふられたってつきまとう性
ひかれてる 身に沁みてるから
ついていきたいの
ネガったり がなったり
現し世はガラクタ
うざったい もう うんざり
あなたと果てにおちたいの
鮮やかな色に染めて
眠い夜が明けるくらい
燃えるロウソクが尽きて
熱がさめちゃう前に
じれったいのは嫌い
ためらわず射止めて
隔たり まだ深い
二人で果てにおちたいの
"愛してる"なんて言葉で
ねぇこの場を済まさないで
モラリティがんじがらめの
涅槃なんて達せないでしょ?
明日なんか忘れちゃうくらい
ねぇこのまま夢みさせて
もだえそうな 破滅のにおい
熱を帯びた うわごとでも
壊れそうになっちゃったなら
"それだっていい"と
あなたから聞かせてくれるなら
死んだっていいわ
アネモネ / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 死んだっていいわ 」
■御本家様: sm41189446
■Illust & Movie:おさとう しおこ 様 https://twitter.com/sugar_salty01
■Music & Lyric:limit34 https://twitter.com/limit34p
□Vo.MIX: ×. 【 mylist/74539564/ https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Enc:翡翠‐桜‐ 【 https://twitter.com/You_kwsm 】
□Prev: 糖衣【 sm41799033 】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【k-pop】칸토(KANTO) - 시큰둥(Salty) 뮤직뱅크 (MusicBank) 180518
【k-pop】칸토(KANTO) - 시큰둥(Salty) 뮤직뱅크 (MusicBank) 180518
【調声晒し】ロストワンの号哭【月代はくぽ叫音源】
調声晒し 始めました
素敵な本家様sm20244918
UST参考元sm20312072
mix、動画 塩藤/SaltY mylist/35640867
sm23942450←前 │ 次→sm24142679
Starlight / こうたfeat.初音ミク
初めまして、初投稿です。宜しくお願い致します。
Music:こうた https://twitter.com/koutangt2021
Movie:おさとう しおこ様 https://twitter.com/sugar_salty01
マイリスト【mylist/71920916】
YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC5WFji9pdpRqQXtxvoKnB2Q
off vo https://drive.google.com/file/d/1zsqg3ftYeinqoKn_ociZx7uQu5VuS1ao/view?usp=sharing
歌詞
ねぇ この夢の始まりを覚えているかな
そう 気づいたら叶わずに立ち尽くしてた
求めても求めても
答えのないこの世界
探しても探しても
見つからない正解を
間違った公式で
導き出した答えは
「僕にはできないよ」
簡単に諦めた夢を
もう一度見れたら
無力を知った夜も
砕け散ったプライドも
夜空見上げて
星の光浴びてリセットしよう
負けたくない事とか
やりたい事全部
自分で決めて
また始めよう
あぁ まだきっと出来ることたくさんあるから
さぁ 歩き出そう風を切り夢のふもとへ
一歩ずつ一歩ずつ
理想に近づけばいい
一つずつ一つずつ
覚えていければいい
疲れたらその時は
たまに立ち止まればいい
続けられるスピードで
まだ何も失うものなんか
1つももってないから
ちょっとずつ拾って
集めて行けたら
それでいいよ
空に手を伸ばしたら
届きそうな星たち
宇宙の中の
僕の悩みなんか
小さなもんだ
難しく考えず
やってみたらいいよ
失敗したら
笑えばいい
僕のこの感情を
書き殴ったこの詩が
他の誰でもない君の鼓膜にも
届けばいいな
この夢の始まりは
歩き出したこれからだ
怖がらず今
進んで行こう
アイドルになってやるもんっ! 主役_音街ウナ
アイドルになってやるもんっ! 主役_音街ウナ
(ボーカロイド)プロデューサーとして、音街ウナをプロデュースしますっ!!
曲 とらぱ (旧名_TrackpadP)
【x(旧Twitter)】https://x.com/Trackpad__P
主役 音街ウナ
動画・イラスト おさとう しおこ様
【x(旧Twitter)】https://x.com/sugar_salty01
「 ねっちゅうしょー 」歌ってみた。【アルゴン】
教エルヨ?
こんにちは!アルゴンです!
最近肌寒くなってきましたね!!
秋花粉の時期だ!皆さんも気を付けてください…!
名前は未だ無いです。様の「 ねっちゅうしょー 」を歌わせていただきました!
tiktokでひとめぼれした曲なので、歌えてうれしいです!!!
※イヤホン推奨です。
original【 https://www.youtube.com/watch?v=WKQNFnJXYI0 】
△MIX:Rere 様
【 https://twitter.com/____remix_ 】
△enc:ろみ 様
【 https://twitter.com/Romi_0904_ 】
△vocal:アルゴン・染
Twitter https://twitter.com/salty__a
マイリスト mylist/68913190
YouTube https://youtu.be/HwoaHufPqeU
niconico https://www.nicovideo.jp/watch/sm39405027
「 CITRUS / Orangestar 」歌ってみた【夜堕まふゆ】
■本家様:CITRUS / Orangestar 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25950409
■Vocal:夜堕まふゆ
Twitter: https://twitter.com/Yoda_Mafuyu
■Mix:やっすん様
Twitter: https://twitter.com/yassun_mix
■Illustration & Movie :おさとう しおこ様
Twitter:https://twitter.com/sugar_salty01
#夜堕まふゆ #歌ってみた
#CITRUS #Orangestar #cover
‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆
はじめまして! 癒し系宇宙人Vsingerの 夜堕(よだ)まふゆです!
本日お誕生日を迎えたということで、 お誕生日記念にこちらの曲を投稿いたします🌟
4曲目はCITRUSを歌わせていただきました! 8ヶ月ぶりに、歌ってみた動画を投稿します!!
投稿頻度を少しずつ多くしていきたいです.... なんとこちらはjewelよりも前に音源が完成していたため、
お歌を録音してから1年半以上、 mixしていただき納品していただいてから1年ほど経っております....
(詳しくは覚えていませんが、去年の夏には投稿したいと思っていた作品です!)
このお歌は、ノスタルジックな雰囲気があって、なんだか寂しくなるような喪失感もありつつ、
次への一歩を進める前向きな気持ちになれる素敵な曲だなと思い、
この時期にもぴったりだなと感じております...!!
ようやく投稿できて、すごく嬉しいです!!
コメントで感想もらえたら嬉しいな🌟 高評価や共有、コメントなどなど待ってます! 夜堕まふゆ
‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆
◇Tags
ファンマーク:🌌❄
ファンネーム: #一冬星 (いっとうせい)
ファンアート:#まふゆの星座図鑑
総合:#まふゆんみてみて
配信:#まふゆのお部屋
切り抜き:#まふゆのかけら
‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸⋆ ͛‧☆°̥࿐𓂃 𓈒𓏸
#新人vtuber #vsing
機動戦士ΖガンダムOP【水の星へ愛をこめて】を歌ってみた【BB】
Brilliant Breath です。
機動戦士Ζガンダムの後期OP曲【水の星へ愛をこめて】を歌ってみました。
この歌は、当時バラドルといわれた森口博子さんのデビュー曲です。
Brilliant Breath sang latter term opening music 【To the aqua planet with love】of MOBILE SUIT Ζ GUNDAM.
<Brilliant Breath members>
vocal:Sugar
mix:Salty
translation:Lemon
ひげ部員が「salty dog」をベースで弾いてみた
世界中にいるたくさんの悪平等のみなさんこん〇〇は☆
めだか箱第一部完なんですってよ!!
そんな悪平等の自分が今回弾かせてもらったのはthe world/DIO様P様の
「salty dog」
です。
本家様には許可は頂きましたができを聴くとロードローラーされそうですwww
ミクリンかわいいよね?相変わらずの演奏が今回カオスになっていますが最後まで聞いてもらえたら幸いです。
食べちゃいたいくらいかわいい原曲様⇒sm14959799
ひげリスト⇒mylist/21083251
【箱音ラム×10+α】十面相【UTAUカバー】
2014年冬、一人の箱音廃が軽口を叩いた…
「ラムで十面相企画立てたら皆参加してくれるぅ~?」
2016年ももう残すところ3日となりましたが皆様、如何お過ごしでしょうか。
2年もをかけた企画です。殺意を向けないで付いて来て下さった参加者様方に感謝。
(以下敬称略)
【主催・副主催】
鈴木海仁/レプゼント
【調声】
レプゼント/佐々原つむ/あづま/ゆうゆう
ブルーレッド奥田家/SaltY/鈴木海仁/mahoro/甘党/真冬/ぴむ
【絵】
ゆうゆう/あわ/K:A/金田ルコ/あづま/ぽいユフP
机/ばりピン/ウェズン/きづち/くるくる数字
【動画】
あづま
【MIX】
來夢
【本家】
YM(sm13304052)
【UST参考】
shiho217
参加者詳細はコチラ→http://boso2.cogoe.jp/read/4459
【UTAUカバー】 夜咄ディセイブ~itikuraRimix~【彩鞠えのん】
お誕生日おめでとう!!!
心からのバースデイを嘘で固めて送りましょう!
本家動画様sm20116702remix版sm20253180
UST参考元sm20121649
イラスト:彩鞠でんぱmylist/35675130
動画内敬称略してありますすいません!
作ったものmylist/35640867
sm23388052←前 │ 次→sm23711884
【塩音ルト・閨都/Salty*Rabbit】つめたいまちのおんなのこ【UTAUカバー】
どうも、塩分です。
閨都くんお誕生日おめでとう!
■本家様 sm31212516
■Vocal:塩音ルト http://saltpan.web.fc2.com/
閨都 http://hanamine.jimdo.com/
■マイリスト:mylist/58162612
■Twitter:@shione_salt
salty dog / めり ft. MEIKO
歌唱:MEIKO
背景画像:NightCafe
他:狂子めり
兎ちゃんが狼だった話
以下歌詞
salty dog
狭い廊下ワルツを踊ってドアの向こうに転げ込む
電灯なんて野暮ったいわ暗い海に沈み込む
遠くに聞こえる何かの中継矢鱈に無粋ね
右肩に落ちた呟きを 無視できるほど大人ではない
腿に伝わる微振動から 熱い吐息の行方を識る
背筋が粟立つ 未知の感覚に怯え痺れる
仮面の奥で見降ろしてた眼に 上目遣いで射止められる
らったった たりるりら 兎に問う
らったった たりるりら 貴方は誰
らったった たりるりら 羊に問う
らんぱっぱ らりるりら あたしは誰
あたしの一生が花ならば 今こそ当に摘み時ね
微かな灯の中 咲き誇る一輪の鉄線花(クレマチス)
見目麗しき塔に纏う 魅惑の背徳と頽廃
意味も成さぬ呟きを添え 時も忘れただ見蕩れていた
甘い蜜に酔い痴れ惑い 撓む女郎に餞を
解けた素顔の内側 微睡の熱に打ち震える
浮ついた意識と悦に 劇しく妄る夜半の月
掻き抱く髪に香る翳 欠いた頭も雁と化し
勝手に枯らさないでお願い まだ今夜くらいは咲ける
僅かな期待と不安 拭えずに散った茉莉花(ジャスミン)
柱を覚えた唇で 今日もまた 音を紡ぐ
塩味を覚えた舌で 流れる息を堰き止める
名も職も過去も知らない 完全匿名の仮面舞踏会(マスカレード)
