キーワード SAM(samfree) が含まれる動画 : 483 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロセカ】ルカルカ★ナイトフィーバー 【EXPERT】 (AP)
プロセカEXPERTのプレイ動画
曲:ルカルカ★ナイトフィーバー
作詞:SAM(samfree)
作曲:SAM(samfree)
VIRTUAL SINGER
歌:巡音ルカ
難易度 EXPERT(25)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm42460695
MASTER→sm43692996
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【プロセカ】ルカルカ★ナイトフィーバー 【HARD】 (AP)
プロセカHARDのプレイ動画
曲:ルカルカ★ナイトフィーバー
作詞:SAM(samfree)
作曲:SAM(samfree)
VIRTUAL SINGER
歌:巡音ルカ
難易度 HARD(18)
ノーツ速度 10.0
タイミング 0.0
EXPERT→sm43574166
MASTER→sm43692996
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
にゃぴさん_20240520_ルカルカ★ナイトフィーバー
SAM(samfree) - ルカルカ★ナイトフィーバー (2009)
【プロセカ】ルカルカ★ナイトフィーバー 【MASTER】 (FC)
プロセカMASTERのプレイ動画
曲:ルカルカ★ナイトフィーバー
作詞:SAM(samfree)
作曲:SAM(samfree)
VIRTUAL SINGER
歌:巡音ルカ
難易度 MASTER(29)
ノーツ速度 10.4
タイミング 0.0
HARD→sm42460695
EXPERT→sm43574166
使用端末:iPhone XS Max
人差し指勢
【歌ってみた】Perfect Crime【山茶小春】
つばきこはるです。
一人さみしくデュエットソング。
よろしくお願いします。
本家様: SAM(samfree)様 sm11605938
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
ゆきみ SAM(samfree)「ルカルカ★ナイトフィーバー」
lv347514537
BGM: youtube.com/watch?v=BLSBQQVaXKA
ルカルカ★ナイトフィーバー【ACT】【ロリ風】【トラップの下準備】
ちわぁ、ACTです。SAM(samfree) のルカルカ★ナイトフィーバーを歌いました。ロリ風なのはあくまで声です。精一杯ACTかわいいでしょってアピールしてみました。ロリ風はもっと高い(これ以上は高くできないけど)とかアドバイスがあればこの動画内でコメント下さい。ロリ風と名乗るのが許されるならトラップ踏んでいって下さい。http://www.nicovideo.jp/watch/nm14251169トラップのコメントもこちらで受け付けます。
ルカルカ★ナイトフィーバー【ACT】【ロリ風の対】【トラップ】
ACTです。ちわぁ。SAM(samfree)さんのルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみました。前回が【ロリ風】だったので対になるように歌いました。可愛かったらとってもうれしいです。両方聞いた方がいるならぜひ教えてね思わずこの曲の出だしで【ロリ風】が消し飛んだとか。【ロリ風】【トラップ】の動画内でしたらどんなコメントも愛を感じます。ロリ風→http://www.nicovideo.jp/watch/nm142510917
【ume】perfect crime 【コラボしてみた】
perfect crimeを仲良くしてくれてるA君にコラボしていただきましたтнайк(o-ω-人)чоц【素敵な本家様】作詞・作曲・編曲 SAM(samfree)イラスト かる http://www.pixiv.net/member.php?id=426002
【歌ってみた】ミキミキ★ロマンティックナイト【天ノ水】
もうすぐ5月も終わりですねぇ(´ω`)
どうもこんにちわ 天ノ水でございます
今回はSAM(samfree)様の ミキミキ★ロマンティックナイトを歌わせていただきました!
最近喉の調子がよさげなので、高音チャレンジとかしてみました・・・w
音程は相変わらずですが・・・
素敵な本家様【sm8995619】
今までに歌ったもの【mylist/30736403】
【maimai】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【抱き枕の成長日記】
どうも。抱き枕です。
今回は メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト をプレイさせていただきました。
かつてはファイアーをファイヤーと書いて検索してましたがね。
はい。知っての通りただの馬鹿です。
原曲:SAM(samfree)様【sm7452616】
マイリス:【mylist/36285792】
Twitter:【dakimacura】
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌ってみた【もーこ】(再)
壁┃ω°`)チラッ もーこです。
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌わせていただきました。
前回の動画の音量と画質がひどかったためうpしなおしました!
本家様:sm7452616 曲/SAM(samfree)様 画/CAFFEIN様
■前「モザイクロール」sm14842855
■次「only my railgun」sm14843465
■mylist/24920117
ルカルカ★ナイトフィーバー N (cover)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Original SAM(samfree)
sm6119955
Inst もっちょ
https://youtu.be/vAZPHZaQ2U4?si=eGGAa9Uae_mBJ-KM
Mix ヨシダユウスケ
logo すとろぼ
Vocal N
𖠌
x:https://twitter.com/nono0mn?s=21
yo:https://www.youtube.com/channel/UCFMddFVlWOt7LApoMMa3ciw
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【天ノ水】
どうもこんにちわ 天ノ水です(´・ω・`)
今回は、SAM(samfree)様の リリリリ★バーニングナイト を歌わせていただきました!
いやね、最近寒すぎて・・・体があったかくなるような曲でもと!
あったかくなるどころか・・・何故か頭がいたいと・・・'`,、('∀`) '`,、
素敵な本家様【sm11884641】
前作:初めての恋が終わる時【nm19550135】
今までに歌ったもの【mylist/30736403】
HIMEHINA『ルカルカ★ナイトフィーバー』【ヒメヒナMMD】
前半衣装:Mr.VIRTUALIZER風
後半衣装:劣等上等風
サムネは後半劣等上等風衣装
*YouTubeへ高画質版を投稿していますので、よろしければご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=yMhLzIGMzdA
★Music:ルカルカ★ナイトフィーバー SAM(samfree)様
★Model:StudioLaRa様
田中ヒメ (C) HimeTanaka
鈴木ヒナ (C) HinaSuzuki
★モデル用衣装: 稔の井の底様 Mr.VIRTUALIZER風衣装
https://bowlroll.net/file/235863
みみみ様 HIMEHINA衣装色変更キット
https://bowlroll.net/file/318795
*衣装色変更(劣等上等風)
★Motion: 丸投げP様
★表情、リップシンク:こだわりPの3DCGモーション工房様
★Camera:迫慎
★Stage: VpHirosan様
SkyboxStage20231230
https://bowlroll.net/file/266005
あなてれさん様 宙に浮くステージ
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11104497
ばんぞく様 星空、雲の上
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11478364
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10914185
★エフェクト:サンドマン様、蒼すずめ様(ビームマンP様)、そぼろ様、針金P様、less様、化身バレッタ様、下っ腹P様、ましまし様
【歌ってみたかった】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【´Д`】
のー(´Д`)-ん。
SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。
どーでもいいですが今日誕生日です!
SAM(samfree)様の原曲:sm7452616
くろるの黒歴史:mylist/20301225
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみた【或斗翠河】
個人的にユーロ大好きtomomiraiです。ファイヤアアアアアアアアアアア!!!!!
本家様 → sm7452616
Vocal:或斗翠河(あるとすいか)
残念なMIX&Encodeは仕様です(ノД`。)[tomomirai]
【柚璃】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
お久しぶりです。3作目の投稿になりますー☆ 曲の合成はできていたものの動画の保存の仕方が分からず投稿できませんでしたw今回は!フィーバーしてみました(笑)大好きなルカねぇ様のルカルカ★ナイトフィーバーです! 素敵な本家様(SAM(samfree)様)【sm6119955】 柚璃マイリスト【mylist/29203625】
「歌ってみた」Perfect Crime「Ryodo x Berry」
こんいちは、Ryodo です。w
今回Berryとコラボした〜(*´∀`*)
● 素敵な本家様:SAM (samfree) (sm11605938)
● Mix & Enc:Ryodo
● Vocal: Ryodo & Berry (co1510424)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【ロッキー】
SAM(samfree)様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみました。
マイリスト:mylist/57312562
本家様:sm7452616
イラスト:CAFFEIN様
twitter:https://twitter.com/RockmanSinger
【ミキミキ★ロマンティックナイト】を歌ってみた【りつき】
はじめまして、りつきと申しますm(_ _)m
初投稿となりますドキドキです
SAM(samfree)さんのミキミキ★ロマンティックナイトを歌わせていただきました
録音の仕方とか全く分からず、一発どりにプラスしてmixも初めてでして^^;
すみませんが、エンコードできんかったので雑音が・・・
ほんまにいろいろ至らないことが多すぎですがどうぞ聞いてやってください
超絶キュートな本家様 sm8995619
動画お借りしました^^
りつきが次に歌わせていただいた曲→「え?あぁ、そう。」sm15114419
マイリスト作りました^^よろしければ→mylist/26299461
【歌ってみた】Rainbow
こんにちは
勝手ながらSAM(samfree)さんの「Rainbow」を歌わせていただきました!
少しでも楽しんで頂けたら幸いです
とても素敵な本家さま→sm7935684
マイリスト→mylist/23153918
【ひかりぃん】Perfect crime【歌ってみた】
それでいい何もかも忘れてしまいなさい__
ひかりぃんです。どうも。(2014/09/29に紅弥へ改名しています。)
以前うpした動画におまけとして付けたPerfect crimeを歌い直してみました。
今回は、低くしないで高音で。
なんだか寂しい子みたい。
本家様:sm11605938
おまけとして歌ったPerfect crime:sm19646219
※曲の終わりにあります。
歌わせて頂いたもの:mylist/34837826
HP:http://hikari1201.jimdo.com/
【歌ってみた】 ミキミキ★ロマンティックナイト 【とわゆき*】
はじめましての方も、そうでない方も
どうも、とわゆき*です!
mixも歌も何もダメダメですが…好きすぎて歌わせて頂きました!!
本家様 SAM(samfree):/sm8995619
とわゆき* :mylist/34789061
音量注意で…
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
【歌ってみた】ミキミキ★ロマンティックナイト【修正してみた】
どうも。壱緒です。 SAM(samfree)さんの「ミキミキ★ロマンティックナイト」歌ってみました! 前回(sm9075942)の動画にて、混ぜちゃダメだというアドバイスを頂いたので、混ぜてません。 そしたらボロが目立ったとか…。あたたかい目で見ていただけると嬉しいです。 素晴らしき本家様!!→sm8995619
【メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト】を歌ってみました【りつき】
ファイヤー!!!
SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト歌わせていただきました☆★
燃え尽きろうぜ!!!
熱っつい原曲様 sm7452616
前回歌わせていただいた曲→「ACUTE」sm15181378
次に歌わせていただいた曲→「バイビーベイビーサヨウナラ」sm15312964
まいりすと→mylist/26299461
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』歌ってみた【おっきーvv】
(*´ω`)o【おっきーvvです】o
暑さに負けないように、SAM(samfree)様の「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました♪
録音ソフトも今までとちょっと違うものを使用してみましたv
なので、前より聞きやすくなってるような?なってないような?w
素敵な本家様→sm7452616
歌ったもの→mylist/17793369
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
「メグメグ☆・・」用184弾幕を作ってみた
おっす、おらモンブラン。
3度目の投稿だ。ヨロシクな。
今回は、「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」用の184弾幕を作ってみたぞ。
ツール開発者なんとなく氏のコミュ[ツール配布所] co493641
曲:SAM(samfree)様「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」 sm7452616
うp主コミュ co1526309
前回作品 sm171067739
【替え歌ってみた】Infection-感染-【王路】
はじめまして、王路と申します。
初投稿で、替え歌ってなんかもうあれですね。
SAM(samfree)様の「侵略」【sm15089052】で、男性視点ぽいのを書いて歌わせていただきました。
暇つぶしにでも聞いていただけたら幸いです。
[Stempmania] ルカルカ☆ナイトフィーバーを二人で踏んでみた 難易度4
ダイエット仲間と一緒にStepmaniaをしてみました。Stepmania 7曲目です。
曲名 : ルカルカ☆ナイトフィーバー
作詞作曲 ; SAM(samfree)様
ラジオ体操→ステップマニア30分→スクワットな流れで運動しています。体重を減らすことよりも、腹回りを引っ込めたい!。
Stepmaniaがパラパラパラダイスのコントローラーに対応していると聞いて掘り出してきました。動くか楽しみ~。
前回はBad Apple sm24489651
Stepmaniaのマイリストはmylist/45667560にて
次回はハートブレイク・ヘッドラインニュース sm24515935
【志音アヤ】Prism Heart【UTAU+MMD】
今回は新たに志音アヤさんを使わせていただきました。
Prism Heart(sm8824375 SAM(samfree)様)を歌って踊っていただいています。
新たなメンバーが加わり、他の猫耳UTAUな方々も喜んでいるようです。
歌はyesi-chan様(sm14047964)公開のustをベースに修正、調声を行っています。
モーション:nac_PrismHeart(sm14608042)なつき様
モデル:Tda式改変志音アヤ(sm25424833/志音アヤ配布所)げん様
ステージ体育館裏(im11238223)ムムム様
その他、モデル、エフェクト、ツール等多数使わせていただきました。
ありがとうございます。
※詳細は動画末クレジット、及びコンテンツツリー参照
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみました@ミクロ
SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。
この曲はノリがよく、楽しく歌えました(`・ω・´)!!
よかったら聴いていってね!
素敵な本家様⇒sm7452616
マイリスト⇒mylist/19972615
