キーワード SAMFREE が含まれる動画 : 5492 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】Promise【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by samfree
Vocal by 鏡音リン & 初音ミク
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
前回の動画の時に告知した通り、特に問題や意見もなさそうなので
当設定のみをアップロードすることとします
モジュールはアルバム表示だと「デフォルト」みたいなので迷ったんですが
海っぽい場所だから水着がいいんじゃね、とアドバイスを受けてこれにしました(笑
しかし、2人並べると本当にペタんこですなぁ。谷間すらねぇ。
まぁ、こういうみっぱいツインズもいいのではな・・・おっと誰か来たようだ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=JiT8jbkjUqo
【Mαfiα】 ルカルカ★ナイトフィーバー 【歌ってみた】
Mαfiα(マフィア)です。
今回はsamfree様の『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌わせていただきました。
samfree様の曲を久々に歌わせて頂いて凄く楽しかったです(*´ω`*)♪
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
□素敵な動画、曲をお借りした原曲様⇒(sm6119955)
■MIX:午後の牛(あるすn)様(co572667)
■マスタリング:かかし様(mylist/20038662)
■エンコード:KOS様 :(mylist/18838644)
■Voice:Mαfiα:(mylist/21020463)
お忙しい中ありがとうございました(`・ω・´)
promiseを弾いてみた 【がんばれ日本!がんばれ東北!】
この度の東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心からお見舞い申し上げます。テレビで被災された方のインタビューを見ると、本当に心が苦しくなる思いでいっぱいです。被災された方々のために何かできないかと思い、この動画を上げさせていただきました。今回は僕の好きなpromiseを弾かせてもらいました。この曲は本当に元気が出ます
僕は救出されたおじいちゃんの「再建しましょう!」という言葉に感動しました。
毎度毎度下手ですみません・・・
この動画で一人でも元気を与えれたら幸いです
。
偉大な本家様・・・sm1961633
ブログ・・・・http://ameblo.jp/14151215/
ついったー・・・http://twitter.com/#!/ohji00513
その他俺が弾いたもの・・・mylist/30288206
【巡音ルカ】 Bye-Bye Lover 叩いてみた 【VDrumkit】
東北地方太平洋沖地震ニコニコ募金→sm13848574
こんばんは。VDrumkitです。
この度の大震災の被害に遭われた方の一刻も早い救助を祈ります。
私も被害のあった地域に仕事で住んでいたのでとても心が痛いです。
義援金の寄付とつたない演奏しかできませんが、被害に遭われた方、幸い被害に遭われなかった方も
動画を通じて少しでも元気になって頂ければ幸いです。
素敵な原曲はSAM(samfree)様投稿:sm6018690よりお借りしました。
VDrumkit投稿動画:/mylist/22983739 YouTube:http://www.youtube.com/user/VDrumkit
コミュ:co1883640
【初音さん、鏡音さん関連叩いてみた】
『ストロボナイツ』 ⇒sm13827964
『Yellow』 ⇒ sm13904116
『ジェミニ』⇒ sm14015036
『裏表ラバーズ』 ⇒ sm14118102
『からくりピエロ』 ⇒ sm15057533
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌ってみた【もーこ】
壁┃ω°`)はじめまして、もーこです。
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌わせていただきました。
本家様:sm7452616
音量が小さいのでボリュームを上げてお聞きください
東日本大震災募金 sm13848574
前「モザイクロール」sm13611065
次「only my railgun」sm14335035
ダンマス1 ヲタノ娘・召使「ルカルカ★ナイトフィーバー」踊ってみた
2010.12.12(日)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター1@ラフォーレ原宿ミュージアム
ルカルカ★ナイトフィーバー
Song by samfree
Singer:巡音ルカ
Choreographer:愛川こずえ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス1アーカイブ mylist/24315591
【作りました】samさんのナイトシリズ曲 スペ─シャル メドレ─
samさんの ナイトシリズを 使用して 作りました。ナイトシリズ、最高です! 愛してる!samさんのmylist: mylist/3765386本家:巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィ─バ─」【オリジナル曲】sm6119955メグッポイド「メグメグ☆ファイア─エンドレスナイト」【オリジナル】sm7452616miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】sm8995619実谷ナナ「ナナナナ★フィ─バ─ミラクルトゥナイト」【オリジナル曲】sm10234618Lily「リリリリ★バ─ニングナイト」【オリジナル曲】sm11884641猫村いろは「ネコネコ☆ス─パ─フィ─バ─ナイト」【オリジナル曲】sm12517264歌手音ピコ「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」【オリジナル曲】sm12973212※イラストは 本家を 参考して下さい
【MMD】ミクさんに「Prism Heart」のAメロ前半まで踊ってもらいました
らぶ式モデルを改造したり水着で踊らせたり脱線していたわけですが、本命のこちらを進めないとと言うことでAメロ前半(ちょうど1分)分出来たの途中経過とばかりにアップしました。
現在の状況
3/21 19:20 2242F/8750F→sm13920083
3/21 00:45 2042F/8750F
3/16 00:30 1965F/8750F
3/15 01:20 1879F/8750F
3/10 18:00 1804F/8750F
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.29
MikuMikuVoice Ver0.1a
つんでれんこ Ver2.28
曲 samfree様:sm8824375
踊り DANCEROID様のDVDより
モデル:らぶ式ミク
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
Bye-Bye Lover 歌ってみた 【さまぁ】
今回はBye-Bye Loverを歌わせていただきました!!
3月9日誕生日なので!!w
音程ずれてるとこありますが、申し訳ないです・・・;;
では、よければ聞いてくださいませ☆
MIX,エンコード麦茶さん⇒mylist/19672572
・麦たん急ぎなのにご協力ありがとう><
さまぁ⇒mylist/19036066
申し訳ないです><本家様のせてないことにすら気づいてなかったです;;
本家様 ⇒ sm6018690
【MMD】 初音ミクさんが『ミキミキ★ロマンティックナイト』を踊るだけ
ボディースーツ モデルが可愛かったので踊ってもらいました。
モデル : 1052C-Re 箔鳥居様 sm13731729
モーション : donburiroom様 sm9682906
原曲 : SAM(samfree)様 sm8995619
エフェクト : Diffusion3, SoftLightHLShader+, SSAO, LightBloom
以上、お借りしました。ありがとうございました!
【MMD】春香さんでリリリリ★バーニングナイト
素晴らしい曲ですね→SAM(samfree)さんsm11884641
お借りしました
モデル:文月さん改造の『パンキッシュゴシック春香relations風』
歌:謎の人物Kさんsm11913260
モーション:ネイさんsm13588020
ステージ:万年寝不足Pさん球体ステージ
拙作リストmylist/24003973
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト
踊ってみたが多い中、歌ってみたで失礼しますlω・`)samfreeさんシリーズ二曲目です。ラビュラビュ(*´艸`)今回もmixとエンコお世話になりました。KISARAGさんです→【user/2009525】いつもありがとうございます!【mylist/23580625】щ(゚д゚щ)カモーン!
【止められなくて】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
(屮゚д゚)屮カモン(゚∀゚)ο彡゜ヒーハー! どうも、まだまだ歌ってみた初心者マークなOtohaです。寧ろ永遠に初心者でいたい\(^0^)/ 今回はメグメグに続き、Samfree様の有名曲を歌わせて頂きました。リリィさん格好可愛いですね、特にあの際どすぎる鉄壁の衣装が好きです(´∀`)b 声量も歌唱力も乏しいので良い出来とは言えませんが、とても楽しく歌えました!有難う御座いました!! 【素敵本家様】sm11884641 【マイリスト】mylist/22585729
【合唱】アルビノ【男女7人】
buzzG様のアルビノ合唱を作らせて頂きました。相変わらずの紙芝居ですが、よかったら聞いてって下さい。 本家様【sm9485673】 歌い手様(絵師様) トゥライ様(足木様)【sm10090123】amu様(クライン様)【sm10090123】samfree様(コナコ様)【sm9498603】vip店長様(紋。様)【sm10337968】うさ様(かる 様)【sm10257481】柿チョコ様(atro様)【sm10353348】ちびた様(しまアメ様)【sm10281163】 アバタ-はピアプロ様よりお借りしました。 マイリスト【mylist/19889068】
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【藤林檎】
6度目の投稿、藤林檎(ふじりんご)と申します。
及ばずながら、samfree様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。
テンション上がって一発録りですいませんw好きなんですw
毎度のことながら、音割れしてます。
マイク買ったら・・・再うpさせていただきます!
なので、直した方がいい所があったら教えていただけると幸いです><
素敵過ぎる本家様:sm7452616
前に歌ったもの:mylist/23929655
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Promise 【HARD】 part3
モジュール観賞用。
一応パーフェクト×2。
ラスト同時押しのFINE率が、100%なのががが・・・orz
次 → こっち向いてBaby part3 sm13834708
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp melody... パーフェクト sm13750200
The secret garden パーフェクト retake2 sm13750351
炉心融解 sm13728936
31才♥の「テトテト☆ファイアーエンドレスナイト」[feat.重音テト]
テトさんの「テトテト☆ファイアーエンドレスナイト」です。▲ツール・モデル・モーションや音楽は、下記の所から使用させて頂きました。多謝。■神ツールMMD_v7.30⇒VPVPさま:sm2420025■原曲⇒samfreeさま:sm7452616■カバー曲⇒ゆらほにゃPさま:sm7801488■振付⇒榊音結依さま:sm9788758■メインモーション⇒四月一日さま:sm13560326■バックダンサーモーション⇒donburiroomさま:sm9194284■モデル(テト)⇒ななみさま:sm13052270■モデル(プリマ、アン、ダンサー)⇒charukoさま:sm13678587■ヘクスステージ02⇒おやぶんさま■つんでれんこ2.40■その他、VPVPwikiさまよりDL▲mylist/12225730▲samfreeさまのご冥福をお祈り致します(H27/10/02)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌ってみました@ミクロ
SAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。
この曲はノリがよく、楽しく歌えました(`・ω・´)!!
よかったら聴いていってね!
素敵な本家様⇒sm7452616
マイリスト⇒mylist/19972615
【初投稿】ルカルカ★ナイトフィーバー踊ってみた【低画質orz】
こずえさんの踊ってみたが好きすぎて、私も踊ってしまいました…!
ダンス経験は体育のオクラホマミキサー程度ですので、
あまり期待しないで見てやってください…ね。。
好きな言葉は、好きこそものの上手なれ!ですw
ご本家様→Samfreeさん*sm6119955
使用させて頂いた音源→実谷ななさん*sm6132406
敬愛する振付動画→愛川こずえさん*sm7517202
私のリスト→mylist/25277830
3/7 追記
たくさんの再生&コメントありがとうございます…!
温かいコメントばかりで、とっても幸せですヽ(*´∇`*)ノ
6/30追記
以前から名前は?との質問がありましたので、
ネット上で使っている「ゆらら」という名前を使うことにしました。
これからもよろしくお願い致しますー!
【楽譜】バリチューバ四重奏でボカロメドレー作ってみた【公開中】
どうも、Coo.です。先日弦楽四重奏という名目で上げたボカロメドレー作ってみているですが、
実は自分たちで演奏するため、バリチューバ四重奏用に作っていたのでした。
手持ちのチューバ音源がしょぼかったのでしょうがないのです。
そんなわけでバリチューバ四重奏用の楽譜を公開します。
宜しければ使ってください。演奏してみたとかもやって頂けたら嬉しいですv
それでは!
使わせて頂いた素晴らしい原曲とその作曲者様
メルト/ryoさん
炉心融解/irohaさん
ルカルカ★ナイトフィーバー/samfreeさん
マトリョシカ/ハチさん
原曲はまとめてこちらに→mylist/24186664
楽譜ダウンロードhttp://ux.getuploader.com/jrbdw462/
パスワードは「vocalo」です。
今まで作ったもの→mylist/17237806
合唱!『キリトリセン』 ~君をちゃんと愛せるかな~
ども。卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます
■今回は40㍍Pさんのキリトリセン(⇒)を合唱してみました。
■歌い手様並びに使用させていただいた絵師様(敬称略)⇒
木枯らし(偏頭痛)、あやぽんず(遊貫トモキ)、夢幻姫(koro11)、RK(ank)、korumi(壱維)、yu-k@(黎)、samfree(遊貫トモキ)、赤ティン(ROMP)
■その他の合唱とか⇒mylist/10974100
『闇色アリス』のギターアレンジを作ってみた【Vo.実谷ななver】
■メタラーでサーセン。samfreeさんと実谷ななさんのファンの方々には申し訳ない。でも愛して止まないこの曲を自分も一度弾いてみたかったんだ。■原曲→sm6206647■実谷ななさん→sm6275268■マイリス→mylist/21533697■ブログ→http://gda03custom.blog92.fc2.com/
【歌ってみた】赤い実はじけた【りでる】
☆こんにちは!りでると申します!☆今回はsamfree様の赤い実はじけたを歌わせていただきましたvパチンとはじける本家様→sm5066725お借りした音源様→http://nationone.jp/マイリスト→mylist/22856108☆歌詞がとっても恋する女の子で可愛かったので歌わせていただいちゃいましたv音域的にちょっと苦しい部分もあったので聴きづらかったら申し訳ないです><☆恋がしたくなりました*
【1】キミの瞳に恋してる(森島はるか)【アマガミ歌うヨ!企画】
(^o^)<イエーイ橘君ゲットォォォ
どーも、taiga(21)です。変態紳士ですm(_ _)m
歌ってみた界のアマガミストを勝手に代表し、アマガミのEDを次々に制覇していく「アマガミED歌うヨ!企画」
某ライブの打ち上げで、やるって言っちゃったんでやりますw
第1弾は「男殺しの天然女王」、ラブリーこと森島はるか(cv:伊藤静)の「キミの瞳に恋してる」
エビコレ+発売延期のやり切れない思いを、昇華させてやる!
(発売日は3/31に決まったみたいですね!)
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」(samfree) → sm12985954
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 Promise 【HARD】 part2
モジュール観賞用。
一応パーフェクト×2。
しかし、FINEなかなか減らないおorz
リズム取りづらいなぁ・・・
次 → Promise part3 sm13801263
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp melody... パーフェクト sm13750200
The secret garden パーフェクト retake2 sm13750351
炉心融解 sm13728936
【乙雷Z】リリリリ★バーニングナイト一緒に歌ってみた【ういえる】
UP担当のういえるです
ニコ生等でとてもお世話になっている乙雷Zさんと
samfreeさんのリリリリ★バーニングナイトご一緒させていただきました!
本家様→sm11884641*お借りした動画→sm11894332
ラップ部分参考:samfreeさんver→sm11944185
MIX:ういえる*動画:乙雷Zさん
乙雷Zさんマイリス→mylist/7050970*ういえるマイリス→mylist/18782710
【アニマル集団】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【踊ってみた】
アニマル集団です!前回のダンスチャレンジはなんとも無残な形に終わりましたが、再び人数を増やし、そして衣装もバージョンアップして再チャレンジです!今回は愛川こずえ様の振り付けを参考にさせていただきました。ついでに今回はみんなで歌ってみました。奇声を発する場面が多々あるので、音量は小さめをおすすめ致します。私たちの完全なる自己満な世界、どうぞご覧下さい。参考動画⇒DANCEROID様:sm12579642使用音源⇒samfree様:sm7452616
【UTAU・MMD】天音ルナが歌って踊る「ルナルナ★バーニングナイト」
samfree様のリリリリ★バーニングナイト【sm11884641】を天音ルナに歌ってもらいました。
生理日予測ではないですよ。
今度は動きます。カメラワークも適当につけてみました。センスはねぇが。
エンコにやたら時間かかった……もうイヤ(;㍼⊿㍼)
使用物は、
モーションはネイ様【sm13520204】、ステージはアノマロかりんとう様、ルナ・デフォ子モデルはわたべななみ様、雪歩・千早はくらうち様より、それぞれお借りいたしました。ありがとうございます。
前【sm13634204】次【sm13782151】その他UTAU関連【mylist/23324884】その他MMD関連【mylist/24977351】
ルナ可愛すぎよもう! ふにふにしたい! ドコとは言わず!
追記:でもゆきぽはひんぬーじゃないですよ。
「キリトリセン」歌ってみた【samfree】
--------- キ リ ト リ セ ン ---------
未知の領域
■本家→sm13715524
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
デフォルト★バーニングナイト【UTAU+MMD】楽器も弾いてみた
今回はリリリリ★バーニングナイトのカバーです。
デフォ誕の投稿期間もあと少しですが、なんとか2投稿目が間に合いました。MMDは「デフォ子っぽいモデル」ですが、UTAは正真正銘UTAUデフォルトv1.0デフォ子こと唄音ウタです。
オケは本家様【sm11884641】、モーションは【sm13588020】からお借りしました。演奏モーションは【sm12449212】や【sm13506984】を参考。。。というかパクらせてもらいました。MMDモデルはいつもの皆さんです。
samナイトシリーズのカーバー、楽しいです。samfree様やモーション作成されている皆様に改めて感謝。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【穂歌ソラ・大和内庵】 Promise 【UTAUカバー】
爽やかになるようにがんばってみましたがどうでしょうか。
今回初めて2つの音源を使用してみました。
いつものように耳コピなので音はずしているかもしれません。あとパート分けが聞き取れなかったので1番メインソラくん2番メイン庵さんでUTAわせてみました。
爽やかすぎる本家様:sm1961633
オケもお借りしました。
■つくったもの:mylist/23750661
