キーワード SAMFREE が含まれる動画 : 5492 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楽しすぎてルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみたver.ギミィ
こんにちは。samfree様のルカルカ★ナイトフィーバーを歌わせていただきました。楽しかった!油断すると音程が迷子になるのです。※音かなりひどいです、すみません。それでもよろしいという方はどうぞ聞いてやってください。本家様→sm6119955 ギミリスト→ mylist/19051777
ルカルカ★ナイトフィーバー(98こめ)
100まであと2つだよ。98こめは、動画再生数100万回をこえる曲ルカルカ★ナイトフィーバーだよ。ななと本家と踊ってみたもみんな100万再生こえたね、これからもよろしくね BPM 160 コンボ 1354 Level 8 99こめはうららとブレイクあたりかな? 100こめはあの17人が大集結するあの2作目のフルOP曲だよ sm7517202とsm6119955とsm6132406、100万再生ありがとう、これからもよろしくネ
茨城県小美玉市の桜並木
2010年4月11日撮影。
国道6号沿いの桜並木です。片側のみですが、とてもきれいです。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ Ver2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
同日にアップした動画 >sm10355222 投稿リスト >mylist/16093166
水戸市吉沢町の桜並木
2010年4月11日撮影。水戸では一部散り始めていますが、この区間は満開といっていいでしょう。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10299536 投稿リスト >mylist/16093166
【波音リツ】空色を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。オリジナル2作目です。別の曲に歌詞を書いてたのですが、息抜きがてら見つけたこの曲に気づいたら歌詞をつけていました。■今回の作曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」などでおなじみのSAM(samfree)さん(http://sam-free.com/)さんの楽曲をお借りしました。■動画は相変わらずの「RipSync」を使ったさなりリツですが、今回は少しだけ背景も動画風味に。背景はあにめはっく.jpさん(http://animehack.jp/)の素材をお借りしました。■少しだけ歌詞解説、1番のキミの顔の色は「爽やかな青空のような」という感じで決して青ざめてるとかではないです。■流石に今回は自分でも異様なペースで書けてしまいましたが、そうそうこんなこともないと思うので、次はもっと間が空くかと思います。■その他の作品:mylist/18483513
マイコン+液晶でイジングモデルの相転移
前作(sm10202449)のハードをそのまま使ってイジングモデルのシミュレーションをしました。 今までカオス関係の動画をうpしてきましたが、今回は乱数を使っておりランダム性が含まれる(確率論的)という点で今までのものとは別物ですのでご注意を。 BGMにsamfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)をお借させて頂きました。 次作(sm10483493) その他投稿動画のマイリスト(mylist/17715399)
【歌ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバー【らに】
7回目の投稿になります♪らにです( ・ω・ )ノ
風邪が治ったと思ったら扁桃腺が腫れ、扁桃腺が治りかけたら風邪になりました(´・ω・`)
そんな状態ですが、ちょっと喉の調子がいい時を見計らってsamfreeさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌わせて頂きました♪
素敵な本家さま→sm6119955
その他の歌ってみた→mylist/13131825
【シゲ】 Fate of Soul 歌ってみた。【再うp】
ドモドモー。
samさんにはまりまくってるシゲです。
イイ曲ですなぁ・・・
MIXを改変したので、すり替えですw
動画は→(sm10114816)
音源はsamさんのHPから頂きました!
ありがとうございます(´▽`)
マイリスはこちら→(mylist/8567769)
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみたよ
14曲目、久しぶりの歌ってみたです。何気に samfreeさん連続ですねー。
samナイトシリーズの中でもお気に入りのこの曲を歌ってみました。
原曲様:sm7452616、しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
「Last Smile」初音ミクオリジナル曲
一人。残された少女は想う mp3・オケ・歌詞 http://piapro.jp/yiua
【歌ってみた by レティシア】 Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~
最近頭の中で鏡音リンがフィーバーしていますので、リン曲を連続で4回一日ごとにうpしていきます!
第4弾は、SAMfreeさんの「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」を歌わせていただきました♪(*^.^*)
PVは・・・この流れだともうお分かりですよねw
これで4日連続歌ってみたは終了です。御試聴ありがとうございました(*^▽^*)o~♪
第1弾→【歌ってみた by レティシア】 CHU!して! sm10294159
第2弾→【歌ってみた by レティシア】 UNBALANCE sm10305697
第3弾→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
■原曲様→sm10114816
■レティシアの歌ってみたマイリスト→mylist/16213483
■前作→【歌ってみた by レティシア】 メイドの星からS・O・S sm10316690
[ダンス練習用]ルカルカ★ナイトフィーバー【50%反転】
AviUtlで俺用につくったんだが、せっかくなので上げとくよ。スローにしたら音が変になっちゃった!サーセンw samfreeさんによる本家:→sm6119955 実谷ななさんによる音源元:→sm6132406 踊り手愛川こずえさん→sm7517202
【シゲ】 CHAIN 歌ってみた。
今回はー、CHAIN!!
某グループのに似ているのは気のせいですね、わかります。
そして気づいた歌詞間違い・・・(´▽`*)アハハ
動画は→(sm1877308)
音源はまたまたsam様のHPから頂きました!!
ありがとうございます。(´▽`)
マイリスはこちら→(mylist/8567769)
【歌ってみた】Rainbow【若桜秋人】
祝!!Smiling10000再生!!!
sm10259813
はい!どうもこんにちわんわんにゃ~Σ(*゚p`*)ノ
若桜秋人(わかさあきひと)です!
今回はSAM(samfree)さんのRainbow歌わせて頂きましたw
疾走感のある曲なので歌っていてとても楽しかったです( * ´ ∇ ` * )
ピッチも甘いですが精一杯頑張りました!どうぞ最後まできいてやって下さい!(∵)b
また今回はmix師さんを探してmixして頂きました!mixしてくださったsiruさんありがとうございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
mix/siru(敬称略)【mylist/9430137】
■素敵な原曲様:sm7935684
■前回作品(Smiling):sm10259813
■前々回作品(金の入日に手風琴):sm9902749
■投稿作品:mylist/11909629
【シゲ】 Daybreak 歌ってみた。
samさんすごいですよね~。
好きな曲ばっかりです><
動画は→(sm1696334)
オケはsam様のHPから頂きました!ありがとうございますー!
マイリスはこちら→(mylist/8567769)
常磐道 那珂IC~日立中央IC
手ブレ補正は車載動画の場合はOFFにしたほうがいいのかな。
少し気になるブレですね。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
※映像は2倍速になっています。
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10288490 投稿リスト >mylist/16093166
【演奏してみた】Fate of Soul 演奏してみました【鏡音リン】
六本目になります。今回はsamfreeさんのFate of Soul~ピリオドの向こうの闇~をギターで演奏させていただきました。
去年、同じスタッフで製作された動画から自分は始まったんだなぁとか急に思ってしまったり。
と、いうわけでとってもとっても素敵な原曲はこちら→sm10114816
この動画はライン録りした音源にあとから動画をくっつけていますので、多少ズレがありますが大目に見てやってくださいましw
前作→sm9763327 連絡&マイリス→mylist/11843891
今年はペースあげてくかー!見てくださってるかた、よろしくお願いします!
次作→sm10298835(4/7)
(12/3)追記
TABつくりました!→ http://kie.nu/6YV
水戸市 茨城県自動車学校~茨城県庁
2010年4月5日、天気は曇り。水戸市吉沢の桜並木から茨城県庁まで撮影しました。
今回は新カメラです。テストを兼ねています。
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
前回の動画 >sm10204506 投稿リスト >mylist/16093166
*DVS2500HD感想***>
タバコ箱サイズ。タバコ箱を2つ重ねると本体の厚みになる感じ。
液晶モニターを開くことが電源ON/OFF。
撮影時は必ず映像を表示するので電力消耗が激しそう…。電源は単3電池4本です。
映像は個人的には満足しています。
1週間後の桜>sm10355222
【100万再生記念】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【実谷なな】
『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな⇒sm6132406
100万再生本当にありがとうございます!!
本家samfreeさん、踊ってみた愛川こずえさん★100万再生おめでとうございます!!
大好きです(´ェ`*)
100万再生の記念に踊ってみました。
あ・・・全然踊れてませんw ごめんなさいw
\チーン/
本家:samfreeさん⇒sm6119955
振り付け:愛川こずえさん⇒sm7517202
動画編集:PELIEさん⇒mylist/14728961
実谷なな=ぷんこちん
まいりすと⇒mylist/6769295
残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
眠気覚ましに『桜のような恋でした』を歌ってみた
どうも、寝児です。 samfreeさんの『桜のような恋でした』(sm1766090)を歌ってみました。 動画はニコカラ(sm7270736)を使わせてもらってます。今回もいぶ昔に頂いたリクエストにお答えしました。 3月も終わる頃になって「今録音しなきゃまた来年になる!」と慌てて録音しました。なのでハモリ録音してません。そのかわり心を込めて歌ったツモリです。あくまでツモリですが・・・ ■寝児のマイリスト→mylist/5025138 ■NEXT→sm11778050
【波音リツ】ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト【カバー】
★samfree氏のナイトシリーズ最新作 sm10234618 の1番のみを、とりあえずストロングヴォイスマテリアルで。ほとんどベタ打ちにプロパティ一括変更+連続音一括設定+調声お手伝いプラグイン使っただけです。.ustの配布は…許可要るのかな。イラストはpixivのUTAU支援中タグ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8922996 よりお借りしました。 ★(4/4)もう1曲のSong for...を貴野ユキでカバーしてみました → nm10278960 ★mylist/19714259
実谷ナナ「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」【オリジナル曲】
最近のボーカルソフトお~激しい( ^ω^)
ソースはここ→http://k-shi-studio.com/nana/cv07.html
EBさんのRemix→nm10584403
k-shiさんによる優しいのはコチラ→【実谷ナナ】Song for...【オリジナル曲】nm10233577
作詞・作曲 SAM(samfree) mylist/3765386
■オケ・歌詞→http://sam-free.com/NFMT.zip
【実谷ナナ】Song for...【オリジナル曲】
いやー、最近のボーカルソフトの表現力は凄いなぁ。(´ω`)
歌い手で有名な実谷ななさんのUTAUができたらしいので、早速歌ってもらいました!
ソースはここ→http://k-shi-studio.com/nana/cv07.html
5/3 追記 EB君がエレクトロポップにアレンジしてくれました!→nm10584447
作曲 k-shi (mylist/17311454)
作詞 まなみん (mylist/6574098)
samfreeさんによる激しいのはコチラ→
実谷ナナ「ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト」【オリジナル曲】→sm10234618
mp3とオケはこちら → http://k-shi-studio.com/nana/Songfor_inst.zip
M3・ボーマス12にてけしスタジオで頒布予定のCD「ナナなな★みらくる」に収録されます。
クロスフェード版はこちら → nm10584856
【ダメダメよ】ショタショタ★ナイトフィーバー歌ってみた(YUKI★)
こんにちは、春が大好きですレン君はもっと大好きですYUKI★です。
なんだかフィーバーしたかったのでsamfree様の原曲「 ルカルカ★ナイトフィーバー」の、ちくP様によるカバー「ショタショタ★ナイトフィーバー」を歌わせて頂きました(2828
「(屮゜Д゜)屮 腹チラカモーン」
鏡音レンの腹チラは正義だと思います。
24時間ルカルカフィーバータイムのご本家様→sm6119955
ちくP様によるれんきゅんショタショタフィーバータイム→sm7524755
気持ち悪いYUKI★の歌ってみた→mylist/13295310
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトで踊ってみた
こんにちわ、もっちです
先週末に競技エアロビックスタジオの発表会があったので
samfreeさんのメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイトsm7452616
で踊ってみました
使用音源は実谷ななさんの歌ってみたsm7479782
を編集して使わせて頂きました
ほぼ即興の為お見苦しいと思います・・・すみません><
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
まいりすと:mylist/15372859
兄妹でうたう『夜な夜な☆アニキフィーバー ~ケツドラム for you~』
チャッピー、ロザです。
うたってみた2作目です。
前作はコレnm10042213
偉大なる、ぽこた様の原曲:sm6717495
更にその原曲、samfree様:sm6119955
妹(ロザ)『ガチムチは苦手なの!』
兄(チャッピー)『まあまあ つsm6717495』
妹『ぶ!!!wwwwww』
妹『・・・1回聞いて歌詞覚えた!』
歌担当:ロザ
声ネタ、イラスト担当:チャッピー
クオリティは期待しないで寛大な心でご覧下さい。
「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」を歌ってみた 【さちっぷ~】
さちっぷ~です。
SAM(samfree)さんの「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」を歌わせてもらいました。
切なさ重視で歌ってみましたので、若干おとなしめかもしれません。
リンの雰囲気完全無視ですいませんwwww
★素敵すぎです本家様=sm10114816
★Mix&エンコはことえり(♂)さんにお願いしました。
ことえり(♂)さんのマイリス→・お手伝い=mylist/12918159
・オリジナル=mylist/10923502
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
マイコン+液晶でライフゲーム
AVRマイコンと、秋月で買った液晶でライフゲーム的なものを作ってみました。 BGMにsamfreeさんの「たこルカ★マグロフィーバー」(sm6179221)をお借させて頂きました。 次作(sm10351197) その他投稿動画のマイリスト(mylist/17715399)
太鼓さん次郎 譜面創作 56th「Fate of Soul~ピリオドの向こうの闇~」
本家様→sm10114816 samfreeさんの曲は神曲ばかりです。この方の曲を使わせていただくのも、これで4回目。 譜面に関しては、今回もほぼドラム合わせですが、それだとあまりにも単純すぎるので、スネアドラムのリズムは保ちつつちょびっとだけ変えました。 ☆7、365コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
【あふぅ】ミキミキ★ロマンティックナイト【歌ってみた】
SAM(samfree)さんの素敵な本家 sm8995619
□すごくかわいい声で歌ってくれました!編集しててドキドキした!
□Vocal: あふぅ (mylist/17265630)
□Mix,Movie:綾乃P (mylist/17055160)
「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。samfree様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」を歌ってみました。(屮゜Д゜)屮カモーン!■本家様⇒sm6119955■前作⇒Child's Garden(sm10099063)次作⇒Beautiful World(sm10620591)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
【MMD】アイドルマスター選抜?で【ルカルカ★ナイトフィーバー】
なんでこのメンバー? それはZipを解凍したら出てきたからです。まあ、可愛いから問題ないでしょう。と、いうわけで、先人たちの素晴らしいデータを借りまくって、MMDで再生して喜んでいるだけの者です。MikuMikuDance、すごいですね。今回、はずみで課金してしまいましたので、記念にMMD再生動画をそのまま上げてみました。触ったのはカメラワークと、たまにある表情と、ごく稀にする口パクぐらいです。《お借りしたデータ》楽曲:sm6119955(言わずと知れたsamfree様のルカルカ★ナイトフィーバー)、ハンパないモーションデータ:sm7821565、モデルデータ:MMDアクセサリ保管庫よりラフタイムスクール衣装セット、ステージデータ:no name様のページよりステージA
