キーワード SAMFREE が含まれる動画 : 5492 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リンレン★ロマンティックナイト歌ってみた【どろぼうねこ(・н・*】
こんにちは どろぼうねこ(・н・*です
リンレン★ロマンティックナイト(再うp)に挑みました!
以前うpしていたものが
音割れだったりレンが最後あたり息切れしたりだったので歌いなおししました(^^
画質・音質・MIX・・・なにか向上がみられればよいかなと。
以前の動画の方にコメント&マイリスありがとうございます!
ものすごい励みになりました!コメってすごい(ノД`。
今回ヘッドホンできいていただけると・・・嬉しいです。
素敵本家様(samfree様):ミキミキ★ロマンティックナイト→sm8995619
リンレンver(おればななP様):リンレン★ロマンティックナイト→sm9035820
どろぬこやらかしたリスト→mylist/16596067
前回イダルゴ→sm9619422
【第4回MMD杯本選】ミキミキ★ロマンティックナイト
オリジナル曲:SAM(samfree)さん⇒sm8995619
トレス元振り付け:DJババシャツさん⇒sm9019182
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒mylist/17562235
その他自作動画⇒mylist/15642373
追記: 沢山のマイリスやコメントありがとうございます!
追記2:ちょっと高画質版⇒sm9800350
モーション配布はじめました⇒ http://donburiroom.blog8.fc2.com/blog-entry-6.html
見本&説明⇒sm10469234
※2010/09/06追記: リップシンク追加版モーションデータを公開しました。
モーションを使ってもらってる動画(&派生動画)⇒mylist/16677910
【フィルタ(半角)】 1 ⇒Σd(≧∀≦*)GO! 2 ⇒(・∀・)ノ フォウッ!! 3 ⇒(゚Д゚)レッツゴゥ!!
【七声-SICHISEI-】七声バレンタイン【ボイスドラマ】
☆CAST神主 詩希:キタムラ炉希/アラック:あらた/神崎 奈々瀬:かか/新島 夏樹:黒須竜士/神崎 良平:MLRユンユン/小野寺 肇:Naoki/☆友情出演:右京紅緒様・味音六猫様・やまとあお様☆ゲスト出演/たくさんの応募ありがとうございました。☆絵師様/あしゅ様☆背景絵師様:むらこ様/you様/el様☆BGM協力/ SAMFree様 煉獄庭園様七声-SICHISEI-作品集 mylist/18378883
七声活動ブログhttp://sichisei.blog11.fc2.com/
【男性2人女性3人】アルビノ【合唱】
パート分けなどはしていないです。アバターも使ってないです。そういう仕様です。うp主の好みなんです。自己満足です
単に技術がないだけとも言う
「低クオリティでも聞いてやるぜ!」「俺がマリアナ海溝だ!」と言えるような深く広い心の優しい方以外は戻るボタンをそっと押してやってください
気になった方は下のそれぞれを聞いてね
どれも素晴らしいので
■本家:sm9485673
■歌い手さんたち(五十音順)
samfreeさん:sm9498603 朱色さん:sm9637974 とものさん:sm9580415
のいるさん:sm9495290 yokoneさん:sm9517073
他の合わせてみた:mylist/17085481
★『ぬこぬこ☆ファイアーエンドレスナイト』歌ってみた★
「え~んどれすにゃい♪」
ということで、ちゃおー。よいちと申します。
今回はsamfreeさん作『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』の深夜Pぬこぬこカバーver.を歌わせていただきました。
では、ごゆるりと(。_ _)。
★メグメグな本家さん→sm7452616
★ぬこぬこな本家さん→sm9562199
※この動画は、許可をいただいて使用させていただいております※
イラスト:氷狩さん(http://piapro.jp/content/g7myydzr4voad3wd)
■今回の件について自分の考え、思った事を書いた日記を貼らせてもらいます。
http://singlink.in/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=210513
日記内に今回やりとりをさせてもらった氷狩さんの日記へのリンクもありますので、そちらもご一読ください。
【心を込めて】世界で一番近くに居るのにを歌ってみました【紅】
――― ありがとう ―――
■本家様:【sm3813866】
■Vocal:紅(mylist/11586943)
■Mix&chorus:あたりめP(co140965)
イラストはうさみみ様よりお借りしました。.☆゚・
この曲を作ったsamfree様、お手伝いしてくれたあたりめP様に偉大なる感謝を。
歌詞職人様ありがとうございます★+゜
【にと】闇色アリス をなりふり構わず歌ってみた【いづな】
呼ばれてないのにじゃんじゃじゃ~ん!
皆さん初めまして、にと いづなという者ですw
これからちょいちょい投稿していこうと思ってますのでどうぞよろしくw
ノリと勢いだけで闇色アリスを歌ってみましたw
完全に出遅れてはいますがそんなことは気にしない方向で。
お世辞にも上手くはないですが頑張って歌ったので良かったら聴いてやってくださいw
新作「明日もし君が壊れても」nm17623604
原曲、お借りした動画 sm6206647
にと いづなのマイリスト「管の中」mylist/17488024
『トキメキはぴねす☆』他2曲歌ってみた ☆.・@mako*・゚
dorikoさんの『歌に形はないけれど』(sm2085047)、samfreeさんの『トキメキはぴねす☆』(sm2187424【ミクverも好きです→sm2221763】)、ryoさんの『ワールドイズマイン』(sm3504435)をそれぞれ1番のみ歌ってみました。どれもかなり前に録ったものなのですが1曲まるまる録ってなかったのでうpせずにしまってました。今回はイラストも本家さんのものを全てお借りしました。MIXは今回もミスタさん(mylist/9951193)がやってくださいました。一度にたくさんお願いしてしまったのに…いつも本当にありがとうございます><3曲とも大好きな曲なのですが『トキメキはぴねす☆』はアレンジ要素(?)も加えて特に楽しく歌わせていただきましたw(そして1番だけで力尽きました…w)
vocal■@mako(あまこ)(mylist/7854299)(co538674)
【 動き出せ 】 合唱_Just Be Friends 【 私達の指針 】
初投稿です☆JBFが好きすぎて作ってしまいました。/原曲→sm7528841/歌い手様→halyosy様、yue様、ピコ様、ちょうちょ様、Re:様、祭屋様、amu様、セリユ様、samfree様、ヲタ姐様、【蓮】様、紅様、けったろ様/アバターの絵師様→ゆあっち様、めっころ様、tks様、にわ様、sa☆ya様、moonsorrow様、白皙様、軒ノ下様、yoyorugi様、UpRightLeftDownChuChuChu様/合唱に使わせてもらった歌い手→mylist/17497330/その他→mylist/30361817
【歌ってみた】Powder Snow【AYA(♂)】
初投函のAYA(♂)です。(;^_^A アセアセ…
samfreeさんの名曲を男ですが歌ってみました^^;;;
画像は、オリジナルの画像をそのまま使わさせていただきました m(__)m ペコリ
■原曲殿 : sm2518977
■歌ってみた うpリスト:mylist/22058177
【東方+α】アクセル全開!ユーロ&トランス!!【運転・作業用BGM】
(゚Д゚)ホワァ!!
増し増しでノンストップ繋げてみましたおなじみのユーロから新めの曲まであります! +αは皆さん知っている曲ですww
1.恋のスターライト☆ユーロ/A-One
2.Dive into The Sky ~initialized~/A-One
3.Grazin' Bullets/SOUND HOLIC
4.+α/samfree
5.Unlimited Spark! feat/t+pazolite feat
6.Earthquake Super Shock/SOUND HOLIC
7.Highway to Heaven/SOUND HOLIC
8.Life is Over/A-One
9.+α/samfree
10.Fall of Fall/SOUND HOLIC
11.KI SE KI/SOUND HOLIC
12.Grip & Breakdown!!/SOUND HOLIC
13.No Life Queen/SOUND HOLIC
14.Drive My Life/SOUND HOLIC
15.THE EVENING STAR/SOUND HOLIC
ユーロとかトランスって前奏が大事だと思うw ゾクゾクするじゃんww
アクセル全開は危ないからめっ! だよ! (脳内補完でおねがいしますww)
『リンレン★ロマンティックナイト』をうたってみた。 byななき
またまたやらかしてしまいました、那々姫です。僭越ながら、リンレン★ロマンティックナイトを歌わせて頂きましたw前半の不協和音には我ながらげんなりです(涙) ★samfree様のミキミキ★御本家!→sm8995619 ★おればななP様のリンレン★御本家!→sm9035820 ■他にもやらかしてます;;;→mylist/17441755
【アイマス】9393★チハヤフィーバー【巡音ルカ】
MASTER ARTIST 05 如月千早 より千早のソロ曲【目が逢う瞬間】を、
samfree氏の巡音ルカオリジナル曲【ルカルカ★ナイトフィーバー→sm6119955】とマッシュアップしてみました。
アイマス×DTXManiaほかアイマス関連→mylist/10891042
その他動画→mylist/16347236
13.2.25新作「TODAY with ME」→sm20178491
【ノワール一周年記念】Bye-Bye Lover【歌い直してみた】
リクエストが多かったので思い出の1作目を歌い直してみました。やっぱりいい曲だのぅ(´ω`)これまで私を支えてきた皆さん、本当にありがとうございます。Samfreeさん素敵な歌ありがとうございます!さて、いつまで一般会員をやってられるか(ry■本家: sm6018690 ■ミックス&エンコ(aimさん)mylist/9943131 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【KAITO】「ぬこぬこ☆ファイアーエンドレスナイト」【カバー曲】
◆今年の我が家のKAITOはエロかっこいい!\(◎o◎)/……のハズでしたorz どうしてこうなったのか(´A`) ぬこぬこになってます。
◆本当にカッコいいsamfree様の原曲→sm7452616
◆大人ぬこイラスト(http://piapro.jp/content/g7myydzr4voad3wd)と、チビの原案を氷狩さまにいただきました。ありがとうございます。マイリスト→mylist/16413011
◆バックのヘブン状態はニコニ・コモンズ(nc18454)よりお借りしましたm(_ _)m
◆マイリスト →mylist/7234959
◆TEAM深夜営業→mylist/16529997
【修正版】合唱「アルビノ」【7名様】
buzzGさんの「アルビノ」(sm9485673)の合唱となっております。 ■お借りした歌い手さん→のいるさん(sm9495290)/samfreeさん(sm9498603)/dayさん(sm9500119)/鋼兵さん(sm9505587)/ヤマゲンさん(sm9510368)/アスパラさん(sm9520525)/煮物。さん(sm9527991) ■うp主が関わってるもの→mylist/11532355 ■前作:sm9443224 ※sm9549915の修正版となります。申し訳ありません。 ■新作(2/5):sm9607562
ノリノリで【ミキミキ★ロマンティックナイト】を【歌ってみた】@rico
ミキ嬢可愛すぎるぜコノヤロー!! (´Д`*)ハァハァしながらノリノリでミキミキ★ロマンティックナイトを歌ってみましたw 一人でテンションあがりまくりました!! お隣さんですか?・・・あ、空き部屋じゃな(ry 素晴らしすぎる本家様→sm8995619 オケはピアプロよりお借りしました→http://nationone.jp/ マイリス→mylist/17059982
7.【samfree&鋼兵】アルビノ【デュオ風】
カッコイイ曲と歌ってみたを聞くとついやっちゃうんだ☆
右上:samfree様(sm9498603) 使用画像:ぉ米様(http://piapro.jp/content/jgjgft0p63skvt5u)
左下:鋼兵様(sm9505587) 使用画像:asacom様(http://piapro.jp/content/bi4t09zicc64tr0k)
buzzG様の素晴らしき本家:sm9485673
今までの製作動画:mylist/14952781
【aspir】たこルカ☆まぐろフィーバーを歌ってみた【あすぴる】
samfree様のたこルカ☆まぐろフィーバーを歌ってみました!本家さま sm6179221
動画お借りしました(えろ豆さま)sm6204036
まいりす mylist/17339906
『闇色アリス』歌ってみた イスカ
イスカです
今回もsamfreeさんの『闇色アリス』sm6206647を歌わせて頂きました。
動画はこれが合うんじゃないかと思いsm2418042←こちらをお借りして弄って見ました。
更紗は俺の嫁
イスカ個人への誹謗中傷は構いませんが本家様、使用動画、アニメ作品の誹謗中傷等はご遠慮ください。
イスカのマイリス・・・mylist/5584929
「世界で一番近くに居るのに」を歌ってみた【こよ】
こんにちは、こよ と申します○┓ペコ
切なくて優しいこの曲を歌わせていただきました。
冬になると切なくなります(*´・ω・。)
■本家様:sm3813866
■vocal:こよ(mylist/17290601)
■素敵な絵:http://piapro.jp/content/5ixlvxb5nlbv25eo
■mix:あたりめPさん(mylist/12904063)
ミキミキ★ロマンティックナイト弾いてみた
ロマンティックあげぇるよぉーヾ(´∀`)ノ
ちょっとフィーバーさせて頂きました。れもんです柑橘系です。
素敵な本家様(samfreeさん)⇒(sm8995619)
歌は実谷ななさんに許可を頂いて使用させて頂きました!キュン(+´д`+)キュンッ…
ななさんがロマンティックしたもの⇒/sm9040853
フィルター:「a」⇒GO!!ヾ(`Д´)ノGO!!「b」⇒(゚Д゚)レッツゴゥ!!
まいりす⇒/mylist/10096851
【新作】7/23【Band Edition】想イ出カケラ【Nelenus】sm11487077
2/13【だすく】「ヒステリ」をロックに弾いて歌ってみたかった【れもん】sm13582523
「アルビノ」歌ってみた【samfree】
buzzGさんの新曲でおっほっほっほ〜 元気だ( ^ω^)
今回は調子こいてギターとかも入れてみたのですよ。
■本家→sm9485673
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
ハーフパンツでルカルカ★ナイトフィーバー【MMD】
テスト動画。腋とか黒いけど未完成ブツだし。
原曲:samfree氏 sm6119955
モーション:丸投げP sm7821565
イラスト:piaproより
モデル:腰つきPの裸レンを改造 sm8489626
■テストついでに書いとこ。60fps、2000kbps、ファイルサイズ58MB。重くてすいません。ヌルヌルにしたかったんですよ、ヌルヌル。
■(5/21)パンイチで踊ってます。→sm10780326
■(6/22)リゾートでカメラワークぐりぐりで踊ってます。→sm11145470
■(7/4)髪下ろして暴徒風みくみく→sm11274489
2018/8/31: 広告!? ありがとうございます!
「ミキミキ★ロマンティックナイト」3人合唱させてみたかった
誰得動画?俺得動画です。
ぼろんさんのラップが入った合唱が聞きたくて自分でつくってみたけど初めて音の編集をしたのでほぼ合わせただけになってしまいました
偉大な原曲様
samfree様 sm8995619
素敵な歌い手様方
実谷なな様 sm9040853
うさ様 sm9015538
ぼろん様 sm9332644
素晴しい絵師さま
ピアプロ mitsuk様
(再録)Missing歌い直してみた。【葛】
葛です、こんにちは。今回は初心に返ってみました。
一年ちょい経ちましたが、投稿ペースの遅さに悩み中。
なので、今年の目標は一カ月一本です。がんばります。
オケはSamfree様の公式ページからお借りしました。ありがとうございます。
原曲様→SamfreeP「Missing」sm3368651
葛のマイリス→mylist/7078531
【初音ミク-ProjectDIVA-】 Gravity=Reality 【エディット】
エディット5作目です。
今回はルカさんのとても可愛い歌です。クールなイメージのある彼女ですが、こういうのもいいですよね!
それにしても、5作も作ってミクとルカだけってなんでしょうね。他の人も出そうよ俺。
架空戦記じゃカイメイなのに、全然出てこないお二人。どうにかしよう。
でも次もミクなんだ。すまない。
SAM様の原曲→sm8824425
前作 あルカP様「ちゃうちゃう♪~会社が来いよ!~」→sm8838447
次作 東方「Bad Apple!! feat. nomico」→sm9750636
DIVAエディットマイリスト→mylist/14130248
普段はボカロで架空戦記とかやってます→mylist/8519796
『三国群英伝・白鯖』1月21日ぐでぐで軍師の国戦動画~漢中防衛線~
久々UP~宜しくお願いします。mylist/15098758使用音源≪2曲目≫samfree(本家)様→sm9040853実谷なな様→sm9040853≪3曲目≫samfree(本家)様→sm7452616合唱たいやき様ver.→sm8561995
らぶ式ミクさんをルカルカ(略)で堪能する動画
アングル低めでお送りしますwww
samfreeさんの素敵な曲
実谷ななさんの素敵な歌声
愛川こずえさんの素敵な振り付け
そして…
ぱんちらどころではなくおへそまで見えちゃう
素敵ならぶ式ミクさんの仕様をたっぷりご堪能下さい♪
…実はボカロ楽師wうp主作品集mylist/10036366
追記:コメントありがとうございます♪ もう…みんなぱんつが好きなんだからっwww
【歌ってみた】Daybreak【シュウピ】
★o(・ω・`)皆さんおはようこんにちはこんばんは、香港からのシュウピです。 ★今回はsamfreeさん曲→Daybreakを歌ってみました~ ★素敵な原曲→sm1696334 ★マイリスト→mylist/9201266 ★聴いていただき、ありがとうございました~> <
「Last Night, Good Night」歌ってみた【samfree】
今回は「あんたぁ…」なしで。。。
深夜に衝動的に歌いたくなったこの曲。
■本家→sm4141643
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
太鼓さん次郎 譜面創作 48th「Bye-Bye」
前々作、前作に続き、またまたsamfreeさんの楽曲を使わせていただきました。これで同時うpの3曲とも制作完了です。 しかしまぁ…、適当に思いつきで作ってたら簡単になったww 今まで上げた動画の中で最低の難易度です。☆3、242コンボ。作譜:Hunter(他の作品→mylist/11771326)
