キーワード SANSUI が含まれる動画 : 117 件中 97 - 117 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】廃墟病棟【オリジナル】
蒸し暑くなってきたので夜中にヘッドフォンで聴いていただけたら良いかもしれません。
ピアプロにてイラストはsansuiさん、背景素材はマクロさんからお借りしました。
ありがとうございました。■mylist/10569088
■追記; (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)コメ頂けてる!職人さままで!患者さんですか!?
本人も怖いもの作るぞ、って作ったわけじゃなくたまたまこうなってしまったんです。
廃墟病院に侵入したのがまずかったか。。。
【飲み物祭2020】マキマキと琴葉姉妹の、飲茶!【2020年ラーメン祭】
飲み物祭2020 6本目!
2020年ラーメン祭 2本目!
飲み物祭2020 告知動画:sm37586138
2020年ラーメン祭 告知動画:sm37781865
山水亭のHP:http://www.sansui-tei.com/
初音ミクオリジナル音「はつゆき」
はつゆきのおもいで。歌詞はあったんですが恥ずかしくなってやめました。製作3時間。マイ小物リスト mylist/4170934 追記:sansuiさんがまさかのリミックスをしてくれました。本当にありがとうございます。sm2420889
[ Audio Life ] 第62回 『A Hard Day's Night』
録音ポイントはツイーターの下で、距離は1.2mです。
6Ω (105W+105W)動作で、
BASS、TREBLEはフラットです。
[録音機材] SONY MUSIC VIDEO RECORDER HDR-MV1
[CDプレイヤー] Pioneer PD-T07 HS Limitede
[RCAケーブル] VITAL バイタル VAM-265/1.0m
[アンプ] SANSUI AU-α607L Extra
[カセットデッキ] ONKYO Integra K-525
[RCAケーブル] CANARE カナレ 4E6S/1.0m
[レコードプレイヤー] Technics SL-1200 MKⅢ
[カートリッジ] audio-technica AT100E/G (VM型)
[スピーカー] YAMAHA NS-200M
[スピーカーケーブル] ACROTEC 6N-S1050/1.5m
[オーディオラック] SOUND MAGIC HF04DS
[ACタップ] OYAIDE OCB-1
[使用CD] THE BEATLES 1962 - 1966 より
【初音ミク】ボイスパー(ニドヘグリミックス)
●聴く者を虜にする魔力を秘めたこんぺいとうさんちのミクさん。ピアプロでボイスが公開されていたので僭越ながら使わせていただきました。原曲→sm3255084 ●ナニカシイラさん、sansuiさん、stonkさんとパーボイスに魅了された人達が豪華すぎるよ! ボクなんかが使わしてもらって怒られないかな・・・。 ●マイリストはこちら→mylist/5697372
【ボーマス23】sansuiPの「Compact Disco Rainbow Water」のCM【初音ミク】
どもども、sansuiです。2012年12月15日の「THE VOC@LOiD M@STER 23」で3枚目の初音ミク使ったアルバムを出しますよ。(過去曲を集めた奴ですが……)。え69「mooncake」のgeppei-taroさんのブースでお待ちしてます。値段は500円。ジャケットデザインはジルシーさんにお願いしました。なお、同じブースで販売されるgeppei-taroさんの「Liberation」のリミックスに、僕も参加してますので、よかったらそちらも是非!あと、当日夜に雑音部でライブやります。詳細はsm19537872をどうぞ。
Technics SB-M6 音質テスト
部屋のオーディオ機器が揃ってきたので音質確認をしてみました
撮影録音はスマホのカメラとマイクなので画質音質は期待できません^^;
スピーカー:Technics SB-M6
アンプ:Pioneer A-30
グライコ:SANSUI SE-88(イコライザーはフラットに設定)
上のイコライザーはアンプのREC OUTにつないでいるので音質には関係ありません。
プレーヤー:PS3
(パソコンのHDDの中のファイルをメディアサーバーにしてパソコン→ルーター→無線LANルーター(ハブとして使用)→PS3(無線)で再生しています。)
曲名:粉雪のワルツ
曲は甘茶の音楽工房さんよりお借りしました↓
http://amachamusic.chagasi.com/index.html
ARCTICA(オリジナル曲)
いつもsansuiの名前で投稿してる者です。ネタがつきてきたわけじゃないんですが、これは今から10年前に自分が大学生だった頃に作った曲です。寒そうな曲なので、思い切り寒い日にでも聞いてくれるとうれしいです。久しぶりに聞き返したら、現在とさほど作風が変わってませんでした。使用機材はKorg X5DRのみで、シーケンサーはVision3.5でした。(mylist/3780179)
「けものパレード」をTC-K777ESⅡで録音してみた。
けもフレのキャラソンCDが発売されたので、さっそく録音してみました。今回録音に使用したTC-K777ESⅡは、オリジナルの独立懸架LAヘッドの摩耗が心配でしたが、それほど摩耗が進んでいなかったようでよかったです。使用機材CDプレーヤー SANSUI CD-α717D EXTRAカセットデッキ SONY TC-K777ESⅡUSB-DAC ROLAND UA-3FXテープ TDK CDing2 Dolby OFF
【2020年ラーメン祭】マキマキの、山水亭で食す!
アクロさん主催の2020年ラーメン祭に参加します!
告知動画:sm37781865
山水亭のHP:http://www.sansui-tei.com/
怪談 / 初音ミク
なんでだろうね
No.23
ありふれた怪談だ。
▶音楽:織春コン(旧NMT03) https://twitter.com/NMT03_IZT
▶絵:sansui様、ぱぴ様、dollly様、邑暠様、いさみゅ様
▶写真:みわみみ様、photoAC(フリー素材)
▶マイリスト: https://www.nicovideo.jp/series/136774?ref=pc_watch_description_series
【初音ミク】ん(ニドヘグリミックス)
sansuiさんの素敵な原曲→sm2836812に癒されて作ってしまいました。出来たこの曲は全然癒されませんでした。なんかこれで初音ミクのタグを付けるのも申し訳ないような・・・ごめんなさい。 こちらはボクの過去作品でございます→mylist/5697372
初音ミクオリジナル音「star」
星の瞬きとか。mylist/4170934 なんとまたしてもsansuiさんにミックスしてもらいましたありがとうございますsm2567781
【手描き】初音ミクのアニメーション2
前作はsm2857769 曲はsansuiさんの「寝不足」(sm2808666)を素材として一部加工利用させていただきました。 mylist/4170934
【ざつおん!!】Listen!!のリミックス【雑音部】
雑音部の部長のsansuiです。「けいおん!」の第二期を記念しまして、EDのリミックスバージョンです。原曲の音しか使っていません。今回も、皆様のご参加をお待ちしております。開催要項は前回のときと同じくこんな感じで(sm7212462)。可愛らしいサムネは、部員のさらさん(mylist/11954712)からお借りしました。雑音部のマイリスト=mylist/13159560。sansuiの自作曲=mylist/11954712
【ざつおん!!】GO! GO! MANIACのリミックス【雑音部】
雑音部の部長のsansuiです。「けいおん!」の第二期が始まったみたいですね。というのは、まだ見てないんですよ。うちの部活は「けいおん!」の曲をノイズアレンジするのが伝統なんですが、今回は副部長のたくにゃんに先を越されました(nm10325909)。悔しかったので、遅ればせながら私も参加した次第です。いつも加工しすぎて原型を留めてないのですが、今回はなるべく素材の持ち味を生かすように心がけました。素敵なサムネは、さらさん(mylist/11954712)からお借りしました。雑音部のマイリスト=mylist/13159560。sansuiの自作曲=mylist/11954712
【雑音部】Harsh boy and harsh girl【LIVE】
新進気鋭のアーティスト集団『山水高校雑音部』が提供する、
圧倒的な音の波に溺れる空間。 10/23(土)下北沢 DJ BAR altoto
出演
TDCY
nak-ami
geppei-taro
tac_
Ohnuma
ラム
sansui
サンタナパフューム(sansui,田中和夫,kaoru)
FLYER Designed by トーマ
motion graphics by nak-ami
日程など詳しくはこちら http://iflyer.tv/event/67867/Harsh-Boy-Harsh-Girl/
sansuiP「Compact Disco Revenge」のCM
sansuiです。初音ミクの曲を集めた新作CDの宣伝です。ジャケデザインは時田さんにお願いしました。2010年11月14日に池袋で開かれるTHE VOC@LOiD M@STER14(http://ketto.com/tvm/)に出展します。旧作(sm4655849)も何枚か持ってきます(定価はどちらも千円)。ブースはないので、うみぬこPのブース(B32)に委託で置かせてもらう予定です。なお、本人はカタログを買えなかったので、現地に到着するのは14時半ごろになります。もし来て頂ける奇特な方がいたら、サインやご挨拶等できたら光栄です。収録したのは以下の13曲=夢と希望、夕日を超えて、ぺたん、したいみたい、歌うのをやめよう、ストロベリーショートケーキ、ミクラスター、ミクラスター2、生活、もがいても、ねんどあそび、ユメナマコの歌、家具のミク6。
