キーワード SATY が含まれる動画 : 83 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならSATY クロージングBGM "Puzzle Fantasy"
2011.2.26 イオンモール新瑞橋 新瑞橋サティにて収録。
初めてバイトしたブランドの消滅と、閉店作業でいつも馴染んでいた個人的「幻の名曲」のお蔵入りを惜しんで。
閉店10分前から閉店5分後までのクロージングメドレー、SATYクローズジングルと、エスカレータの注意喚起アナウンスです。
クロージングBGMは、「パズルファンタジー」という曲で、ヴォーカル柴田恵理子(声楽家)、コーラス・演奏ピンクサファイア、残念ながら原盤はもう残っていないそうです。
Forever, "being something new, SATY".
【SATY】サティのエスカレーターで流れてた放送【ÆON】
この独特のチャイムを聴いた事がある人も多いはず。エスカレーターのところで永遠ループしてた放送です。イオンになって聴けなくなってしまったのでUPしてみます。sm13722479の最後に入ってますが別パターン含め2バージョンどうぞ。英語アナウンスありと無しの2つです。お姉さんの声も微妙に違います。皆さんが行っていたサティの放送はどっちでしたか?
【MMD】 Plazma YYB式初音ミク 【モーション配布あり】
米津玄師xAnimistさんのPlazma動画を再現したくて頑張りました。
クレジットは動画内、コンテンツリーにて
モーションのDLはこちら↓
https://bowlroll.net/file/338317
youtubeショート版↓
https://www.youtube.com/shorts/Sm4An73SatY
ホモと見るスーパーマーケットのCM
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM2→sm40098698
ホモと見るスーパーマーケットのCM3→sm41071529
ホモと見るスーパーマーケットのCM4→sm41106221
ホモと見る北見SATY→sm41127494
ひでもおじさんもいない平和な世界2
ひでもおじさんもいない平和な世界→sm41165517
ドラえもんと化したひで→sm41184956
ホモと見るマンションのCM→sm41108846
ホモと見る北見SATY→sm41127494
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM2
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM→sm40070519
ホモと見るスーパーマーケットのCM3→sm41071529
ホモと見るスーパーマーケットのCM4→sm41106221
ホモと見る北見SATY→sm41127494
【第2回実況メイカソン】ボイロ対抗世紀の神ゲー3本勝負!【クソゲー】
なんとか7/30の29時台に投稿することが出来ました!
第7チームメンバー
イラスト…サティス[user/illust/9318669 @saty_ill_voice]
動画編集…にゃあふぁっじ[user/20982436 @Kuroppu713]
ゆかおす[user/10112290 @yuchaos924]
メイカソンコミュニティ【co3176126】
【惜別】Puzzle Fantasy【SATY】
今はなきSATYで閉店間際に流れた歌です。
去年秋頃に淡路サティ(現イオン淡路店)にて録音。まぁまぁひらけたところでマイクを密着状態で録音しましたのでシャッターが閉まる音や、レジの音が入ったりしていますが・・・
結構、気に入ってた曲です。
BGMの最初から最後まで:sm13722479
火曜日の曲:nm12904073
日本ブレイク工業社歌 吹奏楽ver
04/02/11 東西線妙典駅前のサティ 東葛フィルハーモニー吹奏楽団
◆mylist/4400482
http://manzoblog.seesaa.net/
http://manzo-sound.jp/
【MHRise】オオカミちゃんが行く!モンハンライズ ヌシ・ディアブロス編【ゆっくり実況】
これがアクシズ落とし…いやディアブロス落とし!
今回も面白いメンツが集まったぞ(Twitterで募集しました)
エタシャワー(アムロ
うすさん(シャア
スペシャルゲスト(セイカちゃん
サティスさん(普段はVOICEROIDのイラストを書いている方なのでフォローしてあげてね)
https://twitter.com/saty_ill_voice
次…
前…sm38715593
ツイッターとかで進捗呟いてます。
https://twitter.com/ShiDawolf
「いいね!」するとオオカミちゃんの秘密が分かるとゾ
始 〜復活の武田信玄〜
ホモと見るマンションのCM→sm41108846
ホモと見る北見SATY→sm41127494
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
京町セイカの雑談ラジオ
初投稿です。
この動画は京町セイカの毒にも薬にもならない雑談動画となっております。
作業用BGMを目指しておりますので画面は変わりません、悪しからず。
編集調整全くの初心者ですので生暖かい耳で聞いていただけると幸いです。
#2 /sm33310004
お便りはTwitterアカウントsaty_ill_voiceのプロフィールにある質問箱までコーナー名とPNを入れてお願いします。
コーナー一覧
その怒り、開放しろ。
楽々簡単これが私のおつまみです
私のお酒の失敗談
PNがない場合は匿名となりますのでよろしくお願いします。
ホモと見るスーパーマーケットのCM4
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM→ sm40070519
ホモと見るスーパーマーケットのCM2→ sm40098698
ホモと見るスーパーマーケットのCM3→ sm41071529
ホモと見る北見SATY→sm41127494
【crossbeats REV.】 SOMEDAY -00.prologue- ムービー確認用
暁月ちゃんを可能な限り楽しめるようにしたものです
L'ArcのDriver's Highのベースを楽しく弾いてみた☆
SATYからAEONへ!ということで新しい制服になったのでそれを着て演奏してみましたw動画が重いかもしれません^^;すいません;;あと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw今年も、うp活動していくのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします!10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596バンドHPが完成しましたので載せておきます^^PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
ホモと見るスーパーマーケットのCM3
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM→ sm40070519
ホモと見るスーパーマーケットのCM2→ sm40098698
ホモと見るスーパーマーケットのCM4→sm41106221
ホモと見る北見SATY→sm41127494
【Xbox360版Minecraft】狼の飼いかた 第十四話【ゆっくり実況】
最近イラストを沢山頂ける様になり動画作成がはかどります。Satyさんにはコントローラーを発送しなければ…
もし頂けるならサムネにするので16:9に対応したサイズだと助かります、べ、別に嬉しいから自慢しようとか(ry
イラストを頂いたSatyさんの作品 : user/illust/9963268 特にコレはクリックすること!⇒seiga/im2444659
コマンド設定 yu⇒ゆっくりしていってね
前⇒sm19052646 マインクラフトマイリスト⇒mylist/32357884 次⇒sm19184947
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
XboxID : Surume NicoNico ついったー始めました surumenico33
メール:[email protected] スカイプ:surume-nico
【Xbox360版Minecraft】狼の飼いかた 第十五話【ゆっくり実況】
Saty博士お許しください!!!
十五話に十五夜がやれてよかった、気になるあの子がいる男子必見動画です
イラストを頂いたSatyさんの作品 : user/illust/9963268 特にコレはクリックすること!⇒seiga/im2444659
コマンド設定 yu⇒ゆっくりしていってね
前⇒sm19107471 マインクラフトマイリスト⇒mylist/32357884 次⇒sm19212633
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
XboxID : Surume NicoNico ついったー始めました surumenico33
メール:[email protected] スカイプ:surume-nico
さようなら JUSCO ・ SATY
2011年2月28日をもって、ジャスコ・サティ(旧:ニチイ)は営業を終了し、3月1日から「イオン」に生まれ変わります。
アホなほどノリノリ&格好で「同じ空の下で」「光差す世界」弾いてみた
第4.5弾、音質・画質・音飛びスルーでorz過去にアップした耳コピ2曲を目隠し演奏したものです。色々手探りでやってるので、なかなかスタートしませんwww本当はeclipseかトラワレビトを演奏するつもりだったんですが・・・なんでこんなことになったんだろう。。。楽しけりゃなんでも良い!(マイリスト&自己紹介⇒mylist/5503269)
どんな動画でもXファイルの曲を流せば意味深になる説
↓動画で使用したCMの元ネタはこちらから↓
ホモと見るスーパーマーケットのCM→ sm40070519
ホモと見る北見SATY→sm41127494
ホモと見る地デジのCM→sm41458141
京町セイカの雑談ラジオ#2
2回目の初投稿です。
この動画は京町セイカの毒にも薬にもならない雑談動画となっております。
作業用BGMを目指しておりますので画面は変わりません、悪しからず。
編集調整全くの初心者ですので生暖かい耳で聞いていただけると幸いです。
#1 /sm33096694
お便りはTwitterアカウントsaty_ill_voiceのプロフィールにある質問箱までコーナー名とPNを入れてお願いします。
コーナー一覧
その怒り、開放しろ。
楽々簡単これが私のおつまみです
私のお酒の失敗談
ふつおた
PNがない場合は匿名となりますのでよろしくお願いします。
W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 上木彩矢wTAKUYA
許諾元 エイベックス・デジタル株式会社
L'ArcのAs if in a dreamのベースを心を込めて弾いてみた♪
SATYからAEONへ!ということで新しい制服になったのでそれを着て演奏してみましたw特に意味はないwwwwあと遅くなりましたが明けましておめでとうございますw今年も、うp活動していくのでこれからもどうぞ、よろしくお願いします! 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121 ★1周年記念作品★→nm14665596バンドHPが完成しましたので載せておきます^^PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
けいおん!第2期 新EDのベースを5弦で弾いてみた★
さっきけいおんをみてたら新しいOPとEDが流れてましたねwとっさにコピーしたのでOPはさすがに録音するの間に合わなかったwだからOPは来週コピーしようと思います^^…曲名、なんでしたっけ??w音良くして再うpしました^^→nm11306614 →第2期新OP nm11383169 10/11新作→ nm15860085 nm15860725 nm15861121★1周年記念作品★→nm14665596≪バンドHP≫PC→http://band-p.jp/Reverence 携帯用→http://band-p.jp/m/Reverenceご意見やご感想はこちらまで→G0Wのブログ http://ameblo.jp/rev-g0w/他に弾いたけいおんシリーズ→第2期旧OP曲 nm10968310 第2期旧ED曲 nm11132134 これまでにやってきたもの→けいおんシリーズ mylist/20049549 目隠しシリーズmylist/19449780 他に演奏したもの→mylist/19449807 楽しく演奏したもの(L'Arc-en-Ciel)→mylist/19611116
サティ/SATY セール時店内放送
画無・音悪 「毎週火曜はサティに行こう~」の曲。 なぜかネットであまり見かけない。マイナーなのか? DoCoMo N900iにて収録。 音が悪いのは仕様です 状況を見て削除致します。
ビッグロップッヂの死闘
なんだこれ・・・
ホモと見るマンションのCM→sm41108846
ホモと見る北見SATY→sm41127494
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
【crossbeats REV.】 補正済みムービー - SOMEDAY -00.prologue- / TЁЯRA
STORY Phase:01 RISING PURPLE / crossbeats REV.
色彩・階調の飽和は仕様です。公式によるムービー公開があるといいですね……。
こちらの動画を使用させていただきました→ https://youtu.be/n8_Wfl5sJaQ
mylist/18058904 / Chase the WAVE→ sm28025240
ホモと見る北見SATY
(祝)「ホモと見るCM集」などをマイリスにまとめました!
→mylist/73711962
ホモと見るスーパーマーケットのCM→ sm40070519
ホモと見るスーパーマーケットのCM2→ sm40098698
ホモと見るスーパーマーケットのCM3→ sm41071529
ホモと見るスーパーマーケットのCM4→sm41106221
【遊戯王5D's】鬼柳がSATYのCMに出演してSATYスファクション☆【再うp】
「サティ」スファクション・・・だからくだらねーってば! 元ネタhttp://www.youtube.com/watch?v=jMs638M8ERA ■SATY消滅決定キ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━テナイ・・・・こんなんじゃ満足できねーぜ ■新しい動画sm12056479
アラハバキ,システムテスト版をプレイしてみた
6/10版 体験版というか、動作確認? 使用キャラ,神代和那 LEVEL,HOPELESS SOUL なんだかとってもHELLSINKER.ぽいです。 メインショットは一定の間隔で撃てて、ゲージが緑の所で撃つと高威力。赤だと失敗。 全方位射撃っぽいサブウェポンは弾を消せたり、一部の敵を動けなくしたり。 使用キャラ,神代和臣 →sm4686389 マイリスト→ mylist/8111163 作者さんのサイト→http://web1.incl.ne.jp/saty/
【crossbeats REV.】 補正済みムービー - Chase the WAVE / Tatsh feat. AKINO with bless4
STORY Phase:02 REBEL YELL / crossbeats REV.
2/14まで開催中! http://www.capcom.co.jp/arcade/rev/PC/newsentry_95552.html
この曲の判定が見つからない
色彩・階調の飽和やノイズ増感は仕様です。公式によるムービー公開があるといいですね……。
こちらの動画を使用させていただきました→ https://youtu.be/37gPbhBLRH0
mylist/18058904 / SOMEDAY -00.prologue-→ sm28025103
