キーワード SAVER が含まれる動画 : 342 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ティンクルセイバー Twinkie saver NOVA SCRAMBLE STAR 「Twinkie-3!!!」
3巻が出てるそうなので記念に。
fez071216D鯖エルVSネツ目標戦Part1
高画質版はhttp://www.stage6.com/user/saviour11d/video/1958991/fez_071216_D-Saver_Iel_VS_Net_Drangla_Target?Warにあります
X, Saver Tiger, Dementia - God Save The Queen
メチャクチャです。とってもダイエー臭そうです。
うp主が好きなJAM Projectの曲で作業に集中してみよう!!
最近になってJAMの良さが解った今日この頃でございます。曲数は全部で11曲ですぅby翠星石だってよw目指せランキング入り!!目指せ受験!!目指せ志望校!!1.STORM2.未来への咆哮3.嘆きのロザリオ4.SKILL5.Break Out6.SOULTAKER7.GONG8.Rocks9.限界バトル10.鋼の救世主11.牙狼~SAVER IN THE DARK~
横須賀 SAVER TIGER Visual Cult&Live
X JAPANのhideが昔やっていたバンドです。1.SALUCOFAGOS 2.DEAD ANGEL 3.SADISTIC EMOTION(XのSadistic Desireの原曲) 4.19 5.MOTHER OF JASON 6.VAMPIRE 7.DOUBLE CROSS 8.EMERGENCY EXPRESS
【MAD】 Fate ~セイバー IN THE DARK~
使用曲は、 JAM Projectの牙狼~SAVER IN THE DARK~です。 曲名にセイバーとあったので、セイバーメインで作ってみました。 他にうpした動画mylist/2691980
Japan saver (H.264版)
大好物過ぎるので、既出sm226 sm318067だけど自重できずにH.264でうpphantom F-4EJ改 戦闘爆撃機 F-15J Eagle 長距離制空戦闘機 F-2 Viper-Zero 戦闘攻撃機 74式戦車 90式戦車 203mm自走榴弾砲 地対艦誘導弾 MLRS 大和 特攻 富士総合火力演習
AviUtl設定
V:570kbps A:96kbps
ビットレート
27,279,311バイト / 269秒 = 811 kbps
zoome 画質すごすぎw→ http://zoome.jp/nightkettle/diary/2/
DEAD ANGLE[横須賀SAVER TIGER] Part2
HIDEがX加入前に率いていた関東三大粗大ゴミバンド(他はXとディメンシア)横須賀サーベルタイガーのライブ映像です。1986年の12月29日のライブなので解散数ヶ月前の最終ラインラインナップです。メンバーはVOがKYO、GはHIDEとREM、BaはTOKI、DrはTETSUです。解散後HIDEはXに加入。KYOとTETSUはいくつかのバンドを経てD'ERLANGERへ加入する事になります。現在D'ERLANGERも再結成して勢力的に活動してます。個人的にはXの再結成よりかっこいいと思うので興味があれば聞いてみて下さい。この曲は作詞がROLLY(一部はKYO)作曲がHIDEです。一応オープニングから全曲あるんで気がむいたらうpします。前sm3542330 次sm3569133
【横須賀 SAVER TIGER】 Sadistic Emotion (Sadistic Desireの原曲)
youtubeより。 昭和61年12月29日 鹿鳴館LIVE。HIDE率いる、横須賀サーベルタイガーのイカしたナンバーw。XのSadistic Desireの原曲です。画質悪いです。音も悪いです。
SALUCOFAGOS[横須賀SAVER TIGER] Part1
よつべより・・HIDEがX加入前に率いていた関東三大粗大ゴミバンド(他はXとディメンシア)横須賀サーベルタイガーのライブ映像です。1986年の12月29日のライブなので解散数ヶ月前の最終ラインラインナップです。メンバーはVOがKYO、GはHIDEとREM、BaはTOKI、DrはTETSUです。解散後HIDEはXに加入。KYOとTETSUはいくつかのバンドを経てD'ERLANGERへ加入する事になります。この曲はいつもオープニングに使われていたようでHIDEの決まりの台詞から始まります。作曲はREMの様です。他で聞く音源に比べるとかなりスピードが早くなっており、暴走ドラマー菊地哲の片鱗を感じ取る事ができますw ちなみに本編は1:50からです。次sm3380502
DOUBLE CROSS[横須賀SAVER TIGER] Part3
HIDEがX加入前に率いていた関東三大粗大ゴミバンド(他はXとディメンシア)横須賀サーベルタイガーのライブ映像です。1986年の12月29日のライブなので解散数ヶ月前の最終ラインラインナップです。メンバーはVOがKYO、GはHIDEとREM、BaはTOKI、DrはTETSUです。解散後HIDEはXに加入。KYOとTETSUはいくつかのバンドを経てD'ERLANGERへ加入する事になります。現在D'ERLANGERも再結成して勢力的に活動してます。この曲は作詞がMICHAEL(一部はKYO)作曲がHIDEです。うp主は残っている音源の中ではこの曲がお気に入りです。hideらしいポップなメロディーだと思いませんか?。次はXのあの曲の原曲なんですけど他にうpした人がいるのでやめといた方がいいのかな・・? 前 sm3380502
【MAD銀/魂】 Saver
後半に銀が加わる高杉中心MADです。なんとなくつくってみました。・・・ぇ?音楽が合ってないかも?って思った方。ごめんなさい、未熟者ですのでお許しください。今までに作った作品はこちらmylist/7607191
X, サーベルタイガー, ディメンシア - God Save the Queen
S61.11.16 発狂爆発大暴れGIG 目黒鹿鳴館
Q太郎2号が登場した日? TAIJIはYOSHIKIの後ろでチャイナ叩いてタバコ吸ってる。
「おい、お狂! サーベルのKYO!」と呼ばれてるのがD'ERLANGER kyoちゃん。
sm5128599 の赤ジャケットに似ているような…
Fate/staynight アフターストーリー【CLANNAD×Fate】 OP
Fateの二期ってもう無いのかな...
クラナド風にNiveで編集しました。
※(誤)SAVER→(正)SABERです。
zoome→http://zoome.jp/mitamita/diary/7
mylist/3181271
【MAD】REBORN!未来編OP風
初投稿になります。好きな曲に合わせてみたものの、音ズレがあったりつぎはぎだらけで画質残念。エンコの勉強して出直します/(^О^)\BGM:LOVE SAVER
キム・ヨナ HAUZEN SCREEN SAVER
つべ転載 エアコン?でしょうか、ヨナのスポンサーにSAMSUNGがついてるみたいだからそのサイトのスクリーンセイバーだと思われます
SAVER TIGER - Emorgency Express
今朝ニュースを見ると中学の頃の憧れだった虎が亡くなったとのこと…大好きだった人がまた1人減ってしまいました。彼のエメラルドフロウジョンは永遠です。 虎に捧ぐ虎の曲。オムニバス「Devil Must Be Driven Out With Devil」より。mylist/12945010 → user/857883
牙狼(GARO)主題歌詰め合わせ
(スペシャル ED)オーロラの下で→(ED)僕が愛を伝えていく→(第二期OP)SAVER IN THE DARK→(ED)僕はまだ恋をしてはいけないオーロラの下で以外はTVサイズです4桁越え・歌詞職人の方ありがとうございます!
gdgdハンターの狩猟道~徒然仲間と実況プレイ~
どうも皆様、こんにちわ!今回は、モンハン仲間の「Saver」と「SiRen」の3人で実況プレイをしてみました!ソロプレイの動画よりも画質、音質とも、少しはまともになったと思います。。。タイトルの通り、gdgdな内容になっていますが、よければ最後まで見ていってね! ※新作できました!→(sm10954668) モンハン仲間とのプレイ動画はこちらから!⇒(mylist/17978970)
KARA ( 카라 ) - ScreenSaver - Bubble Game ( SAMSUNG CAMPAIGN )
kara - screen saver - bubble game - samsung campaign ( ScreenSaver Download → http://samsungcampaign.com/317 )
KARA ( 카라 ) - ScreenSaver - Kara Dance Game ( SAMSUNG CAMPAIGN )
k-pop - kara - screen saver - kara dance bubble game - samsung campaign ( screen saver download → http://samsungcampaign.com/316 )
gdgdハンターの狩猟道~徒然仲間と実況プレイ~part2-1
皆さんこんにちわ!そしてお久しぶりです。 動画撮影担当のChaserです(灰´ω`)ノ 今回もモンハン仲間のSiRenとSaverに参加してもらい、密林に棲むモンスターを狩猟しに行きました。 タイトルの通り、gdgdな内容になっていますが、よければ最後までゆっくり見ていってね! ※注意:今回の動画は、音ズレが修正できなかったため、前回の動画よりも見づらくなっています。現在、改善策を考え中です。。。 ■前回の動画はこちら→(sm10058960) モンハン仲間とのプレイ動画はこちらから!⇒(mylist/17978970)
gdgdハンターの狩猟道~徒然仲間と実況プレイ~part2-2
皆さんこんにちわ!そしてお久しぶりです。 動画撮影担当のChaserです(灰´ω`)ノ 今回もモンハン仲間のSiRenとSaverに参加してもらい、密林に棲む甲 殻 種 のモンスターを狩猟しに行きました。 タイトルの通り、gdgdな内容になっていますが、よければ最後までゆっくり見ていってね! ※注意:今回の動画は、音ズレが修正できなかったため、前回の動画よりも見づらくなっています。現在、改善策を考え中です。。。 ■前回の動画はこちら→(sm10058960) モンハン仲間とのプレイ動画はこちらから!⇒(mylist/17978970)
ブレイブルーCS ノエルコンボムービー2 「BLUE SAVER」
こんにちはS.E.です。
ついにBBCS家庭版発売ということで、またまたノエルのコンボムービーを作ってみました。
とはいえ発売から早1ヵ月、ネタはほとんど出尽くした感がありますが…
基礎コンの内容見直しムビといった感じ無理矢理仕上げてみました。
毎度のことながらレシピは載せていませんが、見栄えがよろしくないというか、ぶっちゃけめんd(ry
途中からコンボ長すぎ注意報、ジュースを買ってくるといいでしょう。
ノエル「今回も07:20辺りから本気出す(キリッ」
これまで動画 → mylist/11859691
タグ見て気付いた、魔術双銃じゃなくて魔導双銃にすりゃ良かったかorz
低画質版うp → sm11721339
ブレイブルーCS ノエルコンボムービー2 「BLUE SAVER」 (低画質版)
こんにちはS.E.です。
こちらはBBCSノエルコンボムービー2の低画質版になります。
とりあえず重要なところは、
ノエル「今回も07:20辺りから本気出す(キリッ」
だそうです。
高画質版 → sm11696768
これまで動画 → mylist/11859691
