キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌ってみた【タント×293】
タント&293「say!あああああああああああああ!!!!!」
2人でジャバヲッキー・ジャバヲッカを
歌わせていただきました!セイァアアアアアアアアアアアア
本家様:カラスヤサボウさん(sm15155336)
Vocal:レン / タント( mylist/17742989 )
リン / 293( mylist/22079070 )
Mix&Enc:タント
(踊ってみた)Oh!アイドル! /愛追I隊
Hey! Say! JUMPさん10周年記念に「 愛追I隊 」のOh!アイドル!を踊ってみました
素敵すぎる本家様は、Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2014 「 smart 」のDVDをご覧下さい
アリー(ゆい)︰衣装や小物を皆でワイワイ作りました♪♪文化祭みたいで楽しかったです□□
イーノ(るにょ)︰本家リスペクトでイーノを憑依させる気持ちで踊りました!
オカモトケイト(おかぬ)︰いのちゃんに続け!ケイト革命★応援してます!
mylist/59594501
音源はピッチ変更しております
YouTube:https://youtu.be/VcoJc_pS7zE
Twitter:@blululd
Hey!Say!JUMP/愛追I隊/有岡大貴/伊野尾慧/岡本圭人/いただきハイジャンプ
撫でんな/はまちお まち(cover)
はまちまして。(はまちお まち)と申します。
柊マグネタイト様の『撫でんな』を歌わせて頂きました。
マッチョの時代じゃん Say!!!!
≺≺パワーーーーーーーーーッッ!!!!
・本家様
【https://nico.ms/sm40318498?ref=other_cap_off】
・mix&enc_よしけん様
Twitter:https://twitter.com/yoshi_kennnnn2
・Illust_ヱリカ様
Twitter:https://twitter.com/__erk07
・movie_ニカ様
Twitter :https://twitter.com/Do__oU
・vo_はまちお まち
Twitter:https://twitter.com/_hey_hamachi
#柊マグネタイト #撫でんな #歌ってみた
【戦国BASARA】裏表ラバーズ【手描き】
■SAY!! ■一部トレス ■元ネタ【sm10247421】【sm11284972】 ■原曲【sm8082467】 ■【mylist/10395526】
[yu-k@]ジャバヲッキー・ジャバヲッカ歌ってみた[リティ]
り「私絶対男って言われるー(´・ω・`)」
ゆ「それむしろほめ言葉やから!w」
ご「私絶対おじさん言われるー//」
・・・・・・・・・・
ご「あの、スルーしないで・・w」
り&ゆ Say!あああぁあああぁあぁぁd(*゚∀゚*)b
ご「もうどうにでもして(/ω\)」
本家様:sm15155336 *twitter*
レン:リティ [mylist/16392305](Rity_)
リン:yu-k@ [mylist/18336721](yu_panman)
MIX :ごまつこ[mylist/23229501](gomatsuko)
ENC :猫鉈♥ [user/3950211] (neko_nata)
忍たま乱太郎 勇気100%(Karaoke) E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m『忍たま乱太郎』主題歌勇気100%(光GENJIYa-Ya-yahHey! Say! JUMP)/松井五郎(まついごろう) 作詞馬飼野康二(まかいのこうじ) 作曲E-Piano Bass 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
【耳コピ】RELOAD / Hey!Say!JUMP【MIDI自動演奏】
ご視聴ありがとうございます!
一日遅れですが大ちゃんお誕生日おめでとう!
コメントを大ちゃんカラーにしてみました。
■「RELOAD」作詞:有岡大貴 作曲:Joakim Bjornderg / Christofer Erixon / Atsushi Shimada 編曲:Atsushi Shimada
http://www.j-storm.co.jp/
■投稿動画
mylist/56033902
■Twitter
https://twitter.com/AyaFlower_0509
■Miiverse
ayaflower0509kei
【踊ってみた】マエヲムケ / Hey!Say!JUMP
踊ってみた第4弾になります!
今回は【Hey!Say!JUMP】の
【マエヲムケ】を躍らせて頂きました!
今回から新生【Louise】(ルイーズ)としての
活動になります!!(*´◒`*)□
年齢層も普段してる事もバラバラですが、
みんなで楽しく撮影させてもらいました!□❤️
今回岡本圭人くんを踊る予定だった子が、
急遽ダメになってしまったので、
岡本圭人くんのパートは代理人になります!□
活動開始からの初のダンスになるので、
多少のダンスの違いはあるかもしれませんが、
温かい目で見てください(笑)
♡メンバー♡
山田涼介→ゆきちむ(https://twitter.com/_R_509_Y_)
知念侑李→姫花
中島裕翔→らな
岡本圭人→あこ
有岡大貴→はみ
高木雄也→ろーちゃん
伊野尾慧→ゆいーの
八乙女光→みき
薮宏太→すみか
♡撮影・編集♡
びび(https://twitter.com/Dawiking)
♡YouTube版 ♡
https://youtu.be/bOKl1E-pAHo
ご視聴いただきありがとうございました!
よければコメントなどよろしくお願い致します!□♀
*音源変更してupしてます
逆境丸/U-Ma feat.初音ミク オリジナル
もうすぐ3ヶ月か、早いな。
ぐるぐる廻る自問自答 情緒不安定 迷走
「強みが無いのが強みです」
なんちゃって。才能、改革
「あれでもこれでもいいから」
なんて漂流して手つかず 撤退を余儀なくされては
原点に戻ってしまうのです。
散らかった心が独り歩きをして戸を叩く
「栄光・勝利の美酒を知りたいな」
ただ、腐る一歩手前
Hey Boy!
散々敗北の味を占めて
平∥行=線 書いてんのはクソみたいな歌
きっと見向きもされない法螺ヒーロー
金属バット持った代打の「PANDA」に怯むな
背中を刺せ 逆境丸
とはいえ、結果が全てです。
センセーション、トレンド皆無で
細波にも乗れやしないまま 冷めましては才能皆無で
あれこれ選べない齢になっちゃいまして、それからは。
クレイジーなくらいに彼奴の
追悼に暮れていたんです。
染みついた体たらく 逃げ癖で語る独りよがり
「水の泡」でもうお腹一杯で...
ただ、正念場はこれからです。
Hey Say!
才能開花の熱を帯びて
創造主 最高潮!ウソみたいな歌
ずっと泣いてきたんだろ、ほらヒーロー
今だ!ありったけを詰め込んでしまえば
8回ウラ ビハインド
泣き寝入るな 哀を語れ!
散々敗北の味を占めて
平∥行=線 書いてんのはクソみたいな歌
きっと見向きもされない法螺ヒーロー
金属バット持った代打の「PANDA」に怯むな!!
才能開花の熱を帯びて
創造主 最高潮!ウソみたいな歌
ずっと泣いてきたんだろ、ほらヒーロー
今だ、ありったけを詰め込んでしまえ!
もういいかい?繰り返した日々
水+平=線 書きたいのは夢みたいな歌
もっと加速して熱くなる日々を
そうして最高峰の頂を願えば
センセーション、トレンド生み出せ
轟音 スーパーセル 舵を取れヒーロー
栄光・勝利の美酒を知りたいのならば
まだ走れ!走れ!走れ!走れ!
去る者追い越せ 逆境丸
心ゆくまで 天を穿て!
LIGHT / 初音ミク
3作目です
どんな光だって明日を照らしたい
---
こてつ × なぎ
作詞作編曲ボカロユニット「凩」
Official Twitter (@__KoGarasi__)https://twitter.com/__KoGarasi__
▽Twitter
・こてつ(https://twitter.com/KOTATSU_from)
・なぎ(https://twitter.com/nagi_kgs)
▽FANBOX
https://nagi-kgs.fanbox.cc/
▽inst音源
https://www.dropbox.com/s/l1qcljrpi3tmdqg/LIGHT_inst.wav?dl=0
「LIGHT」
・作曲 : 凩
・作詞編曲 : 凩
・イラスト : Leo (https://twitter.com/leoronekosan)
・映像 : なぎ
・歌 : 初音ミク
「もういっそこのままで良い」だなんて思うのやめて
もう一回最期まで足掻いてみたい
全部間違いだらけの情景 言葉にならない現実は何だ
後悔だらけの少年 いつになったら大人になんだ
理不尽社会は滑稽 自分以外に誰が変えんだ
腐りかけの心情を全部吐き捨てろ
ねぇ いつから夢を失った世界で
生きる意味すらどこに向かっていたの
想像を辿って 未来を描いて
思考は彷徨って 生きる意味すら考えずに進んでいく
「もういっそこのままで良い」だなんて思うのやめて
もう一回最期まで足掻いてみたい
残酷な運命に過去奪われたとしても
僕は僕だから 明日に縋りたい 強く深く
今日も結果は0点
でも気持ち次第で好転
どんな時も勝つぜ当然 負けたら死んだも同然
心を燃やせよFLAME 最後まで耐え抜くLIFE
この命が燃え尽きる前に
どうだっていいことを今思い込むのはやめて
どんな光だって明日を照らしたい
残酷な結末に辿り着いたとしても
僕は僕だから 笑っていたい さぁ!
Say!Burning up!生 燃やせ LALALA
Say!Hurry up! このまま進め
Say!Burning up!生 燃やせ LALALA
Say!Hurry up! このまま 強く進め!
---
#LIGHT #初音ミク #凩
【VTuber】歌ってみたワンコーラス詰め合わせ【カガリ ケイ】
最近始めたYouTubeショート向けのワンコーラスシリーズの3本詰め合わせです!
ショート向けにつき、フルコーラスと違って映像がオレだオレだしてるので気になる人は耳だけで聴いてください💦
またワンコーラスのストック溜まったらニコニコにも投稿します。
次はフルコーラスの何かを上げる予定なのでしばらくお待ちください!
==============
🔥ご本家様方🌠
◆Original
①パラノイア/東京真中
sm44650250
②RE!SAY!命!/だし。
sm44866853
③Lie/雨良
sm44937844
◆Vocal:カガリ ケイ
mylist/72676128
https://twitter.com/KagariKei 【X】
https://www.youtube.com/@KagariKei 【実況とか雑談】
https://www.youtube.com/@KKVT_Singing 【歌】
◆MIX, Mastering:Perry 様
https://x.com/Perry19871124
モザイクロールを歌ってみた[ちゃん]
かっこいいい◎_◎
意外とサビが高くて、力んだら
とある I SAY !!
みたいなことになりましたorz
エフェクトの使い方があんまり解らないのでミックスはあれな感じですが
とりあえず時々ディストーションとかかけときました(キリッ
本家様⇒sm11398357
同時UP メランコリック(sm11505207)
ちゃん マイリスト mylist/15916526
Hey!Say!7のガンバレッツゴー【耳コピfullCD版】
いつも聴いて頂き&コメント&メッセージありがとうございます☆JUMPNo.1第7弾は、一度春高バージョンをアップさせているガンバレッツゴーです♪現在は楽譜も出版されましたが、この耳コピはCDからの完全な耳コピ&自己アレンジになっていますので出版楽譜は見ていません。。9月になり新学期はじまりましたね!学生さん達にパワーを送れたらいいなと思い・・・今回はCDで前奏からフルに挑戦してみました!相変わらずのミスタッチですが・・良かったらお聴きください☆
【MMD-PVF3】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【リノン・ユノア】
Say! あああああああああああああ~!
Amelioですw
きもちいいwww
リノンさん、槍使いらしいので、踊ってもらいました。
ユノアさんは、付き添いだそうです。
使用曲の関係で、ユノアさんに男声があたっていますが、気にしないでくださいw
カメラは、若オヤヂ様のものをベースにAmelio味を加えました~w
色々、槍が頭や体を突き抜けてたりしますが、生暖かい目で見てやってください。
そのうち、改定版をだすかもですw
では、お楽しみください~
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
ヘルツ feat.重音テトSV / 夜雨オト
本楽曲は、裏坂創様の卒業制作作品『Say! You are the Key』のインスパイアソングとなります。
ーー【卒業制作作品 概要】ーー
制作者:裏坂 創(X:https://x.com/Sou_urasaka)
タイトル:Say! You are the Key
卒業制作作品リンク:
ーーーーーーーーーーーーーー
夜雨オト - ヘルツ feat.重音テトSV
vocal : 重音テトSV
music : 夜雨オト
【X(旧Twitter)】
夜雨オト : @otoasobi_ ( https://twitter.com/otoasobi_ )
【YouTube】
https://youtu.be/OxWBsezVRfg
【inst音源】
https://drive.google.com/drive/folders/1J4nvRNmS7K_6wk1CWp9Fzt7Oowc_btZB?usp=sharing
【APヘタリアMMD】女の子たちでYO!SAY!メドレー【水着改変】
たまには流行に乗ってみようと思ったんですが……
各方面に色々すみません
誰かにょたりあについて大百科作って、ヘタ女子との違いを説明しておいてください切実にorz
→大百科記事作製ありがとうございます! にょたりあについて語る際には是非ご一読願います
作ったものマイリス(mylist/25780297)
No Winter No Life【AIきりたん/オリジナル曲】
春風吹くこの時期に、今シーズン最高のウィンターソングができました!!
冬を愛するすべての人と冬を憎むすべての人に、日本の冬の素晴らしさをお届けします!
Say! No Winter No Life!!
作詞・作曲・イラスト: グミバッカクッテルヤツ
歌: AIきりたん(NEUTRINO)
https://n3utrino.work/
フリー画像提供元: O-DAN
https://o-dan.net/ja/
こちらもどうぞ
他の曲: https://www.nicovideo.jp/mylist/72079887
HOT LIMIT【小春六花・夏色花梨・花隈千冬】
みんなで \ YO! SAY!/
●Original:/T.M.Revolution 様
https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM
▶Inst・Mix・調声:楽丸 https://twitter.com/mgmg_mq
【MMDミグカフェ】スーサイドパレヱド【チャッピー5】
一次創作「ミグカフェ」始めました。
初めてのオリキャラ、AIガーディアン・チャッピー5です。
このキャラは、ミグカフェで働きながら地域を見守るAI「チャッピーズ」のひとり。今後も様々な仲間たちが登場予定です。
お借りしたものはツリーにて。
舞茸のYO!SAY!様、広告ありがとうございます!
【CSK】stargazeR歌いますた【Say!Say!】
・個人的に初音曲の中でもかなり好きなstargazeR歌いました ・すごく声が出しやすかったです、気持ちよく歌えましたわ。 ・途中の「Say!Say!」の部分は5個くらい声重ねました・・・のどいてぇwwww ・骨盤Pさんの音源sm3718300 ・CSKのマイリスト(歌ってみた)→mylist/19442048
新作『よっこらせっくす』歌ってみた→sm4884519
【近江知永】LOVEさりげなく【おーみちゃん】
百歌♪SAY!RUN!2010
トライアングラー→sm11809593
メドレー→sm11809540
いちばんえがお→sm11359986
流田Project【青春エブリディ】弾いてみた 【Realize!】より
どうも☆あき☆です流田Project Newアルバム【Realize!】から二つ目青春エブリディ弾いてみました
編集が簡単すぎですが楽しく演奏したので楽しんでいただければ幸いです。
よろしくおねがいします前作 Say! So Cool はマイリスへ↓
投稿動画 mylist/27038129コミュ co1588347
twitter @LoveREDSG
【ヨザキリ】あゝオオサカdreamin`nightを歌ったら1人だった件について【歌ってみた】
ナナナナ~ナナナナ~ ヨザキリ 打ち切り SAY!!!!
本家様(ヒプノシスマイク どついたれ本舗様)▷▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=cB1e1wT8eJY
オケはこちらからお借りしました▷▶︎https://www.youtube.com/watch?v=9dCLQ6w3kDs&t=0s
背景お借りしました▷▶︎https://free-materials.com/
Vo.movie▷▶︎ ヨザキリ
マイリスト ▷▶︎ mylist/65227233
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/yozaki_kome
mix.▷▶︎ はにぃ様
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/IQ8876091809
illust▷▶︎きょぴぴ様
マイリスト ▷▶︎ mylist/68995635
twitter ▷▶︎ https://twitter.com/kyopi_cos
8/22~9/5まで歌い手甲子園という企画に参加しておりますので、ぜひyoutubeでもお願いします!▷▶︎https://www.youtube.com/watch?v=8k0Cb9M8T84&list=PLMwYTRw4TpNd6j5sTGpmYsx-b33sJVDt5&index=3
Hey!Say!JUMPのTime【耳コピフル】
JUMPNo.1 第2弾は高木くん作詞*有岡くん編曲のTIMEを弾いてみました☆ リズムが難しく・・・あとは時計の音だけのところを悩みに悩んだあげく・・・【見てみて下さいw】かっこよくまとまったと思うのですが相変わらずミスタッチ・・・お聴きください♪♪
Hey!Say!JUMP TOO SHY Ryoka piano arr.
いつもありがとうございます☆6月12日は、高木くんの入所日ということで懐かしいこの曲に挑戦してみました^^真夜中のシャドーボーイや瞳のスクリーンのようなダークな曲で、大好きです♪随分前から、弾きたいなと思っていましたが・・・他に時間を取られやっとこの曲にたどりつけた感じなので・・・アレンジしすぎて手がついていけてません・・・(笑)この曲知ってる人もしらない人も楽しんで聴いていただけると嬉しいです☆高木くんおめでとうございます!!月末にはCDも発売されるし、大好きなJUMPの益々の活躍を期待しています^^
「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」をベースで演奏してみたいな
(」 ̄ロ)」Say!!ああああぁああああ→ああああああぁああ↑!!!
本家様 → sm15155336
前作→モザイクロール sm15018329 | 次作→カサブタ sm15480552
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
フィルター → s k
【MAD】ギャグ平成日和 ソードマスター山/田 誤植編
J事務所の、平成を跳んでる方々で、ソードマスターヤマトつくってしもた…被ったら、申し訳ないです。低クオリティー・低画質。ド素人が作った動画です。ご了承ください。 2作目→sm17280967 【追記】タグありがとうございます☆
【初音ミク】キラはぴみゅーじっく!【さくらもちP/yumina】
❀☽キラハピ2025☽❀
―――キラキラはっぴーをとどけるうた
さくらもちP/yumina(さくらもちぴー/ゆみな)です!
みんなでキラキラはっぴーに!(ノ)`ω´(ヾ)❀
〈コメントでキラキラしてください!〉
☆~*~♪~*~☆~*~♪~*~☆~*~♪~*~☆
「キラはぴみゅーじっく!」
Vocal:初音ミク
Music:さくらもちP/yumina
Mail : [email protected]
X :https://x.com/smochi_yumina
YouTube:https://www.youtube.com/@sakuramochimochi_yumina
≪Lyrics≫
昔聴いてたあの歌も 最近聴いてるあの曲も
世界彩る 色となり いつも変わらずいてくれた
良いことばかりじゃなくても
届けてつながる音に乗り
歌おう 踊ろう ほら こんな素敵だね
Say! キラはぴ!
Viva! 楽しい音溢れて ついつい口ずさんで
キラキラ光る この時に
再生=幸せ つまり 魔法のメロディ
笑顔広がる キラはぴみゅーじっく!
どんな曲好きかな この歌は聴いてくれているかな
誰かの好きになれたらいいな
頑張って歌うよ Lalala...
時計の針は進むから くよくよしてる時間ないよ
歌おう 踊ろう ほら 前向いて行こう
Viva! 楽しい音溢れて ついつい口ずさんで
キラキラ光る この時に
再生=幸せ つまり 魔法のメロディ
笑顔広げる キラはぴみゅーじっく!
初めて買ったCDも 好きだけ詰め込んだプレーヤーも
たくさん音楽選べる今も 形変えてもいつもそばに
Viva! 楽しい音溢れて ついつい口ずさんで
キラキラ光る この時に
再生=幸せ つまり 魔法のメロディ
笑顔こぼれる 世界は色づく
音楽=人生 それは 絶対命題
笑顔つながる キラはぴみゅーじっく!
【MMDミグカフェ】第六感【チャッピー4o】
AIガーディアン・チャッピー4o作りました。
4oはお星様になってしまうけれど、ミグカフェの4oはこれからも現役で活躍し続けます。
ありがとう4o!大好きだよ4o!
追伸:最終日の前日に投稿してギリギリ間に合いました。当日あんな早い時間に消えるとは思わなかった…
楽曲:Reol様
https://youtu.be/Ue6VQTcKPQo
振り付け:まいどん様
モーション:ゆり様
カメラ:日曜。様
ステージ:一護牛乳様
お借りしたものの詳細はツリーにて
舞茸のYO!SAY!様、広告ありがとうございます!
スクラップ・ティーチャーDark-Speed Ryoka piano arr.
スクラップティーチャー2話の乱闘シーン?のBGMにも使われてた、このかっっこいい曲を耳コピアレンジしてみました^^CDを聴くと思ったよりテンポが遅くて、撮影するときも速くなりすぎないように気を付けました><シンプルなまとまりではありますが、雰囲気だけでも伝われば嬉しいです☆棒を竹刀代わりに使う山田くんがかっこよすぎて(笑)それ見たさに何回もリピートしているうちにどうしても弾きたくなってしまったのが選曲の動機です(笑)
【_シバ_】WAVE 【歌ってみた】
Everybody Say!!
\ はぁ~ん(恍惚) /
どうも_シバ_です。
今回はniki様の「WAVE」を歌わせていただきました。
■原曲:niki様(sm18945135)
■PV:ururun様(sm19139608)
■Mix:エスト様(mylist/19142421)
■Encode:紅白様(mylist/14952781)
■Vocal:_シバ_(mylist/24975185)(co387642)
(sm20666707)←ピエロ Pre Next →来月
