キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDカメラ配布】過ぎ去りし夏と追憶の競泳水着とかのせなさん三周年について【かのせな】
台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「いいや! 夏はまだ終ってねぇ! 終わらせねぇですのぜ!」
……台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「ノーシカト! ノースルー! かのせなさんの話を聞いていただきたい!」
聞きましょう。
聞きました。暑いの大好きっ子かのせなさんは夏を終わらせたくないと。
しかしそれは無理な話。
エンドレスなエイトは皆を不幸にする。半漁もそうだそうだと言っています。
「じゃあせめて夏の終わりにもうひと花!」
とは言ってもどうしたものか。もはや盆踊りも海水浴場も店じまい。
夏の欠片を探そうにも台風が根こそぎ持っていったわけで。
「ならばかのせなさんが夏になる! Yo!! Say!! 夏がなんやかんやを刺激する!」
冒頭を訂正しよう。
季節は夏真っ盛り。太陽が照りつけ、蝉は鳴き、宿題を放置、熱中症にはご注意を。
思い込めばそんな気もしてきた。生足魅惑のかのせなさんは夏を呼ぶ。
なお本日9月24日は、かのせなさん着任(?)記念日でもある。
今年はレプリかのせなことれぷさんもいる。これはダブル水着で撮らざるを得ない。
「いいえ教授、かのせなさん記念日ならばソロで撮るべきです。
というかぶっちゃけ今日はれぷさんがカメラやります。譲りません」
ふんすふんすと鼻息荒く。クールフェイスだが考えてることはまぁうん。
「……いいけどえちえちアングルは禁止な。そういうの撮ってたら蹴とばすのぜ」
「こうは言っても、かのせなさんは優しいのでれぷさんを蹴ったりしません。
きっちり寸止めしてくれます」
「ぐぬ…まぁそうだけどよぅ」
「やさしい。すき。ですがここは当たってなくともいい感じにリアクションしましょう。
私たちの愛のコンビネーションを見せつけてやるのです」
「愛じゃねぇし」
というわけで、かのせなさん三周年である。
こうして続けられるのは皆が視聴、コメントしてくれるからに尽きる。心より感謝を。
今年は相方も出来て少し賑やかになった。
よろしければこれからもお付き合い願いたい。
2022/09/26追記・サムネ静画→im11040875
2022/09/30追記・せっかく作ったので賑やかしにカメラ配布。
https://bowlroll.net/file/285952 パスはこの動画のsm以降半角数字8桁。
[エレクトーン]Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を演奏してみた[自作1]
自作第2弾です。意外にも楽譜がなかったので、今回も自分で楽譜とレジスト等を作ってみました。音にまとまりがないとは思いますが、どうか大目にみてください…ちなみにうp主は男ですが…(汗 上のうたい文句は表向きで、実はある人に「弾けるもんなら弾いてみろよ」的なことを言われ、カッとなってやりました。あ、あと喧嘩しないでくださいね。Jyutashinの他の演奏はこちら⇒mylist/6211477(7/11)カービィ⇒nm7605025
Hey!Say!JUMP Dash!!【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&コメントありがとうございます☆ JUMPNo.1耳コピ♪第6弾 は、アップテンポの曲の中なら一番好きなこの曲を弾いてみました♪裕翔くん作詞の、とってもとっても前向きになれる歌詞でアルバムの中でもお気に入りです☆今回は、原曲はたくさんの入り組んだ音があったのですが聴き取れず断念しました。。相変わらずミスタッチですが・・・良かったらお聴き下さい♪
【初音ミク】ゆきちゃんとメルト歌ってみた【say!】
sing byあたしwithゆきちゃん死んでしまうわあぁあーーー!!!初動画うpです。むつかしい。
【APヘタリアMMD】 \どないでもええやん!(*´ヮ`*)/ 【悪友+a】
―――悪友に合う曲ってもしかしてこれ・・・!?と思ったのが始まりでした。
開始はオマケのような本編かもしれません。やりたかったものを詰め合わせた感じです。
■前回: sm18860318 (夏が過ぎてもやりたくなるー!YO!SAY!...ありがとうございますwww)
■他のやつ: mylist/18308158 (同一人物が作っております)
今回は「カメラ酔う」と言うコメントが多かったので、前半以外は固定カメラにしてみました・・・本当にいつも荒ぶってて申し訳ありません・・・!orz
なんかでも防犯カメラ前で踊ってるように見えますね・・・(苦笑)
【ニコカラ】OVER THE TOP【off vocal】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマのカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【Reiko&Reiji】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【Masayo&Masao】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【Naomi&Naoki】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【Fate/MMD】ツイッターのなにかまとめ
のっけから南半球です。
本当に何でもいける方だけご覧ください。
『アシュヴァッターマンとペペさんがYO!SAY!するだけ』(twi) #00:00
『アシュヴァッターマンとアスクレピオスが課題曲を朝練するだけ』(twi) #00:43
『ヘクおじとパリスちゃんがたんばリンもんすたあするだけ』(新) #02:22
※お借りしたものに対して失礼な発言はお控えください。
※動きやすい格好=(ダンス的な意味で)なので第一再臨です。治療費はいらないが研究費が要らないとは言ってない。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
投稿した動画 mylist/66559003
まやま様、がたがた様、広告ありがとうございます!
№232 映画 『暗殺教室』 主題歌 【殺せんせーションズ】 せんせーションズ(Hey! Say! JUMP)/Piano
映画 『暗殺教室』 ◆作詞:VANDRYTHEM ◆作曲:清水昭男 ◆Piano:ℳ?/F☬
Say!ファンファーレ!/白上フブキ【オリジナル曲】
(転載)
https://www.youtube.com/watch?v=pFgUluV_00s
Hey!Say!JUMP DREAMER【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&応援メッセージありがとうございます☆JUMPNo.1耳コピ♪第5弾は、壮大なイントロからはじまる夢いっぱいの曲「DREAMER」です!今回も蝉の鳴き声に悩まされ・・・なかなか巧く撮れませんでしたが。。。一生懸命演奏したので・・w楽しんでもらえたり・・・何かを頑張るパワーになっていたりだと本当に嬉しいです☆原曲に近づけたかったのですが、、、どんどんコードが変化するためいつもの自己流アレンジすみません、、汗あと。。途中でいつものように何故か音が小さくなるのですみません。。泣
Say!ファンファーレ!/白上フブキ【両声類狐がホロライブ様の威を借りて歌ってみた】
「おなか減ったらすぐもぐもぐと(わかる)
お茶の合間すこんなおやつで(わかる)」
#らむちのうた日和 ~21日目~!
こんこんきーつね!(ごめんなさい)
ホロ月間2週目は白上フブキ様の「Say!ファンファーレ!」を今回は男声で歌わせていただきました!おこがましいながらも同じ狐としては絶対に外せないこの曲、いずれ叫べるようになったら生で聴きに行きたいです!
さて、3週目4週目もお楽しみに!
歌:狐鳴
MIX:狐鳴
動画:狐鳴
素敵ですごくて神で最高な本家様(敬称略)
曲:Say!ファンファーレ!/
アーティスト:白上フブキ
本家URL:https://youtu.be/pFgUluV_00s
-----------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
歌ってみたのリクエストはこちらから!
https://utareq.com/record/reczKLYN76gxeJZqa?sId=NZzJmiuZ3rby
創造主:はんだくおんせんせー(https://twitter.com/kuon_hydrangea)
ご依頼やご連絡に関しましては下記メールアドレスをご使用ください。
[email protected]
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
【MMD】Say!ファンファーレ!【重音テト 小春音アミ】
原曲:白上フブキ様 https://youtu.be/pFgUluV_00s
UST:綾坂こと様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40554911
モーション:つるかめ様 HeartBeats https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116287
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
桜花之恋塚をアレンジしたつもり
SAY!HO!
西方アレンジといえばいいのか東方アレンジといえばいいのかわかりません。
なんとなく演奏してみました。もっと丁寧に引けるようになりたいw
Hey!Say!7 BONBON piano solo arr.
先月何度かアップロードに失敗したこの動画・・今朝もダメもとでやってみたところ出来ました!いつもありがとうございます☆今回はリクエスト多かったこの曲をアレンジしてみました♪楽譜が出ていると思うので完全アレンジでチャレンジしました!相変わらずシンプル&雑な仕上がりですが楽しんでいただけると嬉しいです☆☆☆
瞳のスクリーン/Hey! Say! JUMP
左目探偵eyeの主題歌でしたよね!カッコよくて好きな一曲です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2383714937/
【歌ってみた】秒針を噛む ver霜月宇宙□*゚
誰のせいでもないこと 誰かのせいにしたくて
□イヤホン推薦
素敵なご本家様
【https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE】
□vocal.Illust / 霜月宇宙【@sterasky】
□mix / 辻沢 【@tuji___46】
□enc.movie / ®U-Say!【@u_say_mus】
前回 / スクランブル交際【sm34892959】
【みそに】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】
恋をした相手のことを考えて一喜一憂するのって楽しいですよね。
私はそういうの大好きです。
かむばっく青春…!!!
▼使用音源:sm12825985様(好きすぎるEasyPop様)
sm14949095様(切なすぎて涙を流しました)
▼振付本家:sm12926280様(めろちん様)
▼TV映像:ドラマ「カインとアベル」第6話
Hey!Say!JUMP「Chau#」PV
▼Twitter:@tmy0x0
▼マイリスト:mylist/45047541
【Fate/MMD】ようこそYo!Say!国へ【つめあわせ】
本編のシリアス加減に耐え切れなくてつくった 悔いはない
---------------------------------------
ようこそ妖精国へ、Yo!Say!王、マスター周り関係 の三本立てでお送りします
シリアス動画は他の人が沢山作ってるからいいでしょ 任せちゃうわよ
ンンンンンンン~ マスタァ♡は拙僧とオベロン殿、どちらがお好きなのでしょうか♡
俺マスターはあしやかな~…どっちも好きだがな
---------------------------------------
完全感覚Dreamer 叩いてみた【3110】
どうも3110です。今回は完全感覚Dreamerを叩いてみました。一目惚れもとい一聴惚れですね。かっこいい!!This is my own judgment!! Got nothing to say!!
※mylist/24974898←マイリスです
※http://twitter.com/3110drum←Twitterです。気軽にからんでやってください。
※co1255611←ニコ生はじめました
新作:sm15850798【叩いてみた】カゲロウデイズ【3110】
(踊ってみた)Chau#/Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMPさん10周年記念に踊ってみました第三弾です 。※いないメンバーを補うため、場所移動などアレンジしている部分があります。中島裕翔:りぃちゃん岡本圭人:おかぬ有岡大貴:ゆい八乙女光:ぴよ薮宏太:はるちん伊野尾慧:るにょ(敬称略)動画編集:ゆいmylist/59594501音源はピッチ変更しておりますHey!Say!JUMP/チャウ/いただきハイジャンプ/chau#/知念侑李/高木雄也
120711_ 【愛ベルン】 Hey! Say! JUMP 「Ultra Music Power」 【歌ってみた】
私はこれが彼らから私の好きな曲だと思います。^^ 私はそれを歌いました!>< それはどうですか?o.o 私の夢はアイドルされている。私は本当にジャニーズ·エンタテイメントのオーディションをしたいと思います。しかし...私は11月に18を持っているよ...私は実際に古いだと思う。;w;
ハロプロ研修生 Say!Hello! 弾いてみた
名曲だな。つんく♂さんありがとー!
ソロの部分とかあんまりうまく弾けなかった。・・・SHOCK!
演奏してみたリスト→mylist/53228417
Twitter→@yugeshimada
トワイライト・フィーリング
ビデオ「少年隊」より 1983年デビュー前の楽曲
トワイライトフィーリング トワイライト・フィーリング
ジャニーズ,80年代,田原俊彦,近藤真彦,松田聖子,中森明菜,小泉今日子,シブがき隊,THE GOOD-BYE,少年隊,光GENJI,男闘呼組,忍者,SMAP,TOKIO,V6,KinkiKids,嵐,タッキー&翼,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUN,Hey!Say!Jump,Kis-My-Ft2,Sexy Zone,A.B.C-Z,ジャニーズWEST,ボーカル,邦楽名曲集,踊ってみた,ふぉ~ゆ~,King & Prince,←new! J-POP
仮面舞踏会,君だけに
ラブ★コンed Hey! Say! 7 - Bon Bon
ようつべから、フルです!追記、タイトル間違ってると教えてくれた方ありがとうございます!、直しときました、いや~、ラブ★コンサイコーですよね!!
Hey!say!JUMPのINFINITY【耳コピフル】
第3弾は、八乙女くん作詞*伊野尾くんがピアノで参加のINFINITYです☆今回はイントロから挫折しかけました・・・泣途中偶然通った救急車の音が入っているので、何度も撮り直したのですが。。イントロが巧くいかず・・指をつりながらの撮影だったのでミスタッチごめんなさいです・・泣良かったら聴いて下さい^^
【14人】Fire◎Flower【リレー合唱】
皆でLet's say!!「( ゚∀゚)アッオ-エーイエイエー!!アッオー♪o(´Д`o)(o´Д`)oエーイエイエー♪」
3回目の合唱動画になります
編集とかヘタクソで申し訳ございません!
少しでも楽しんでいただけると嬉しい限りです!
13/08/27 追記)1000再生有難うございます!
歌い手
終太氏/96猫氏/clear氏/nero氏/Squadus氏/ぐるたみん氏/neko氏/イナカモノ氏
クリムゾン氏/ゼブラ氏/5コマスベリ氏/新社会人氏/【蓮】氏/春の左利き氏
(単体で聞きたい方は【mylist/57531654】から)
偉大なる本家様→【sm4153727】
制作物→【mylist/36347513】
※「誰?」「○○いらない」「何で○○がいないんだよ」等のコメは見て下さってる方々の迷惑になるのでお控え下さい
