キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PIKO】サンダーソニア【カバー曲】
■アニメ「ラブオールプレー」主題歌でピコピコ動画です♪
■カラオケ→sm41778590
【TONIO】サンダーソニア【カバー曲】
■アニメ「ラブオールプレー」主題歌でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm41778590
【MEIKO】サンダーソニア【カバー曲】
■アニメ「ラブオールプレー」主題歌でメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm41778590
【ニコカラ】サンダーソニア【off vocal】
■アニメ「ラブオールプレー」主題歌のカラオケ動画です。
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
■演奏→sm41778556
TAB譜あり【ハローラフター】弾いてみた【ジュラル】
Yo say!Hello!ヽ(´▽`)/
素晴らしい原曲様:sm19695136
TAB譜作ったのでよかったらどうぞ^^
P1:im2702711 P2:im2702713 P3:im2702717
マイリスト: mylist/27587424
ツイッター:http://twitter.com/duralu
コミュニティ co1471619 生放送してます!
【LIVE】人生-LIVE at 中央大学?
ミステリアスムーン~エビなげハイジャンプ~世界あの店この店音も画像も悪いです。
センチメンタル(知念侑李Ver)
Hey! Say! Jump!の知念君がカラオケで歌ったようです。
皆で聴いてあげましょう!
【祝一周年☆セイカの麺Life! #24】カドヤ食堂 総本店【至高の中華そば】
祝☆投稿一周年!
ラーメン紹介のあとに、告知や支援絵紹介、コメ返コーナーがあります。
どうぞ最後までお楽しみください!
大阪西区役所がある長堀橋で人気の「カドヤ食堂」。
レトロな見た目ながら、全メニューがこだわりのプレミアム級!
贅を尽くした至高の中華そばを頂きましょう!
☆あいくろうさん :https://www.nicovideo.jp/user/96034785
☆Say!麺ホリデー!!/東北三姉妹 :https://www.nicovideo.jp/watch/sm39676252
〈店舗情報〉
■カドヤ食堂 総本店
・営業時間…11〜17時(LO)
・定休日…火曜(祝日の場合営業・翌日休み)
・最寄駅…大阪メトロ千日前線/長堀鶴見緑地線 西長堀駅〜徒歩3分
※最新の営業情報はHPやSNS等で確認を!
https://twitter.com/kadoyaramen
【第2回MMD廃】Dear My Future!【YYB式初音ミク】
「次はどんな曲にしよう? 次はどんな歌詞にしよう……! 笑顔が見たいから!」
YYB式ミクさんにRay-mmdで初めて出演していただきました。
ミクさんでRayは初の試みなのでまずは明るくSay!! Hello!!
お借りした皆様に感謝を。
モデル:YYB式初音ミク/YYB様 sm41007053
音源:Dear My Future!/如月つな様 sm37177427
踊り・振付:愛川こずえ様 sm37093600
モーション:なつき様 sm37420512
カメラ:PureArrow(Cocoon)様 https://bowlroll.net/file/235653
ステージ:NOB様 ゴシックカテドラルステージ im9225169
はまち様 秘色ステージ im9207010 / ムムム様 シンプルルーム im10757584
ゆづき様 音符ステージ im9294134 メテオステージ im8293919 スカイドーム集 im5360830
エフェクト:less様 Rui様 そぼろ様 ましまし様 ビームマンP様 Ray-mmd使用
詳細はコンテンツツリーにて
youtube版:https://youtu.be/X06zF_UUWms
2022/11/07追記。第2回MMD廃。テーマは「俺いまから本気出す!!」。これからミクさんでのMMD作成で物理レンダリングを使っていくという考えと、今回の楽曲とも噛み合う部分があったので参加設定しました。お借りした素晴らしい数々の作品と出会えるきっかけとなれば幸いです。
ミーネンロイマーさん、なつきさん、ファルコンさん、うにをさん、WBCさん、無重力さん、
yamanoさん、...さん、せいたかさん、コロりっく(ちっちゃいP)さん、
広告ありがとうございました~(´,,•ω•,,`)◝
広告のおかげもあり1000回再生突破しました。本当にありがとうございました。
【MAD】とらドラ! 「胸躍るこの瞬間に~BON BON~」【軽量版】
(sm16118831)の軽量版
曲:Hey!Say!7 「BON BON」(ラブ★コンED)
マイリス(mylist/12750021)
【MAD】とらドラ! 「胸躍るこの瞬間に~BON BON~」【修正版】
(sm13182006)の修正版
曲:Hey!Say!7 「BON BON」(ラブ★コンED)
生放送等重いときはこちらをどうぞ 軽量版⇒(sm16119289)
マイリス(mylist/12750021)
【GUMI】Say!Hello 笑いあえるだろう【オリジナル曲】
サカモトです!
学生の皆さんご卒業おめでとうございます!!
2018年3発目はポップな卒業ソングを持ってきました!
卒業した途端、今まで当たり前だった学生生活がキラキラと輝きだしますよね~。
「また逢えるその日まで」
■作詞、作曲、編曲:サカモト ユウ
Twitter:@sakamoto_56
ブログ:http://onpu-labo.com/
■イラスト:よっくん
http://piapro.jp/t/j0xJ
よろしくお願いします!
■←前作:『ハッピーエンドはとっておき』sm32810904
■M3にて頒布した1stアルバム『Future City』好評発売中!
2人の女性ボーカルによるJ-POP、RockTune、珠玉のバラードの全7曲を収録しました!
アニソン好きな人に特にオススメの一枚です!
アルバムの解説→http://onpu-labo.com/album_kaisetu
BOOTH:https://onpulabo.booth.pm/
絶海ノムコウさん、P-Gengen さん、タアタ(TAATA)さん、Jille.さん、むむりくさん、かよぴぃさん、リケさん!広告ありがとうございます!!
【歌踊弾ってみた】キャットフード【鬼遊び】
【鬼】
青鬼『i say!!にゃーお!』
鬼パンダ『にゃーお』
無事に第7弾でございます。
私達の生存が皆様の手に掛かっております。
これからも、皆様が2525できるような動画や活動をしていきたいと思ってますので…再生しまくってくれぇぇ!宣伝もしてくれていいんだからねっ!?←
よろしくお願いしますm(__)m
Twitter @onigashima_2525
ご本家様【sm12774972】
撮影協力 マルチエンタメライブ食堂YOKOHAMA ThreeS様
<鬼の活動継続条件>
この動画を含めた4月にアップロードされる4本の合計再生数が4本目がアップされて1ヶ月以内に3000再生に達しないと解散。
過去動画はこち
mylist/49581173
青鬼ゲーム実況
mylist/50112571
【夏色花梨】サンダーソニア / Hey! Say! JUMP【カバー曲】
Credit
‣Original : Hey! Say! JUMP‣https://www.youtube.com/watch?v=1JTqJXyQJSs&list=RD1JTqJXyQJSs&start_radio=1
‣Illust : kabe_ 様
‣Vocal : 夏色花梨(Synthesizer V AI)
‣Arrange : 5UB ORCA
‣Mix : 5UB ORCA
【Naomi&Naoki】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【Masayo&Masao】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【Reiko&Reiji】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【PIKO】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でピコピコ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【TONIO】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【MEIKO】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でメイコッコ動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【KAITO】White Love【カバー曲】
■Hey! Say! JUMPの曲でカイトット動画です♪
■カラオケ→sm33908021
【ニコカラ】White Love【off vocal】
■Hey! Say! JUMPの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【GUMI】愛 Need You【80sシティポップ風】
皆さんこんにちは。サカモトです。
「まだ4月なのに暑過ぎ!」
ということで、初夏の歌を持ってきました。
80sシティポップっぽく作れたかなと思ってます!
珍しくベースソロも入ってますので、ぜひお楽しみに!
■作詞、作曲、編曲:サカモト ユウ
mylist/60035775
Twitter:@sakamoto_56
ブログ:http://onpu-labo.com/
■イラスト:たぴおか
http://piapro.jp/t/45Lb
■ベース:えとぅー
※04/29のM3(ク-26y)にて頒布されるアルバム
「Neo 80's」(sm33088700)に収録予定です。
よろしくお願いします!
■←前作:『Say!Hello 笑いあえるだろう』sm32943763
P-Gengenさん、オゾンさん、Annaさん、すんє(〃^▽^〃)эぷすんこ♪ さん、絶海ノムコウさん、Jille.さん、光史郎さん、シャルルPさん、みとらぁさん!広告ありがとうございます!!
let me say!!
「桜新町シンフォニア ~kid, TABUCHI and FRIENDS like quartet~」より
vocal : 岸桃華(cv 戸松遥)
music & lyric : 田淵智也
arrange : 流歌
桜新町シンフォニア : mylist/37103659
*TK music* infected with DA virus ~感染15~
製作者知人のみの閲覧推奨。今回は「育成」みたいなものが共通のテーマ。途中、SAY!とふるので、あとに続いて歌ってね☆
let me say!! 岸 桃華 (CV:戸松遥)
『夜桜四重奏』第12巻
キャラクターソングアルバム
『桜新町シンフォニア~kid,TABUCHI&FRIENDS like quartet~』
1)岸 桃華 (CV:戸松遥)
タイトル:let me say!!
作詞作曲:田淵智也 編曲:流歌
この1曲だけUPします。残りは是非!!購入して聞いてください。
全曲作詞作曲プロデュースUNISON SQUARE GARDEN田淵智也!
今回、夜桜のために書き下ろされた素晴らしい楽曲群です。
(追記)戸松さんがツアーで歌っているようですね!
生で聴けるチャンスですよ!!
『Q&A リサイタル!』 の元ネタ
let me say!!
歌 : 岸桃華 ( CV.戸松遥 )
作詞 ・ 作曲 : 田淵智也 編曲 : 流歌
『Q&A リサイタル!』 の進化系 → sm30982792
