キーワード SAY! が含まれる動画 : 1493 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】秒針を噛む ver霜月宇宙□*゚
誰のせいでもないこと 誰かのせいにしたくて
□イヤホン推薦
素敵なご本家様
【https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE】
□vocal.Illust / 霜月宇宙【@sterasky】
□mix / 辻沢 【@tuji___46】
□enc.movie / ®U-Say!【@u_say_mus】
前回 / スクランブル交際【sm34892959】
瞳のスクリーン/Hey! Say! JUMP
左目探偵eyeの主題歌でしたよね!カッコよくて好きな一曲です!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2383714937/
Hey!Say!7 BONBON piano solo arr.
先月何度かアップロードに失敗したこの動画・・今朝もダメもとでやってみたところ出来ました!いつもありがとうございます☆今回はリクエスト多かったこの曲をアレンジしてみました♪楽譜が出ていると思うので完全アレンジでチャレンジしました!相変わらずシンプル&雑な仕上がりですが楽しんでいただけると嬉しいです☆☆☆
桜花之恋塚をアレンジしたつもり
SAY!HO!
西方アレンジといえばいいのか東方アレンジといえばいいのかわかりません。
なんとなく演奏してみました。もっと丁寧に引けるようになりたいw
【MMD】Say!ファンファーレ!【重音テト 小春音アミ】
原曲:白上フブキ様 https://youtu.be/pFgUluV_00s
UST:綾坂こと様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40554911
モーション:つるかめ様 HeartBeats https://www.nicovideo.jp/watch/sm20116287
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
Say!ファンファーレ!/白上フブキ【両声類狐がホロライブ様の威を借りて歌ってみた】
「おなか減ったらすぐもぐもぐと(わかる)
お茶の合間すこんなおやつで(わかる)」
#らむちのうた日和 ~21日目~!
こんこんきーつね!(ごめんなさい)
ホロ月間2週目は白上フブキ様の「Say!ファンファーレ!」を今回は男声で歌わせていただきました!おこがましいながらも同じ狐としては絶対に外せないこの曲、いずれ叫べるようになったら生で聴きに行きたいです!
さて、3週目4週目もお楽しみに!
歌:狐鳴
MIX:狐鳴
動画:狐鳴
素敵ですごくて神で最高な本家様(敬称略)
曲:Say!ファンファーレ!/
アーティスト:白上フブキ
本家URL:https://youtu.be/pFgUluV_00s
-----------------------------------------------------------------
今日も見に来てくれてありがとう!
2.5次元ライバーで化け狐!
両声類の狐鳴らむです!
見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!
配信の感想はTwitterで!
Teitterアカウント:https://is.gd/vBoHGx
感想用リンク!:https://is.gd/9518UY
歌ってみたのリクエストはこちらから!
https://utareq.com/record/reczKLYN76gxeJZqa?sId=NZzJmiuZ3rby
創造主:はんだくおんせんせー(https://twitter.com/kuon_hydrangea)
ご依頼やご連絡に関しましては下記メールアドレスをご使用ください。
[email protected]
※衣装は株式会社フェイバリット様(https://is.gd/Bdaz2U)より許可をいただいて使用しております。
使用している衣装はこちら→https://is.gd/flouf5
Hey!Say!JUMP DREAMER【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&応援メッセージありがとうございます☆JUMPNo.1耳コピ♪第5弾は、壮大なイントロからはじまる夢いっぱいの曲「DREAMER」です!今回も蝉の鳴き声に悩まされ・・・なかなか巧く撮れませんでしたが。。。一生懸命演奏したので・・w楽しんでもらえたり・・・何かを頑張るパワーになっていたりだと本当に嬉しいです☆原曲に近づけたかったのですが、、、どんどんコードが変化するためいつもの自己流アレンジすみません、、汗あと。。途中でいつものように何故か音が小さくなるのですみません。。泣
Say!ファンファーレ!/白上フブキ【オリジナル曲】
(転載)
https://www.youtube.com/watch?v=pFgUluV_00s
№232 映画 『暗殺教室』 主題歌 【殺せんせーションズ】 せんせーションズ(Hey! Say! JUMP)/Piano
映画 『暗殺教室』 ◆作詞:VANDRYTHEM ◆作曲:清水昭男 ◆Piano:ℳ?/F☬
【Fate/MMD】ツイッターのなにかまとめ
のっけから南半球です。
本当に何でもいける方だけご覧ください。
『アシュヴァッターマンとペペさんがYO!SAY!するだけ』(twi) #00:00
『アシュヴァッターマンとアスクレピオスが課題曲を朝練するだけ』(twi) #00:43
『ヘクおじとパリスちゃんがたんばリンもんすたあするだけ』(新) #02:22
※お借りしたものに対して失礼な発言はお控えください。
※動きやすい格好=(ダンス的な意味で)なので第一再臨です。治療費はいらないが研究費が要らないとは言ってない。
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて
投稿した動画 mylist/66559003
まやま様、がたがた様、広告ありがとうございます!
【Naomi&Naoki】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【Masayo&Masao】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【Reiko&Reiji】OVER THE TOP【カバー曲】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマでレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm33266212
【ニコカラ】OVER THE TOP【off vocal】
■アニメ「タイムボカン24」オープニングテーマのカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【APヘタリアMMD】 \どないでもええやん!(*´ヮ`*)/ 【悪友+a】
―――悪友に合う曲ってもしかしてこれ・・・!?と思ったのが始まりでした。
開始はオマケのような本編かもしれません。やりたかったものを詰め合わせた感じです。
■前回: sm18860318 (夏が過ぎてもやりたくなるー!YO!SAY!...ありがとうございますwww)
■他のやつ: mylist/18308158 (同一人物が作っております)
今回は「カメラ酔う」と言うコメントが多かったので、前半以外は固定カメラにしてみました・・・本当にいつも荒ぶってて申し訳ありません・・・!orz
なんかでも防犯カメラ前で踊ってるように見えますね・・・(苦笑)
【初音ミク】ゆきちゃんとメルト歌ってみた【say!】
sing byあたしwithゆきちゃん死んでしまうわあぁあーーー!!!初動画うpです。むつかしい。
Hey!Say!JUMP Dash!!【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&コメントありがとうございます☆ JUMPNo.1耳コピ♪第6弾 は、アップテンポの曲の中なら一番好きなこの曲を弾いてみました♪裕翔くん作詞の、とってもとっても前向きになれる歌詞でアルバムの中でもお気に入りです☆今回は、原曲はたくさんの入り組んだ音があったのですが聴き取れず断念しました。。相変わらずミスタッチですが・・・良かったらお聴き下さい♪
[エレクトーン]Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」を演奏してみた[自作1]
自作第2弾です。意外にも楽譜がなかったので、今回も自分で楽譜とレジスト等を作ってみました。音にまとまりがないとは思いますが、どうか大目にみてください…ちなみにうp主は男ですが…(汗 上のうたい文句は表向きで、実はある人に「弾けるもんなら弾いてみろよ」的なことを言われ、カッとなってやりました。あ、あと喧嘩しないでくださいね。Jyutashinの他の演奏はこちら⇒mylist/6211477(7/11)カービィ⇒nm7605025
【MMDカメラ配布】過ぎ去りし夏と追憶の競泳水着とかのせなさん三周年について【かのせな】
台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「いいや! 夏はまだ終ってねぇ! 終わらせねぇですのぜ!」
……台風も過ぎ、すっかり秋の気配が
「ノーシカト! ノースルー! かのせなさんの話を聞いていただきたい!」
聞きましょう。
聞きました。暑いの大好きっ子かのせなさんは夏を終わらせたくないと。
しかしそれは無理な話。
エンドレスなエイトは皆を不幸にする。半漁もそうだそうだと言っています。
「じゃあせめて夏の終わりにもうひと花!」
とは言ってもどうしたものか。もはや盆踊りも海水浴場も店じまい。
夏の欠片を探そうにも台風が根こそぎ持っていったわけで。
「ならばかのせなさんが夏になる! Yo!! Say!! 夏がなんやかんやを刺激する!」
冒頭を訂正しよう。
季節は夏真っ盛り。太陽が照りつけ、蝉は鳴き、宿題を放置、熱中症にはご注意を。
思い込めばそんな気もしてきた。生足魅惑のかのせなさんは夏を呼ぶ。
なお本日9月24日は、かのせなさん着任(?)記念日でもある。
今年はレプリかのせなことれぷさんもいる。これはダブル水着で撮らざるを得ない。
「いいえ教授、かのせなさん記念日ならばソロで撮るべきです。
というかぶっちゃけ今日はれぷさんがカメラやります。譲りません」
ふんすふんすと鼻息荒く。クールフェイスだが考えてることはまぁうん。
「……いいけどえちえちアングルは禁止な。そういうの撮ってたら蹴とばすのぜ」
「こうは言っても、かのせなさんは優しいのでれぷさんを蹴ったりしません。
きっちり寸止めしてくれます」
「ぐぬ…まぁそうだけどよぅ」
「やさしい。すき。ですがここは当たってなくともいい感じにリアクションしましょう。
私たちの愛のコンビネーションを見せつけてやるのです」
「愛じゃねぇし」
というわけで、かのせなさん三周年である。
こうして続けられるのは皆が視聴、コメントしてくれるからに尽きる。心より感謝を。
今年は相方も出来て少し賑やかになった。
よろしければこれからもお付き合い願いたい。
2022/09/26追記・サムネ静画→im11040875
2022/09/30追記・せっかく作ったので賑やかしにカメラ配布。
https://bowlroll.net/file/285952 パスはこの動画のsm以降半角数字8桁。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「READY」歌ってみた
歌ってみた READY Say!いっぱい人生 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 竹達彩奈 ※コメントをどうぞ!
【ジンギスカン】Ultra Music Power/Hey! Say! JUMP 2021年3月
2021年3月2日(火) 配信。
ジンギスカン:user/24852368
黒澤:user/57065702
ハロウィンナイトパーリー にぎやかに歌ってみた【駆け出し青年ルカ】
皆さんハッピーハロウィーーン
またこの季節がやってきましたね!!
さて、今回はn.kさんのハロウィンナイトパーリーを歌わせていただきました
色々やりすぎてわいわいしてますがよかったらあなたも
say!!wa chu-chu!
☝(゚∀゚)☝
素敵な本家様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm27438584】
僕の歌ってみ【co2580713】
効果音se様【http://kouka-on.seesaa.net/】
著作権フリー商用利用可能な【効果音】様【https://www.youtube.com/channel/UCDpDMAigq4RBU2uTziYXhnA】
ON-Jin~音人~様【http://on-jin.com/】
Say!ファンファーレ!をサメちゃん、小島遊キアラさんと秦あくあさんで歌ってみた
Say!ファンファーレ!をサメちゃん、小島遊キアラさんと秦あくあさんで歌ってみた
瞳のスクリーン(Hey! Say! JUMP) 左目探偵EYE E-Piano Jotaro Takahashi
お聴きいただきまして、誠にありがとうございます。m(_ _ )m瞳のスクリーン日本テレビ系土曜ドラマ『左目探偵EYE』主題歌(Hey! Say! JUMP)/村野直球 作詞馬飼野康二(まかいのこうじ) 作曲E-Piano 編曲Jotaro Takahashi 高橋丈太郎http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/
Hey!Say!JUMP 二人掛けの場所piano solo arr.
あけましておめでとうございます!!昨年最後のアップと思いアップロードに挑戦したのですがエラー続きで・・・今年1曲目になってしまいましたw今年もよろしくお願いします☆Hey!SayJUMP新曲通常版のカップリング曲、「二人かけの場所」のピアノアレンジにしてみました☆この曲は、歌詞も切ないメロディーもはまりにはまって最初は号泣でした(笑)耳コピする為に何度も何度も泣きそうになりながら聴いて・・・おかげで今では泣かずに聴けるまでになりました(笑)相変わらずアレンジすぎて指が廻ってませんが・・良かったら楽しんでお聴き下さい☆
Hey!Say!JUMP Snow song arr. By Ryoka
いつもご視聴&コメントありがとうございます☆そろそろクリスマスということで、皆様への日頃の感謝を込めて一足早いクリスマスプレゼント(になるかな・・汗)ということで、JUMPの新曲「ありがとう」~世界のどこにいても通常盤カップリング曲「スノウソング」を弾いてみました♪今回は、真っ白い雪(ふわふわの膝掛けですw)とクリスマスツリーを飾る演出をしてみましたので少しでもクリスマス気分をあじわっていただけたらと思います☆とってもとってもかわいいクリスマスソングなので、相変わらずミスタッチ・・・ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです☆☆☆
