キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【枸杞乃ココ/KukonoCoco】応援ボイスまとめ/Cheering voice【新人Vtuber/Rookie Vtuber】
⬇元動画/Original video⬇
【テトリス99】参加型!1位取るまで終われません!?【新人Vtuber】
https://youtu.be/QIm_YdY9cJI
【朝活】おはようを言いたい雑談 I want to say good morning! [新人Vtuber】
https://youtu.be/7AlFGiFwDzs
【APEX】ダイヤにいきたいプラチナ4年生 I want to go to the diamond rank【新人Vtuber】
https://youtu.be/3mP8MOPCiWw
【スマブラ】参加型!誰でも気軽に入ってね!【新人Vtuber】
https://youtu.be/uVnjhJMtyQk
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
枸杞乃ココ / Kukono Coco
Youtube channel:https://t.co/Fy55r3tSgF?amp=1
Twitter:https://twitter.com/kukonococo
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
⬇枸杞乃ココちゃんのお腹の鳴る音⬇
https://youtu.be/yOJRSbkV3QY
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
【デレステMAD】千夜アリア(白瀬咲耶ソロ曲)【無編集版】
Never say never × 千夜アリア(シャニマス)
白瀬咲耶さんの曲がめちゃくちゃかっけーのでなんかMV合わせてみた。無編集でも中々。尺が違うので終盤は合わない。そのうち編集版作りたい。
カッコイイ二宮飛鳥さんに踊っていただきました。
誰使った方がいいとか、どのMV使った方がいいとかアイデアあったら是非コメントください。
なつきちとかもよさそうよね。声質的には涼とかもあってそう。
AnemoneStar版(Twitterへ)↓
https://twitter.com/u_hurieys/status/1371897396561514496?s=19
sm38459201 完成しました
私の視聴回数ランキング 2021年冬クールランキング
私の聴いた回数ランキングの2021年冬クールランキングです。
上位以外はかなり短めの編集です。
【集計期間】2020/12/13~2021/03/14
Ado/嵐/=LOVE/Eve/STU48/櫻坂46/菅田将暉/ずっと真夜中でいいのに。/SixTONES/Snow Man/Sexy Zone/NEWS/乃木坂46/日向坂46/Hey! Say! JUMP/Mr.Children/LiSA 他(五十音順)
当判定拡大中/良識 feat.初音ミク
当たり判定がデカすぎるおばさん
「(5メートル離れてる人に向かって)
ちょっとお兄ちゃんぶつかるわよ!!」
music&movie 良識
ボカロで曲を作りました、二作目の。
当判定拡大中(あたりはんていかくだいちゅう)と読んでください。
いつもはTwitterでわけのわからないことを呟いてます。
この曲と同じくらい意味のわからないことを。
Twitter
https://twitter.com/rysk3rno
曲の元ネタのツイート
https://twitter.com/rysk3rno/status/1338445595829182464?s=20
歌詞
おはよう日本お元気ですか おはよう私はお元気です
わたしと日本がお元気なら 世界はお元気 主語がでけえ
誰かが私を呼んでいる でもでも私は誰も知らないの
夢から覚めたら帰れない でも何が夢なのかわからない
LOVE YOU LOVE YOU
ねえ好きって苦しい これ恋の病か心筋梗塞
空白期間にやったことは?
鏡を見てたのよ まじまじまじまじ
当たり判定拡大中 自分が膨らむ
おい、どこいく? 俺がまだ今喋ってる
I don't wanna say goodbye
Don't wanna say goodbye
英語で言っても結果は変わんない
用紙を
チェックチェックチェックチェックチェックチェックチェックチェック
自立支援をしてもらおうね 地獄の市役所で黒色申告
友達集めて All night party
−42人のグループライン
メールして
返事待って
めールして
返じまって
めーるして
めーるって?
当たり判定拡大中 闇がまずある
光はなく 神って少しぬけている
自律神経崩壊中 私が今いる
世界もいる その境目が消えていく
【MMD】Tda式改変テトさんで「SAY MY NAME」
モーション配布元動画様のホットパンツが最高だったので真似しました(笑)
モーション:NatsumiSan様 https://www.youtube.com/watch?v=8_E-Lr052h0
カメラ :NatsumiSan様 からお借りして編集しています。
モデル :以下のモデルからお借りして編集しています。
「マイクロビキニ」更科様
「フラワーモチーフアクセサリ」ねこる様
「TDA Megurine Luka Hot Summer」BrausShows様
「TDA Haku Hinode」 Saryta-Chan様(「Swimsuit」Shuubaru様)
ステージ:「黒相集 ver2.0」椛暗様
前:sm38234126 次:sm38531389
>sara様、Buttogo様、ポンコチーノ様、議長TT様、ポンコチーノⅡ様、Naoki Yamakawa様、老喬(Joe Chang) 様、fumi様、もみもみ様、真人様、LowAngel様、修行中(∩´∀`)∩様、yossy様、mikoku様、Ek様、あんもち様、コウ様、GOPAN様、てんまる様、レイジー@パふゅパふゅ様
広告ありがとうございますm(_ _)m
YouTube高画質版(4K)
https://youtu.be/CcBHCg5q494
♪平井大 / 題名のない今日
From U-TUBE:♪平井大 / 題名のない今日
歌:平井大
作詞:EIGO(ONEly Inc.)・Dai Hirai
作曲:Dai Hirai
例えばどんな理想も描ける
魔法のペンをもらったとしたら
ボクはどんな世界を描くのかな?
キミならどんな未来が欲ほしいのかな?
世界一広い家とか…
描き始めたけどやっぱりやめた
なにげない日常に花束を
なにげない景色に額縁を
題名のないこんなありふれた今日が
僕たちが描いてきた
生涯一の名作さ Oh baby
I believe in future
No matter what may come
No matter what it takes
No matter what people say
例えばポケットにクッキーを見みつけたら
それをバレないようこっそり食たべてしまうより
みんなと分け合あって笑っていれるような
そんな人がヒーローって呼ばれる世界の方がいい
奪いあうLoveその度にすり減るHeart
小さな地球(ほし)を救ってみないか
なにげない一言に花束を
なにげない優しさに歓声を
今は名もなきエキストラだとしても
いつか世界を救う
未来のキミがヒーローさ
なにげない日常に花束を
なにげない景色に額縁を
題名のないこんなありふれた今日が
僕たちが作り出した
生涯一の名作さ Trust me
きっとそうさ Oh baby
I believe in future
No matter what may come
No matter what it takes
No matter what people say
I believe in future
No matter what may come
No matter what it takes
No matter what people say
ヒーローが暮くらす題名のない今日
片隅で花束が誇らしく咲いてる
きりたんの素敵な食卓 第23回【低温調理:鴨ロースステーキ(赤ワインバルサミコソース、ゆずこしょうソース)】
鴨肉は鍋にして〆にそばがさいきょうかな。。。
第22回広告主様
りんぐ さま Oaks さま BS4 さま
atto さま おまつ さま マーフィー さま
yori さま HAL111 さま Ru-A(るーあ) さま
かんなぎ さま anemone さま ふふり42号 さま
鶏ささみ さま oo2 さま niyubi さま
suzutaka さま vostok さま Raxa@馬頭の人 さま
mrt さま むぎみこ さま 悠戯@迷宮レストランとか さま
さいはて さま ふぐお さま ななし さま
柳刃 さま Hinamiya さま スー さま
翁OG さま メイド頭千尋 さま kaakun さま
隆弘ジクサー さま はとば さま ウバ茶 さま
moru さま あかね さま りおん さま
ちぃ~ さま Say_itchy さま ななのへ さま
greyhound さま もぐちゃん さま αオメガα さま
蛸責屋烏賊倶斎 さま シルバー さま ぶらうにー@みりあ さま
ククラ さま niyubi さま あくまき さま
Tera さま 伊野 さま icchi さま ノトマ さま
tora さま あかね さま 猫福 さま ALOE さま
MAE さま
累計広告ポイント pt70,800
いつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
第22回:sm38383473
第24回:sm38468278
マイリスト:mylist/69831589
結構な頻度でその日に食べた料理やお酒をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。https://twitter.com/genin_cooking
youtubeでも動画上げています。https://youtu.be/Y2ISa4ZhIf0
登録よろしくお願いします。
【アコギ】三妖精SAY YA!!
とあるMMDerさんの動画で衝撃を受けたので思わずアコギでアレンジしました。
疲れた心に愛嬌一本!
衝撃を受けたMMDer様の動画
【MMD杯ZERO3参加動画】疲れた貴方に三妖精SAY YA!!!【東方MMD-PV/東方ボーカル】 https://nico.ms/sm37981259
本家様
https://youtu.be/sToRddIV7kU
声は祈りと成り果てる / KAITO V3 - すこやか大聖堂
◆KARENTさんよりDL&サブスク配信中→https://karent.jp/album/3440
Talieh, Zhiir kust elk-ixxistarv.
唯一つ 不可侵で在れ
Zhis lyynn e cheing zoh iwn phouliar.
此の声こそが祈りと成る
戦いと宗教とファンタジーと架空言語的世界観な6曲目、よろしくお願いします。
前→sm38238832 (sAI-say)
次→sm38548583 (送り梅雨)
Twitter:https://twitter.com/SukoyaCathedral
投稿したもの一覧:mylist/69645957
作詞・作曲:すこやか大聖堂
歌:KAITOV3
スペシャルサンクス:バイオリン音源出力させてくれた知り合いのDTMer
オケとベタ打ちVSQx→https://piapro.jp/t/BxDL
Reproduction is prohibited.
他サイトへの無断転載禁止
誹謗中傷・過度なかんたんコメ連投等荒らし行為の一切を禁止
【GITADORA】デスメタルドラマーの"カナリヤ:GFdm-MIX"【ロング曲】
第44作目はnikaco様のカナリヤ:GFdm-MIX!
書き出し中に寝落ちして朝アップする時間が無く仕事終わりまで延びた愚か者は私です。
叩いてみたで初めてのロング曲!
始めはタラッタダンスを叩こうと思ったのですが、クラップ音をスネアで処理しようか迷ったのでクリップ繋がりでこちらに変更。
譜面的には難しい!となる箇所はあまりないのですが、4分を越える長さの為集中力が要ります。後半でフルコンボを逃した人は数知れないでしょう...
おまえらクリップの女の子ばっか見てないで演奏も見ろよ!!
アーティスト:nikaco
収録CD:GuitarFreaks 11thMIX & DrumMania 10thMIX Soundtracks
また譜面の動画はこちらからお借り致しました。
譜面:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24779267
【Say:sm38291129】←前 次→【しっぽのロック:sm38550033】
叩いてみたマイリス→【mylist/56371387】
Twitter→【https://twitter.com/Nozomi_CoX 】
Instagram→【https://www.instagram.com/nozomi_cox/ 】
HP→【https://www.nozomip.com/ 】
Youtube→【https://www.youtube.com/channel/UCVEphkBPK-WQDzh9clVvxrQ/ 】
こちらではレッスン動画等をアップしております。
日本人高齢者が中国で介護サービスを受けられる 5ヵ年計画②
参考先生:TSR
年金データ無断再委託のSAY企画、「一部の事業はやめたが、一部の事業は続けている」
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20180501_01.html
●作曲者⇒ 甘茶(Amacha)URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
●音源元⇒DOVA-SYNDROME URL⇒ https://dova-s.jp/
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
【東京刺激クラブ】のブログ&相談は⇒ http://blog.livedoor.jp/fank10jasu/
・Twitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
#マイナンバー #厚労省 #SAY企画
きりたんの素敵な食卓 第22回【低温調理:マグロステーキ(大葉のジェノベーゼソース、アボカドディップ)】
今回は魚肉さんです。正直焼き色をつけずそのまま食べたほうがおいしいのではないかと思います。
第21回広告主様
ケンゾー3@月5000Ptまで さま anemone さま
受け取って、鼓膜 さま イーヌ さま
HAL111 さま ククラ さま Oaks さま
かんなぎ さま あくまき さま oo2 さま
めや さま さいはて さま suzutaka さま
ななし さま 柳刃 さま レノ=シーラス さま
シロネコ さま kaakun さま Say_itchy さま
niyubi さま vostok さま yori さま
Sukekiyo さま 隆弘ジクサー さま み_kwr さま
鶏ささみ さま きしめん さま あかね さま
ふふり42号 さま houki さま MAE さま
蛸責屋烏賊倶斎 さま 伊野 さま スー さま
Tera さま tora さま むぎみこ さま
人間火力発電所 さま atto さま
悠戯@迷宮レストランとか さま
icchi さま moru さま ちぃ~ さま
ノトマ さま 樹海OFFer さま もぐちゃん さま
ALOE さま
累計広告ポイント 67,100pt
いつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
第21回:sm38348567
第23回:sm38421723
マイリスト:mylist/69831589
結構な頻度でその日に食べた料理やお酒をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。https://twitter.com/genin_cooking
youtubeでも動画上げています。https://youtu.be/Hxw0YsSmDY0
登録よろしくお願いします。
Say Goodbye Yesterday 初音ミクver
製作環境はLogic Pro Xです
歌詞
季節は今過ぎ去って行く
夕日が沈み雨降りしきる
劣等感を抱えた少年
人と比べてまた落ち込んで
他人の評価ほど価値はない
分かってるけど悔しくてただ
空虚な世界色を付け足し
鮮やかな世界憧れて
さよなら昨日の自分とお別れしたくて
未来は変えて行けると信じているから
変わって行く街並みに
変われないのは僕だけかも
そうぼやきながら時が過ぎてく
スマホ片手に握りしめながら
過去のトラウマ忘れて今を
生きられたらどんなに楽か
走馬灯のよう巡る思考に
乾いた記憶潤して
未来に不安を感じた時には
思い出並べようふざけあった日々
さよなら昨日の自分とお別れしたくて
未来は変えて行けると信じているから
作詞作曲編曲者 ISSY
【APヘタリアMMD】Say So
素敵な楽曲、振り付け、モーション等を使わせて頂きありがとうございます。
お借りしたものは動画の最後に
kai様、waizu様、右へ二百七十度様、ちょこいも様広告ありがとうございます*_ _)
ナイモノネダリ 【 Hey!Say!JUMP 】/ 歌ってみた
メロディーがすてきですよね!個人的に伊野尾くんと有岡くんの歌声が曲に合ってていいなあと思いました( ´∀`)
音源は KARA forever OK 様のものを使用させていただきました↓
https://youtu.be/sZaGd70DuUo
#heysayjump
#wacci
[いまさらDoja catの]タランチュラ飼育日記その112[Say Soにハマりましたが?]
今日見た夢がおもろくてさ!
こんな導入の会話は、だいたいおもしろくない。これはなぜなのだろうか。夢がつまらなかったから?話が下手だから?どちらも正解とは言えないだろう。夢は、見た人の視点でしか見られていない世界で、見た人にとって面白い世界なのである。見た人が夢の中で追体験した世界は、見た人にとっては限りなく実像に近い虚像だ。虚像はぼやけているが、実像よりはるかに大きい。虚像をぼんやりと見せられても、実像が見えた時には大きさにがっかりする。夢は、見せるものじゃなくて、見るものなのだ。
ちったー→https://twitter.com/YukNakalpha
ようつべ→https://youtube.com/channel/UC0wGf9wb5M2BezLSwxgHCGw
ギター弾いてみた記録#1 『Don't say "lazy"』
お久しぶりです、片布です
今回は楽曲ではなく、弾いてみた動画です
作曲にあたって「ギターを練習していこう、記録も残せたらいいなぁ」
と思ったので投稿させて頂きます
間違えている所だったり、上手い事できていない場面もありますが
温かく聞いて頂けたら嬉しいです
次回はサターンかHANABIの弾いてみた動画を上げるつもりです
【 MMDあんスタ 】 邪魔 【 月永レオ 】
「 今更何にも言わないが
お前の態度が気に食わぬ 」
Hi hi guys ~ (ノ^∇^) It's been kind of a while since I uploaded anything, and I guess I could say I hit a roadblock in trying to make videos or do things www ? Not sure, but a while back I downloaded this motion and never really got a chance to use it so here it is ! I'm also trying out 30fps and adapting it into my style 「(゚ペ) Still a trial and error thing though ww
But I hope everyone enjoys this (*≧▽≦)ノシ))
Watch in 1080p if possible !
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
【さとうささら】シュガーペンシル【CeVIO】
ヘンゼルとグレーテルを読みながら書きました
憧れたような
不思議な世界
like a cakeのshop
落書きもアイシング
そんな日常に突然 say hello!
時が止まったみたい
信じられない
夕凪ティータイム
優しさと幸せだけで
包まれてるみたいなんです
シュガーペンシル
魔法かけるように
デコレートしちゃって
ふわふわ甘い時間をもっと
食べてみたいんです
だけどふとした瞬間
思い出すあなたの影
かかった魔法でしょ?
なら、解かなきゃダメだよね
帰ろう!いや、もう少し!
ビターなわがままショコラティエ
永遠に楽しそうな世界に焦がれても
帰ろう!さあ帰ろう!
あなたがほら待っているだから
今日1日のことを読み返すように
足跡少し辿って
何を話そうかなんてね
考えてたら何故だろうね
鼓動が高鳴った
ありえないくらい
おかしな世界
always sweet taste
それだけじゃ足りない!
もっと!
わがままお年頃なんです
シュガーペンシル
自在に未来を
彩たいけれど
なんだかんだで
帰りたい場所も
不思議だけどあるし
だから何度もきっと
夢見ては悩んでしまう
繰り返し見つけた大切が
宝物だね
迷って、戸惑って
ビターなわがままショコラティエ
永遠に気づかないものたくさんあるけれど
息抜きしたら、歩こう
あなたがほら待っているだから
つま先の行き先その意味もいつか
きっとわかる日が来るでしょう
焦ることなんてないけど
知らないふりはしないでね、ほら
簡単に明日は来る
いつしか ねえ誰しも
大人になっていく、そして
簡単に会えた人もできたこともなぜか
遠くなる、難しくなる
だけどほら日々は彩れる
魔法みたいなシュガーペンシル
もういらないかもね
帰ろう!いや、もう少し!
ビターなわがままショコラティエ
永遠に楽しそうな世界に焦がれても
帰ろう!さあ帰ろう!
あなたがほら待っているだから
今日1日のことを読み返すように
足跡少し辿って
何を話そうかなんてね
考えてたら何故だろうね
鼓動が高鳴った
きりたんの素敵な食卓 第21回【スペアリブステーキ(オーロラソース、デミグラスソース)】
今回は低温調理に適しているかわからなくて調理していなかったスペアリブを使った低温調理になります。
第20回広告主様
まっちゃあいす さま マーフィー さま anemone さま
ななし さま HAL111 さま ツリモンストラム さま
かーい さま 汎用人工無能 さま かんなぎ さま
あくまき さま kaakun さま atto さま
houki さま vostok さま 柳刃 さま み_kwr さま
niyubi さま むぎみこ さま イーヌ さま
ウバ茶 さま さいはて さま MAE さま
yori さま 隆弘ジクサー さま あかね さま
ぶらうにー@みりあ さま ふふり42号 さま
もぐちゃん さま 樹海OFFer さま ククラ さま
moru さま 伊野 さま 鶏ささみ さま mrt さま
リヴァイア さま ちぃ~ さま icchi さま
スー さま elixelina さま Say_itchy さま
セルゲイ さま tora さま ノトマ さま
ということで本編20おめでと茄子 さま
累計広告ポイント 82800pt
いつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
第20回:sm38311692
第22回:sm38383473
マイリスト:mylist/69831589
結構な頻度でその日に食べた料理やお酒をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。https://twitter.com/genin_cooking
youtubeでも動画上げています。https://youtu.be/KuClwDmKdOg
登録よろしくお願いします。
【プレイ動画】Muse Dash「Say!ファンファーレ!」(達人)【フルコンじゃないよ】
安価音ゲー「Muse Dash」のプレイ動画です
白上フブキの「Say!ファンファーレ!」達人をプレイしました!
フルコン動画ではないのでお気を付け下さい!
凹砂さん、Qi!さん、広告ありがとうございます!
sm38298177←前
Youtubeはこちら!
https://youtu.be/ZnIe8731uUo
Muse Dash
Steam
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/
Switch版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000014537.html
iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/muse-dash/id1361473095
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.prpr.musedash&hl=ja&gl=US
Say!ファンファーレ by 白上フブキ
https://www.youtube.com/watch?v=pFgUluV_00s
【EU4】フランスを 地球の裏まで 追い回す!(実績「Never say Nevers」挑戦)【ゆっくり実況】ヌヴェール #03 完
ヌヴェールの実績「Never say Nevers」に挑戦します。
「Never say Nevers」獲得条件
・ヌヴェールでゲーム開始
・フランス地方全ての州の領有
-----
Twitter
【 https://twitter.com/hekeke999 】
-----
ブログ
【 https://www.hekeke999.xyz 】
-----
-----
プレイ環境
v1.30
-----
導入DLC
全て導入済み。
-----
使用MOD
JPMOD Main1
JPMOD Main2
MODは日本語化MODのみです。
-----
動画編集
・AviUtl
・YMM3
-----
キャラ素材
・きつねゆっくり
-----
使用しているBGM
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
-----
#EuropaUniversalis4
#EU4
#ゆっくり実況
#ヨーロッパユニバーサリス4
ヤマノススメ【色違いの翼】対比(イヤホン推奨)左:倉上ひなた(CV. 阿澄佳奈) 右:雪村あおい(CV. 井口裕香)
初めまして、やえちゃんですぅ。チャンネル登録お願いします!
ーーーーーーーー
歌詞:
夢に向かいダーツ投げたらいい音ふたつ鳴ったよ
無茶な足音鳴らし駆け出そう
図書室でしか見たことない世界確かめたい
ナビは太陽と繋いだ手だけ
ひなた:「春はたんぽぽ畑転がって」「夏はお祭りでお腹いっぱい」
あおい:「春はパステルの布選んで」「夏は線香花火ともして」
なんで地球が丸いか知ってる?
ひなた:「秋はひつじ雲と全速力」「冬は白い息競いあって」
あおい:「秋はお菓子のレシピ探して」「冬は毛糸と編み針買って」
この場所に帰ってくるため
飛行機雲ふわりつかまえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を離さないで
おそろいの夢消さないで
片っぽずつ翼寄せあって飛ぼう
夢はときどき錆びた音させて急停止するよ
熱い涙もたまに必要かな
ふたつの影ひとつにしてふたりらしいジャンプで
行こうパスポートのいらない頂上(そら)へ
ひなた:「朝はオレジュー一気飲みして」「昼は手作り弁当希望」
あおい:「朝はミルクティーちょいぬるめで」「昼はお日様の下でランチ」
空と海の色が違うのは
ひなた:「夜はゴロゴロソファで寝落ち」「夢はソユースで宇宙旅行」
あおい:「夜は好きな本に付箋して」「夢は雲に乗り世界旅行」
お互いの居場所知ってるから
あかね雲の粋なはからいで
刹那ひとつになる世界
繋ぎなおす手にSay “I'm home!”
転びそうなら支えてあげる
かさぶたはほっといてあげる
勇気半分ずつ出しあって行こう
窓を叩く風があの山の木々を揺らし帰って来たよ
何を与え与えられてきたのまだ旅の途中
飛行機雲ふわりつかまえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を離さないで
おそろいの夢消さないで
色違いどっちもいい色だよ
Best friend!!
ひなた:「いつも隣にいてくれるのは…」「無茶にもつきあってくれるのは…」
あおい:「いつも背中押してくれるのは…」「何も言わずに待っててくれるのは…」
繋ぎなおす手にSay “I'm home!”
転びそうなら支えてあげる
かさぶたはほっといてあげる
片っぽずつ翼寄せあって飛ぼう
ニュースの見出しを読む 英語ニュース和訳 2021年2月23日
ABC
Italian ambassador killed in attack on UN convoy in Democratic Republic of Congo, officials say
コンゴ民主共和国で国連の護衛隊が襲撃され、イタリア大使が死亡した。
NBC
NASA rover beams back first sounds ever recorded from the surface of Mars
NASAの探査機が火星の表面から初めて録音した音を送信する
CNN
Golf world rallies around Michelle Wie West following Rudy Giuliani's 'highly inappropriate' comments on Steve Bannon podcast
スティーブ・バノンのポッドキャストでのルディ・ジュリアーニの「非常に不適切な」コメントを受けて、ゴルフ界はミシェル・ウィー・ウェストを支持している
FOX
Coca-Cola staff told in online training seminar ‘try to be less white'
コカ・コーラのスタッフ、オンライン研修セミナーで「白人にならないようにしよう」と言われる
BBC
Canada's parliament declares China's treatment of Uighurs 'genocide'
カナダ議会、中国のウイグル人に対する扱いを「大量虐殺」と宣言
音街ウナを買っちゃった。順番はついなちゃん(関西弁)のあとにします。これで女性のVOICEROID2は全て購入したのかな?
[デレステMV][立体視]「Never say never」 最上静香 with ブラッディ・ビート
1080p対応です
フォトスタジオ編集による立体視MVです
交差法で見てください
デレステ立体視MVマイリスト(mylist/60734345)
ミリシタコラボ記念 ΣG(>▽<)
ファイナルファンタジーS JOY! Q! SAY!
上級生のボス登場!
低学年の子らは、彼らのことをこう表現する
バケモノ、ゴリラ、怪獣、と
きりたんの素敵な食卓 第20回【低温調理:豚ももステーキ(おろしポン酢ソース、キノコソース)】
今回はちょっと前に勘違いしていた肉塊さんのリベンジになります。
低温調理と豚肉さんの相性は抜群!
超おいしく調理できました!
第19回広告主様
anemone さ ちぃ~ さん 柳刃 さん キモオタ丸葛 さん
ツリモンストラム さん 22歳で見た目38歳@ナオヒト さん
セルゲイ さん すごく悪い悪い猫 さん かんなぎ さん
こた さん ばじる さん houki さん むぎみこ さん
yori さん oo2 さん あくまき さん もぐちゃん さん
suzutaka さん リヴァイア さん 鏡面仕上 さん
niyubi さん スー さん ななし さん おまつ さん
翁OG さん 伊野 さん ななのへ さん 蛸責屋烏賊倶斎 さん
kaakun さん み_kwr さん 隆弘ジクサー さん vostok さん
安価凸の男 さん あかね さん 樹海OFFer さん 鶏ささみ さん
tora さん さいはて さん atto さん
祝・計20回、そして本編20回へ さん
moru さん Tera さん ノトマ さん ククラ さん
Say_itchy さん イーヌ さん ぶらうにー@みりあ さん
ふふり42号 さん MAE さん
累計広告ポイント 78,300pt
いつも大量のコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます。
コメントいつも楽しく読ませていただいています。これからもよろしくお願いします。
第19回:sm38276859
マイリスト:mylist/69831589
結構な頻度でその日に食べた料理やお酒をつぶやいています。コメント、リツイート、いいねなどよろしければお願いいたします。https://twitter.com/genin_cooking
youtubeでも動画上げています。https://youtu.be/pYxfbxehXAo
登録よろしくお願いします。
【アレンジ】 クリケットの星と夏の色 -K-sukelemon arranged- 【GUMI】
『Say in an inaudible voice....』
どうも、そよかぜです。
今回、K-sukelemonさんにクリケットの星と夏の色をアレンジしていただきました。
Music,Lyric:そよかぜ(IrisP)
Twitter: https://twitter.com/soyokaze_sktmb
Arrangement:K-sukelemon
Twitter: https://twitter.com/k_sukelemon
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCuZ12M4Jl_GnMi2HqD7dBuw
Niconico: https:/www.nicovideo.jp/mylist/70473336
Vocal:GUMI
元曲: https://www.nicovideo.jp/watch/sm37173969
