キーワード SAY が含まれる動画 : 16545 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!】Don't say ''Lazy''【BandEdition】
前回のボーカルなし音源からしばし遅れての投稿になります。
動画のほうは時間がない+パソコンフリーズで細かい編集はできませんでしたw
前回の動画→sm9971676
ピッチ下げVer→sm10427639
MP3は
DLキーDSL
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280919
【参加者】
ボーカル---真泉 涼夏(mylist/8504529)
ギター-----Junky&スガちゃん(mylist/13804993)
ベース-----Nobu(mylist/18347024)
ドラムス---Junky(打ち込み)動画 Taka
キーボード--Junky
【Mix】
junky(mylist/13804993)
nana(Sevencolors) ( mylist/17552931)
【協力者】
うらかぜ(mylist/15304908)
【動画】
スガちゃん
4月1日1000再生突破
【♂だけど】Don’t say“lazy”をがんばって歌ってみた【原キーで】
けいおん! ED don't say lazy 聞いてのとおり野郎が一生懸命女声っぽく歌ってます。 両声類目指して練習を始め、4ヶ月ほど経過しました。感想をコメしてもらえるとうれしいです。 ああ、一応言っておくと地声はポルコロッソに似ていると思います。マイリストmylist/17660962
【レコードで音楽を聴いてみる】 I Just Called To Say I Love You / Stevie Wonder
映画「ウーマン・イン・レッド」のサウンドトラックより。実は当初日本のデュオ、ブレッド&バターにプレゼントされる予定だったというエピソードがある曲です。スティービー自身のこの曲が発表されたしばらく後に、ブレッド&バターが歌ったものも発表されています。マイリスト(~No.100)→ mylist/16379993 マイリスト(No.101~)→ mylist/17882155 使用機材→ sm9441824
「田村ゆかりのSay ! You Young」番宣CM
4月16日(金)に超A&G+で動画付き生放送予定の「田村ゆかりのSay ! You Young」のCMです。詳しくは→http://www.joqr.co.jp/topics/syy.php
洋楽を高音質で聴いてみよう【438】 Lady Ga Ga 『Eh Eh』
Lady Ga Gaの『Eh Eh [Nothing Else I Can Say]』 リクエストより。 今日3月28日はレディー・ガガの誕生日でちょうどリクエストにもありましたので紹介します。 この曲はこのアルバムの中でも私は気に入ってる曲ですね。 シングルカット以外だと「Summerboy」と並ぶくらい好きです。 前回【437】nm10153770 次回【439】nm10224631
〔高音質〕 Crystal Kay ☆ hard to say (SPC FINEST Remix)
mylist/18302651
ダリル・ホール&ジョン・オーツ/セイ・イット・イズント・ソー
Daryl Hall & John Oates "Say It Isn't So"
1983年12月17日付〜1984年1月7日付、4週連続全米第2位。ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソンの「 SAY,SAY,SAY 」に全米No.1を阻まれた曲。
うpした音楽ものmylist/18028711
【耳コピ】 瞬間センチメンタル 【メロディ職人♪】
携帯のアプリ「メロディ職人♪」で、鋼の錬金術師FAのED,SCANDALの瞬間センチメンタルを耳コピしました。バンブラの作品に負けたくない!再アップです。前回のものは削除されてしまいました。動画が悪かったのか…。コメントよろしくお願いします。Don't say “lazy”→sm9733795
〔高音質〕 Crystal Kay ☆ hard to say (TinyVoice, Production Remix)
mylist/18302651
[MGO]MGSらしくMGOで現地調達してみた。パート10
なまらこんにちは、めもくらです。今回も麻酔銃を使わせていただきました。恐らくこれからこのルールで行くと思いますので、よろしくお願いしますwスキルはCQC1とFM3とさせていただきましたw
ルールはシンプルで初期装備は麻酔銃、ナイフ、ダンボ、双眼鏡、戦場に落ちてる武器or敵から奪って戦います。
BGM:1.Virtuous Mission:2.Can't Say Goodbye To Yesterday:3.帝国のマーチ
gdgd動画ですw長い目でみてくださいw
パート11→sm10313377
番外編→sm10237026
マイリス→ mylist/17812226
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.2 【creambadge】
原曲風に再現したバージョンです(Vo.G.Ba.Syn.Dr)。 使用機材 : マイクはRODE、ギター&ベースはSquier、シンセはROLAND JUNO-D、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
Don't say "Lazy"を一人でやってみた Ver.1 【creambadge】
ロック風にシンプルな編成でやってみたバージョンです(Vo.G.Ba.Dr)。 使用機材 : マイクはオーディオ・テクニカ、ギターはシェクター、ベースはフェンダーJAZZ BASS、ドラムはYAMAHAのエレドラム。 マイリスト mylist/18063587 ブログ始めました!よろしければ遊びに来てください。 http://rickenbacker4003.blog52.fc2.com/
【only my railgun】リアル彼女(ある意味ホラー)【予告アリ】
うp2本目です。
今回は演奏動画ではなく、
ゲームラボで見つけた、
リアル彼女体験版の面白おかしいムービーですw
ある意味ホラーです(笑)
あと撮影済みのonly my railgunの予告編が最初に入ってます。
うp主の動画編集技術が何とかなればうpするつもりですので、
そのときはよろしくお願いします。
Don't say "lazy"ちょっとだけ弾いてみたかった sm9713119
[mixi] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15857277
【鬼忍日記】 鬼忍振られた数 64
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】 【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】 【鬼忍振られた数63 ‥sm10154375】 【鬼忍振られた数65 ‥sm*******】
<<鬼忍コメント>>
ラブラブごめんちゃ^
ファンのご要望が多かったので彼氏と鬼忍バンドでうpしましたにょ^(3:00から本気です)
まだスカートが届いてないのでスカートひらり出来ない侍です^待っててにょ^
【鬼忍バンド「Don't say“lazy”/ケイオン」Ver鬼忍+ティッシュ姫王子】
【MAD】けいおん部&ウルトラ兄弟VSゼットン&ヒッポリト星人 後編
軽音楽部を抹殺しようと桜が丘高校にゼットンを送り込んだヒッポリト星人。唯はウルトラマンに変身したが、圧倒的パワーの前に敗北、倒れてしまった…………!しかしその時、さわちゃんが覚醒。ゾフィーに変身した!はたして軽音楽部の運命は?!/使用BGM「ふでペン~ボールペン~」「Don't say “lazy”」「ゾフィー登場時に流れるアレ」/前回→sm10157270
【FF4TA】 NEW カイン・ハイウィンド クロニクル 【FF11】
前回までのあらすじ……父リチャードの教え「憎しみの戦いはならぬ」を守らず、ただ己の感情だけで単身敵の本拠地に乗り込むカイン。今一歩というところで力を使い果たしてしまう。リチャードは魂を光に変え、その力を息子に託した。 カインハイウインドシリーズ⇒mylist/11497143
【演奏してみた】けいおん!アレンジメドレー【UTAU×けいおん!】
warioB2さんのsm9256574を真似して演奏してみた。使用楽曲はCagayake!GIRLS、Happy!? Sorry!!、Don't say “lazy”、Sweet Bitter Beauty Song、ふわふわ時間(タイム)、翼をください 、ギー太に首ったけ、Heart Goes Boom!!、Dear My Keys ~鍵盤の魔法~、『レッツコ゛ー』、カレーのちライス、わたしの恋はホッチキス、ふでペン ~ボールペン~。歌はデフォ子、重音テト、和音マコ、桃音モモ。ツールはMikuMikuDance5.22、つんでれんこ2.31、モデルはななみさんモデル、かこみきさんモデル、ジュラル星人などを使わせていただきました。一応のストーリーは、sm9682772で殴り込んだデフォ子たちは律に怒られたのでご機嫌取りにこれを演奏した。そしたらなぜかカオスになった。うp主の頭が低スペックなため勘弁していただきたい。mylist/18796729
Hey!say!BESTのスクールデイズを弾いてみました
スクールデイズを弾いてみました☆ 今回もBESTに合わせて雑誌をえらんでみました♪ よかったらお聴きください♪
【けいおん!】『 Don't say 'lazy'』 Full ver.【少し立体音響】
少しだけ頭ぐるぐる効果をつけてみました。けいおん!!楽しみですね。ほかのけいおん!の歌もうpしたいですが...削除されそうですorz頭ぐるぐるする他の歌→sm10128450(ひぐらしのなく頃に)、sm10149811(ORIGINAL!)もどうぞ! マイリスは mylist/18249699
【底辺PV】ユニクロアウトで遊びたかった+おまけ【トモナシ支援】
技術もセンスもないけどトモナシさんへの愛はあるよ!
ってことで「ユニクロアウト」のPVもどきを作ってみたよ。クオリティは底辺だよ。
ベースは原曲のPVだよ!
後半のダレ具合は異常。出来映え おまけ>本編
◆素敵な原曲→sm4179608
◆素敵な歌詞→sm10063010
◆うp主の残念な制作物→mylist/18118746
next→sm10251854
【残念なPV】 Don't say “0時”をMADっぽくしたかった+α【トモナシ支援】
Pets - Don't You Say Your Heart's Broken (We Know It's Not)
Pets - Don't You Say Your Heart's Broken (We Know It's Not) ※スウェーデン出身の4人組インディー・ポップバンド mylist/12281886
【VOCALOID】IMITATION BLACKとか弾いてみた【Kaz猫】
5作目です。どうも、Kaz猫です。
今までの動画で調律が崩壊していたので、先日久しぶりに調律してもらいました!!(ちなみに8年ぶり...)
さて、遂に! バルシェさんのファーストアルバム「valuable sheaves」が発売となりました~!""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪
ということで、今回はこれを(勝手に)記念してIMITATION BLACKとかを弾いてみました。
が、発売日うp目指してやったところ、完全な練習不足によりクオリティが悪い意味で限界突破しましたorz
バルシェファンの方とかホントすいませんm(。_。;))m
てな訳で、良ければ最後まで観てやって下さい。おまけもたくさんあるよ!\(^o^)/w
《他の動画》
マイリストはこちら→mylist/16723830 最新作!! 【けいおん!】「Don't say "lazy"」を一人で演奏してみた→sm10603611
英語で歌ってみた No Logic【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=TSbF8HlVgZI&fmt=35 sm8228650
Finally No Logic is out!
I'm not too satisfied with how I adapted the lyrics on this one, but I must say, this one was a hard one, cuz I had to really keep in with the melody due to its fast tempo.
Also, the lyrics are adapted according to how I interpreted the original text.
There are probably parts that do not directly equate the original lyrics, and you have to understand that.
Me takes no tackles! But still, I hope you all like it.
Phew. This song is peculiarly high... so I had to wait until my damn cold got off me.
I edited the image myself to fit my english dub ^0^ hehe.
mylist/18237395
Ann Lee(D-Anne) / I Say a Little Prayer(ORIGINAL VERSION)
■1998年3月、香港で購入した謎のアルバム(画像)「THE BEST OF ULTRA MIX 2」に入っていました。もし詳細のわかる方がいましたらコメントお願いします。 ■I Say a Little Prayerは数多くのアーティストがカバーしている名曲ですが、私はコレが一番気に入っています。 ■【2010/5/20追記】調査ありがとうございます。コメントの内容を自分でも調べて確認しました。Ann Lee = D-Anneで間違いないと思います。今後はようつべにうpして海外のAnn Leeファンの確認を待ちたいと思います。 なお、このアルバムの発売はジャケットの版権表記より1997年下半期~1998年3月と推定され、誕生日とも矛盾ありません。情報不足で申し訳ありませんでした。 この動画はタイトルを変更して残すことにします。詳細ありがとうございました。
