キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15521 - 15552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと残念なクサメタル集
全てB級クサメタルです。クサメタラー以外には全く需要の無い曲ばかりですが、ぜひ聴いてあげてください。自分の持ってるCDからチョイスしました。前回も似たようなものをつくりましたが、もう少しパワーアップしてる気がします。1.Highlord - ...Don't Kill Me Again 2.Visions of Atlantis - Lords of the Sea 3.Beholder - The Ring Of freedom 4.Wonderland - Nothings left to say 5.Morifade - In Martyria 6.Athena - Twilight Of Days 7.Dies Ire - The Voice of the Reason 今までうpしたもの myvideo/2620731
【FOF】 ゼロの使い魔 I SAY YES 譜面動画
無駄にエロいよね。懲りずにこの手のものを作り続けているわけです。ギター音合成してます。後に修正して弾きやすくしました。Frets On Fire譜面など⇒mylist/10372944 さらに詳細⇒user/10605954
【作業用BGM】 MGS2サントラ(選抜)その1
「METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY ORIGINAL SOUNDTRACK」からうp主の好きなやつだけを選抜
01.“Metal Gear Solid”Main Theme(00:00~)
02.Opening Infiltration(03:54~)
03.Olga Gurlukovich(07:40~)
04.RAY escapes(09:53~)
05.Big Shell(12:49~)
06.Fortune(15:00~)
07.Kill Me Now !(18:12~)
08.The World Needs Only One Big Boss(19:19~)
09.It's the Harrier !(21:11~)
10.Can't Say Good Bye to Yesterday(22:16~)
※「METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY ORIGINAL SOUNDTRACK」は劇中ムービーで使用されたBGMがメイン
P.S.シリーズをやって来て2が一番手軽で好きだな
その2→sm6201861
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
【アコギで】~癒し系の曲を弾いてみた~(`・ω・´)
say no more という曲です。よろしくです!(`・ω・´)
【アコギで】~癒し系の曲を弾いてみた~ ⇒ sm6192915←いまここ
【アコギで】~ノリのいい曲を弾いてみた~ ⇒ sm6201965
【エレキで】バッカーノ!OPENING曲 ⇒ sm3856861
【アコギで】~戦場の Merry Chiristmas ~ ⇒ sm3842026
【作業用BGM】テンションが上がるアップテンポの洋楽集⑤
マイリス伸びるのはえーよ。でも今回のは、気付いたらまた変なもんが出来てしまった的なチョイスなので伸び難そう。またまた目標マイリスは40で。 アーティスト名/曲名 00:00 Punchline/Flashlight 03:07 Strung Out/Katatonia 05:53 Rise Against/To Them These Streets Belong 08:42 Guns N' Roses/Welcome To The Jungle 13:13 Run Kid Run/We've Only Just Begun 16:47 Bonnie Tyler/I need a Hero 22:37 Rancid/Time Bomb 25:01 Primal Scream/Country Girl 29:34 The Almost/Say This Sooner 32:47 Cyndi Lauper/Girls just want to have fun 36:38 Michael Jackson/Bad 40:45 Chuck Berry/Johnny B Good 33:41 Aerosmith & Run DMC/Walk This Way ①→sm4446814 ②→sm4466314 ③→sm5778552 ④→sm6096532
「SAY YES」を歌って貰いました
CHAGE&ASKAといえば、な曲ですね。
一応完成という事でアップしましたが、これも修正箇所満載だろうなぁ…。
他の作品にも色々コメントを頂いていますし、それらも見直さないと…。
mylist/10466297 こちらに他の投稿作品があります。
Trance Mix [2009-02-11]
2/11にニコニコ生放送で流したMIXです。
ほぼ考えなしに選曲と繋ぎをしてますので、若干お聞き苦しい点がございます。
高音質版:http://goo.gl/rVzKu
- Tracklist -
01. Bubblewrap (Alucard Mix) - Soren LaRue [Protium Music]
02. Last One Out (Myon & Shane 54 Remix) - Gabriel Lukosz feat. Rachele Warner [Lange]
03. Renegades (Elevation Remix) - Thomas Sagstad & Tyler Michaud [Black Hole]
04. I Loved You Good (MST Remix) - Italian Mafia DJ feat. Tiff Lacey [SENS (Sensational)]
05. Harrier - Ashley Wallbridge [Auryn Music]
06. Transatlantic - DJ Fire [Progrez]
07. What I Say - Tritonal [AVA]
08. Destination (Above & Beyond Remix) - DT8 Project [Mondo]
09. Still Time (Aly & Fila Remix) - FKN feat. Jahala [Deep Blue]
■マイリスト■
Trance Mix:mylist/3479899
Club Events:mylist/1496378
Say It (Over and Over Again) / You Don't Know What Love Is
John Coltrane (ts) , McCoy Tyner (p) , Jimmy Garrison (b) , Elvin Jones (ds) Recorded on November 13, 1962. ・・・・・・・・・投稿マイリスト /mylist/9074958
GLAY『SAY YOUR DREAM』1.4倍速!!!
89.GLAYのSAY YOUR DREAMを1.4倍にしてみたら、結構よかった!!!mylist/4914826・・通常速度sm6115530
GLAY『SAY YOUR DREAM』だけ
89.イイ曲だけど長いから前半だけにしてみたよ。mylist/4914826・・1.4倍速sm6115617
Dag Nasty - Can I Say
元祖メロディックハードコアバンドといっても過言ではないDag Nasty。Shawn Brown(Swiz/Sweetberry Freakdown)在籍時の貴重なライブ。燃える! mylist/12130776
【100曲メドレー】8曲目 KOKIA - say goodbye & good day
mylist/10930378
【巡音ルカ・初音ミク】ネバーエンディングストーリー/リマール
◆リン+レン版(→sm5111124)を基にしています(こちらも元気があって良いです)。◆巡音ルカの英語ライブラリと初音ミクのカタカナ英語のデュエットです。◆とりあえずルカは初めてですが、英語音素はやはり違いますね。◆口パクの素材はさなり様、RipSyncデータはそろそろP様のを使わせていただきました。http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?mode=comment&no=139#comment◆英語曲 Physical(vivid)→sm11878918 My Heart Will Go On→sm9932237 Hard To Say I'm Sorry→sm1767216 Heaven Is A Place On Earth (Append solid)→sm10601699 Hard To Say I'm Sorry~Get Away(巡音ルカ)→sm6383656 Venus (ミク+リン+ルカ)→sm6861689 Toy Boy(ミク・リン)→sm7323050 Nothing's Gonna Stop Us Now(ミク+ルカ)→sm8991834 全作品→mylist/3222491/3005563
【MAD】 MONSTER 【Words That We Couldn't Say】
MONSTERのMADといってもエヴァとマルティンくらいしか出てきません。ちょこっとテンマも出てきます。ヨハンはどこにもいません。 曲は【cowboy bebop】から『Words That We Couldn't Say』です。
ディズニー好きがアラジン(英語版)を喋りながらやってみた final
This is the last movie of "aladdin" I'd been playing. its my pleasure to announce you this is the last movie. I want to say thank you all of you who watched movie I created. I hope that we will meet each other someday somewhere. when you are going to hear the name of aladdin , please remind the movie I was playing. I just want to say thank you again. until we meet each other someday ,good bye!! "mylist of aladdin" mylist/10780302 series of "if you get tired " mylist/10872971 part 6 sm6062790 次回作 mylist/11936451
【作業用BGM】 ここ一年で出会った名曲達 修正版
少し音質上げてみました。曲も少々足してみました1,緋色の空 2,Little Busters! 3,I SAY YES 4,扉ひらいて、二人みらいへ 5,Fate/stay nightのOP などなどです 作業用にでも使ってください^^
作業用BGM : メロディーの残る曲(海外編)2
つい口ずさんでしまうメロディーの良い楽曲。なるべく多くの国から。 1.Come Wander With Me/Jeff Alexander 2.I Can't Wake Up To Save My Life/Richard Thompson 3.Say The Word/J. Mascis & The Fog 4.Doors Open Both Ways/Kim Hiorthøy 5.I Was A Kaleidoscope/Death Cab For Cutie 6.Eden/넬(Nell) (Part1 sm6076628) mylist/8971854
【作業用BGM】 ここ一年で出会った名曲達
あくまで自分がここ最近出会った曲なので…1,緋色の空 2,? 3,I SAY YES 4,What's up guys 5,Alone などなどです。作業用にでも使ってください^^音質は…さーせんw [追記]音質微向上+αの修正版→sm6082913 曲順間違えてるとかww修正版の方はもう少しマシになってますm(_ _)m
Lady GaGa - Eh Eh (Nothing Else I Can Say)
Cherry cherry boom boom
Finch - Insomniatic Meat(live)
Say Hello to Sunshineの一曲目を飾る曲。このイントロの"追い込まれた"感は恐ろしいものがありますw第一声のoh my godはまさにその通り!
GLAY SAY YOUR DREAM
それでは聴いて下さい。 GLAYで3月4日発売の『SAY YOUR DREAM』
【雑食用BGM6】酔いどれエンコHARDCORE~EMOあたりで
久々ですが適当です。HARD COREというかMETAL CORE。大目に見て頂けると嬉しいです。 他の酔いどれ→mylist/7227187 1.2 HILLS HAVE EYES/INTRO~THOSE BIRDS WON'T BOTHER US ANYMORE 3GWEN STACY/IF WE LIVE RIGHT.WE CAN'T DIE WRONG 4.JAMESTOWN STORY/IT'S LIKE A KNIFE IN A GUNFIGHT 5.DARKEST HOUR/WITH A THOUSAND WORDS TO SAY BUT ONE 6.PARACHUTES/FISTS UP AND BOOTS OFF MOTHERFUCKERS
初音ミクが、「マリア様がみてる」の21巻を読んでいるようです。
「SAY YES」の替え歌です。【※ネタバレ注意】。皆さんおまちかね、よしのんのターン。第1弾はなんと、ラブ・バラードの名曲です。自分でも斜め上すぎて、もうわけわからなくなってます。ミクさんには、もう少しせつなく歌って頂きたかったのですが…妥協して次いきます。ん~しかし、困ったことに、笙子さんの絵が少なすぎてどうにもできません。エピソードカットされるくらいだから、いらない子ということでいいですか?w。■16巻【蔦子Ver.】→sm6060185。■最新作、25巻【ノリコVer.】→sm8426525。■1巻→sm3299231。■1巻~25巻を含む、作品リスト→mylist/915371
『Dear』を弾いてみた♪
みなさん初めまして!ニコニコ初投稿です☆名前は~・・決めてませんw「19's Sound Factory」さんの『Dear』を弾かせていただきました♪今回、僕の大好きな歌い手さん、「歌和サクラ」さんの音源を使用させていただきました!!サクラさん、音源使用の許可ありがとうございました♪大感謝です!!で、演奏の方はというと耳コピ、演奏、音作り、録音・・しかも動画編集って何!?って感じで、まだ満足いく内容に出来なかったのが残念で・・・。言い訳なんてしてらんねーぜ!レベル上げて、また弾きなおしたいなって思ってまふo(○`・д・´○)ノサクラさんの『Dear』→sm2895857 サクラさんのマイリスト→mylist/3938485原曲『Dear』→sm2651288 原曲制作者様のマイリスト→mylist/4641869 新作「Don't say “Lazy”」→sm6987804
【ドラムマニア】SAY氏によるA.DOGMAフルコンボ【drummania】
ある動画サイトより素晴らしきプレイ動画を転載。動画に映っている方から、プレイヤーはSAY氏(V5ネーム、SAYCHASS)。撮影者は秘龍氏だと思われます。
ドグマのあの32分スネア連打、全部シングルでとれるものなんですね…。また一つギタドラレベル99の曲が無理なんてことは無いと証明された瞬間でしょうか。
SAY氏のスネア滝アドバイス。
勿論メンテが良いことは大前提。まず、滝スネア一本目は右二回のダブルから入るとそのあとシングルで不思議と入るとのこと。次に二本目は左のダブルから入りシングルで繋がると。最後の三本目は気合いだそうです。
