キーワード SAY が含まれる動画 : 16538 件中 15969 - 16000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダンスマニア】Dancemania Hyper Deluxe【ハイパーデラックス】
ステイシー・オリコ、カイリー・ミノーグなどの大物ばかり。作業用にどうぞ。1.Stuck - Stacie Orrico/2.Can't Get You out of My Head - Kylie Minogue/3.Beautiful Morning - Ace of Base/4.A Love Like This - Pandora/5.Mr. Dabada - Carlos Jean/6.Long Train Runnin' - Bus Stop/7.U Feel It - 4 Reeel/8.Centerfold - Captain Jack/9.A Minute - X-Treme/10.Let the Joy Rise - Abigail/11.It's Raining Men - Geri Halliwell/12.I Do I Do I Do - Creamy/13.Look at us - Sarina Paris/14.Domo Domo Domo - SMiLE.dk/15.Max Don't Have Sex With Your EX 2002 - E-Rotic/16.Scatman 2003 - Scatman John/17.Tell It to My Heart - Kelly Llorenna/18.Something - Lasgo/19.I Wanna Dance With Somebody - Flip & Fill/20.Hard to Say I'm Sorry - Aquagen/21.Forever - N-Trance 【洋楽 作業用BGM】
忍たまOP・ED曲詰め合わせ
OP・ED曲を集められるだけ集めました ◆絵は静止画一枚です 作業用にどうぞ 音質がやや悪いです。気になる方はこちらをどうぞ→【音質良版】sm3744498(その代わりシークが出来ません)
[TopGear] Series11 Episode1 1/5(そこそこ高画質)
エンコ放置して帰宅したらUP済だったけど、せっかくなのでそこそこ高画質版おいておきます。字幕無しです。 次sm3753189
アラド戦記 57LVブラスター アンダーフット入口M
皮装備ですがスタイリッシュ系は速射3のみの純重火器型ランチャー(シュタイア型)です。SPがやたら余ってるのは古代に振るかHCMに振るか迷っている為・・・重火器マスタリーを切っているのでMPはガブ飲みです。武器:レイデン+10防具:聖キュベイシュ肩ミリオン腰アクセ:祝ヒュ称号:勇者攻撃。スキル:BBQレーザー・充填強化火炎シュタイア陽子ミラクルサテM、速射3パニ1銀1他前提。力481知能439。ガトは1ですがボスの突進を誘発するためにあえて使っています。曲目:1.Never Can Say Goodbye 2.Piano Black3.I'VE GOT YOU UNDER MY SKIN
琵琶湖デュエルしてみた26
ご視聴ありがとうございます。ゼロ【you say!これ使ってよ!】VSミナモ【サンドウィッチ】、ぐっさん【宝玉獣】VSカゲオ【バスターブレイダー】、axis【ハーピィダムルグ】VSミナモ【チェーン・スラッシャー】、axis【ドラゴン】VSミノガメ【ダーク?】です。マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。
琵琶湖デュエルしてみた25
ご視聴ありがとうございます。ご視聴ありがとうございます。今回はカゲオ【ローレベルダムルグ】VSminato(動画中で間違ってますorz)【ドラゴン】、ぐっさん【電池メン】VSあぐに【クリボー】、ゼロ【you saY!これ使ってよ!】VSミナモ【サンドウィッチ】です。マイリストmylist/5363476 mixiコミュ「遊戯王や ら な い か」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2784404 琵琶湖デュエルはすべてのデュエル動画を応援しています。
セイの裏技!第8回 「谷本潤矢/究極の卓球奥義!?」
http://www.say.co.jp/podcastFMいたみ、FM-HANAKOなど関西のコミュニティーFMを中心に活躍中のDJ『谷本潤矢』。彼の特技は「卓球」。しかし、彼にしか出来ない技で見る者を魅了してしまいます。谷本流の一子相伝の奥義とくとご覧あれ!
【MGS】メタルギアソリッド 歴代bgmメドレ
Edit and remix by MizunoJunji曲目順:1. MGS1 The First Movement : The Wind「風」~2005 The Best Is Yet To Come~ 9'38"2. MGS2 The Second Movement :The Sea「海」~2009 Can't Say Good Bye to Yesterday~ 12'58"3. MGS3 The Thrid Movement :The forest 「林」26'50"4. MGS4 The Fourth Movement :The Earth「土」~20XX Metal Gear Saga~ 16'07"160kbps CBR 2 channel 44.1kHz
【作業用BGM】夏に向けて心地の良いhouse mix
CDJにてmixしてみました。選曲は少し古いですが、楽しんで頂けたら幸いです。 1.Cascades Of Colour(wamdue black mix)/THE ANANDA PROJECT 2.say that you love me(FK-EK english vocal mix)/ak 3.Across The Sea (Guido Craveiro Summer Club Mix)/Francesco Diaz 4.Luna (Francesco Rossi Club Mix)/Espirito 5.Eu Vou Levar(Cm Laaalalala Mix)/Monika Noguaira 6.Flight feat. Monique Bingham/Studio Apartment 7.LIFE feat.bird(Live@studio sound Dali)/MONDO GROSSO 8.Stay (DF's Carnival Mix)/S.U.M.O 9.Brand New Day/Andy Caldwell 10.JOY(Eric Kupper Club Mix)/YUKI 11.it's you it's me/KASKADE
【知られざる東方銘曲撰⑤】Nevre say never
《原曲》夜雀の歌声 ~ Night Bird 《サークル》Silver Forest 評価の高いヴォーカル曲を多く輩出しているSilver Forest。それに埋もれがちなノンヴォーカルアレンジでも銘曲があります。その中の一曲をどうぞ。 ◆他の銘曲達は「知られざる~」タグからどうぞ。姉妹的銘曲のあるサークルは動画に相互リンクが貼ってあります◆
ONE STORY / 1000say
1000SAY 1st mini album『STARGAZER ORCHESTRA』から『ONE STORY』
Foxxi misQ 「Say you luv me~魔法のコトバ~」
2008.7.2 drop! PVをうpすると速攻で削除されるので音だけにしてみました
ラルク piano ver.
曲順→DIVE TO BLUE~flower~forbidden lover~HONEY~snow drop~あなた~winter fall~夏の憂鬱 [time to say good-bye] 姉妹品→ギターver sm4163362 続編がうpされました☆→sm4417921
作業用BGM【Crystal Kay編】
かなり厳選。 しょぼマイリスmylist/3964838 hard to say【0:00~】 LOST CHILD【4:48~】 ANOTHER BEST THING【11:29~】 月のない夜 道のない場所【15:48~】 Girl U Love【20:11~】 Shooting star dust【24:35~】 Boyfriend -part Ⅱ-【29:08~】 I LIKE IT【34:07~】 lead me to the end【39:51~】 Motherland【43:50~】 Bye My Darling!【48:21~】 MAKE YOU MINE【52:24~】 Kiss【55:06~】 Tears【60:36~】 恋におちたら【65:35~】 Two As One【70:04~】 Together【73:48~】 きっと永遠に【77:28~】 こんなに近くで…【82:31~】
高2が選んだ夏を感じさせる洋楽
二作目ですw 学校が休みだったので作ってみました 【1曲目 Meja/Lay Me Down】【2曲目 Swing Out Sister/Breakout】【3曲目 The Beatles/A Hard Day's Night】【4曲目 The Stone Roses/Elephant Stone】【5曲目 The Smiths/William, It Was Really Nothing】【6曲目 The Beatles/All My Loving】【7曲目 The Libertines/Time for Heroes】【8曲目 Oasis/Some Might Say】【9曲目 The Cure/The Caterpillar】【10曲目 Clementine/Un Homme Et Une Femme】 作業用BGMとしてどうぞm(__)m これまでうpしたもの[mylist/7116328]
John Denver - Autograph (1980)
世界的スーパースター、アメリカの国民的歌手ジョン・デンバーが1980年2月に発表したアルバム「オートグラフ」。1977年『Live At The Sydney...』でのツアー・バンドに、さらにジム・ホーン(sax,flute)らを加えた超豪華メンバーで臨んだスタジオ・ワーク。JD流ディスコ・ミュージック、ブルーグラス、それにアイリッシュ・テイストの楽曲にも果敢に挑戦。オーケストラ、コーラスをバックにした大編成から、ギター1本の渋い弾き方りまで様々なスタイルで聞かせてくれる充実の作。 1. Dancing with the Mountains 2. The Mountain Song 3. How Mountain Girls Can Love 4. Song for the Life 5. The Ballad of St. Anne's Reel 6. In My Heart 7. Wrangle Mountain Song 8. Whalebones and Crosses 9. American Child 10. You Say the Battle Is Over 11. Autograph 12. Dance Little Jean※ 13. On the Wings of an Eagle※ ※Bonus Track
バンブラ Venus Say…(ふたつのスピカOP)
原作の方も話が佳境に入ってまいりました。NHK版もいいけど原作忠実なアニメ版も作って欲しいところ。UPリスト:mylist/810617
アニソン&ゲーソンランキング 10位~1位
お待たせしました・・・・って待ってないかwwwいよいよ10位~1位の発表です。注)期待しないで見てやってください>< 誤→I SAY TES 正→I SAY YES 申し訳ないです;;20位~11位→sm3614123
「セイの裏技!」 第七回 林寛子の利きビール大会!?
http://www.say.co.jp/podcastプロフィールの趣味・特技欄に堂々と"ビール"と書いている『林 寛子』。 今回は、酒豪マネージャーと『利きビール』でガチバトル! 見事マネージャーに勝つ事ができるのでしょうか?
【作業用BGM】俺のまったりフォルダから4
今回は流れも考えず、適当な選曲でまったりしてみました。容量は前回とあまり変わらないんですが、何故か画質がかなり低いです。申し訳ありません。。。 1.In This Home On Ice - Clap Your Hands Say Yeah 2.Out Of This World (I-Dep Remix) - London Elektricity 3.ばらの花 - くるり 4.Coffee & TV - Blur 5.四季ノ唄 - MINMI 6.Porcelain - Moby 7.Lost In Addiction - Ovum 8.Siliver Morning - Nujabes うpした動画リスト:mylist/12247951
【MAD】FAITE 「Venus say・・・」
初めて作ってみたら画質が悪すぎて文字が読めない(泣)内容も酷いですが、良ければ見てみてください。
[PV] Sum 41-Some Say
画質アップ版w4thアルバム"Chuck"収録曲。他の収録曲のようにダーク調なのが特徴です。
五月病から立ち直った俺が【I say yes(ショートver.)】を弾いてみた
どうもお久しぶりです!!毎回すいません!音作りホント下手なんで誰かPOD XTの良い設定を知ってる方が居ましたら是非、教えてくださいm(_ _)m最近、何に対してもやる気が起きないですww授業中は爆睡するのが当たり前!!でもそんな俺につい最近、好きな子が出来まして~もうガン見状態ですww お陰様でやる気が出てきました!!色んな意味でww今回も沢山コメントを頂けると嬉しいです☆では、どうぞ~♪ マイリス→mylist/4854164追記 すいません。間違って削除してしまいました。マイリス登録、またコメント下さった方、大変申し訳ありません。
五月病から立ち直った俺が【I say yes(ショートver.)】を弾いてみた
どうもお久しぶりです!!毎回すいません!音作りホント下手なんで誰かPOD XTの良い設定を知ってる方が居ましたら是非、教えてくださいm(_ _)m最近、何に対してもやる気が起きないですww授業中は爆睡するのが当たり前!!でもそんな俺につい最近、好きな子が出来まして~もうガン見状態ですww お陰様でやる気が出てきました!!色んな意味でww今回も沢山コメントを頂けると嬉しいです☆では、どうぞ~♪ マイリス→mylist/4854164追記 すいません。以前、同じタイトルで投稿してたのですが・・・間違って削除してしまったのでまたうpさせていただきました。
