キーワード SAY が含まれる動画 : 16541 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちゃいん。】メロ/センラ 踊ってみた【オリジナル振付】
沼 沼 沼 沼
11作目 *投稿タイトルは敬称略
可愛いオタクの女の子の曲を踊りました!
いつも通り5割程即興です
早く"SAY OH" できる世の中になりますように、、!
----
□本家様:センラ様 https://youtu.be/roQxhYTrbJU
「À la mode」クロスフェード:sm39414930
□踊り・振付・撮影・編集:ちゃいん。
mylist:mylist/69207469
Twitter:@Moeno_chain
Special Thanks:ゆき
----
connecting the dots / 初音ミク & IA
_____過去は今、君と未来を繋ぐ道の兆し
はじめまして、蒼天のラピスラズリです。
■Vocal:初音ミク & IA
■Music:蒼天のラピスラズリ
→ https://twitter.com/A_lapis_lazuli_
■Vocal edit:びび
→ https://twitter.com/bibian0115
■Design:こばやし
→ https://twitter.com/5884017_RK
■Movie:9sychederhythm
各種サブスク配信▷ https://linkco.re/yt45N2s3
Offvocal▷https://drive.google.com/drive/folders/1gWOnQ41vlITtJuHkWYDKMOWhr7IgSrNN?usp=sharing
Youtube▷https://youtu.be/Kz9hfvwfFXk
Lyric
あぁ思い出は心の奥深くに追いやって
誰しもが取り出さないように今を生きているなんて
幻想だろう?強いフリをしているだけで
そうだろう?時に振り返ったっていいだろう…?
もう一度あの夏を呼び覚ませ
過去は今、君と未来繋いでる道の兆し
I ain't say goodbye. 思い出も抱きしめて
刹那的日々の意味を噛み締めて生きてゆくから
I'm gonna do it. I mean it.
I ain't gonna live forever.
I just want to live while I'm alive.
あぁ思い出は心の奥深くに追いやって
誰しもが取り出さないように今を生きているなんて
幻想だろう!強いフリをしているだけで
そうだろう?時に振り返ったっていいだろう!
もう一度あの夏を呼び覚ませ
過去は今、君と未来繋いでる道の兆し
I ain't say goodbye. 思い出も抱きしめて
刹那的日々の意味を噛み締めて生きてゆくから
I'm gonna do it. I mean it.
I ain't gonna live forever.
I just want to live while I'm alive.
【ポンコツが】エゴロック(long ver.)キー+5 歌ってみた【玲亜】
「未来にSay Goodbye」
おはようございます、玲亜です。
歌ってみた1作目で歌った思い出の曲をlong ver.で歌いました。
こっそりShort ver.→sm37009398
すりぃ様の素晴らしい本家『エゴロック(long ver.)』→sm39300654
Sing:玲亜( https://twitter.com/Rearia_a_a )
Mix:しえん( https://twitter.com/sien_mc09 )
>>ボカコレ2021秋歌ってみたに参加しています<<
再生、コメント、マイリス、いいね、広告どれも励みになります!
====================================
↓玲亜さんの色々↓
ゲーム実況Part1リンク mylist/67230934
歌ってみた mylist/68611161
コミュ co3895012
=====================================
インスピレーション(feat.初音ミク)
asanukoです。よろしくおねがいします!
1作目sm34475632 前作sm39163058
twitter
https://twitter.com/asanuko?lang=ja
music&Lyrics : asanuko(@asanuko)
今回猫画像でご協力して下さった皆様↓
ヤマト 様(@yamato_rrr)
Elene|エリン 様@(MiiElene)
妃翠 様(@suimy_hii)
氷食 様(@kaede_0818)
油性 様(@u_say3_v)
ねつかや 様(@kudocider)
アイダ 様(@a_ida1226)
ひらりんこ特攻兵 様(@hirarinko_tokko)
新坂 時深 様(@FredMarks_)
ロヂ 様(@1010LODI)
chicken 様(@_chicken_ckn)
残響rere 様(@rere_sense)
しぇろ二期 様(@sherohiro)
ODORO 様(@odoro_)
ここに載っていない方々も本当にありがとうございました!
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=VT2jlz6AsNo&lc=UgxHMSupBit6xa3LuE94AaABAg
off vocal↓「歌ってみた」は必ずこのURL先にある動画を使用するようお願い致します。
https://drive.google.com/drive/folders/1Wxlpi5bMY5IaMkHisP-FIOENcbk-TAo7?usp=sharing
作った曲
mylist/64315538
アンサーディ feat. 初音ミク
アンサーディ feat. 初音ミク / Answer D feat. Hatsune Miku
もっと考えなきゃって知ってるけど今はただ踊るの。
vocal: 初音ミク
music, lyrics, illust, movie : めめでり ( @memedeli_2fry )
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCdG-HN3J1wFwrRHNVwjUCdQ
offvocal:
https://www.dropbox.com/s/rqd6a4ff5an6mlm/AnswerD_offvocal.wav?dl=0
僕にだってない 君にだってない
役に立たない We still can’t find the answer.
絶対的愛情表現 積み重ねてなお自明です
特定記録で来た軽蔑
あなたの 『 愛 = ? 』
万物不変はないとして 何処までを見据えりゃいいの?
え?ずっと変わってないって? それは無いや・・・
出会ったばかりのトキメキとか
あの最上階からの夜景とか
ただデカすぎる感情に溺れたい
コレじゃないって アレは嫌だって
なりたくないって ただ見て見ぬフリ
僕はわかんない 君はわかんない
快楽主義な 青い脳細胞
最上階で1人ぼっち 微睡に着せ替え幻影
期待しすぎていた”Say yes"
答えは 『oxoxoxoxoxoxoxo』
描いてた未来が見えない 現状ここから進まない
ねえ、それはただの夢だよ
『戻って見つめろ現実を』
ロマンティストとリアリスト
どちらもただ目を逸らしてるだけ
視線がぶつかるその瞬間
走る火花 ”メザメ”か”マヒ”か…
僕にだってない 君にだってない
役に立たない 青い脳細胞
考えてよ 考えてよ
考えてって ああ
『もう最後よ』
しゅーだ!くーだ! / 可不
「前進しているって言い切れますか?」
Music:油性(https://twitter.com/u_say3_v)
illust:ヨシサコツバサ様(https://twitter.com/283__________)
off vocalと歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1uZsKYXSC0VBsy1o0d2WLDgik_DIk5Y9q?usp=drive_link
アンサーコールfeat.初音ミク / 城咲テトリ
こんばんは、城咲テトリです。
The VOCALOID Collection -2021 Autumn-参加作品です。
どんな世界でも、どんな社会でも、前を向くための歌を書きました。よろしくお願いします。
「届かなくたって叫んで "I say."」
Music, lyrics / 城咲テトリ
Illustration / 汐張神奈(https://twitter.com/shioharikanna )
Guitar / yuQi(https://twitter.com/yuQiguitar )
Off vocal : https://piapro.jp/t/Xb_m
Twitter : https://twitter.com/TetriShiro_vpst
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCmyHc1GWR8-cZlDFI6Ato4Q
niconico : https://www.nicovideo.jp/user/119985614
piapro : https://piapro.jp/Tetri_Shirosaki
歌詞はピアプロ(https://piapro.jp/t/ipSO )にてご確認ください。
ラビュアサイ【VOCALOID&VOICEROID ウナきりオリジナル】
ふとももが好きです
ウナきりも好きです
英語は苦手です
◆インスト版アップしました! → nc256379
◆Youtube版です
→ https://www.youtube.com/watch?v=6X6ei27vNCA
◆歌詞です
I have a little thing that you left
Don't empty the box in my heart
もみもみふともも
今日も鳴らなかったライン 君も忘れてる?
もう終わったはずなのにね 夏の香り
Still waiting for your Luv
甘い風が吹く
I still luv your thighs
ふとももが恋しい
ウナきりはいいぞ
Its going on in your sight
Why enytimes remembered her?
When she has might unneed me:(
音街のふともも
大好きなふともも
夜明けるまでFeel scent you left
Headphone伝うLuv flo
色のない風に乗れ like a Heartbeat
Little thing 行けるとこまで
夜明けるまでFeel scent you left
あの風はUntil Summer comes again
もみもみふともも
向日葵の下で手を繋いだ日から
Luv songの向こうに君の匂いがするんだ
初恋と呼べるならFeel dawn you left
Come close to my ear, and Say you love me
秋風に乗れ like a Heartbeat
Little thing 行けるとこまで
朝露映すFeel sounds you left
headphone伝うLuv flo
色のない風に乗れ like a Heartbeat
Little thing 君のももまで
---
◆前回のカバー(?)→ sm39295875
エゴロック(long ver.) / すりぃ【歌ってみた】
未来にsay good bye~~
本家様:ボカロver→https://orcd.co/egorock_long
本人ver→https://orcd.co/heautoscopy
ゲーム実況チャンネル:https://t.co/7daqouaxeF?amp=1
Twitter■https://twitter.com/shinmu_25
■https://twitter.com/bakapocket_sub
■https://twitter.com/uta_pocket
Richard Marx - Too Late To Say Goodbye
リリース: 1989年
アルバム: Repeat Offender
親のテープに入ってた、
生まれて初めて聴いた洋楽です。
大好き
家族で時事放談 395日【犯罪国家北朝鮮サイドに立った発言を弄し、「日本人は黙れ」とでも言ってるのか?】「拉致被害者で生きている人はいない」【立憲民主党 生方衆院議員】
[Do you play with the remarks that stood on the side of the criminal nation North Korea and say, "The Japanese are silent"? ] "No one is alive as an abduction victim" [Constitutional Democratic Party, Member of the House of Representatives]
J-Cast - Babygirl Just Say I Do (DJ Komori Remix)
リリース: 2009年
レーベル: SUGARBITZ CO,LTD.
【RABナンバーで】君じゃなきゃダメみたい【踊ってみた】(再投稿版)
この動画は、2020年8月22日に”しず9(旧おこめ9n)”さんが投稿された動画をそのまま再投稿したものになります。
以下、投稿時の説明文(一部最新の情報に編集しています)です。
_________________________________________
8/10に行われたダンマスワールド2 にて結成されたRABナンバーで、会場に行けなかったメンバーも含めて踊ってみました。!!(この動画に出れなかったメンバーもいます)
RABの皆様本当にありがとうございました!!
そして許可をくださったRABスタッフの方もありがとうございました!!
全く関係ないんですけど、自分だけサビの振り付け逆で間違ってるんですよねw
スマホ編集なので編集が甘いところはすみません!!
ナンバー生↓(敬称略)
ほまれ
@Azian4423
♠︎サマキ♠︎
@DanceSamaki
なめこ
@nameko_nameck
ふるしん
@B_boy_Shin
nAr(なる)
@naru04bknb
たいちP
@Tai_chi_8
おかもち
@t_okm1
うなぎ
@y_unagi0902
より⌘
@yo_ri_yo
Ko-hEi
@kohei_catharsis
T2dΩ(Tee)
@T2dO_
いちの
@IchiNovice
めぐみ
@megumi_5310
M@→Ko(まほ)
@badgirl_lycoris
say!go!せんせー
@tabitetsu2525
きり
@tokumei_mitei
和優
@sukoyaka_zz
おこめ9n(しず9)
@okomekunnnnnnnn
*曲本家様*
https://www.youtube.com/channel/UC3TvY0biJcMRzQyu5hyOkXw/videos
*振付本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=4KJ4AAlL2Ug
[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#046[アテンザ Sedan XD L Package'15]
毎週日曜日朝6時更新。
遅刻しました。
車の解説文をゆかマキに読み上げてもらいました。
文章は一部改変しています。
第46回目の車両は
2015年型 マツダ アテンザ Sedan XD L Package
前回も多くの再生、コメント、広告、いいね、を頂きありがとうございます。
構成の都合上、動画内でのコメ返信、広告者様紹介が出来ておりませんが、すべて目を通させて頂いております。
大変励みになります。
偉大なる先駆者様
【GTSport】ゆかりさんに解説文を読んでもらった【Voiceroid練習】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32506276
お借りしたBGM
Lazy night(気だるい夜)......蒲鉾さちこ様
https://dova-s.jp/bgm/play15265.html
コメント、車両リクエストなど頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------
Say_Cars:/mylist/71598685
CAR_GRAPHICゆかマキ:mylist/70096260
Aggressorゆかマキ:mylist/63357301
Twitter:https://twitter.com/Hane_Roh6dEC8GF
【1周年に】ただ前へ 歌ってみた【Rien】
この度Rien、歌い手として活動して1周年を迎えました。
早いもので気付いたらもう1年ですよ。この前始めたばっかりの気分です、笑
最初はオタクとして歌い手さん達を推す側でした。推しに少しでも近付きたい、そんな思いで歌い手を始めました。でも今は、もっと沢山の人に私の歌を聞いて欲しい、もっと私のことを知って欲しいと思うようになりました。
この1年で沢山の大切なりすなーさん、お友達に出会いました。たくさんのイラストも貰いました。たくさん歌ってみたも出しました。全部全部宝物です。
途中何度も何度も辞めたいと思ったり、再生数が伸びずにしんどい思いをしました。それでもここまで頑張ろう、と思ってこれたのはいつも見ている方達のおかげです。ありがとうございます!!
これからもRienを末永くよろしくお願いします。
たくさんの気持ちを込めて、これからも前に進んでいこうって思いから今回Hey! Say! 7(Hey! Say! JUMP)さんのただ前へを歌わせていただきました。ボカロではなく、私が大好きなHey! Say! JUMPさんの曲で大好きな曲です。思い入れもたくさんあります。たくさん聞いてくれると嬉しいです。
[ただ前へ / Hey! Say! 7]
・Vo Rien
https://twitter.com/tumugi_nico
・Illust Amo様
https://twitter.com/Amo_sanc
・Mix ラボてん様
https://twitter.com/laboten_mix
・Inst s.jin様
https://twitter.com/Jin_himoon
・Movie/Enc 枯渇華様
https://twitter.com/CyberMageF10wer
英語で読む『不思議の国のアリス』第1章 第2回
ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』を原文で少しずつ読んでいきます(第1章のみ)。
1.はじめに #0:06
2.原文を読んでみる #0:36
3.カタマリごとに意味をつかむ #1:24
4.文構造・表現を確認する #3:55
5.左から右に読む練習をする #9:19
6.もう一度原文を読む #10:51
ブログ(第2回の補足):https://eigo-jukugo.com/archives/843
次回英文(第3回)
There was nothing so very remarkable in that; nor did Alice think it so very much out of the way to hear the Rabbit say to itself, ‘Oh dear! Oh dear! I shall be late!’ (when she thought it over afterwards, it occurred to her that she ought to have wondered at this, but at the time it all seemed quite natural);
家族で時事放談 388日【まず、言ってみろ】相手は何にを考えているかわからない。【案外、話はうまく進むものだ】
[First, let's say] I don't know what the other person is thinking. [Unexpectedly, the story goes well]
【MEIKO】 Never Say Good-Bye / 小比類巻かほる 【ボカロカヴァー】
TVドラマ「ポニーテールは振り向かない」の主題歌です。
ヴォーカルは、メイコ(V3_Dark/Straight)です。
オケはオリジナル・カラオケでコーラスもオケのものです。
他の曲とか →mylist/3240274 ・mylist/61916830
【ボカロ風MV】女性がHey!Say!JUNPの群青ランナウェイを歌ってみた(はなみちcover)
vocal&mix:はなみち
❁SNSなど❁
Twitter:https://twitter.com/398hanamichi
Instagram:https://www.instagram.com/398hanamichi
Tiktok:https://www.tiktok.com/hanamichi398
【東方ボイスドラマ】宇佐見菫子と博麗霊夢の愉快なクッキー☆漫才 女版MMD.ver (NO subtitle)
Organizer:國產萬豪頓 and cc86541022
Editing:cc86541022
Illustrator:三十一,白渣无双,士官长终结
博麗 霊夢:泽理十一
宇佐見 菫子:常风
"第一回中華特有曲奇拝年祭で女版が登場した。こちらは男版と内容が若干異なる。"
Yes, and this is the version the wiki just mentioned.
相声☆ is a drama planned by 国产万豪顿 at the end of 2017. It is inspired by 东方M-1漫才. The video is divided into two versions for Live2D and MMD. The division of editions is determined in consideration of the acceptance of male voice actors(士官长终结 and me). The Live2D version in 2018 was made by 国产万豪顿 in the form of live2D animation, and the MMD version was made by cc86541022 in MMD. Considering the problem of visual repetition, the production of the MMD version refers to some more nonsense materials, hoping to make an effect to be different.
I have to say I lost the all borrow lists of these videos so apologise and thanks for all the creators' materials.
Also, I have to mention it is the model problem. The video was completed before the ban of the Reimu model. So I don't know what to say but again a apologise.
Thanks for all kinds of support and hope you enjoy the video.
ハサミノキワミ、アッー! XB.mp14
やはり超兵…! 反射と思考の融合は全てを解決する…!
ミッドナイト豊洲兄貴主催プラマ最終回です。
ゲロビぶっぱしてる時のほうが生き生きしてるってそれ
前→sm39287915
次→sm39457169
高画質版はhttps://youtu.be/-say-w9sauY
Just Do What Wanna Do
I was inspired by an interview with Billie Eilish.
※20210824 日本テレビNippon Television 「スッキリ」
#New #Original #Song #JustDoWhatWannaDo #BillieEilish
[Verse 1]
Oh my god, you look changing
What do you happen? They ask me
No-no-no-no-no-no, no-no-no-no
It's funny, people, oh, it’s funny
I never jump from here to here
It’s just a new thing, just another thing
[Chorus]
So you just do what you wanna do
You need just think you wanna do
You must do whatever you feel
You just do what you wanna do
[Post-Chorus]
Just Do What Wanna Do, Just Do What Wanna Do
Just Do What Wanna Do, Just Do What Wanna Do
It’s just a new thing, just another thing
Just Do What Wanna Do, Just Do What Wanna Do
[Verse 2]
If you make a similar song
Don't change anything in appearance
No-no-no-no-no-no, no-no-no-no
Maybe people will say look same
It doesn't matter if it doesn't changes
Just do a need thing, just do a better thing
[Chorus]
So you just do what you wanna do
You need just think you wanna do
You must do whatever you feel
You just do what you wanna do
[GTSport]CAR_GRAPHICゆかマキ_#045[インプレッサクーペWRX TypeR STi Ver6'99]
毎週日曜日朝6時更新。
車の解説文をゆかマキに読み上げてもらいました。
文章は一部改変しています。
第45回目の車両は
1999年型スバル インプレッサクーペWRX TypeR STi Ver6
前回も多くの再生、コメント、広告、いいね、を頂きありがとうございます。
構成の都合上、動画内でのコメ返信、広告者様紹介が出来ておりませんが、すべて目を通させて頂いております。
大変励みになります。
偉大なる先駆者様
【GTSport】ゆかりさんに解説文を読んでもらった【Voiceroid練習】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32506276
お借りしたBGM
Coffee day......マニーラ様
https://dova-s.jp/bgm/play15246.html
コメント、車両リクエストなど頂けると嬉しいです。
----------------------------------------------
Say_Cars:/mylist/71598685
CAR_GRAPHICゆかマキ:mylist/70096260
Aggressorゆかマキ:mylist/63357301
Twitter:https://twitter.com/Hane_Roh6dEC8GF
[im@sMAD グレイカナ] FREEDOM ONLY EVE ~そのひとひらの自由の前に~ (Retrospective PV)
[GLAY×今井加奈]
FREEDOM ONLY EVE ~そのひとひらの自由の前に~ (Retrospective PV)
※新アルバム発売前に、各アルバムから一曲ずつ自分なりに、今の時代や置かれた立場で選曲して(各ジャケットのパロディを添えて)ダイジェストにしてみました。
※タイトルでは、FREEDOM ONLYとひとひらの自由を謳いお借りしていますが、その類からは一切内容と関係しておりません。
(投稿当初は新アルバムの発売前なので当然のことですが)まずは、これからCDにて聞くのを楽しみにしております。
→聞きました。やはり素晴らしくそれ以上のものでした。これから大切な曲たちになりそうな予感感じています。
※YUKI★さん、ラツマPさんご広告の方を有り難う御座いました。(2021/10/3付)
←前作品:sm39382886
次作品→:sm39455868
~Freedom only helps you say good-bye~
-Cited from Carpenters "I Need to Be in Love (青春の輝き)" & GLAY "祝祭"-
セットリスト(反転色にて表示)
M01(OP) ひどくありふれたホワイトノイズをくれ
M02 Life ~遠い空の下~
M03 MikiPiano
M04 都忘れ (feat.安斎都)
M05 3年後
M06 生きがい
M07 夢遊病
M08 卒業まで、あと少し
M09 無限のdeja vuから
M10 僕等の勝敗
M11 遥か…
M12 君に会えたら
M13 傷だらけの太陽
M14 冬の遊歩道
M15 MUSIC LIFE
M16 聖者のいない町
M17 氷の翼
M18(EP) chronos
【ミリシタMAD】sewing dream【TrySail】
トラセのツアーがスタートしました
地元の神戸の2days行ってきまして、久々のライブで元気をもらった気がします
トラセでも1,2を争うくらい好きなこの曲が聴けてほんとによかった
明日へStep Step 元気をSay oh oh oh 私らしくでいい
ないないないもんねだりそう no no ちょっとずつ 前へ
♪sewing dream/TrySail(麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜)
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug)
【ayumix2020(2021)】No way to say スクリーモアレンジ【青棘あかり】
アレンジ、絵、編集:青棘あかり(あおばらあかり)
Twitter:@Akari_BlueRose(https://twitter.com/Akari_BlueRose )
Instagram:akari_bluerose(https://www.instagram.com/akari_bluerose/ )
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNR5VtsqgAVe0C-I1XL_qWQ
niconicoマイリスト:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68609170
質問箱:https://peing.net/ja/akari_bluerose/message
前回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39394432
次回作:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39459544
【ayumix2020(2021)】No way to say スクリーモアレンジ【青棘あかり】
YouTube:https://youtu.be/4jr7ojJ3Duo
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
2021.10.02
Ayu Happy Birthday
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
【本家様】
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=RPW6OFI6PEM
